グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並・新宿・赤坂以外の東京食べ歩き > 九州じゃんがららあめん 原宿店--独特のとろみのあるスープが後引く美味しさ

九州じゃんがららあめん 原宿店--独特のとろみのあるスープが後引く美味しさ 

先日原宿まで用事があって出かけたので、じゃんがららあめんへ行ってみました。
週末はいっつも大行列で待つイメージがあったのですが、平日と言うこともあるのか混んでたものの並ばず入れました。

注文したのはこちら。
からぼんめんたい入りです。



とんこつは色々あれど、ここのどろーっとしたとろみのあるスープは本当に美味!
辛味ととんこつスープの相性も絶妙です。

たっぷりの明太子を初めはちょこちょこつまみながら、そして食べ進んでいくうちにスープに混ぜてとじっくり味わえるほか、テーブルに置いてあるごまや辛し高菜なども、少しずつ足していって味の変化を楽しめるのも魅力。

今回はからぼんでしたが、たくさんスープの種類があるのと、トッピングの好みが細かく指定できて、より自分好みに食べられるのも嬉しいです。

九州じゃんがららあめん 原宿店 (きゅうしゅうじゃんがららあめん) (ラーメン / 明治神宮前、原宿)
★★★★ 3.5










人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -