グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 噂のオンリーミネラル--お試しセットを買ってみました

噂のオンリーミネラル--お試しセットを買ってみました 

最近流行のメイクアイテムを売っているお店へ行くと、いつも見かけるオンリーミネラル。
ブラシでサッサと簡単につけられることで人気の、ミネラルパウダーファンデーションです。

天然の鉱石からとれた、高品質のミネラルを贅沢に使用。
肌に刺激をもたらす防腐剤やオイルなどを含みません。
油分を含まないピュアなパウダーなので、毛穴をふさぐことなく、快適な付け心地が一日続くとのこと。

試してみたいと思いつつも、今使っているファンデもまだあるしと思っていたのですが、1980円でブラシ付でミニサイズのミネラルファンデーションを試せるキャンペーンをやっていることを知り、その値段ならと購入してみることにしました。

届いたのは、こちらです。



ファンデは思ったより、小さな容器でした。。。
でも、ブラシはとてもしなやかでコシのある毛先で、肌あたりがとても柔らかくてなかなか◎。

使い方は、まず下のようにフタにファンデをトントンと出します。



そしてブラシをくるくるとまわしながら、ファンデをブラシに含ませ、あとはお顔にサッとのせるだけ。

パウダーって、粉っぽく浮いちゃうイメージありません?
私はそういうイメージ強かったんですが、これは、ほんとしっとり。
艶感も簡単に出て、いきいきとしたお肌に仕上がります。
時間がたっても、毛穴落ちせずに化粧崩れも気になりません。

更に嬉しいのが、薄づきなので、気になる部分にはその場所の悩みに応じて重ねづけができること。厚化粧になりづらいんです。

日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーと4つもの機能を果たすのも魅力で、日本人の為に、イエロー、オークル、ピンク系と16色ものバリエーションがあるので、きっとあなたにぴったりの色も見つかるはず。

今のファンデーションに少しでも不満を感じているなら、ぜひお試し頂きたいおすすめ品です。


オンリーミネラルファンデーション(7/16 ナチュラルオークル:ツヤ)【B6】





IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ
IKKO
世界文化社
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 4.5
5 めげない めげない!
5 IKKO流メイクワールドに大感激!
4 メイクは芸術






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング
[ 2008/09/11 07:10 ] おすすめコスメ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/1208-276577c8

健康情報ポータル「ケンブロ」のベースメイク情報です
[2008/09/11 13:01] ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のファンデーション情報です
[2008/09/11 13:01] ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のパウダーファンデーション情報です
[2008/09/11 13:00] ケンブロ
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30