グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 懸賞・オトクな情報 > コンパクトでスタイリッシュな、ビジネスホン「RACSIA(ラクシア)」の魅力とは?

コンパクトでスタイリッシュな、ビジネスホン「RACSIA(ラクシア)」の魅力とは? 

会社勤めをしていると、どうしてもやる事になるのは電話応対。
自分のところへかかってきた電話をとるのはもちろん、部内、部外の方への転送もする事になったり、仕事の内容にもよりますが、一日のうち電話応対をする時間って結構多い気がします。

そんな時「こんな風に改善されたらいいなぁ」と思う点は、転送の時のこと。
電話を転送しようとしたら、離籍中だったり、話し中だったりした時に、おっちょこちょいな私は切り替えている時に繋ぐのに失敗して切ってしまった、、、なんて事もあるんです。
また転送している間、電話先のお客様をお待たせしているというのも気になります。

こんな時に思うのが、「電話がワイヤレスだったらなぁ……」ということ。
そうしたら、転送したい先の人のところへ電話を持っていって、出てもらったりする事もできますよね。

更に、自分が外出中に電話がかかってきた時にも思うのが、自分の社内の電話がそのまま外へ持ち歩けたらなぁということ。そうしたら、外出中でもお客様と直接お話ができるので便利です。

そんな私の願望を叶えてくれる電話なんて、、、と思ったら、見つけました。
「RACSIA」というビジネスホンです。







RACSIAはFMCに対応した無線LANアンテナを内蔵。
FMC対応携帯電話のFOMA/無線LANデュアル端末を使えば、社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台2通りの通話が実現しちゃうんです。

また、個人直通番号に電話がかかってくると、社内はもちろん外出中も携帯電話へ転送して電話を受けられるので、おっちょこちょいな私でも取次ぎミスなどの心配はありません。

更に嬉しいのが、低コスト。
FMCの携帯電話で社内からかける外線電話は、「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、通話料がお得なんです!

外回りの多い営業系の業種の方はもちろん、今の会社で使っている電話をもっと快適に、お得にと考えている方にはぜひおすすめです。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview
[ 2008/06/22 14:25 ] 懸賞・オトクな情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -