グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 
≪前月 |  2012年04月  | 翌月≫
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2012年04月 ]

ザ・フェイスショップのシンエイクの美容液と、プラセンタクリームを試した感想 

だんだん日差しが強くなり、日焼け止めがかかせない時期になってきましたね。
昔は全然気にしないで焼いてたのに、アラフォー世代になってくると、若い奔放にやっていた"ツケ"がまわってきているなぁと切に感じます。

もうちょっと丁寧にお手入れしておけばよかった、と後悔しつつも、今からのお手入れも頑張っています。
なので、アンチエイジングケアと聞くとマメにチェック。

中でも韓国のコスメは、アンチエイジングものも種類が多く、結構個性的な配合成分のものが多いので気になっていました。

雑誌やクチコミなどで見かけて気になっているものの、まだシンエイクというスネーク成分のものは試したことがありませんでした。


今回お試しさせて頂いたのは、ザ・フェイスショップさんの「シール シンエイク アンプルール セラム」。




スネーク成分という事で、商品のパッケージも蛇をイメージさせる妖しい雰囲気がそそります。


そして中を開けてみると、このような注射器のような容器。
気になる所をピンポイントでケアするというコンセプトの美容液なので、そういうイメージで作ったのかな。


ポンプのところには、ひっかけて持ち運び時も押すことができないようロックできる仕様。

美容液がでてくるところも、キチッと先端にもキャップをつけて密閉できるほか、更にプラスチックキャップもついていて美容液が空気に触れにくくなっています。


美容液を手にとってくみると、こんな感じ。



美容液、というよりはクリームみたい。

でも重たくなく、すーっと柔らかく馴染んで、ほうれい線、目元、おでこなど、軽く押してなじませるとふっくら柔らかい肌に。しっとり感も結構あります。




そしてもう一つ試させて頂いたのが、「インテビアアクティブ オリジナルクリーム」。

神秘の生命エネルギーという言葉がよく用いられる、美容界でもよく聞く胎盤の融合たんぱく質成分HPKI-8を配合したクリームです。


このような洗練されたすっきりとしたボトルに入ったクリームで、つける前の印象はこってりした感じ。



しかし指にとってみると、かなりなめらか。



軽く押して吸収させるように馴染ませると、肌にすーっと染み込んできめ細やかに整えてくれます。
これを使い始めてから、ファンデを塗るときするするとすべるように塗れるようになった気がします^^


またザ・フェイスショップ出演モデルですが、
韓流ファンの方なら、知らない方はいない!?
キム・ヒョンジュンさんなのです。

こちらのサイトでは、ご本人の歌なども聞けますので気になる方はあわせてどうぞ^^
キム・ヒョンジュンのサイトはこちら
http://kimhyunjoong.jp/index.php




ザ・フェイスショップさんのモニターに参加中です。






[ 2012/04/30 12:58 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

04/29のツイートまとめ 

purekomadoka

遠巻きの場内。しかしここはすごい会場ですな。どんなVJもなかなか勝てないよ。これは。 (@ 山中湖交流プラザ きらら) [pic]: http://t.co/TvBhfpUv
04-29 13:44

富士山もう一枚。さっきよりもう少し裾野まで。 (@ 河口湖駅 (Kawaguchiko Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/QhQ7YTrC
04-29 11:49

富士山よく見える(^-^)/ (@ 河口湖駅 (Kawaguchiko Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/Osv7PIEf
04-29 11:44

富士山が見えてきた! (@ 河口湖IC) [pic]: http://t.co/ooSIITmP
04-29 11:32

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oshiete_goo @meiga_za @_ps0nics
04-29 07:54

3.8kg: (目標体重までの値)昨日昼は我が家でなめ茸パスタ、卵焼き。夜は豚組しゃぶ庵でビールミーティング。美味しいビールとお肉中心に、かなり食べた。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-29 07:30

[ 2012/04/30 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ 

purekomadoka

ビールミーティングにきました! at #豚組 しゃぶ庵 http://t.co/AqgREU0G #miil
04-28 18:21

@oka_tatsu_vamos そうそう、ウエア買うとね、俄然盛り上がりますよね^^昼間走るとばたんきゅーしちゃいそうですが、夜ウォーキングだったら、今までは寒いしぃって言い訳してたんですけど、そろそろちょうどいい季節かなと。
04-28 14:22

今年は走るよ~、運動するよ~ってことで、アディダスのウェアも購入。自転車乗りにも挑戦したいな。頑張るぞ! http://t.co/MNEOhS00
04-28 13:23

お昼ごはんは、卵焼きオイスターソース風味、なめ茸のマヨネーズソースパスタ。 http://t.co/XoHLD2ef #miil
04-28 12:34

3.8kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の北の大草原で辛味噌ラーメン。夜は赤坂で送別会→沼袋バーエンゼル→鉄板焼きすみだとはしご。帰りは4.7kmほど歩いて帰宅。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-28 11:57

@ChayaTsuyukusa かなさん昨夜も、かっぽうぎが素敵でしたよ~。つゆくささん、よろしくおつたえくださいとおっしゃってました。
04-28 11:28

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobisan @we86 @ranking_rakuten
04-28 07:54

12時過ぎの粉物、蜜の味。 http://t.co/BKEq0stL #30min
04-28 00:11

[ 2012/04/29 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ 

purekomadoka

鉄板焼 すみだで、帆立ときのこのガーリックソテー。キリンブラウマイスターとともに。 http://t.co/rj8k6m7V #30min
04-27 23:28

@michikusao やっぱ、西武線は落ち着きますねw
04-27 21:13

バー・エンゼルで余市ハイボール。 http://t.co/gZvhzc7l #30min
04-27 21:11

@nonbevv 川崎でのご縁も大切にしたいので(^-^)/ 近くのバーで相方と待ち合わせて向かいます~。
04-27 20:58

これは呑んでみたい!RT @mu_gakken: ●何!! 恐山ビールだってぇ~!! RT@JE_extra_yummi http://t.co/VTgww5Ra 
04-27 20:47

@nikko81_fsi 東京だったらいってみたかったんですけどね~!
04-27 20:46

赤坂でもう少し話したい席にいたんだけど、先約があったので移動。西武新宿駅はこの時間から、ぐでんぐでんな方多数。いいね、このノリ。 (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) w/ 6 others) http://t.co/ZjmVRv9C
04-27 20:45

任天堂 ガチャ課金に対して「射幸心を煽り高い収益性が得られても長続きしない」 http://t.co/betM5czR @getnewsfeedさんから
04-27 18:51

お醤油やさんがやってるバーですか!気になりますね。ぜひ行ったら感想聞かせてください☆ RT @sakashiz: @purekomadoka 近くにここが経営するバーがあって、ランチやってるので偵察してきます!
04-27 15:24

スプレータイプなのかあ。お刺身とかに使う時に、シューッとするのは雰囲気がないような。でもとりあえず、どんな味なのか試してみたいかも。→塩分がほぼゼロの“しょうゆ”が好調、4月から販路拡大へ - NAVER まとめ http://t.co/FeQTeQTS
04-27 13:27

[ 2012/04/28 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ 

purekomadoka

@OgikuboMaltClub 美味しかったですよ~。60年代のほうは、空いてなかったし手がでませんでした。徐々に色々、楽しんで行こうと思います(^-^)/
04-26 23:58

アードベック。1974のほう飲みました。 http://t.co/armeGLD0 #30min
04-26 22:20

チヤーリーブラウンさんにきました。 http://t.co/LugNqqfb #30min
04-26 21:23

しめは蕎麦で。 http://t.co/povEF7Xv #30min
04-26 20:46

くるみ味噌、そば味噌、ふき味噌。水尾とともに。 http://t.co/lUXcgBaf #30min
04-26 20:26

大好きな日本酒水尾としめ鯖。 http://t.co/mQkLRf8S #30min
04-26 20:10

油揚げ味噌焼き。 http://t.co/AHZltnfa #30min
04-26 19:59

まろうどにきました。 http://t.co/5GlRuEA2 #30min
04-26 19:55

今個人的に、一番見たい映画!「ロボット」のキャッチコピー募集しているそうです。賞金なんと10万円!→http://t.co/y3JGQFfR
04-26 17:01

カレーハウスCoCo壱番屋 港区赤坂店でカツカレー6辛。昼時は揚げ物は時間かかるんで我慢してたけど、店内貼り紙にランチは揚げ物を三分で仕上げるクイックメニュー始めたと。こういう心に響くサービスいいね。 http://t.co/4oGaQG6K #30min
04-26 11:34

[ 2012/04/27 03:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のビールのつまみ。青梗菜と鶏肉のオイスターソース炒め、カワハギの刺身、ほうれん草入り玉子、糠漬け。 http://t.co/txvQJuzn #miil
04-25 20:13

@SaltyDog_wow わあ、それも楽しそうですね~。四国、中国は一度行ってみたいのですが機会がなくて。しおさんの旅先からのつぶやき、楽しみにしてまーす(^-^)/
04-25 18:56

バイクでの移動ですか?自炊するかしないかで、だいぶ荷物量変わってきますよね。RT @SaltyDog_wow: 自炊をしない前提のキャンプ装備って、どの程度まで荷物減らせるかな。テント・マット・寝袋・ランタン・ヘッデン、んなものか?
04-25 18:38

@chiruchiru_da そうそう、追いオリーブは待ち構えてましたがw まさかのねぎの串刺しでしたね!もこみちの無限の可能性に乾杯w
04-25 18:12

今日のもこみち、朝から爆笑しました。ラストの青ねぎ生け花は衝撃的すぎたw→【今日のハイライト】これで終わりかと思われたその時、青ネギに乾燥パスタを刺し込み視聴者を混乱させたまま出来上がった料理にぶ..on Twitpic #twitr http://t.co/bnm110cP
04-25 16:38

まつげカールしてるせいか、まつげが元気ないのでを購入。スカルプDのまつげ美容液と聞いたらやっぱ期待しちゃう。 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ [楽天] http://t.co/x3UV0SpC #RakutenIchiba http://t.co/yh2Nc6lH
04-25 16:17

@WHISKYLOVER31 トクホにしては安いし、味もクセがないので続けやすそうですよね。ただ、難消化性デキストリン(食物繊維)が配合されてるので、目安は一日一本、飲みすぎると人によっては、お腹ごろごろしちゃうそうです。
04-25 14:35

お、どでしたか~?私も今日ランチのあとに買ってきて飲んでたとこです。個人的には、思ったより甘さがすっきりしていて、飲みやすいなと思いました。 RT @chiruchiru_da: キリン メッツコーラ買ってみた!http://t.co/XDvTY90B
04-25 13:19

ランチは同源楼で、麻婆豆腐。 http://t.co/kQgsIeSV #30min
04-25 11:43

3.8kg: (目標体重までの値)昨日昼は、赤坂の黒猫夜でランチに、香味蒸鶏の丸秘醤油土鍋ご飯。夜は家でワインとステーキ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-25 09:15

[ 2012/04/26 03:15 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

purekomadoka

@Waisky_Taro 肉で心の隙間を埋める主義!なんて、強がってみたりw ベーコン野菜スープ添え、美味しそうですねぇ。今夜は和ヰスキーさんに呑みに行けばよかったなぁ><
04-24 22:13

@misato3310_ 近所のスーパーでよさげなステーキを、安く売ってたんですよ~^^大きすぎたかなぁと思ったんですが、美味しくてぺろっと食べちゃいました☆
04-24 22:10

今夜は相方が飲みにいっちゃって、一人の晩御飯。淋しいから、がっつりステーキでも焼いてワインと一緒にぱくぱく食べちゃおかな http://t.co/RwvpVwd6 #miil
04-24 20:52

超絶すごい!ツイッターでRTされまくってるビックリ画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/jM5QRQiF
04-24 18:03

こ、これは。ついgoogleのトップページチェックしてしまった。→Twitter / 焼酎うめぇ: 今日のGoogleトップページ、俺のだけ変なのが表示 . #twitr http://t.co/fFx2RODf
04-24 17:05

賞品に家で炭酸ドリンクがつくれる、ソーダストリームなるものが!ハイボールのみたいのに、うっかり炭酸切らすことあるんだよね。これほしいなぁ。→200万食べたい達成記念・謝恩プレゼント! http://t.co/q9AkXM0t #プレゼント @miilmeさんから
04-24 16:02

なんて素敵な空。来週行くんだけど、このプールから、こんな美しい景色が見られますように♪RT @enospa: 日頃の「オツカレ」を海と森と風の島、江ノ島で癒しませんか?写真は冬でもポカポカのプールです。 http://t.co/Sh1F8S7D
04-24 13:51

「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント http://t.co/LxoL9TEc #アメイズ
04-24 13:43

黒猫夜でランチに、香味蒸鶏の丸秘醤油土鍋ご飯。醤油だれをかけると、ジューと香ばしい音と匂い。たまりません。 http://t.co/2MGW2aMF #30min
04-24 12:03

3.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は大手町のバンコクエクスプレスでトムヤムラーメン、夜は赤坂の金星で焼肉&ビール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-24 11:00

[ 2012/04/25 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

purekomadoka

@nikko81_fsi ついつい張り切って、たくさん入れちゃいそうな。気をつけます(^-^)/
04-23 13:18

ランチは、辛いもので元気をチャージ。バンコクエクスプレスでトムヤムヌードル。 http://t.co/ysInEvck #30min
04-23 13:10

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobisan
04-23 07:55

[ 2012/04/24 03:11 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

purekomadoka

@rapidturn かもしれません!しかも楽しんで痩せてるので?
04-22 11:15

昨日電車に乗ってたら、こちらのイベントポスターの夜景の美しさに見惚れた。10万個の太陽光蓄電LEDを墨田川に放流、あかりを消した街で水面がほのかに光る、もし東京にホタルがいたら?というテーマだそうです。「東京ホタル フェスティバル2012」http://t.co/a7xUyV6L
04-22 10:56

@ganbaremaxbeet ありがとうございます~。無理はできない性格なのでw お風呂あまり長く入ってられないほうなのですが、豊島園庭の湯は、美しいお庭眺めながら、のんびりお風呂&プール入れるので、心地よくてついつい長風呂しちゃいます^^
04-22 10:44

2.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は豚肉と玉葱のパスタ、夜は庭の湯でお風呂入って湯上りにビール、軽いおつまみ4点くらい。長めにお風呂とサウナに入ってたせいもあるかな?昨日より1.2kgも減ってる。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-22 10:18

来月余市のマイウイスキーづくり参加するので、大変興味深く余市からのつぶやき、拝見しています。こういう事まで、体験できるんですね!ますます楽しみになってきました?RT @shike: 余市蒸溜所で石炭をくべるわたくし。 http://t.co/gPvJmH6m
04-22 08:49

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saginomiyan @koizumi69 @oshiete_goo
04-22 07:54

[ 2012/04/23 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

purekomadoka

庭の湯緑水亭にきました。湯上りビールと枝豆。 http://t.co/ibXmMYpC #30min
04-21 20:05

王様のブランチで代々木公園のアースディの紹介してる。今日&明日。CWニコルが屋台で鹿肉焼いてる。 http://t.co/ulBPswBJ
04-21 13:19

ランチは昨夜の残りの豚肉を使ったパスタ。スライス玉ねぎ、桃屋の刻みにんにく、仕上げにトリュフオイル。ビールにもあう? http://t.co/hRC7Wqqt #miil
04-21 12:29

3.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂イルカシータで、サラダバイキング+パスタ。夜は家でお好み焼き、レバー甘辛煮とビール&ハイボール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-21 10:08

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @newyorkrock
04-21 07:55

[ 2012/04/22 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ 

purekomadoka

仕事でいつもより遅い時間に家に帰ったら、相方がレバーの甘辛煮とお好み焼きを作って待っててくれた。 http://t.co/vKMhEZYp #miil
04-20 20:52

@casita_jp いつも楽しいランチタイムを楽しませて頂いてます^^ 野菜で体も元気、スタッフの皆さんの笑顔で心も元気になってます☆
04-20 16:16

そうそう、かなり度数高いんですよね。昨日も相方と半分ずつのんだんですが、結構酔いました^^ RT @Waisky_Taro: ハイアルコールでまさにギロチンですね~!@purekomadoka: 中野坂上の酒屋で私の好きなベルギービール、ギロチンが売ってたので買ってきました。
04-20 15:15

ランチはイル カシータへ。ランチのポイントカードがたまり、パスタ付きランチを無料で。美味しかったあ(^-^)/ http://t.co/mDOtB1RA #30min
04-20 13:14

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ec_news @tabelog_tokyo @bambooforest_jp
04-20 07:55

[ 2012/04/21 03:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ 

purekomadoka

中野坂上の酒屋で私の好きなベルギービール、ギロチンが売ってたので買ってきました。 http://t.co/DNOImTdR #miil
04-19 23:54

小柱わさ。 http://t.co/LB1mpVMV #30min
04-19 21:57

熱燗と一緒に、キンキの煮付け。 http://t.co/ezVgbRvN #30min
04-19 21:08

第二力酒蔵でしめ鯖。 http://t.co/elABpicV #30min
04-19 20:45

待ち合わせに早くついたので、中野商店街のまわりを散策。やっぱワールド会館に引き寄せられちゃう。 (@ 中野ブロードウェイ w/ 2 others) [pic]: http://t.co/DjyzUbKt
04-19 19:40

ジョーに惹かれてみてみたら、なんと!脂肪の吸収を抑えるトクホのコーラが出るらしい。へー。→甦った!? 「矢吹ジョー」が暴飲暴食!減量は大丈夫なの? - NAVER まとめ http://t.co/G9W1zVJq
04-19 14:01

この麺はいいすよー。しなさんにもぜひ食べてほしいなぁ。塩つけが売りの店ですが、つけ麺は私はあまり…なので、次は汁なし坦々麺も食べてみたいです。 RT @47shinax: @purekomadoka 美味しそうですねぇ・・。 http://t.co/KO2a5emV へのコメント
04-19 13:58

無化調つけ麺が人気の店、高蔵道竜の庭で、あぶらそばを注文。かなり濃いめのたれ、トッピングで追加した卵黄とからむとめちゃうま。固めに茹で上がった、歯ごたえのある麺もかなりいい。大盛りにすればよかった。 http://t.co/TwmKHdWZ #30min
04-19 13:46

赤坂で八万台って・・・びっくり。→赤坂議員宿舎の家賃が値下げ-3LDKで8万円台に - 赤坂経済新聞 http://t.co/Q2bNeuhC
04-19 10:32

アンドリュー・ウェザオール!めちゃいきたい。次の日のホルガーヒラーも気になるなぁ。→diskunion: 7/6(Fri) UNIT 8TH ANNIVERSARY PARTY featuring ANDREW WEATHERALL: http://t.co/Pd4AS5qT
04-19 10:18

[ 2012/04/20 03:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜は塩麹レシピもう一品。気になるレシピを見つけたので、作ってみました。手羽と茹で卵と塩麹を炊飯器に入れただけの簡単レシ http://t.co/MxTdYtKz #miil
04-18 21:19

今夜のつまみ。塩麹漬けの豚肉炒め、帆立の刺身、キムチ。どれもビールにぴったり(^-^)/ http://t.co/Dbbf5F1J #miil
04-18 20:41

香港亭 赤坂店でランチに、鳥肉と中国味噌炒め。 http://t.co/bhupulAo #30min
04-18 11:55

4.0kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のスタメン轟でラーメン、夜はカオタイ丸の内マイプラザでガパオ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-18 10:06

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bambooforest_jp @ikemen3 @nikko81_fsi @rumi_common
04-18 07:55

[ 2012/04/19 03:16 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

purekomadoka

試飲会で、三種類の雲海酒造さんのお酒を飲みました。そば焼酎、ソーダ割りで初めて飲んだけどさっぱりして美味しかった。三種類の中では、私は樽で貯蔵した香りが華やかな那由多の刻が一番好みでした。 (@ 丸の内 MY PLAZA) [pic]: http://t.co/2E8uiWzr
04-17 20:38

今日は、日経さんのセミナー、トップアスリートから学ぶ素敵なライフスタイル~健康とそば焼酎~にきています。ジャーナリストの二宮清純さん、アトランタオリンピックなどに出場された、田中雅美さんなど。そば焼酎試飲会もあるので楽しみ! http://t.co/x6bsH5PY
04-17 18:57

カオタイ 丸の内マイプラザでガパオ。唐辛子たくさん入ってて、かなりパンチのある味でかなり美味かった。 http://t.co/kFdnxFlQ #30min
04-17 18:43

【Mizuno +meデビュー記念】TOUCH!+me プレゼントキャンペーン開催!「いいね!」で+meウェアが当たる! | Mizunoplusme - Crocos懸賞 https://t.co/SQ4uuNtp @crocos_presentさんから
04-17 13:27

気になってぐぐっちゃいました。100円で15枚のベーコン追加できるんだね。すごい。http://t.co/eh9HAiwJ RT @millenia: バーガーキングの爆弾ベーコン食いに行こうかな
04-17 12:25

金環日食、こんなゴージャスなプランもあるみたいです。→パーク ハイアット 東京【一休限定】東京で173年ぶりの金環日食をニューヨークグリル&バーでの朝食とともに!東側確約&レイトアウト13時 http://t.co/moG5DUxT @ikyuhotelさんから
04-17 12:18

スタ麺 轟でラーメン、野菜マシ。すごい迫力。もやしの下の麺を引きずり出し、スープの絡んだ麺を先に食べると、もやしタワーの高さが自然と低くなる&スープに絡めて食べられます。 http://t.co/eeDgTjgx #30min
04-17 12:12

リニューアルオープンした、赤坂のサブウェイ、注文窓口がややこしくなった。案内なく、貴重なランチタイムを無駄な待ち時間で潰してしまった。オペレーション改善求む。という訳で、サブウェイは出て同じ通りのスタメン轟にきました。
04-17 11:47

今朝のZIP!で、私も気になってたことが話題になってる。3口コンロあるのに、なんでもこみち、カセットコンロ使ってたんだろ?→「カセットコンロ」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/kAxqoZ4l
04-17 11:09

書斎にバスタブを置くことも?この泡は触ってみたいなぁ。→LIXIL|住生活を一変させる可能性を秘めた“泡”! @OPENERS_jp http://t.co/oPyjRhl5
04-17 11:05

[ 2012/04/18 03:19 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

purekomadoka

【ジブリ飯】 ジブリ作品に登場した料理の再現・比較 レシピ付き - NAVER まとめ http://t.co/Zm0q2BXp
04-16 15:26

この実験、QVCフェスでも見た。生やした毛を掃除機で吸う→ふりかけるの繰り返しをやってて衝撃でした。→スーパーミリオンヘアー、SUPER MILLION HAIR スーパーミリオンヘアー 衝撃の逆実験!【楽天動画チャンネル】 http://t.co/hDy0fIqJ
04-16 15:11

690円!これは嬉しい^^→赤坂にタイ料理店「スタミナキッチン2」-ランチは690円均一 - 赤坂経済新聞 http://t.co/78aEbPS4
04-16 13:58

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/0casdvrd #30min
04-16 13:34

3.4kg: (目標体重までの値)昨日昼はサンドウィッチとコーヒー、夜は川崎のアジアフェスでパッタイ、トッポギ、餃子などをつまみにビール&チューハイ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-16 09:34

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urashinjuku @snowpandas @currydendoushi @eric_hyper
04-16 07:54

[ 2012/04/17 03:16 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

purekomadoka

@ray_julia やっぱ2だしょ。
04-15 18:12

@nonbevv はい、今月末は沼で(^-^)/
04-15 18:10

屋台のつまみで乾杯! http://t.co/C6rxBNK5
04-15 16:15

アジアンフェスきました! (@ 川崎信用金庫 本店) [pic]: http://t.co/XTJltnKT
04-15 15:57

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiscoupon @ec_news
04-15 07:54

[ 2012/04/16 03:19 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

AWAKE(アウェイク)「ミネラル クールクレンズ」 

自分ではリラックスしていると思っていても、知らず知らずのうちに受けているストレス。
気持ちだけではなく、代謝やホルモンバランスが崩れたり、肌荒れがおきてしまったり。

私自身も、ストレスによる体の不調が出やすいタイプなので、あ、ちょっとまずいなと思ったときは、リラックス系のアロマを使ったり、マッサージにいったりして、心と身体をほぐすようにしています。


しかし、エステなどに行くとちょっとお金が気になったりしますね。
日常的にリラックスタイムケアを取り入れられたら、、、と思っていた時に出会ったのが、こちらの「AWAKE」。




まるで森林浴をしているようなリラックス気分で、肌と心をよぐすようなサイプレスの香りのスキンケアシリーズです。



ボディケア、フェイスケアと出ていますが、今回試したのは「ミネラル クールクレンズ」(クレンジング・洗顔料)。クレンジング、洗顔がワンアイテムで完了する手軽さが魅力で、天然ミネラル配合によりメイクや毛穴の奥の汚れを取り除いてくれます。

手にとってみるとこんな感じ。



一見こってりとした乳液のように見えますが、とろっとした柔らかいテクスチャーで、こすらずに肌にそっとのせて馴染ませると洗顔している、というよりは、乳液をのばして肌をうるおしているような心地よさ。

またクールクレンズという名前にもあるとおり、肌につけるとひんやりとした感覚。
洗った後は、べたつきをおさえつつ、うるおい感のあるお肌に。
洗ったというよりは、マスクをしたあとのようなみずみずしい肌になります。

そして手にとった時から、すっきりとしながらもリラックス感のあるサイプレスの香りに癒されますが、洗った後もほどよい具合に優しい香りに包まれて、肌はもちろん、心まで穏やかになっちゃう。


AWAKEという言葉は、目覚めさせる、呼び起こす、気づかせるという意味。
ロゴのモチーフは、新芽のエネルギーなのだとか。

私もアラフォー世代となり、肌の悩みが色々出てきていて、お手入れが楽しみから義務的になりがちなのですが、こういう気持ちいいスキンケアに出あうと、頑張らなくちゃ、というよりは自ら楽しみたいなって、美のエネルギーが内から湧いてくる気持ちになりました。



公式通販サイトと店舗一覧は、下記のリンクからご覧頂けます。

AWAKE 公式通販サイト
AWAKE 店舗一覧

AWAKE1周年レビューキャンペーン参加中




[ 2012/04/15 20:31 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

purekomadoka

レシピのメルマガ購読してま~す☆RT @kantsumaclub: 缶つま倶楽部の公式サイトはコチラです。缶詰を使った簡単おつまみレシピを配信→ http://t.co/vptXUO0G ( #kantsumaclub live at http://t.co/YdXIKvzw)
04-14 19:13

わー。楽しそうな雰囲気だなぁ。ユーストで雰囲気を味わおうっと。→缶づめ寿司と新潟清酒を楽しむ夕べ - kantsumaclub http://t.co/7JqB3keq
04-14 18:33

母が筍の炊き込みごはんをつくって、送ってきてくれました。おかずは豚肉のコチュジャン焼きなど。 http://t.co/WCK17wgQ #miil
04-14 12:22

ウイスキーライブのマスタークラスのチケットが届いた。楽しみ~? http://t.co/Y1mSlAAm http://t.co/eOMU28tQ
04-14 11:45

テレビで五時に夢中見ながら、パソコンではこちらを見たり。やっとくす玉割れた。→「ニコニコ生放送」、本日10時から「新東名高速」の開通式典を生中継 - インターネットコム http://t.co/XAkAFB21 @jic_newsさんから
04-14 11:05

3.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂いってつで特製ラーメン。夜は家で、山芋、人参、胡瓜、ハムの千切りのなめ茸あえ、金目鯛の刺身。ビール&ハイボール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-14 10:40

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oshiete_goo @shimpe1 @_ps0nics
04-14 07:54

[ 2012/04/15 03:15 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーション」ダブル使いで、夏でも崩れず輝きのある肌を演出。 

桜も散ってしまい、日中汗ばむことも多くなってきましたね。
メイクした後に崩れやすくなったり、テカったりする心配もでてきた今日この頃、資生堂さんの
「リバイタル グラナス」のファンデーションをモニターで試すことができました。




頂いたモニター品は、「リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)」、「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」、そして「リバイタル グラナス イリデッセント ベース」。



更に嬉しいことに、同じグラナスで、美容豆エキスを配合したスキンケアシリーズ、、、




「リバイタルグラナス ローションクリア(化粧水)」、「リバイタルグラナス セラムホワイト(美容液)」、「リバイタルグラナス エマルジョンクリア(乳液)」もついてきました。




グラナスのファンデーションはの特徴は、ダブル使い。
色を重ねるのではなく、光を操ることで自然な素肌の美しさを引き出す設計です。


まずは、ファンデーションの前に、「リバイタル グラナス イリデッセント ベース」を塗ります。




かなり肌なじみのよい色で、顔の五箇所(両ほお、額、鼻、あご)にのせ、指先を使って顔全体にむらなく馴染ませて使います。
写真だと分かりづらいかもしれませんが、細かいゴールドでキラキラ輝いてます。

つけたあとも、こんな風に手のひらにキラキラが残ってました。




これを塗ると、自然と立体感のある下地が完成。
SPF20・PA++と日常の紫外線からも肌を守ってくれます。


そしていよいよファンデ。

まずは「リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー」を。
二層タイプなので、混ぜてからスポンジにのせます。



使ってみてほかのファンデと違うなぁとまず感じたのは、"ウオータリー"というネーミングの通り、水のようにひんやり軽い付け心地。

肌をふさいでいるような感覚がなく、心地よく肌に密着。
色むらなどを補正し、つるんと艶のある肌にしあげてくれます。


こうして下地を整えたら、次は資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」を。



普段はリキッド+お粉という組み合わせが多い私。
初のダブル使いに、化粧が濃くなるのでは?と一瞬思いましたが、それはつけてみて無用な心配でした。

きめ細かく、とてもサラッとした感触のパウダーは、なめらかに肌にフィット。
朝の忙しい時間でも、手短にきれいに仕上がります。

また薄付きなので、重ね塗りも簡単なのも魅力。
隠したいしみの部分などには重ねてと、自分の使いやすい濃さにすごく調節しやすいんです。

これらを塗った後の肌は、ベタつきもなくすべすべ。
そしてスキンケアを変えたかのように、肌全体がいきいきしたように見えるんです。

夕方になってもほとんど皮脂崩れなしで、快適に過ごせました。
夏場化粧直しを何度もするのがイヤ、という方などには特におすすめしたいです。

リバイタル グラナス◆資生堂

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




[ 2012/04/14 15:53 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ 

purekomadoka

今晩のつまみ。山芋、人参、胡瓜、ハムの千切りのなめ茸あえ。筋肉料理人さんのレシピをつくってみました。金目鯛の刺身とともに http://t.co/vIW7cbq1 #miil
04-13 20:39

最近川越シェフ画像みてないなと思ったら、このネタかw→Twitter / 川越シェフの画像くださいbot: 打ち上げられたミサイルを1分以内に撃ち落とした川越シ ... #twitr http://t.co/aKOhPE8v
04-13 12:49

いいなこれ。でもいろんなセリフ聞きたくて、わざと迷いたくなりそうw→エヴァ カーナビ!「あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの」発売 - NAVER まとめ http://t.co/YuqyWmyA
04-13 12:14

食材の組み合わせが面白い&美味しそう。これは作ってみたくなるなぁ。→長芋とハムのなます | レシピブログ http://t.co/xFGXAxJ1 @recipe_blogさんから
04-13 11:58

岩のりトッピングを試したくて、昨日に続き昼は赤坂麺道いってつで特製ラーメン。岩のり入りのスープが美味で、飲み干しちゃいました。ちなみに次回来店から利用可能の、何度でも使えるトッピング無料券配ってます。 http://t.co/yyExl5ig #30min
04-13 11:54

摩訶不思議。RT @kaminariya: 減ってる? RT @purekomadoka:3.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂麺道いってつで特製ラーメン。夜は恵比寿のたつやで飲み。肉串がっつり食べたのに、なぜか体重-0.5kg。 http://t.co/WkNqhIjn
04-13 11:11

ついっぷるの話題動画で、今朝のもこずキッチンが2位にw朝から野獣先輩はないよねw MOCO'Sキッチンで野獣先輩 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mxkB5w9R http://t.co/2QWMzV2b #twitr http://t.co/mxkB5w9R
04-13 10:34

3.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂麺道いってつで特製ラーメン。夜は恵比寿のたつやで飲み。肉串がっつり食べたのに、なぜか体重-0.5kg。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-13 10:24

週末はJR川崎駅付近で「かわさき アジアンフェスタ」なるイベントがあるみたい。屋台村も面白そうだし、タッチラリーで結構豪華な賞品があたるみたい。http://t.co/cUJRkIqz
04-13 09:52

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yas10yas10 @newyorkrock @bambooforest_jp
04-13 07:54

[ 2012/04/14 03:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

purekomadoka

@SaltyDog_wow それはあったかな~。恵比寿にああいう雰囲気のお店があったとは。嬉しい驚きです(^-^)/
04-12 23:31

たつやなう。 http://t.co/o08jpQ5U #30min
04-12 19:40

はい、むかってます(^-^)/RT @ichika_pm: @purekomadoka @kaminariya 合流できそうならば、是非♪
04-12 18:17

心に響く投稿多数に、思わず見入ってしまった。久々に心底「いいね!」って、思えたフェイスブックページかもしれない。→「コピーライターの目のつけどころ」をまとめてみた - NAVER まとめ http://t.co/l67Nys13
04-12 17:13

おお~^^明日にでもまた食べに行きたくなってきました! RT @Waisky_Taro: @purekomadoka いってつの和風スープに岩のりバッチリです。量もわさーっと入れてくれますよ(^-^)
04-12 15:52

@Waisky_Taro 美味しそう~。ここも気になってたんですよ。鯛焼きやがいつの間にか、変わってるって。三時のおやつにしようかな、ってそれじゃ食いすぎかw
04-12 11:52

岩のりか青ねぎか悩んだんですよね~。次は岩のりにしよ☆RT @Waisky_Taro: 今日の一食はいってつにしようーっ!トッピングは岩のりです@purekomadoka: ランチは、赤坂麺道いってつで特製ラーメン。青ねぎトッピング。
04-12 11:50

ランチは、赤坂麺道いってつで特製ラーメン。青ねぎトッピング。 http://t.co/JHrF9swo #30min
04-12 11:37

@kaminariya そうなんだ~。いいな。DMします!
04-12 10:41

4.4kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂イルカシータでサラダバイキング、夜は家で砂肝と胡瓜の炒め物、トマト、マッシュルーム、サーモンのマリネ、帆立のお刺身をつまみに、ビール&赤ワイン。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-12 09:43

[ 2012/04/13 05:02 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

purekomadoka

今晩のつまみ。砂肝と胡瓜の炒め物、トマト、マッシュルーム、サーモンのマリネ、帆立のお刺身。 http://t.co/B8TrTdsf #miil
04-11 20:07

一人一皿賛成。あの美味しさ、一人でも多くの方に食べて欲しい…って、私も近々予約しないと RT @yy514: 本日も御予約で御席は満席見込み「日本一のレバ刺し」は完売見込みとなてっおります。御予約、「日本一のレバ刺し」の取置きは御早めに! http://t.co/LXynK6dG
04-11 15:00

BS-TBSで、いつの間にか「おんな酒場放浪記」なる番組がはじまってた。これは次回からぜひ見ねば。 http://t.co/iLlpNLjt
04-11 14:20

ランチはイル カシータで、サラダバイキング。 http://t.co/wDOZalz8 #30min
04-11 14:18

お、気遣われているんですね~。カロリー低くてバランスもよくていいですね^^RT @oka_tatsu_vamos: 昼は、健康的に。 http://t.co/ub5mwwZs
04-11 12:44

4.1kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂草の家で焼肉ランチ、夜は家で鶏肉とカシューナッの炒め、ほうれん草としめじのナムル。ビールとハイボール。夜に約5kmウォーキング。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-11 09:42

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hapi3 @ec_news @spicecherry @movie_plus @ropefish_m
04-11 07:55

[ 2012/04/12 05:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のご飯。ほうれん草、しめじのナムルと、鶏肉とカシューナッツの炒めもの。ビールとともに。 http://t.co/vmQuaKhT #miil
04-10 21:27

2012年4月14日開通の新東名高速。SA、PAが面白い! - NAVER まとめ http://t.co/XAaBPbfR
04-10 16:24

めちゃかっこいいなぁ。部屋に飾りたい。 RT @qusumi: 「孤独のグルメ」ドラマのオリジナルサウンドトラックのジャケが完成。かっこよくなくなくなくない? 5/20発売。http://t.co/chgu5vF6
04-10 14:01

ランチは久々に、草の家 赤坂店で焼肉。 http://t.co/lO5NNn2N #30min
04-10 13:16

これ簡単で美味しそう!と思わず食いついちゃったレシピ。近所のスーパーで野菜が安い日だし、つくってみようかな~♪→手軽にササッと!茄子と春菊のイタリアン塩ナムルヽ(*´∀`)ノ | レシピブログ http://t.co/IaaCT8f5 @recipe_blogさんから
04-10 11:03

3.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は西新宿のコチンニヴァースでカレー、夜は生姜焼き定食。新宿を花見がてらぶらぶらしていたら、いつの間にか8kmくらい歩けてた。最近体力ついてきたような気がする。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-10 10:52

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eric_hyper @rintarowatanabe @awa_dance
04-10 07:55

[ 2012/04/11 05:11 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ 

purekomadoka

そうですね。桜を見たあとだったので、よりそういう気分盛り上がりました~。RT @47shinax: @purekomadoka 春らしい夕焼けでした
04-09 19:05

もうちょっと暗くなってからの夕焼け。グラデーションが綺麗だった。 http://t.co/V0bYHoXx
04-09 18:39

今日の夕焼け。ダイナミックだった。 http://t.co/mVWiqWPo
04-09 18:20

4.1kg: (目標体重までの値)昨日昼はマラソン前におにぎり、夜はイベントで軽いつまみ、ビール、ホッピーなど。ランニング5km+笹塚から寄り道しながら6.8km歩いて帰宅。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-09 15:23

都庁のまわりは桜がいっぱい。 (@ 東京都庁 (Tokyo Metropolitan Government Building) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/F0mo2AIJ
04-09 13:35

桜の花なめ都庁。 (@ 新宿中央公園 (Shinjuku Central Park) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/QXcWeQzH
04-09 12:48

コチンニヴァースでランチ。トマトチキンカレーと、野菜とキーマのカレー。インド米サフランライスがやっぱ美味い。 http://t.co/1QOBQcS4 #30min
04-09 11:56

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @minkei @craftbeertokyo @zip_tv @draftbeerman
04-09 07:55

[ 2012/04/10 05:07 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ 

purekomadoka

菊水酒造さん登場! http://t.co/30YLehUO
04-08 19:06

ラズウェルさんと類さんのツーショット! http://t.co/K1mqi0mz
04-08 18:26

酒がないと喉が枯れて話せなくて。類さんに酒を!の大コール。会場のお客さんから酒を貰って呑む類さん。 http://t.co/AYbEzwgj
04-08 18:17

@OgikuboMaltClub お会いできると思ってたのにw 最高に盛り上がってますよ~(^-^)/
04-08 18:12

駅で寝てしまって、声がかれてます。キンミヤボトルを持った類さん登場! http://t.co/FoQ2qvoJ
04-08 18:11

大ホッピー大会になってきました。まもなくトークショースタート。 http://t.co/md89FRzb
04-08 17:58

@haochi_happy ちょっと強行スケジュールでしたが、アイチーさんの分まで楽しんできます(^-^)/
04-08 16:55

今日はマラソンとボウリングのダブルヘッダーデイ。うち帰って着替えて、吉田類さんのイベントにきました。 (@ 笹塚ボウル) [pic]: http://t.co/9xwAQPsL
04-08 16:08

I'm at PARACUP(パラカップ) ~世界の子どもたちに贈るRUN 会場 (川崎市, 神奈川県) w/ 8 others http://t.co/mPBdtl93
04-08 10:51

4.4kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で卵とコンビーフソテーなど3種のつまみ&ビール。夜は神田川沿いを5kmほど歩いた後、東中野のスモークソルトでハイボール2杯。家に帰って少しつまんで呑んで。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-08 08:09

[ 2012/04/09 04:58 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

purekomadoka

@Waisky_Taro 5kmですけどね^^ ありがとうございます。頑張ってきます☆
04-07 20:05

@Waisky_Taro おお、呑みに行った事あるんですね!私は明日マラソン大会に出るので、早めに切り上げてしまいました。次回はぜひギムレット呑んでみようと思います^^
04-07 19:55

@Waisky_Taro 神田川の花見帰りに、たぶん一年ぶりくらい?に寄りました(^-^)/
04-07 18:18

スモークしたジョニ赤とタリスカーのスーパーハイボール。 http://t.co/GKHMWJ3a #30min
04-07 18:02

スモークソルトでハイボール。 http://t.co/j9UuOgpm #30min
04-07 17:28

川の左右から桜。電車からの眺めも綺麗なんじゃないかな。 (@ 神田上水公園 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/0mvHgsb7
04-07 16:26

中央線+桜。 (@ 万亀橋) [pic]: http://t.co/NcYlNUJW
04-07 16:16

東中野に向かって、神田川沿いをふらふら。人も少なめで、ゆっくり桜眺めてられます。 (@ 神田川) [pic]: http://t.co/qb05N5D3
04-07 16:08

ランチビールタイム。卵、コンビーフ、葱の炒めもの、棒だら煮、山うどの水炊き。 http://t.co/yYOjGEzS #miil
04-07 12:53

4.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の黒田商店でもつキャベ定食。夜は千鳥が淵散歩した後西新宿のこみねで、レバ刺し、煮込みなど。カレーかラーメンまみれの一日はあったけど、もつまみれは初めてかも。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-07 10:37

[ 2012/04/08 04:55 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ 

purekomadoka

吠えたくなる満月。 http://t.co/oqbOSjes
04-06 22:00

煮込みをつまみに、生ビールで乾杯! (@ こみね やきとり) [pic]: http://t.co/og5x4QlN
04-06 21:26

I just ousted @kazuhiro_miura as the mayor of こみね やきとり on @foursquare! http://t.co/O6kFPE8h
04-06 21:25

ボートに乗って眺める桜も綺麗だろうなあ。 (@ 千鳥ヶ淵ボート場 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/sqxbDjmw
04-06 19:59

@47shinax すごい人です。まだ蕾も多いから、もうちょっと楽しめそうです。
04-06 19:49

桜なめで奥には東京タワーも。水辺の桜って素敵。 (@ 千鳥ヶ淵 w/ 14 others) [pic]: http://t.co/pvwUVM51
04-06 19:47

怪しい月夜と桜。 (@ 千鳥ヶ淵 w/ 13 others) [pic]: http://t.co/MsecK5t2
04-06 19:20

I just unlocked the "Swimmies" badge on @foursquare! Splish splash! http://t.co/mCCvaSv4
04-06 19:20

弁当だと思うと高めだけど、お昼外食したと思ったら。そこそこボリュームもありそうだし、ヘルシーでいいと思うけどなぁ。→タニタ、今度は「ヘルシー弁当」発売!高すぎとの声も!? - NAVER まとめ http://t.co/2NDpA4z4
04-06 16:06

明日サンクトさんのビール目当てに出かけます。さくらビール飲みたい!RT @mikiSanktGallen: 週末は代々木公園で桜を見ながら、さくらビールを!【アウトドアデイジャパン4/7-8】 | 元祖地ビール屋サンクトガーレン公式ブログ http://t.co/pqBakdqu
04-06 15:15

[ 2012/04/07 05:01 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ 

purekomadoka

@WHISKYLOVER31 なるほど~。確かにうちも、相方のほうが風邪引きやすいような。私は脂肪に守られているおかげ?wで、あまり風邪はひかないです。
04-04 17:05

みんないいカラダしてるなぁ。しかし、体脂肪率3%ってすごい。→有名人(アスリート・芸能人)の「体脂肪率」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/cjk7cEHV
04-04 15:27

昼は三田製麺所のすぐ横。博多黒田商店赤坂見附店で、モツキャベ定食。やまやの辛子明太子、からし高菜食べ放題で、ただでさえご飯すすむのに、モツのこってりしたタレがまた? ご飯お代わりせずにいられません。 http://t.co/m6BUEyOG #30min
04-04 12:13

千代田のさくらまつり、4/8までだそう。昼は華やか→http://t.co/7y4Eoq18、夜は幻想的→http://t.co/tRiYp7wK 。全然雰囲気変わって、どちらもおすすめです。公式サイト詳細→http://t.co/9WdRpAUj
04-04 09:50

3.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は黒猫夜で豚角煮土鍋ご飯。夜は家で野菜炒め、煮物などをつまみにビール&ウイスキー。ここ一週間、食事はあまり変えてないのに体重がほぼ同じ数値から変わらない。不思議。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-04 09:27

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wmagjapan @fujirockers_ @progressiveform
04-04 07:56

[ 2012/04/05 05:07 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ 

purekomadoka

これは美味しそう!買ったら絶対一瓶すぐに消費しちゃいそうですね。RT @sweetzoo: エバラの具だくさんに、ねぎ塩味が出たんだね!! http://t.co/MuTi0Qmf #rsp37
04-03 13:41

【暴風】嵐の前の物々しい空の風景まとめ http://t.co/62K9K7ua
04-03 12:52

黒猫夜でランチ。今日は豚角煮土鍋ご飯。ボリューム満点! http://t.co/ZxzK8CCW #30min
04-03 12:04

3.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は同源楼で麻婆豆腐ランチ。夜は四ッ谷駅構内で軽く肉そば。寝る前にウイスキー少し。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-03 10:51

そうでした。そうでした。いつも教えていただきありがとうございます^^ RT @nikko81_fsi: @purekomadoka 今日からマスタークラスのチケット販売開始ですよ~
04-03 09:21

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urashinjuku
04-03 07:55

お、そうだ~。ウイスキーライブも、そろそろチケット買わないと!です。RT @nikko81_fsi: @purekomadoka ウイスキーライヴも近いので、日を開けないといけないですね(笑)
04-03 00:40

@rapidturn 飲食を控えるのが難しくw その分運動すればと思って歩き始めたんですが、散歩の途中での色々な発見が楽しくて。予想外にはまってます(^-^)/
04-03 00:32

[ 2012/04/04 05:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ 

purekomadoka

もしも、ヤンキー専用SNSをリスティング広告で集客したならば。 | Web担当者Forum http://t.co/Z9L6EYdP
04-02 15:23

お。メジャーカップとマドラーまで。しかもジョッキはペア。いいセットだな~!→うちのハイボールジョッキ当たります。 角瓶 サントリー http://t.co/5TU3CdZN
04-02 12:44

同源楼で麻婆豆腐ランチ。10分くらいの間に席がどんどんうまり、あっという間に満席。 http://t.co/zlhaTOhe #30min
04-02 11:43

3.8kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で麻婆豆腐&フカひれでビール、夜は春風の後沼袋たつやでやきとん→ごたるでシメのラーメン。でもあまり体重増えてないのは、その後10km位歩いて帰ったからかな。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
04-02 11:08

ビールを飲めばみんな友だち♪いいですね。のちほど、FBの方から手続きしますね~! RT @draftbeerman: @purekomadoka お、ビールを飲めばみんな友だちですし、ぜひお越しください! http://t.co/Wua4WdiD
04-02 10:50

@draftbeerman おお、ぜひ!その際はどうぞよろしくお願いします!春のビールミーティングも、まだ参加したことがないのですが、とても気になっています。
04-02 09:56

モニプラのイベントに参加しました! http://t.co/iFjIZGg3
04-02 09:44

横浜赤レンガ倉庫で行われる、オクトーバーフェス。毎年行きたいと思いつつ、まだ行ってないんだよな。今年はぜひ行きたいなぁ。クラフトビール(地ビール)イベントスケジュール 2012年5月 - NAVER まとめ http://t.co/UjPx2rcj
04-02 09:14

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @muusan31 @ec_news @kunitenten @fmv666 @eric_hyper
04-02 07:56

[ 2012/04/03 05:02 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2012/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -