グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/23のツイートまとめ

03/23のツイートまとめ 

purekomadoka

韓国に旅行に行ってた友人に、お土産にアモーレパシフィックのクリームをもらいました。憧れのブランドのコスメを、ついにゲット。涙が出るほど嬉しい♪
03-23 23:20

ブルーチーズといちぢくのカナッペ。 http://twitpic.com/1afgyb
03-23 22:35

帰りにもう一杯。デカメロンへ。大好きなスロージンを使ったカクテル、アルテミス。 http://twitpic.com/1affoa
03-23 22:28

いい夜を。乾杯! RT @tokyo_izakaya: @purekomadoka あぁ、いいですねー。私はツラミの炙りとハイボールです。
03-23 21:19

ハラミ刺し。角ハイボールと共に。 http://twitpic.com/1af10z
03-23 20:56

柔らかい!感動のシロ。 http://twitpic.com/1aexuu
03-23 20:35

レバ刺なう。 http://twitpic.com/1aewgp
03-23 20:24

友達待ちながらメニュー物色中。まずはレバ刺、しろの塩焼きかな。ウイスキーも色々あるから、後で頼んでみよう。 http://twitpic.com/1aetq5
03-23 20:05

新宿三丁目のみやなう。カウンター席がよかったのですが、一杯で地下のテーブル席に。友達待ち中。
03-23 19:56

「手打ラーメン三玉家」@青梅--タイムスリップdayのシメは、懐かしい味わいのラーメンで - 青梅駅周辺を散策していると、とても気になる外観のラーメン店を発見。しかし、その時は遅め.. → http://am6.jp/bWM7OP
03-23 19:47

これから新宿三丁目方面に。友人と呑む予定。 @kaminariyaさんのおすすめのお店に行く予定だけど、席空いてるかな??
03-23 19:21

いいなぁ・・・。衣もサクサクしていて美味しそう! RT @route134: うぅ・・・いいなぁ・・・ RT @takemasa5: 豚組をブログってみた。http://bit.ly/aoUryk 予約しないとやばかったかもしれないくらい混んでました。
03-23 14:31

赤坂のドイツ料理屋、アイフェンプラッツでステーキランチ。サラダ、パン、コーヒーつき。 http://twitpic.com/1adhl6
03-23 13:37

吉野梅郷 ?青梅市梅の公園周辺散策? - 青梅駅周辺を散策した後は、夕方四時くらいになってしまいましたが、青梅線の日向和田駅へ。毎日西武新宿線を利用していると、駅の構内や車内に吉野.. → http://am6.jp/dnHSHf
03-23 09:00

若干肌寒く上着持っていってよかったです。この季節の花見、風邪ひく事多いので防寒対策は万全にと言う事で。 RT @hachitaro: @purekomadoka 私はお昼ごろ行きましたよー。すれ違いですねwざんねーん。お昼ごろでも、ちょっぴり寒かったので夕方は結構寒かったですか?
03-23 00:24

昭和へタイムスリップ! 青梅駅周辺散策してきました。 - 今日は吉野梅郷を見に行って来たのですが、その際ぜひ訪れたかったのが青梅駅周辺。以前車でこのあたりを通りかかった時に、突然町.. → http://am6.jp/alRO0c
03-23 00:02

[ 2010/03/24 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -