40代からのスキンケア・ボディケア 「スノーヴァ銀座サロン」へ行ってきました

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > エステ・スパ・リラクゼーション > 「スノーヴァ銀座サロン」へ行ってきました

「スノーヴァ銀座サロン」へ行ってきました 

上質のプラセンタを使用しているスキンケアラインで知られている、スノーヴァ。ショップチャンネルで紹介されるたびに、気になっていたブランドでした。
そのサロンが銀座にあると知り、先日行ってきました。

コースはフェイシャルとボディがあり、全コースに100%プラセンタを使用するという贅沢な内容!

使用されるプラセンタはこちらです↓
iconicon
スノーヴァ 100%プラセンタ原液 「クラサ」 (集中美容液) icon

肌なじみがよい、とろみがある、100%の純粋なプラセンタ原液。
角質のすみずみまで存分に栄養がいきわたり、贅沢なテクスチャーが体感できます。水分・油分・保存料などで一切薄めていません。
世界で最初にプラセンタを開発した、ロシア科学技術アカデミーのプラセンタを輸入。

美肌の要素であるツヤや潤い、ハリをキープしてくれるのが、プラセンタの特徴。お肌を存分に潤いで満たし、乾燥から守ってくれます。

ロシア発プラセンタで美肌に近道 スノーヴァ【ショップチャンネル】
ショップチャンネル

ボディコースもかなり惹かれたのですが、とりあえず初めてという事で、フェイシャルのベーシックコース(50分)を試してみる事にしました。

フェイシャルエステというと、リクライニング式の椅子で行うサロンもありますが、ここは完全個室のベッドでゆっくり行えます。
着替えも室内でゆっくりできるのが、魅力。ロッカールームで他の人の事を気にしながら服を脱ぎ着するわずらわしさがありません。

まずはクレンジングと洗顔をし、その後毛穴吸引で汚れをオフ。
そしてクリーンになったお肌に、いよいよプラセンタを塗布。独特のにおいがかすかにしますが、嫌なにおいではありません。

塗るというよりは、優しくお肌にピタピタと染み込ませていくという使い方でした。寝ていても、なんかお肌がピーンとしてるのが感じられ、嬉しくなりました。

プラセンタでいきいきしたお肌を、その後はローズウッドのオイルでマッサージ。
エステシャンの方の絶妙な指使い共に、とても優しくお肌の上を滑るオイルで、もう気分はまさしく夢見心地!

仕上げはハーブ入りのパックをしたのですが、このパックはお肌の上にのせると多少ピリピリしました。
エステシャンの方曰く、肌状態が悪いと多少ピリピリするのだそうです。でも、のせて暫くするとピリピリ感は消えました。

その後、化粧水、美容液、クリームをつけてエステは終了。

エステ後鏡でお肌を見てみると、透明感が増して顔色がよくなってました。触ってみると、驚くほどつるつる♪ 嬉しくて、何度も触っちゃいました。

ちなみにサロンは、一ヶ月以内に行くとコース料金が30%オフ、二ヶ月以内だと10%オフで利用できるそうですよ♪

武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある
武田 久美子
小学館
売り上げランキング: 23,768
おすすめ度の平均: 3.89
4 理由はありました☆
3 美しさの秘訣
4 久美子好きなら絶対に買うべし!


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/116-23a48715

健康情報ポータル「ケンブロ」のスノーヴァ情報です
[2006/10/10 21:45] ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のプラセンタ 原液情報です
[2006/10/10 21:45] ケンブロ
Basic Calendar
<04 | 2024/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事