グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > 海南鶏飯 赤坂店--いつも人気のお店、遂に行ってみましたが…

海南鶏飯 赤坂店--いつも人気のお店、遂に行ってみましたが… 

赤坂Bizタワー地下1階に、海南チキンライスが食べれる店があると聞き、会社の昼休みに食べに行きました。店内はカウンターとテーブル席がありますがとても狭く、人通りの多い通りに面していることから、ガヤガヤしていてとても落ち着きません。

はじめは同僚とテーブル席に座っていたのですが、三人組が来た事からカウンター席に移動してくれと言われて移動しましたが、カウンター席が椅子が座りづらく、これまた落ち着きません。

料理はこちら。
揚げたチキン(蒸したのもほかのメニューであります)を、三種類のソースで頂きます。
お値段は850円とリーズナブル。



チキンライスは西荻窪の人気店「海南チキンライス夢飯」で食べて虜になったのですが、ここのはお肉もいまひとつ、ご飯の味も、もう一度来たいなと思う感じではありませんでした。

しかしシンガポール料理って、そんなにないと思いますので、一度は試してみたいという方は一人でカウンター席でさっと食べてさっと帰る、もしくはテイクアウトで持ち帰って食べる、というのがおすすめかなと思います。

海南鶏飯 赤坂店 (ハイナンチーファン) (東南アジア料理(その他) / 赤坂)
★★★☆☆ 2.5










人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -