グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 日清食品の「カミングダイエット」--噛むスープで、美味しさを味わいながらダイエット

日清食品の「カミングダイエット」--噛むスープで、美味しさを味わいながらダイエット 

流行りモノ好きなタイプなので、ダイエットもコレがいいと聞くとどんどん実践する私。
でもその中で成功したのは、ごくわずか。
むしろ失敗したり、困ったりした経験のほうが多いのです。

その時は「私って本当にバカだなぁ」と呆れて、もう二度とこんな失敗は繰り返さないと誓いつつもやってしまいがちなのがリバウンド。
ファスティングや断食系のダイエットなどだと、我慢はできてもある程度痩せて達成感を味わうと、つい食べてしまって苦労したのが水の泡になる事が多いんです。

なので最近はヨガやエクササイズなど、体を動かすほうでなんとかしようとしていますが、スタジオ通ったりするのもなかなか時間が思うようにとれなかったりして、挫折しがちなんですよね~。

もっと続けられそうで手軽なダイエット、ないかな~と思っていたらとてもいいものが!



日清食品の「カミングダイエット」という、ダイエット食品です。

ダイエット食品と言うと、味が今ひとつだったり、ドリンク状で"食事をした"という満足感が得られないものがあり、ストレスがたまることがありますが、これは具沢山の噛むスープ

クリームシチューなどのクリーミースープ系から、サンラータンなどのクリアスープ系まで、「これがダイエット食品?」と思ってしまう味のバリエーションも魅力。
今までダイエットに挫折してきた方も、楽しく続けられそうな魅力的なダイエットフードです。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview

[ 2008/04/10 12:48 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(2)
> あおい様

コメントありがとうございます。
私は食べたい、痩せたい、でも我慢したくない!
日々これとの戦いです(苦笑)。

私も年とともに、今までとそんなに変わらない食事してても太りやすくなってきて、困っています。
色々ダイエットのこと、情報交換などしていただけたら幸いです♪

カミングダイエット、なかなかよさそうですよね~。
見た目もおいしそうだし、やはり噛むことで食べてるっていう満足感は得やすいと思います。

あとプロフィールですが、今まで入れてなかったのですが早速入れてみました!
今後ともよろしくお願い致します~。
[ 2008/04/10 18:25 ] [ 編集 ]
先日は「麺や食堂」の記事のトラックバック承認して頂き、ありがとうございました。

サブタイトル・・・、まんま、うちのブログにも通じるところがあります。
年齢と共に代謝が悪くなってきて、かな~り太ってきてしまいました。ダイエット、興味有ります。
いろいろ教えて下さい。
上に着るものが薄くなってくるとピンチ☆です・・・。

ところでこちらの「カミングダイエット」いいですね。
よく飲むだけのタイプのものがありますが、それで満足感って得られないんですよね。(これは想像で試したことはないんですけど。)
具だくさん、カミカミしてこそ、満足が得られるかなぁ、と。
後はお値段と、それに見合うだけの効果がでるかってことが気になります・・・。
主人には動け、運動せよ、って言われそうですけどね。

プレコさんのところでプロフィール、トップページにはないんですかー?

[ 2008/04/10 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -