6月18日の記事で、「
ランコム新製品発表会」へ参加したレポートを掲載させて頂きましたが、今回はランコムの新作美容液「ジェニフィック」のご紹介です。

ランコムが研究開発に10年かけたというこの商品、商品のパッケージも洗練されていて個性的ですが、注目は若さをつかさどるたんぱく質に着目している点。
肌は、その真髄から情報を伝達することで、肌表面に重要なタンパク質を作りだし、タンパク質こそが若さの源であるものの、加齢とともにその数は残念ながら減ってしまいます。
ランコムは、若さをつかさどるそのタンパク質に着目し、ランコムスキンケアを革新。
しかも、日本独自の特別な処方にしたという力の入れようです。
ランコムさんのサイトで現品プレゼントには外れましたが、サンプルは当選。
カウンターで引き換えてきました。

サンプルというと、1包か2包というイメージですが、なんと小瓶で約一週間分とのこと。
ランコムさん、太っ腹ですね~。
キャップの真ん中を押すことにより、美容液をスポイトが吸い取るようになっています。
スポイト全体は、こんな形です。

BAさんの説明によると、一回の使用量は4プッシュということで言われた通りに。
量はこのくらいです。

使用する順番は、洗顔後スキンケアの一番最初ということ。
と言うわけで塗ってみると、、、かなりさらっとしたテクスチャーで、ぐんぐんしみこみます。
以下、個人的な感想ですが、
翌朝肌に触れてみると、なんかすべすべしていて毛穴が目立たなくなったような。。。
ほうれいせんなどたるみも改善され、顔全体がすっきりしている気がします。
これ、すごいかも!
しかも、どんどん高いコスメが出てくる中、美容液でこの値段は、かなり魅力的です。
これは人気が出ること間違いなし!の期待のコスメ登場という感じです。

ランコム ジェニフィック 30ml
人気blogランキング,
ブログランキング にほんブログ村,
TREview『美容・健康』ブログランキング