グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/25のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ 

purekomadoka

初めてきましたが、トッピングが色々あって面白いですね。店の方に聞いたら、こちらはダイニング店との事です。にんじゃとは?? RT @sonics_: もうやんは、じゃがいもとか貰い過ぎると食べきれなくなりますよね。これはもうやんの本店かな?にんじゃの方では無いですよね。
03-25 20:19

新宿の、もうやんカレーなう。 http://twitpic.com/1asimm
03-25 19:56

赤坂です。めちゃくちゃ美味しかったですよ。次回は支那そばも食べてみようと思います^^ RT @shinashinax: @purekomadoka 場所はどこでしょう? おいしそうだなあ。
03-25 16:16

もう一人大丈夫でしょうか? できたら、@urashinjukuさんと私の2名で御願いします?! RT @KyokoCurry: @purekomadoka もちろんでーす!purekomadokaさん1名様で良いですか? #bugiugi
03-25 16:15

@roberto198277 フォローありがとうございます。
03-25 14:05

フリッツのラーメン、支那そば、とんかつラーメンは4月下旬(昼。夜は?6/30)までとの事。5/1?9/30は、つけ麺(醤油味・カレー味)、かけつけ麺、7/1?9/30は夜に冷やしラーメンがあるとの事。どれも美味しそう!http://r.gnavi.co.jp/a999001/
03-25 12:20

とんかつラーメン、1050円(ランチ価格。通常の100円引)。きれいな衣でボリュームあるとんかつはもちろん、あっさりでも深みのあるスープも絶品。れんげがとまらない味。 http://twitpic.com/1aqp1z
03-25 12:09

ランチは赤坂の洋食とんかつフリッツへ。醤油と塩が選べる支那そば目当てできたのですが、とんかつラーメンがあるとの事で、そちらに。揚げたてのとんかつ思い浮かべただけで、あぁ!お腹すいてきた!
03-25 11:41

イチカさん、エライ!一日なんとか乗り切ってくださ?い! RT @ichika_pm: @purekomadoka お昼に買ってきます!午前中は、出社しただけエライと自分を褒める方向で。
03-25 11:09

@KyokoCurry まだ申込OKですか?ブロぐるめ!さんのモニター企画で試して、すっかりこの辣油の虜です! 皆様のおすすめの食べ方などもぜひ伺ってみたいです。「華麗叫子と齋藤優のLet's辣油ブギウギナイト!」 http://bit.ly/8YqK2I #bugiugi
03-25 11:08

大丈夫ですか!ヘパリーゼと胃腸薬(共にドリンクタイプ)の、ダブルで飲むと割りと楽になれるかもです。 RT @ichika_pm: 酒が残っていると言うより、まだ酔っぱらっている。
03-25 10:48

ぜひぜひお試しを?。あ、ちなみに、ゲロルシュタイナーもお気に入りです^^ RT @DrMononofu: @purekomadoka ありがとうございます!ドイツはゲロルシュタイナーくらいしか知らなかった!試してみます!
03-25 10:44

@DrMononofu エンジンガースポルトがお気に入りです。いかにもドイツ風な名前、かっこいいボトルのデザインも好きですが、硬水なのに比較的のみやすいんです。発泡性、無発泡とありますが、発泡性の方が好きです。http://www.ensinger-jp.com/
03-25 10:20

RT @sakekawachi: JINROマッコリバーが3月29日(月)に1日限定で六本木ヒルズにオープンするらしい。新CM発表会・カリスマ読者モデルによる女子会トークショー・.フレアバーテンダーによるマッコリカクテルショー等も開催予定とか
03-25 09:45

@kaminariya リンチ!大好きな監督です。暗闇であかりが点滅してるだけで、ぞわぞわ恐怖を掻き立てられる、おどろおどろしい映像美が素晴らしい。マルホランド?は、映画館で二回見ました。お仕事頑張って下さい!
03-25 09:33

イベントの後友人宅に遊びに行ったら、tokyo mxのピエール瀧が出てる「ほぼ1」、CSでやってた筋肉少女帯のライブなど見せてもらった。やっぱサブカル好きだなぁと実感した夜でした。
03-25 00:53

@prettycool_J ちょこっと寄り道して、今帰りました?! マックの好きなメニューばかりもりもり食べて、楽しいお話聞いてとてもいいイベントでした?♪
03-25 00:27

[ 2010/03/26 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -