グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > TVドラマ > 「BONES シーズン3」プレミア試写会に行ってきました~♪

「BONES シーズン3」プレミア試写会に行ってきました~♪ 

スカパー!の「よくばりパック」に契約している私は、68ch観ることができるのですが、中でも特にお気に入りはFOX。

様々なジャンルの番組がありますが、特に海外ドラマが見ごたえのあるものが多いのが魅力。
FOXに出会うまでは海外ドラマはあまり興味がなかったのですが、「BONES」、「24」、「プリズンブレイク」、「ラスベガス」、「ミディアム」、「NIP/TUCK」などなど、挙げればきりがないですが、ほんと一度見たらハマる名作ぞろいなんです。

そんなFOX大好きな私ですが、先日「BONESのシーズン3 のプレミアム試写会」があることを知りました。なんと、10/3(金)23:00~スタートする「BONESのシーズン3 第一話」を、FOX特派員としていち早く見られるというもの。



応募してみたところ見事当選しちゃいました~♪

そして、来場者特典としてプレミアグッズのプレゼントがあると聞き、どんなものがもらえるのかとワクワクしていたら、Tシャツやマグカップなど「BONES」オリジナルグッズから好きなものを選べるとのこと。
私はマグカップにしちゃいました!



試写会では、シーズン3の第一話の上映のほか、主人公の"ボーンズ"こと、テレパレンス・ブレナン博士を演じるエミリー・デシャネルのインタビュー映像のほか、監督による舞台裏の紹介などなど、人気ドラマの裏側を知ることができる嬉しい映像も見られました。



そしてシーズン3の第一話を上映♪
「金庫室の晩餐」というタイトルのこのお話は、空から頭蓋骨が飛んでくる(!)という衝撃的なオープニングから度肝を抜かれましたが、更にすごい!!と思ったのが、カニバリズムをテーマに扱っていること。



秘密結社の話題とかの話題も出てきて、一時期種村季とか澁澤龍彦とかにハマッていた事のある私にはまさにドツボなテーマ。いきなりハート、わしづかみでした。

結構インパクトのある映像出てきて、見ごたえ抜群の内容に大満足。
テレビで始まったら、もう一度第一話から見たいな~。

あまり詳しく話すと、まだ見ていないかたのお楽しみも半減になっちゃうと思うのでこのへんで。
シーズン1&2を見て、3も心待ちにされている方、ぜひ楽しみに待っていてください。


=================================================================

◆BONES シーズン3 10月3日(金)23:00 FOXチャンネルでスタート!
 毎週金曜日 23:00~24:00 ほか

◆まだ間に合う!BONES シーズン3 第1話~第5話 キャッチアップマラソン
 11月9日(日) 14:00~18:00 

FOXチャンネルの視聴方法やBONESの最新情報はこちら→http://www.foxjapan.com/tv

==================================================================

見逃しちゃったから、DVDでまとめて!という方は、BOXでがっつりハマッちゃってください~!


BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-09-17)
売り上げランキング: 280
おすすめ度の平均: 4.5
5 真相は究明されるのか、はたまた闇の中か・・・
4 おもろっ^^
5 とてもおもしろいですが、現実感のないところも








人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング

[ 2008/09/24 22:53 ] TVドラマ | TB(0) | CM(2)
> FOXチャンネル 竹村 様

昨日はとても楽しい試写会に参加することができて、よかったです。ありがとうございます。
元々大ファンのBONES、今回はネタもかなり自分好みなだけに、今からとても楽しみです。

ナショジオは、もちろん見てますよ~♪
今月は「タブー 禁断の世界」という特集やってましたが、毎日録画して欠かさず見てました。

10月からは、FOX lifeもスカパーで見られるようですし(Lの世界早くみたいです♪)、ますますFOX三昧な毎日になりそうです。
また今回のような楽しい企画がありましたら、ぜひ参加したいです。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します~。
[ 2008/09/25 11:12 ] [ 編集 ]
ご多忙の中でのご来場、さらに早速のアップ、
本当にありがとうございます!!

秘密結社のところ、わしづかまれましたんですね!
実は私もなんです。
ホッジンズの博学さに軽くうっとりしつつ(苦笑)、
あの手のネタは私も大好きで、またまたBONESが好きになってしまいました。
そんなプレコさんには、ナショジオもオススメです!
http://www.ngcjapan.com/

本当に今日はありがとうございました。
これからもBONESとFOXチャンネルをよろしくお願い致します!
[ 2008/09/25 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30