40代からのスキンケア・ボディケア SUQQUの「マスキュレイト マッサージ クリーム」で、顔筋マッサージに挑戦

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おすすめコスメ > SUQQUの「マスキュレイト マッサージ クリーム」で、顔筋マッサージに挑戦

SUQQUの「マスキュレイト マッサージ クリーム」で、顔筋マッサージに挑戦 

"7年前の顔になる"というキャッチフレーズで人気の、化粧品ブランド「SUQQU(スック)」。友人から顔筋マッサージ用クリームマスキュレイト マッサージ クリーム」をすすめられ、以前からかなり気になっていました。



<SUQQU>マスキュレイト マッサージ クリーム


ネットで検索してみたところ、カウンターで顔筋マッサージを教えてくれる&SUQQUのメイクアイテムを使用した、フルメイクも試せるとの事。早速カウンターでのレッスンを予約しました。

まずはクレンジングしてメイク汚れを落とした後、いよいよ顔筋マッサージ
通常マッサージクリームというと、指滑りをよくする為に柔らかいテクスチャーのものが多いのですが、SUQQUマスキュレイト マッサージ クリームはややかため。

額、目の周り、口元、鼻のまわり、頬、あごから耳の前、フェイスライン、頬骨、と、噂には聞いていましたが、目元以外はかなり強めのマッサージ。

特にあごから耳の前まで、歯茎をグリグリマッサージするように、フェイスラインの脂肪をほぐすマッサージは、かなり痛かったです。
「かなり老廃物がたまってますねー」とBAさんから言われましたが、マッサージ後は、結構顔全体がすっきりした印象に。

マスキュレイト マッサージ クリームに付属している、ふき取り専用クロスでクリームを拭った後のお肌はしっとり&とても柔らかくなっているのに驚きました。

マッサージ方法は、こちらの本でも詳しく解説されています。一通りマッサージがDVDの映像で見られるので、とても便利です↓

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
田中 宥久子
講談社
売り上げランキング: 3,921
おすすめ度の平均: 4.4
4 「顔筋マッサージ」はよく効きます!
4 いいかもしれません
5 小顔になれそう!


その後は専用のふき取り化粧水でふき取ってもらった後、SUQQUのスキンケアラインを一通り試し、その後メイクへ。

メイクアイテムで印象的だったのが、パウダーをはたいた後のお肌に使うコンシーラー。何度重ね塗りをしてもよれないと、BAさんが言ってましたが、これはかなり便利かも!

また一時期は人気の為品薄で、なかなか入荷しなかった時期もあったという、こちらのアイラッシュカーラーも試しました↓



とても美しくまつげがカールして、噂どおりのいい商品♪でした。

今回はとりあえず、マスキュレイト マッサージ クリームと、ふき取り専用化粧水を購入しましたが、色々他にも試してみたいアイテムが盛りだくさんなブランドです。

イセタンビューティー





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:マッサージ,SEO対策:美容,SEO対策:コスメ
[ 2007/05/04 07:15 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(2)
>kunny☆様

こんにちは♪
昨日は東京に泊りがけで遊びに行っていたので、コメントが遅れてしまいました……すみません。

kunny☆様も、SUQQUのマッサージクリーム使ってらっしゃるんですね♪
このマッサージクリームは、本当にいいですよね!
真面目に毎日やってたら、友人に「顔がすっきりしてきた」と言われて舞い上がったりしてます。

あと、そうそう。
カウンターでマッサージしてもらった後は、メイクもしてくれるのがいいんですよね~。
SUQQUのアイシャドウは、なかなかきれいな色合いのものが多いので、ついつい衝動買いしたくなっちゃいますよ♪

おネエ★MANS、kunny☆様も見てらっしゃるんですね☆
あの番組は、ほんとコスメ好きにはたまらない番組です。
結構番組終わった後、楽天に超速アクセス&衝動買いする確率高いです。

また、仕事の事まで、お気遣いありがとうございます。
慌しい毎日から離れ、田舎で過ごしたいと思い、暫くゆっくりする事にしました。

ブログ、いつも見て頂きありがとうございます♪
kunny☆様からコメントが入っていると、本当に嬉しくて♪
更新の励みになっています。
ブログはやめませんで、引き続き遊びに来ていただけると幸いです。

カレーは、私大好きです。
毎日食べても全然飽きない!ですよ。
kunny☆様のコメント拝見したら、滅茶苦茶食べたくなってきちゃいました……。

[ 2007/05/03 17:14 ] [ 編集 ]
マスキュレイトマッサージクリーム。
アタシも使ってま~す☆
カウンターでやってもらおぅ!
と思ってた今日この頃。。。
スッピンで帰らなくちゃいけないのか???
と足を運ばずにいましたが、
なぁんだ、その後のメイクもしてくれるんですね^^
近々、行ってきまぁす~☆

お仕事辞められたそうで。。。
お疲れ様でした^^
更新が無くなっちゃうのかと、秘かにドキドキしてましたが。。。
すばらしく凝った手料理も見れるので、
又、更に、楽しみで~す(^○^)/
ちなみに、うちの今日の晩ごはんは明日も食べれるようにと
カレーライス(・・;)ォィォィ

おネエ★MANS。アタシも大好きデス☆
[ 2007/05/02 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<08 | 2023/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事