40代からのスキンケア・ボディケア ユーフラテス@赤坂見附--夜はベリーダンスも楽しめるトルコ料理店

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > 美容・健康 > ユーフラテス@赤坂見附--夜はベリーダンスも楽しめるトルコ料理店

ユーフラテス@赤坂見附--夜はベリーダンスも楽しめるトルコ料理店 

さまざまな国のレストランがある、赤坂界隈。
お昼の選択肢も多いですが、私は週一で「エスニック料理で世界一周」というランチの会を会社の同僚たちと毎週やっています。

この前訪れたのが、アパヴィラホテルのすぐ裏手にあるトルコ料理店。
ちょっとわかりづらい路地裏で、雑居ビルの二階なのでよく見てないと見逃すかもしれません。

そんなわかりづらいお店ですが、ランチタイムは結構席埋まっている人気店。
何種類かメニューありますが、私が好きなのはこちらのビーフのドネルケバブ。
お肉たっぷりです~。(その他のランチメニューはこちら)



こちら、セットでつくスープ。
一見クラムチャウダーのような感じですが、ピリ辛。
なかなか新しいお味です。



最後にお茶もカワイイグラスで出てきます。



また夜は、毎週金・土曜20:30からはベリーダンスショー(要予約)も開催。
貸切パーティするときは、オプションでベリーダンスもつけられるそうです。

これから宴会シーズンに突入しますが、いつもの和風の居酒屋に飽きたらこういった個性派演出で盛り上がるのもいいかもしれませんね。

ユーフラテス (西洋各国料理(その他) / 赤坂見附)
★★★☆☆ 3.0



トルコの幸せな食卓
トルコの幸せな食卓
posted with amazlet at 08.12.08
細川 直子
洋泉社
売り上げランキング: 371454
おすすめ度の平均: 4.5
5 あたたかなトルコ料理
4 おいしい料理と顔が目に浮かぶ本










人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2008/12/13 13:00 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
> 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里様

はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
お褒めの言葉まで頂き、感激です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/12/14 22:23 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
[ 2008/12/10 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事