グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 「BITEKI (美的) 2008年 05月号」に、「ポーラ ザ メークB.A」のサンプルが付いてました♪

「BITEKI (美的) 2008年 05月号」に、「ポーラ ザ メークB.A」のサンプルが付いてました♪ 

お気に入りのコスメがあっても、「もっといいものあるかも!」と好奇心ウズウズ。
そんな私に欠かせないのが、美容雑誌です。

マキア、VOCE、美的など何種類かあり、最近は本の内容はもちろん惹かれるのは一緒についてるサンプル。先日はポーラの下地&ファンデ&お粉のサンプルが付いていると聞き、美的を買っちゃいました♪



お値段が結構するポーラのファンデ、しかも4月に発売されたばかりの新商品!
しかもファンデと下地は2包みずつ。太っ腹ですねぇ~♪



まずはこちらの美容液下地なんですが、テクスチャーからご紹介。



下地というよりは、美容液というようなリッチなテクスチャーで、お肌に心地よく馴染みます。
塗った後は、肌表面がなめらかしっとり。
下地塗ってるぞーっていう、圧迫感はなくスキンケア感覚です。



そしてこちらのファンデーションなんですが、かなりこってりしたクリームタイプ。
最初分量をとりすぎちゃいましたが、少量でかなりのびます。

しかも、カバー力がすごい!!
コンシーラーいらず。シミもすっかり隠れちゃいます。
11,550円とのことですが、コスパ考えると案外経済的だったりするかも。



そしてこちらが、お粉。
濃い目、薄めの2色が入っていて、シェーディングなどにも使用可能。
皮脂や汗を抑えながら、メリハリ顔もできちゃいます。

この3ステップの後の仕上がった肌は、実にキメ細かい肌。
適度な艶感も出て、上品な感じに仕上がりました♪





ファンデと下地をお得に試したい方にオススメなのが、こちら。
伊勢丹限定、ファンデの現品が入ったトライアルセットです。



【セット内容】
・ザ B.Aクリーミィファンデーション S(現品)
・同 ディ アドバンスセラム 6g
・クレンジング 9g
・ウォッシュ 9g
・ローション 8ml
・ミルク 8ml
・ポーチ
・皮脂とりタオル



コスメデネット



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview
[ 2008/04/20 22:40 ] おすすめコスメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/1073-1883824c

健康情報ポータル「ケンブロ」のクリームファンデーション情報です
[2008/04/21 21:23] ケンブロ
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30