グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並・新宿・赤坂以外の東京食べ歩き > 「BROZERS'」--人形町で人気のハンバーガーは、やっぱりすごかった!

「BROZERS'」--人形町で人気のハンバーガーは、やっぱりすごかった! 

仕事関係でお付き合いのある方に、「ハンバーガーが好きならぜひ一度!」と誘われていったお店。
混雑している時間によっては並んでいる事もあるとの事で、予約ができないのでもしかしたら並ぶかもしれません、とのことでしたが、その日はなんと雪!
悪天候でも3組くらいはいたのがさすが人気店と思いましたが、並ばず入ることができたのが嬉しかったです。

ハンバーガー専門店だけあって、30種類以上あるとのことで「どれにしようかな~」としばし悩んだ挙句、やはり看板メニューいっときますか!と言うことで、ロットバーガーに決定。
ちなみにハンバーグのソースは、バーベキューソース、テリヤキソース、レッドホットチリソース、スイートチリソースの4種類から選べるほか、トッピングも色々と好みのものを追加できます。

ハンバーガーがくるまでは、生ビールを呑むことに。
ファーストフード系のチェーン店でいつも思うんだけれど、ポテトフライとかソフトドリンクじゃなく生ビールで呑みたいんですよね~。「BROZERS'」さんで頼んでみて、「やっぱり合うよね!」と思いました。

そしていよいよ、ロットバーガー登場!
すごい高さ!!



これはどうやって食べるんでしょう?一枚一枚はがして食べるのかしら?と、ど迫力のバーガーにオロオロしていたら、連れて来てくれた方が「こうしてギューッとつぶして、紙袋に入れて食べるんですよぉ」と、御手本を見せてくれました。
なるほど!

お値段は1350円と聞くと高い印象ありますが、食べてみると納得。
若干固めのバンズが、一つ一つしっかりとした食べ応えの具を、きちんと受け止めてくれる感じ。
パティも厚みがあり、ジューシーでうま~い!
ちなみにソースはレッドホットチリにしましたが、それほど辛くはありませんでした。

わざわざここまで食べに来る方も多いとの事ですが、その気持ち分かる、分かる。
ぜひまた来たいと思いました。

BROZERS' (ハンバーガー / 人形町、浜町、水天宮前)
★★★★ 4.0



別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))
Lightning(ライトニング)編集部
エイ出版社
売り上げランキング: 18999
おすすめ度の平均: 5.0
5 全国のハンバーガーファンへ
5 びっくりしたー







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
> ぽぱい さま

はい、ほんとインパクト大きいハンバーガーでした。
最近確かに、こういう高級志向のハンバーガー多いですね。

顔にソースが、とかついつい気になってしまうので、デートではあまり向かないかも?
でも、そういった事を忘れさせてくれるくらい、夢中で食べたくなるお味ですよん!
[ 2010/03/20 15:13 ] [ 編集 ]
> しなしな さま

帰り道歩いてて、食べた直後なのに食欲をそそられるよさげなお店があって、
また来たい町だなと思っていました。
このあたりが地元だなんて、羨ましすぎます!

確かにこのお店、一軒ビアパブのような印象もあるかもですね。
ハンバーガーでこの値段は、正直私もえ?と思いましたが食べて納得でした。
しなしなさんも、ぜひ一度どうぞ~♪
[ 2010/03/20 15:10 ] [ 編集 ]
凄い!インパクトありますね。
最近こういったハンバーガーが流行っているみたいですね。
豪快にガブっといきたいです!
[ 2010/03/19 08:29 ] [ 編集 ]
なるほど、地元なのに全然知りませんでした。
というかハンバーガー屋さんなんですね>ここ
ずっとバーとかお酒のお店だと思って視界に入っていません(下戸なんで)でした。

1350円は結構良いお値段ですが、値段分の価値はありそうなのでちょっと行ってみようかな・・・一人で(笑)
[ 2010/03/17 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -