グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2015年05月 ]

肌へのおもいやりを重視した、SPF50+/PA++++の日焼け止め「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」 

これからどんどん紫外線量が増える季節。

しっかりブロックしたいとばかり思いがちですが、ちょっと待って。
ブロックしても、元の肌に負担をかけたら、一生懸命守ったお肌が台無し。

肌には優しいのに、しっかり守ってくれる日焼け止めないかしら、、、それを叶えてくれたのが、「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」。

ブロック、やさしい、キレイを同時に叶える、紫外線吸収剤を使わない、ノンケミカルタイプの高機能UVベースです。



この商品の特長は、なんといってもノンケミカル処方でありながら、肌を徹底的に防御する “SPF50+/PA++++”であること。この数値は、アクセーヌ史上、最高のUVカット値なんですって。

パッケージにも大きく書かれているので、UVカット値にこだわる方にも選びやすくなっています。



キャップを開けるとこんな風に、ポンプ型になってます。
ノズル部分は細いので、ワンプッシュで適量簡単に出すことができます。



ワンプッシュ出した量はこのくらい。



パッケージのSPF50+の文字背景の肌色と同じくらいの色味で、肌にのせるとすーっと溶けこむように馴染みます。

この.商品の特に気に入ったポイント、おすすめポイントは色いろあるのですが、私は忙しい朝でもすーっと肌に馴染んで次のステップ(ファンデーションなど)にすすみやすく、一日中軽いつけ心地であるのに、実は、SPF50+/PA++++!という安心感がとても心地良かった^^



アクセーヌ独自のニ層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術を採用しているので、 毎日負担なく使えて、メイクしている間ずっと心地よく、ファンデーションのもちやつきを高めてくれる、優れた下地効果を兼ね備えているのだとか。

確かに、自身の肌で納得できちゃった^^



また薄い肌色のヴェールを肌の上にさらっとまとっただけなのに、透明感のある肌色になるなぁと思っていたら、2つのパウダー効果で、パッと明るく、凹凸の目立たずくすまない美しい肌色に仕上げてくれてたみたい。

そしてちょっと話は変わりますが、最後に、便利だなと思ったのが、こちら。

中身が見えない容器に入っていると、残りの量がわかりづらいですが、こちらを見ればあとすこしであることが一目瞭然。いつ頃次の日焼け止めを買い足せばいいか、という目安になります。



使いやすさといえば、ウォータープルーフタイプなのに、通常のクレンジングでオフできるのもお手軽!と思いました。

これから夏本番!

まだ日焼け対策していなかったという方も、これからでもすることが最良のエア。
思い立った時が吉日♪

そんな方を応援してくれる、こんなお得なキャンペーンも開催されているようなので、お見逃しなく!!

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています。


[ 2015/05/12 09:02 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ 

purekomadoka

ニューヨーク発!大人気「ラーメンバーガー」専門店が日本上陸 @retrip_news https://t.co/Uc7b6sWdS4
05-11 20:55

アクセーヌのスーパーサンシールドEX、モニターしています。SPF50+/PA++++と、紫外線をしっかり防ぎながは、アクセーヌ製品ならではの低刺激性。軽くすーっと肌に伸びて、肌色も補正してくれるので、化粧… https://t.co/j7PBBFbK6v
05-11 09:34

デイリー プレコ is out! http://t.co/Ln5endQP4j Stories via @bizlady_jp @livedoornews
05-11 07:55

[ 2015/05/12 03:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2015/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -