グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/24のツイートまとめ

03/24のツイートまとめ 

purekomadoka

そうだったんですか。お会いしたかったなぁ?。残念。レポは週末位にはアップできると思います。 RT @shinashinax: @purekomadoka 時期的に忙しそうだったんでパスしたんです。レポ楽しみにしてますよ?
03-24 23:59

いいなー。このお店、一度行ってみたいんです?。暗めの照明がいい雰囲気ですね。 RT @ebi9696: 赤坂の和風スタンディングバー「壌」にて。ポテトサラダとから揚げを頼めたので満足。http://bit.ly/9Vfmbt http://twitpic.com/1alqtz
03-24 20:53

そうですー。 RT @shinashinax: @purekomadoka Macですか?
03-24 20:30

マクドナルドの開発担当者なら、どんなハッピーセットを企画したいかというアイデアの発表会。皆さん、面白いこと考えるなあ。#happyset http://twitpic.com/1almjo
03-24 20:17

ハッピーセットの試食タイム。今回は通常の子供向けのサイズより、大きめのスペシャルセットとのこと。 http://twitpic.com/1alds3
03-24 19:07

マクドナルド主催、ハッピーセットの舞台裏公開ブロガーミーティングなう。 http://twitpic.com/1alcgi
03-24 18:56

雨降ってちょっと肌寒いですが、これからアジャイルメディアさんのブロガーイベントへ。
03-24 18:29

これほんと美味しいです! 製造が追いつかなくなる位売れるのも、分かるなぁ?。 RT @0120000029: イベリコ豚ベジョータの辛味噌カルビが大人気です。http://ow.ly/1q9kt 製造が追いつかなくてご迷惑をおかけしております。本日夕方から販売再開致します。
03-24 14:03

赤坂草の家、スペシャルカルビランチ。この霜ふりで1100円はお得。 http://twitpic.com/1ajq4g
03-24 11:54

RT @naomiharada: 本日12:30より弊社代表の後藤が海外特派員協会で医薬品ネット販売に関するプレゼンを英語で行います。ハッシュは#otcEC。よろしければぜひご覧ください。 http://bit.ly/aWKb96
03-24 09:46

今日お昼に赤坂見附のドイツ料理屋・アイフェンプラッツへ行ったら、お店の方に「そろそろホワイトアスパラガスの季節ですよ」と言われ、昨年このお店で食べてからもう一年経ったんだなぁとしみじみ。
03-24 00:31

トマトの鍋にパルメザン!めっちゃ美味しそう♪ RT @neco_hanako: 決死で行ったらーめんやはなぜか本日休業。目黒川渡ってトマト鍋の店に。ランチはトマトらーめんやってるのに、夜は鍋。雑炊にパルメザンチーズまでしっかり食べて、くるしい…さすがにビールは一杯まで。
03-24 00:28

のみやの次に行ったデカメロン、久しぶりかもとブログ見たら2006年以来の訪問。この時もお店の方のご対応の素晴らしいと思ったけれど、今回もやはりよかった。心地よい余韻の残るお店です。http://bit.ly/cl1s1F
03-24 00:26

カミナリヤさん忙しそうだったので。。。今度はカウンター席で呑みたいので、また近々行きたいです。その時はぜひご一緒に! QT @kaminariya: @purekomadoka え?「のみや」?誘えよぉ?。と言ってもまだカンヅメ中なんだけどね。あともうちょっとなんで頑張るけどさ。
03-24 00:03

[ 2010/03/25 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -