グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 新宿食べ歩き > 「アントニオ猪木酒場 新宿店」--お店に入ればみんな笑顔。元気一杯ハイテンション酒場

「アントニオ猪木酒場 新宿店」--お店に入ればみんな笑顔。元気一杯ハイテンション酒場 

以前池袋店に行った事がある、猪木酒場。
新宿にもできたということで、職場の同僚を誘って行ってみました。

池袋同様、入口では猪木がお出迎え。
ゴングと共に入場です!



狂虎のラム肉のバーベキューです。
この料理を見て、あのレスラーを思い浮かべた人いるのでは?
サーベルに肉や野菜が、豪快に刺してあります。

ちなみに背景に移っているのは、映画館。
中へ入ると、ちゃんと映画館のような座席と大きなスクリーンがあります。



料理メニューも、プロレスファンなら思わずニヤリとしてしまう凝ったメニューが多いですが、ドリンクメニューもアルコール度数の高いものからノンアルコールまで種類豊富。

私が頼んだのは、こちら。
流血場外乱闘という、野菜ジュースにタバスコがたっぷり入ったものです。
見た目はインパクトありますが、辛さはそれほどでもありませんでした。



そしてこちらは、コブラ・ツイスト。
ソーセージをコブラの形にして出しただけなんですけど、ほんと徹底的に凝ってます。
これはハサミで豪快に切って頂きます。



料理&飲み物もいいですが、ここのお店の魅力は雰囲気と店員さんのサービス。
こんなパチンコ屋があったり、、、



座敷席がある旅館があったりと、一緒に行くメンバーによって使い分けられる個性的な個室が種類豊富にあるんです。



店内中央には、リングとカウンター席もありますよ。
ここはカップル向けですね。
一人でふらりと来て、昔のプロレスビデオを鑑賞するっていうのもありですね。



そして今回は写真撮り忘れましたが、ここに来たらぜひ頼みたいのが、シャカシャカ1、2、3、サラダーッ。店員さんがシーザーサラダを容器に入れて、ガッシガシ振って、客と一緒に1、2、3、サラダーッと叫んで食べると言うものなのですが、これがかなりテンション上がります^^

お店に入る前は「プロレスにあまり興味のない会社の同僚を、連れて行って大丈夫かな?愉しんでもらえるかな?」という若干の不安もあったのですが、お店を出る頃にはみんなテンション上がって、とても楽しかった!と言ってました。

アントニオ猪木酒場 新宿店 (居酒屋 / 新宿三丁目、新宿)
★★★★ 3.5



猪木詩集「馬鹿になれ」
アントニオ猪木
角川書店
売り上げランキング: 5701
おすすめ度の平均: 5.0
5 手放しで、感動した!
4 猪木さんの詩はロックです!
5 シンプルで力強い。人間的美しさ
5 よかった!
5 感動したー!!!











人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2008/12/31 00:40 ] 新宿食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -