グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
花畑牧場



グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > 川の音 赤坂店--料理も美味しく、雰囲気もよいのですが、、、

川の音 赤坂店--料理も美味しく、雰囲気もよいのですが、、、 

店名の通り店内に川が流れていて、川沿いに半個室のお席が点在。
とても雰囲気のある空間を演出しているお店です。



自慢の地鶏、自家製豆冨、土鍋で炊きあげるごはんなどがウリとのことなので、まずはお豆腐から。
こんな風に、様々なお塩をつけていただきます。



鶏皮揚げ、そら豆、エイヒレなど。
中でもカリカリに揚げられた鶏皮は、友人たちの間で大好評。
もう一皿おかわりしてしまいました。



こちら大きなアスパラを一本豪快に使ったてんぷら。
お塩でさっぱりといただきます。



お酒は、モルツ、山崎などをはじめ、リキュール類もサントリー系列のものを中心にかなり豊富な品揃えです。



と、雰囲気もよくてお料理もよく、店員さんの対応もとってもいいのですが、一つ不満をあげると、いっぺんに全部お料理を持ってくる、低価格の居酒屋にありがちなスタイルだということ。
これだけ素敵な雰囲気を演出しているのに、これはもったいない。

そして土鍋で炊き上げるというご飯も、炊くのに時間がかかるとのことなので先に頼んだのですが、まだお酒を飲んでいる途中、おかずがたくさんある状態で出てきました。



味はとっても美味しかったのですが、追い出されたみたいでなんか違和感ありました。
料理を出すタイミングをもう少しご配慮いただけたら、★+1という感じです。


川の音 赤坂店 (焼酎 / 赤坂、溜池山王、赤坂見附)
★★★☆☆ 3.0








人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<10 | 2009/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント