グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 懸賞・オトクな情報 > 「脳内検索メーカー」--脳内メーカーの作者「うそこメーカー」×gooのタイアップ企画が実現

「脳内検索メーカー」--脳内メーカーの作者「うそこメーカー」×gooのタイアップ企画が実現 

昨年大ヒットした、脳内メーカー。
自分の名前を入れると、思いがけないキーワードが表示され、苦笑いする人、関心する人と、いろんなリアクションを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

そんな脳内メーカーの作者「うそこメーカー」さんと、ポータルサイト「goo」とでタイアップ企画が実現したようです。その名も「脳内検索メーカー」。

自分の脳が検索したがっているキーワードを、ズバリ診断してくれるものなんだそう。
早速やってみました!

結果は、こちらです。



http://brain.search.goo.ne.jp/


プレコの脳は、ウキウキとフェロモンダイエットを、真剣に滑舌が悪いを、ひしひしとハワイの水を、検索したがっている……なぜにフェロモンダイエット?

意味不明ですが、ちょっと気になるかもと思ったときでも、横を見ればウェブ検索が表示されているのですぐに調べられるのでなかなか便利です。

ちなみに私が今大注目している、美のカリスマIKKOさんでやってみたら、一番大きく表示されたのは日焼け止めでした。昨年デリケートな肌でも使えると、アクセーヌの日焼け止めをIKKOさんがプッシュしたら激売れしましたね、そう言えば。

こんな風に気になる名前を色々入れてみたら、かなり楽しめそう!
暇な時などの遊びにはもってこいですね♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング



[ 2008/03/13 16:29 ] 懸賞・オトクな情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -