グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 新宿食べ歩き > 中華そば 青葉 新宿店

中華そば 青葉 新宿店 

新宿バルト9へ行った時、同じビル内に青葉がある事に気がつき以前から気になっていました。
青葉は、新宿御苑店)、中野店は行ったことあります。

この新宿店はカウンター席のみですが、かなり広い店内で席数多めではありますが、休日、特にごはん時は、結構並んでいることから入ったことがありませんでした。

しかし先日、中途半端な時間だったこともあってか並んでいなかったので入ってみることに。



厚切りのチャーシューはとても美味しかったですが、スープの味は今ひとつ物足りない感じでした。

中華そば 青葉 新宿店 (ちゅうかそば・あおば 【旧店名】中華そば 青葉 新宿御苑店) (ラーメン / 新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0












人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2008/12/22 20:11 ] 新宿食べ歩き | TB(0) | CM(2)
> 某様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
食べログさんの店名も「旧名 新宿御苑店」となっていますものね。
私的には、御苑のお店のほうが雰囲気も好きでしたねぇ。

[ 2008/12/20 12:45 ] [ 編集 ]
御苑の青葉はバルト9に移転したので、前のお店はなくなってます。
[ 2008/12/20 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -