グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > 東京に戻ってきた私が一番行きたいお店--「デュ ヴァン ハッシシ」@西麻布

東京に戻ってきた私が一番行きたいお店--「デュ ヴァン ハッシシ」@西麻布 

再び東京にやってきた私の野望は、レストラン巡りですが、星の数ほどある中フレンチで行きたいお店と行ったら、西麻布にある「デュ ヴァン ハッシシ」というお店。

ワインの品揃えがとっても豊富だという事で有名のお店ですが、料理も見事なまでに種類豊富。
単品でお好みのものを選ぶという手もありますが、初めて行った私が利用したのは、前菜からデザートまでたっぷり堪能できるコース。
お魚とお肉が両方出て、なんと夜でも5,500円というリーズナブルさが魅力。

照明をかなり落として、薄暗く落ち着いた雰囲気の店内は雰囲気も満点。
恋人とのとっておきの記念日にもぴったりなお店です。

また店員さんも、とってもフレンドリーで、苦手なものを言うと、好みに合わせてアレンジしてくれたりと、初めての来店でも心地よく過ごせるのも魅力。
大事な人を連れて行きたいな、と思った時に、真っ先に思い浮かぶお店です。






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -