グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > ラーメン > 好日@東中野--並ばずこんな美味しいラーメンが食べられるなんて!

好日@東中野--並ばずこんな美味しいラーメンが食べられるなんて! 

最近東中野に行く機会が多いので、東中野でどこか美味しいお店ないかなと食べログさんで探したところ、このお店の評価がとても高かったので行ってみることにしました。

表通りから外れた目立たないところにあるお店でありながら、店内は結構たくさんのお客さん。
つけ麺が人気のようで、8割がたつけ麺を注文されていましたが、私は汁麺好きなので、らあめんを頼みました。



出てきた途端、どんぶりからはふわぁ~っと魚介系のだしのいい香り!
この香りだけで、思わずよだれがでちゃいます。
スープは化学調味料を一切使っていないとのことですが、ほんとやさしい味でスープをすくうれんげがとまりません。
麺もスープと相性がよく、もちもちで美味。

こんなに美味しいラーメンが700円で、しかも並ばず食べられるということに感動です。
次はつけ麺を食べに行ってみようと思います。


好日 (こうじつ) (ラーメン / 東中野)
★★★★ 4.0















人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2009/03/10 21:30 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)
> 某様

こんばんは。
ラーメン好きならぜひ。
わざわざ出かけて食べに行く価値のある味かと思います。
[ 2009/03/12 22:53 ] [ 編集 ]
ほう。うまそうですね。
[ 2009/03/12 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -