40代からのスキンケア・ボディケア 2013年11月

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩について、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > 月別アーカイブ [ 2013年11月 ]

9月1日リニューアル!「全薬販売株式会社 アルージェ ウォータリーシーリングマスク」 

冷たい風にさらされ、空気の乾燥も気になり、乾燥が更に気になるこれからの季節。
スキンケアも、よりうるおいに重視になったりしてませんか?

「全薬販売株式会社 アルージェ ウォータリーシーリングマスク」は、天然セラミドを配合。
敏感肌・乾燥肌・不安定肌の研究から生まれた、シーリングマスクです。

パッケージにも、「うるおい効果によりこじわを目立たなくする」と記載がありますが、角質層の表面を保護、内側、さらに角質層の置くまで働きかけるシステムを採用しているんだとか。



マスクは、クリームとジェルの中間のような柔らかな感触。
色合いも、優しく見ているだけで癒されるようなこういう淡い黄色。



マスクといっても、洗い流しは不要。
忙しい仕事帰りでも、ささっとお手入れできてその分ほかのことが出来るのも魅力。

べたつかず、しっとりお肌を保ってくれるので、朝のクイックケアも手軽に。
昼間外出中に、「あ!ここ、ちょっとかさついてる」と思ったときの保湿にも重宝しますよ~。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
[ 2013/11/19 22:52 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

株式会社JIMOS「自然派化粧品 Coyori 美容液オイル」 

夏になるとTゾーンなどのべたつきは気になるものの、冬になると皮脂不足も気になりがち。口まわりなどをはじめ、肌のかさつきなど、肌に関する悩みが増える季節。

年齢相応のエイジングケアもしっかりやらなきゃ、でもどういうものがいいのかな?

継続的に使うなら、コスパも考えなきゃいけないし、肌にやさしそうな自然派化粧品も気になる。。。


先月からモニターさせて頂いている、Coyori 美容液オイルは、そんな私の願いがまさに集まったオイル!


瓶はこんな風にコンパクトで、オイルは振るとまざる二層式。



分離していたのが、振るとまざってこんな風ににごります。



オイルときくと、朝お化粧の前に塗るとテカるのでは?と気になりましたが、こちらのオイルはさらっとしたテクスチャーなのに、しっとり馴染みます。

個人的には、朝化粧前でも使いやすい!と思いました。



継続して使ってみた感想ですが、自然派化粧品ならではのやさしい肌への使用感、肌にのばしたときのふんわり甘い香り、そしてリーズナブルな値段設定。

まさに、嬉しい!がいっぱいのエイジングケアのアイテムでした。

今だけ、先着400名限定で、4つの購入者特典(今だけ!12%OFF・全国送料無料・30日間全額返金保証・試供品3種類プレゼント)があるのも見逃せません!




JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。

[ 2013/11/13 20:58 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

ダイエットもしたいけど、美味しいものも食べたい!「スリムアップスリム オフ会」 

あと、半年、いや三ヶ月以内に○○kg痩せたい!
目標はたてるものの、挫折しがち。

それは、スリムな体型には憧れるけど、美味しいものの我慢したくないからですよね。

もし、好きなものを食べながら、ダイエットも両立できたら・・・?


今回試したのは、アサヒフードアンンドヘルスケア株式会社の「スリムアップスリム オフ会」。



アフリカマンゴノキという、なにやら聞きなれないもの。

これは、アフリカやインドで古くから食用として利用されてきた植物で、ダイエットが盛んなアメリカでも話題の素材なんだそう。



アフリカマンゴノキエキスのほか、アカメガシワエキス、ギムネマエキス、白いんげん豆エキスなど、よく雑誌やテレビなどでも見る事が多い、ダイエット素材が色々配合されているんだそうです。



甘いものはそれほどじゃないけど、脂っこいものと炭水化物がやめられない私には、まさにぴったり♪


また、食べる時に噛む、水なしでいつでものめるのも便利。

こんな形をした、まるでお菓子みたいな見た目。
味も控えめな甘さのトロピカル・マンゴー味。美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいそうになります^^




スリムアップスリム オフ会」のサイトでは、実際に試された女性の皆さんの声がいっぱい。

これから年末にかけて、パーティなど華やかな場も増えるから、おしゃれする機会も増える季節。
一足先に、ダイエットはじめて、"輝く私"を目指しませんか?


「アサヒフードアンンドヘルスケア株式会社」からの案内でレポートさせて頂いています。

[ 2013/11/11 09:03 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

四季彩「大吟醸すっぴん磨き3品セット」を試した感想 

最近どんなにいいといわれている化粧品を使っても、なんだか肌に入っていっていない感じ。。。

そう悩んでいたときにであったのが、こちら「四季彩」。 



「ピールオフゴマージュ 150g」
「エッセンスローション 120mL」
「モイスチュアミルク 120mL」

上記、「大吟醸すっぴん磨き3品セット」を試しました。
四季彩のサイトはこちら



四季彩は、今話題の「発酵美容」に着目。
発酵というと難しく考えがちですが、味噌、醤油、納豆など、意外と日本では身近に多いんですよね。

そんな日本人にとっても身近な"発酵"。
四季彩は、敏感な日本女性のための大吟醸コスメを販売するブランドで、お米の力で毛穴・角質を磨いて潤すことをコンセプトにしています。

パンフレットには、こんな風に、タイプ別によりあったラインのご紹介もありました。
人10人いれば、スキンケアも十色ですものね^^




では早速、四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットを、アイテムごとにご紹介。


まずは、「ピールオフゴマージュ」。
肌の潤いは残しつつ、表面にたまった古い角質を綺麗にしてくれる優れものです。



ポンプには、このようにかいてありましたが、こちらで早速"すっぴん力"磨きにトライ♪



手に取るとこんな感じ。
ゴマージュときくと、つぶつぶが大きいのかな?と思いますが、とてもクリーミーで肌への負担もほとんど感じません。



ピールオフゴマージュをすると、肌からぽろぽろでてきて、洗い流すとつるり。
朝にやると、ファンデ塗ってるときも、肌の上をするすると滑って化粧ノリ抜群です!

またゴマージュ後の肌を鏡で見てみると、個人的な感想ですが、透明感がアップした感じも^^


その後のお手入れ、エッセンスローションはこちら。



使用量の目安も、わかりやすく箱に記載されています。



さらっとしたテクスチャーなのに、しっかり潤い&もちもち。



最後の仕上げは、モイスチュアミルク。



ゴマージュ後の肌にするするっとのびて、肌にてのひらでプッシュしてなじませると、弾力アップ♪



3点セットを使い続けてたら、久々に会った母や友達に、「あれ、なんか肌すべすべ。綺麗になったんじゃない?」と言われたので、こちらの3点セットをすすめちゃいました!



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。

[ 2013/11/04 14:20 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
スポンサーリンク

DHCオンラインショップ


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】

Basic Calendar
<10 | 2013/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事