40代からのスキンケア・ボディケア 赤坂エクセルホテル東急に泊まったら、愉しみたいあんなこと、こんなこと。

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おでかけ > 赤坂エクセルホテル東急に泊まったら、愉しみたいあんなこと、こんなこと。

赤坂エクセルホテル東急に泊まったら、愉しみたいあんなこと、こんなこと。 

赤坂は職場があることから、毎日通勤で通っています。
赤坂見附駅からは銀座線、丸の内線、赤坂駅からは千代田線とたくさんの路線が乗り入れていてアクセスもいいのが魅力ですが、食いしん坊な私としては一番の魅力は飲食店の多さ。

「お昼どこにしよ?」と思った時、今日は中華な気分とか、アジアンな気分とか、その日の気分に合わせて様々なジャンルからお店を選べるんです。

そして仕事帰り、「ちょっと疲れたな~」と言う時は、マッサージやリフレクソロジーのお店も多いので、フットマッサージでリラックスしたり。赤坂は仕事で平日来ることが多いですが、サカスもできましたし、休日も結構楽しめる要素が多いかなと思います。

昼間はそんな風に楽しめる場所ですが、夜7時を過ぎると街の印象がガラッと変わるのもここの面白いところ。昼間のビジネス街から一転、オトナの夜の街になるんです。
街中を颯爽と闊歩する、美しく着飾ったクラブのお姉さんなども見かけて、ついついきれいだなぁと見惚れてしまうこともあります。

私は女性なのでクラブなどの愉しみは満喫できませんが、たまにお酒好きの友人と食事を楽しんだ後、お気に入りのシングルモルトが豊富なバーへ行ったりして、ゆっくりと赤坂の夜を楽しむこともあります。

しかし、やはり終電の時間などは気になるところ。
たまには時間を気にせず、宿をとってゆったりとした時間を過ごしてみたいなと思っていますが、以前から気になっているのが、赤坂見附駅のすぐ前の「赤坂エクセルホテル東急」。


赤坂エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!!

赤坂エクセルホテル東急


駅からのアクセスはもちろんですが、お部屋も魅力。
特に気になるのが、モデレートダブル。
和のテイストを現代的にアレンジしたとのことですが、ほんと素敵なんです。

しかも、エスプレッソマシン、BOSEスピーカーシステムなどエンタ要素も充実、更にベッドはシモンズ社製、枕はテンピュール社製。よく眠れそう~♪
BOSEのスピーカーで癒し系CDとか流して、ゆったりと夜を堪能できたら最高だなぁと思います。

14階には「なだ万」さんがプロデュースした、スタイリッシュな新和食レストラン「スーパーダイニング ジパング」もありますし、落ち着いた空間でしっとりとオトナの夜を愉しむ……なんていうのもいいかなと思います。

ゆったり食事とお酒を愉しんで、お部屋にかえったら素敵な空間で極上のベッドでリラックススリープ。そんな素敵な都会の夜を愉しみたいという方には、このホテルはぴったりじゃないかなと思います。






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2008/10/14 12:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
> 毘沙門のPIG 様

こんにちは。
確かに飛行機代もプラスとなると、高くなりそうですよね。PIG様の分まで愉しんできますよ。なんて、もう当たったつもり(苦笑)。

[ 2008/10/12 13:38 ] [ 編集 ]
プレコさん早速エントリーしていますね。
PIGもエントリーしてみようかと思いましたが、飛行機代の方が高くつくので思い止まりました。
プレコさんならきっと当たりますよ。
母上はエントリーしたかしら?・・親子で泊まるのも良いのでは!
また、何かあったら教えて下さいね。
[ 2008/10/11 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<04 | 2024/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事