グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > 鮨 赤坂 希扇--この質、ボリュームで1,200円!? 見て食べて納得、お昼からリッチな気分に

鮨 赤坂 希扇--この質、ボリュームで1,200円!? 見て食べて納得、お昼からリッチな気分に 

美味しいお店にたくさん連れて行ってくれる会社の上司が、「今日のお昼はお寿司よ」というのでワクワクしていたところ、ほんと素敵なお店へ連れて行ってくれました♪
鮨 赤坂 希扇 (きせん)」というお店です。

昼時は混むからと、早めのほぼ開店と同時にお店へ。
女四人で行ったら、とりあえず二階へとおかみさん。

案内されたのは、商談などにも使えそうな贅沢な和風の個室。
カウンターの準備が整うまで?と思ったら、ここで食べていいとのこと!
ラッキー♪

昼のメニューは、1,000円の握りずしと大盛りの1,200円。
1,200円でも結構食べれちゃうよ~とみんな言うので、大盛りにしました。

そして出てきたのが、こちら。



なんという、美味しそうで新鮮!
しかもネタが大きい~♪
ついつい寄って撮ってしまいました。

突き出しにつぶ貝、お味噌汁も付いていて、この量、質で1,200円とは驚きです。

夜はコースが一万円以上したりと敷居が高いですが、ランチはまたぜひ利用したいです。素敵なお店に連れて行ってくれた上司に感謝♪









人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/1128-660104df

美味しいお店にたくさん連れて行ってくれる会社の上司が、「今日のお昼はお寿司よ」 というのでワクワクしていたところ、ほんと素敵なお店へ連れて行ってくれました♪ 「鮨 赤坂 希扇 (きせん)」というお店です。 昼時は混むからと、早めのほぼ開店と同時にお店へ。 女四...
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -