グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > お買い物 > 予約殺到のキャリーバックも♪「nissenプレスルーム 春商品撮影会」へ行ってきました

予約殺到のキャリーバックも♪「nissenプレスルーム 春商品撮影会」へ行ってきました 

映画では試写会など、"一足お先に"体験するのが好きな私。
週末は広尾のnissen(ニッセン)プレスルームで行われた、春商品の撮影会へ参加してきました。
洋服からバッグ、靴、ダイエット食品など、様々な注目商品が展示されていました。

中でも自分でも「これはかなり欲しい!」と思ったのが、こちらのトラベルキャリーバッグ



ちょっとした旅行用に、と思っても意外にこういうのって高かったりするじゃないですか。
しかも、短期の旅行用には小さめ、長期では大きめが欲しかったりしますが、それぞれの大きさをそろえるとなるとかなりお金かかったりしますよね。

しかしこちらの商品は、なんとお値段が一番小さいもので4,980円!
カラーバリエーションも豊富だし、用途に応じて色々買い揃えたくなっちゃう方もいるのでは?



しかも安いだけじゃなく、機能も使いやすさも充実。
女性の私にとって嬉しかったのは、とても軽い素材でできてるので軽々持ち運べること。
また360度回転キャスターを標準装備しているので、向きを変えるのも楽々です。

抜群の耐衝撃性が特長のポリカーボネート100%ボディー。
丈夫なのにソフトな質感を実現しています。

嬉しいのが、一番小さいサイズでも内側に仕切りが付いていること。
開けたときに荷物が見えないほか、飛び出してくるのも防ぎます。
更にハンガーまでついてるんだから、すごい!



開け閉めはチャックで超簡単。
米国では万一、X線検査で不審物が認められるとカバンを開けてチェックされますが、TSAロック対応なら、施錠したまま預けてTSA職員がツールで開錠できるのでこれまた安心です。


トラベルキャリーバッグ

このシリーズ、当初は2009年春号のカタログで販売予定だったとのことで、一部のお客さんから予約受付を行ったら当初の予想より約10倍もの件数が殺到。
11月4日より急遽ニッセンのオンラインショップ上にて販売を前倒ししたんだそうです。
実際触れて見てみると、その人気の理由も分かる気がしました。

サイズは、20インチ(2~4日分)、25インチ(5~7日分)、29インチ(8~12日分)の3サイズです。


ニッセン


そしてお次は、私の永遠の課題とも言うべき!?ダイエットにまつわるアイテム。
「ちょいカロ雑炊」というのを試食しました。

ダイエット食品と言うと、味気なかったりして、更に結局食べちゃう……なんてこともありますが、こちらの魅力はとっても美味しいこと。

こちらの豚キムチ雑炊は、1食66kcalと低カロリーでありながらこんなに具沢山。
お味も薄味かとおもいきや、しっかり味付いてて美味しいんです。



また15種類の雑穀も入っていて、噛んだ&食べたって満足感が得やすい♪
女性に嬉しいコラーゲン入りというのも見逃せません。


ちょいカロ雑炊10食

お味は豚キムチのほか、豆乳粥、カレー雑炊、鮭チャウダー、野菜と卵とバリエーション豊富。
これなら飽きずに続けられますね~。
お湯を注ぐだけで簡単に続けられるのも、とても魅力的だと思います。

こんな風に撮影したり、試食したりしていたらあっという間に一時間が過ぎて撮影会終了。
帰りには、エコバックを頂きました~。



これは広げたとことですが、手のひらサイズにコンパクトにまとまるので持ち運びも便利。
更に内袋、ファスナーで開閉するポケットも付いていて、機能性にも優れています。

今日早速近所のスーパーへ買い物へ行った時に使ったのですが、持ち手部分が太めなので重い野菜や飲み物を入れて腕にかけても痛くなりづらいのもいいなと思いました。

ニッセン






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング,レビューポータル「MONO-PORTAL」
[ 2008/12/17 10:14 ] お買い物 | TB(3) | CM(6)
> あやぴ様

ようこそおいでくださいました^^
見つけてくださり、ありがとうございました。
今年はこちらこそ、たくさんお世話になりました!

来年も色々なところでお会いできるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~。
[ 2008/12/27 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。KASAIさんとこの記事から飛んできて発見しちゃいました!
今年はいっぱいお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(_"_)m
[ 2008/12/26 23:42 ] [ 編集 ]
> Jane様

遊びに来てくださって、ありがとうございます~。
今回は本当に、盛りだくさんの内容でしたね。

私もひとつにまとめられず、2部構成になりそうです。
来年も色々なところでお会いするかと思いますが^^、どうぞよろしくお願いします~!
[ 2008/12/14 22:26 ] [ 編集 ]
> b-pig様

こんばんわ~。
結構出不精なほうですが、最近は遠くまで出かけなくても都内でも色々楽しいことが多いことに気が付きぷらぷら出かけるようになりました。

エコバック、確かに……いわれて気が付きましたが確かに洋服みたいですねぇ^^
アジアを連想させるような柄が気に入っています。

クリスマスあたりは、また実家へ帰る予定です。
母が毎年サプライズ!な料理をつくってくれるので、それに期待しています♪
[ 2008/12/14 22:21 ] [ 編集 ]
プレコさん こんばんわ!

何とまあ~!色んな所に出没しますね~え。
映画の前売りの出たかと思ったら、大衆酒場、つぎに現れたのがバッグの撮影会・・・そういう仕事かな?
試食をして、エコバックまで貰っちゃって!
エコバック・・最初見たとき洋服かと思いました。

もうすぐクリスマス・・また豪華ディナーかしらね?
正月には母上のおせち料理も食べれるし・・

年末に向けがんばって!!
[ 2008/12/14 20:53 ] [ 編集 ]
コメント及びTBしてくださり、ありがとうございます。
今回は3部構成とかなりボリュームある記事になってしまいました。また来年もサロン&見本市&サミットでお会いしましょう。
[ 2008/12/14 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/1321-c2ba6f5d

12/13(土)、広尾にあるニッセンプレスルームにて行われた、第5回リンクシェア・サロン「どこよりも早いニッセン『春商品』撮影会&オリジナルダイエット商品の試食会」に参加してきました。 ・ニッセントップページ 普段はマスコミ関係者しか入ることのできないプレ
2008年12月13日(土)、リンクシェア・サロンのプレ・オープン企画第5弾として、カタログ通販大手のニッセンによる初のオフライン・アフィリエイト企画、『ニッセン春商品撮影会&ダイエット商品の試食会in東京』が東京・広尾にあるnissen(ニッセン)プレスルームにて開
[2008/12/22 15:47] アフィリエイトSOGO.COM
12/13午後から東京・広尾にあるニッセンプレスルームへ行ってきました。普段ですと、この場所はプレス専用ということで一般の人は入ることができません。今回はリンクシェアサロンの会場として春商品をレビューブロガー中心にお披露目となりました。 春物アパレル、新商品..
[2008/12/14 19:39] Pretty Cool
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -