グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > 赤坂飯店 本店@赤坂見附駅から徒歩一分と好立地の中華の老舗

赤坂飯店 本店@赤坂見附駅から徒歩一分と好立地の中華の老舗 

昼に友人が赤坂まで来るというので、一緒にお昼を食べに行くことに。
中華にしようと決まり、赤坂見附駅からもまっすぐ歩いて一分、赤坂飯店で食べることにしました。

夜は結構な値段のするお店ですが、昼はリーズナブル。
千円前後で食べられます。



この日食べたのは、大好きな鶏肉とカシュナッツの炒め物。
ほかに、ごはん、スープ、ミニサラダがついてきます。

それぞれの食感が素晴らしく、味も若干濃い目で私好みでした。
彩りもなかなかきれいです。

店内はとても広々としていて、お昼からゆったりした雰囲気で食べたいときにぴったり。
自然光がたくさん入ってきて明るくて、開放的な感じもいいです。

赤坂飯店 本店 (アカサカハンテン) (中華料理 / 赤坂見附)
★★★★ 3.5





旨い中華 (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

オレンジページ
売り上げランキング: 3616
おすすめ度の平均: 5.0
5 読むだけで食欲が・・・
5 こんな情報待ってました。
5 めっちゃ美味しい







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/1215-1a7f90af

昼に友人が赤坂まで来るというので、一緒にお昼を食べに行くことに。 中華にしようと決まり、赤坂見附駅からもまっすぐ歩いて一分、赤坂飯店で食べることにしました。 夜は結構な値段のするお店ですが、昼はリーズナブル。 千円前後で食べられます。 この日食べたのは...
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30