グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/27のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ 

purekomadoka

はいそうです。女将さんが、自分の舌で確かめて下さいねとおっしゃってますよ。 RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka !? 枝豆スティック、あさ野ですか!?
03-27 22:10

枝豆スティック。うまい!酒がどんどんすすみます。 http://twitpic.com/1b9ec3
03-27 21:43

了解です?。ではまた近々♪ RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka あぁー、伺いたいのですが、今日は無理です!(;_;) あさ野さんによろしくお伝えください!
03-27 21:41

アボカドとトマトサラダ、珍味三種盛り。 http://twitpic.com/1b94ct
03-27 20:54

@matyukun たつやさんは、秋元屋さんにいらっしゃった方が出されたお店です。四文屋さんも、行った事ありますよ。千ベロしたいときにぴったりですね。
03-27 20:42

一夜干しもいいですね。乾杯! RT @kaminariya: @purekomadoka あらあら、あなたはもう本当に連日のご馳走で、うらやましいことこの上ないですね。乾杯!今夜我が家はイカの一夜干しです。
03-27 20:38

今あさのさんにいますよ?。よろしかったら、これからぜひ! RT @SaltyDog_wow: いいなぁー! RT @purekomadoka: 沼袋ホルモンの前を通ったら、居酒屋ブログ、居酒屋礼賛の浜田さんがいらっしゃったので、たつやさんにも来られるかしら?と思ったらご来店。お
03-27 20:37

二軒目は同じく沼袋、お酒の品揃えが豊富な美人女将のお店、あさのさんへ。 http://twitpic.com/1b9090
03-27 20:33

味噌ダレの手羽先。焼き物は塩、醤油、味噌、すきなタレから選べるのが魅力。 http://twitpic.com/1b8r4w
03-27 19:46

沼袋ホルモンの前を通ったら、居酒屋ブログ、居酒屋礼賛の浜田さんがいらっしゃったので、たつやさんにも来られるかしら?と思ったらご来店。お会いできて、めっちゃ嬉しいです!
03-27 19:28

油揚げと豚バラ味噌焼き。 http://twitpic.com/1b8nat
03-27 19:26

焼き物。レバー、かしら、はらみ。レバ刺おかわり。レバ刺は、いいものが入った時しか、出せないそうです。 http://twitpic.com/1b8ge3
03-27 18:48

煮込み。レバ刺と同じく、350円。 http://twitpic.com/1b8ft6
03-27 18:45

沼袋のたつやさんなう。メニューにレバ刺が加わったとのことで、やってきました。 http://twitpic.com/1b8ekx
03-27 18:38

都立家政の美容室「アーチェ」さんで、ヘアカラー&トリートメント終了。眉カットもして、目元もキリリ?としたかな。さて、ちょっと寒いけど、天気もいいし、どこか出かけようかな。
03-27 16:35

千鳥ヶ淵のライトアップは4/4までか。会社帰りにふらっと寄ってみようかな?。→http://sakura.yahoo.co.jp/yozakura/index2.html
03-27 12:39

中野駅東口の、神田上水公園付近も川沿いもおすすめ。桜舞い散る中、川沿いをロマンティックな気分に浸れながら散歩できます。昨年のレポートはこちら→http://yhspk333.blog50.fc2.com/blog-entry-1433.html
03-27 12:27

東中野駅の線路沿いの桜、もうそろそろ咲いてるかな?と自分のブログを見たら、昨年は4月始めに観に行ってました。見頃は来週位かな? 昨年のレポート→http://yhspk333.blog50.fc2.com/blog-entry-1432.html
03-27 12:25

@zensho_pr 先日は予約の件でお世話になりました。昨夜初めて、並ばず新宿のエルトリートに入店できました。幼い頃家族でよくビッグボーイ、高校生の時はジョリーパスタ、そして今はすき家&エルトリートと、ずっとゼンショーさんと共に大人になった私。今後もどうぞよろしくお願いします。
03-27 12:12

ドラッグストアセイジョー通信、今回はラボラボのサンプルも入ってました。いつも会誌についてくる引換券をお店に持っていってもらう仕組みで、サンプル同梱は初めてかも。色々なパターン... http://twitpic.com/1b5qxc
03-27 11:40

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール、モニターセット到着。美容液ファンデーションと、下地のプロテクトバリアが入ってました。母親も使っていて、かなり評判がいいので使うのが楽... http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100327113411
03-27 11:34

[ 2010/03/28 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -