グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 美容・健康 > 「キシリクリスタル」--三層構造で美味しい♪ シュガーレスタイプののど飴

「キシリクリスタル」--三層構造で美味しい♪ シュガーレスタイプののど飴 

季節の変わり目で体調が気になる季節。
ちょっとのどの調子が……なんて時に、すっきりできるのど飴は重宝しますよね。

こんな風に思っていた時、ちょうどキシリクリスタルというのど飴のキャンペーンをやっていたので応募したところ、見事当選~♪
商品が送られてきました♪



この飴の興味深いところは、三層構造。



上記はレモンミントのほうですが、写真のようにミントキャンディ層で冷たいキシリトール層をサンドしているので、口の中で転がして食べると、スッキリした甘さとひんやり冷たい層という異なる味が同時に楽しめるんです。

こちらはミルクミントで~す♪



それぞれを食べた感想ですが、レモンのほうは爽やかなレモンの酸っぱさが美味しくて、ミルクミントはほんのりミルク味がなかなかいいです。

どちらも甘さがしつこくなく、お口をすっきりさせてくれます。
喉をすっきりさせたいときなどにもよさそうですが、しつこい味、脂っこい食べ物を食べたあとなんかにも食べましたがこれもかなりオススメです。

また今回は一人では食べきれない結構な量を頂いたので、いつも色々とお菓子などをもらっている会社の同僚にもあげました。美容意識の高い女性が多いので、カロリーが35%オフ、シュガーレスであるという点が特に好評だったほか、飽きないすっきりとした甘さも気に入っていただけたようでした。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング
[ 2008/09/25 23:55 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -