グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > お取り寄せグルメ > 東京カンパネラ--高級感ある味わい&新食感と、インパクトあるパッケージで人気の東京土産

東京カンパネラ--高級感ある味わい&新食感と、インパクトあるパッケージで人気の東京土産 

実家は神奈川で近いものの、買えるときはなにか手土産を持っていきたいもの。
そんな時思いつくのは、東京と聞いてピンとくる名物土産。

東京名物と言うと色々ありますが、ハイセンスなパッケージと味で人気急上昇なのが「東京カンパネラ」。モニターを募集していたので応募したところ、当選しました。

送られてきたのはこちらです。



まずいいなと思うのが、水色のおしゃれなパッケージ。
お土産のお菓子というと、今まではどちらかというと暖かみのある暖色系が多かった気がしますが、クールでお洒落な感じが東京という大都会を思わせる感じで、とってもいいなと思います。

開放的で鮮やかな東京をイメージした「東京カンパネラ・ブルー」のパッケージは、なかなかインパクトありますが、2年前の発売開始当初から注目を集め、新しい東京みやげとして急速に浸透しているとか。






見た目でもぐぐっと惹きつけるものがあるお土産ですが、味は更に魅力的。

素材に徹底的にこだわり、フランス産の高級ココアとハイカカオを使っているとのことですが、香りもいいですしややビターな味わいが本格的な風味で美味しいんです。
また独自の三層構造が、お口の中に入れるとサクサクッと軽やかな食感でこれまたいいんです。



第2回Pentawardsで、ゴールドアワードを受賞した、「東京カンパネラ」ショコラ。
どこで買えるのか、販売店舗が気になるところですが、3月17日までは、期間限定で東京駅改札内東京銘品館(改札内、八重洲中央口に向かう中央通路右手)でも販売しているそう。
気になる方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2009/03/12 22:20 ] お取り寄せグルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -