グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並・新宿・赤坂以外の東京食べ歩き > 万世牧場@秋葉原--眺めのいい窓側の席のほか、落ち着いた個室もあります

万世牧場@秋葉原--眺めのいい窓側の席のほか、落ち着いた個室もあります 

会社の同僚たちと月イチで開催している「焼肉の会」。
幹事をしている私は、毎月店選びも担当しているのですが、この前は「肉といえば、やはり万世に一度行かないと!」とメンバーのリクエストを聞き、行くことにしました。
あちこちにお店ありますが、訪れたのは秋葉原本店です。

お箸のほか、店内のアイテムにはかわいい牛のイラスト入り。
特に湯飲みのイラストがとても可愛かったです~。



まずは生ビールで乾杯!
お通し付です。



そしてビールがすすむ焼肉のお供といえば、キムチ。
色々食べられるようにと、盛り合わせで注文です。



そして続々お肉を注文開始。
こちらはカルビです。
1人前990円ですが、なかなかの肉質です。



タン塩。
ちょい高めですが、歯ごたえよく絶品。
余所見をしていると、あっという間に争奪戦でなくなります^^



こちら味噌味のホルモン盛り合わせ。
色々な部位が少しずつ食べられてお得な気分になりました。



このほかにも色々頼んだのですが、美味しくてついつい食べるのに夢中になり、意外に写真が撮れてませんでした(苦笑)。
今回は焼き物メインでしたが、ご飯モノも結構あります。

広々とした店内はかなりの席数で、用途に応じて使い分けられるのが魅力。
私たちは10人くらいで行ったので、ゆったりとした個室席に案内して頂きましたが、カップルなら、おすすめは秋葉原の夜景がよく見える、窓に向かって横並びに座る展望カウンター席。
トイレに立ったときに観てきましたが、夜だったこともあり、素敵な夜景が見えましたよ~♪

万世牧場 (マンセイボクジョウ) (焼肉 / 秋葉原)
★★★★ 3.5





トーキョー焼肉エクスプローラー
YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 184812
おすすめ度の平均: 5.0
5 焼肉フリークは買うべし!おすすめできる1冊です。
5 秀逸なグルメ本、最高のおバカ本
5 YAKINIQUESTの魂の一撃







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
> 毘沙門のPIG様

こんばんは~!
値段もそこそろで、なかなかいいお味でしたよ☆

魚はかなり好き嫌いありますが、肉はほとんど好き嫌いありません。ホルモンも大好きで~す。

PIG様も写真や食べ物が増えてきたとの事、母が聞いたら喜びそうなお言葉嬉しいです。
お互い、これからも、もっともっと人生を楽しみましょう♪
[ 2008/12/10 00:51 ] [ 編集 ]
プレコさん こんばんわ★

焼肉の会とは良いですね。
980円で写真のカルビならマズマズといったところですかね?
タンも厚みがあってナカナカではないですか?
女性はホルモンを嫌う人が多いような気がしますが、プレコさんは何でも食べられるから良いですね。

母上のよい影響を受けてPIGも最近は、写真や食べ物のブログが増えて、本来の本の記事が少なくなってきました。
少し軌道修正をしなくては?!

??会・!!会と、色々楽しそうな会が多そうですね。
若いうちは大いに楽しむべし!
[ 2008/12/09 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -