グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 
≪前月 |  2012年03月  | 翌月≫
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2012年03月 ]

03/30のツイートまとめ 

purekomadoka

タワーレコード レコメンドのプレゼント企画に当選。オービタルタンブラー届きました!タワーレコードさん、ありがとうございます! http://t.co/0mST6pV7
03-30 23:24

@WHISKYLOVER31 ありがとうございます。浅草の神谷バーでお土産に買ったグラスなんです。ストレートで呑むのにちょうどよくて、気に入ってます(^-^)/
03-30 21:40

シングルモルト宮城峡10年。ストレートで。 http://t.co/SKmIj0Pk #miil
03-30 21:26

家についたら、ご飯できてた(^-^)/ 鶏もつ煮、砂肝炒め、ブロッコリーと半熟玉子の粒マスタード&マヨネーズあえなど。 http://t.co/r7v5610s #miil
03-30 20:23

寝つきがめちゃ悪い&目覚めがよくないので、すごく気になる&欲しい。はかったら、全然熟睡できてなかったりして。→オムロン 睡眠計 HSL-101|ねむりラボ http://t.co/k6m0Epdb
03-30 14:56

主にハンドクリームに使ってたんだけど、フェイスパックにも使えるんだ。簡単だし、やってみよう。めも。→ズボラさんもOK!安くて簡単キレイになる『ユースキンパック』やり方・効果まとめ - NAVER まとめ http://t.co/vRAaI9IJ
03-30 10:28

昨日は肉を食べてたくなり、和牛塩焼肉ブラックホールを思い出して、予約なしでブラッといったら入れてラッキー。しかも肉の日429円飲み放題で、結構呑んで食べて一人3400円位だった。安すぎ。またぜひ行きたい。→http://t.co/9oyjfx4Y @tabelogさんから
03-30 09:44

3.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のサブウェイ、夜は新宿のブラックホールで焼肉。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-30 09:37

これがオレンジ色の雲なら、ムンクの叫びを連想しちゃいます→http://t.co/MXQRVa6w RT @47shinax: コレは不思議な空・・ RT @purekomadoka: 今朝の空、油絵でかいたような不思議な色してる。 http://t.co/UUtHDahG
03-30 09:34

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
03-30 07:56

[ 2012/03/31 05:03 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ 

purekomadoka

肉の日なので、やはり焼肉を。ブラックホールにきました。 http://t.co/R6hY52NF #30min
03-29 22:13

アイデアが面白いw RT @kireiclinicnavi: イケメンドクターとの合コンをプレゼント!? 話題殺到のFacebook懸賞! - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/8wN2Ok4G @newsamebaさんから
03-29 15:50

確かにウォーキングはじめてから、間食が減った気がする。そのほかにも、なるほど的なネタ多し。→食欲を2割おさえる意外な方法 - NAVER まとめ http://t.co/srD2VAVp
03-29 14:28

3.5kg: (目標体重までの値)昨日お昼は赤坂の神戸牛懐石511でハンバーグ、夜はウォーキング約6km&食事は家でチキンの香草焼き、胡瓜&シーチキンの梅和え、ほうれん草としめじのソテーなど。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-29 10:32

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuzoku_official @monipla
03-29 07:56

[ 2012/03/30 04:57 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ 

purekomadoka

ウォーキングで四谷を通過中。行ってみたいお店みっけ。メモ。 [食べログ] 日本酒BAR オール・ザット・ジャズ http://t.co/BpmJqzsf
03-28 19:09

I'm at 弁慶橋 (Benkei-bashi Bridge) (千代田区 / 港区, 東京都) [pic]: http://t.co/CvMU5Bro
03-28 18:29

ランチでお腹一杯になり、軽く散歩してたら桜の美しさに誘われて。 (@ 豊川稲荷 東京別院) [pic]: http://t.co/bUFhOVUk
03-28 12:26

ハンバーグ気分で、お昼は神戸牛懐石511へ。今日限定で1500円のハンバーグが1000円だった。お得すぎ。ハンバーグ、ナイフがなくても箸で崩せる柔らかさ。美味しゅうございました。 http://t.co/gi2kmtau #30min
03-28 12:05

オービタル新作。早く聴きたい! RT @TOWER_Recommend: 【踊るロック開催中 http://t.co/XgnNvaYj 】オービタル新作『Wonky』本日発売! http://t.co/nkYYWgM5 記念してタンブラーを抽選で1名様に!
03-28 10:24

4.2kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のイルカシータでサラダバイキング、夜は家でキンキカマ焼き、シーチキン&キュウリの冷菜、エリンギと豚肉、春雨のオイスターソース炒めなど。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-28 09:34

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saltydog_wow @shinjuku_news @seikenzuki999
03-28 07:56

[ 2012/03/29 05:09 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ 

purekomadoka

これからKORGプチ演奏会のはじまりです。 http://t.co/Ry3nZHbE
03-27 21:52

もう一品。春雨とエリンギのオイスターソース炒め。 http://t.co/HlaMXNBx #miil
03-27 21:21

今夜のつまみ。キンキカマと、胡瓜とシーチキンのマヨネーズ和え。 http://t.co/DVCNflkj #miil
03-27 21:17

@deisuikusoyarou なるほど~。タイミング的にそうなのかと思ってしまいました。情報ありがとうございます!
03-27 18:01

五時に夢中のMC、逸見さんからふかわりょうに変わるんだ~。例の騒動の影響かなぁ。
03-27 17:54

『天下一品』のこってりスープを『吉野家』の牛丼にかけると激ウマすぎて失神寸前 http://t.co/vIna2M0T @RocketNews24さんから
03-27 17:44

婚活で仮面舞踏会!刺激があっていいかも?→横浜中華街・重慶飯店で「婚活・仮面舞踏会」-大人の出会いの場 - ヨコハマ経済新聞 http://t.co/lANIin2r
03-27 16:28

ランチはイル カシータで、サラダバイキング。 http://t.co/t2T898vR #30min
03-27 12:59

4.1kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の黒猫夜でピリ辛土鍋ご飯。夜は家で菜の花のからし和え、にんじんしりしり、牛肉、筍、セロリのオイスターソース炒め。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-27 09:25

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
03-27 07:56

[ 2012/03/28 06:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ 

purekomadoka

@neco_hanako そうでしたか。この眺めは、やはり気になりますよね~!
03-26 21:03

今夜のつまみ。菜の花のからし和え、にんじんしりしり、牛肉、筍、セロリのオイスターソース炒め。 http://t.co/WxLDdLsO #miil
03-26 20:27

@47shinax おお。そうなんですね。こんな風に並んでるの、初めてみました(^-^)/
03-26 19:15

あれ、三日月をまたいで二つ星が。2001年宇宙の旅でこういうシーン、出てこなかったっけ。 http://t.co/kjxXqZJO
03-26 18:58

牛筋というメニューの文字を見て、迷わず店内へ。黒猫夜でピリ辛土鍋ご飯。 http://t.co/7lTp15rg #30min
03-26 11:53

4.1kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で二種類のパスタ&ワイン、夜も家で鰆のバターソテー、バーニャカウダ、ルヴァンのパン、チーズとともに赤ワイン。ウォーキング13km。よく歩いた。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-26 10:19

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_ps0nics @masaokoori @urashinjuku @kensaku_jp @east_nakano_fun
03-26 07:56

[ 2012/03/27 10:39 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ 

purekomadoka

イチローズモルトMWR。ストレートで。 http://t.co/vMVAuHCC #miil
03-25 22:01

@Waisky_Taro 中野の夜はどうですか~?
03-25 21:37

今夜のつまみ。鰆のバターソテー、野菜のバーニャカウダディップ、散歩の途中で寄って買った富ヶ谷のルヴァンのパン&ベルベデーレ。赤ワインとともに。 http://t.co/5MhLm4WB
03-25 20:27

今夜のつまみ。鰆のバターソテー、野菜のバーニャカウダディップ、散歩の途中で寄って買った富ヶ谷のルヴァンのパン&ベルベデー http://t.co/Gpsm6rzR #miil
03-25 20:22

雲まで紅く染まって、いい感じでした~。富士山も夕方久々に見えました(^-^)/RT @hisako_m: @purekomadoka きれいですね? http://t.co/xH8dtx73
03-25 17:54

ウォーキング13km。疲れた~。今日は空がきれいに紅く染まりそうだな。 http://t.co/iF5bA6zE http://t.co/f7Ciyhze
03-25 17:42

パキスタンのイベントやってます。場内のいろんなとこから、ケバブやタンドリーチキンの匂い? (@ 代々木公園 イベント広場 w/ 16 others) [pic]: http://t.co/4CvwCVJC
03-25 15:37

ウォーキング途中で代々木公園をぶらぶら。森の中歩いてると癒されるな~。現在歩いた距離、4.8km。 (@ 明治神宮 (Meiji-jingu Shrine) w/ 7 others) [pic]: http://t.co/JhEKtKWv
03-25 15:11

お昼は、二種類のパスタ。茸の和風ソース、ゴルゾンゾーラ。赤ワインとともに。 http://t.co/9FLWADiw #miil
03-25 13:07

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で卵焼き&ビール、カレー。夜は赤坂のイルカシータでビュッフェ形式のディナー。その後和ヰスキー・バー AKASAKAでウイスキー。よく食べ、よく呑んだなぁ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-25 10:55

[ 2012/03/26 05:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ 

purekomadoka

和ヰスキー・バー AKASAKAさんで、イチロー。 http://t.co/9reaZHHn #30min
03-24 20:59

四周年記念パーティにきています。 (@ イル・カッシータ (ILCasita)) [pic]: http://t.co/YpEYwAoh
03-24 18:38

久々に夕焼けみたなあ。 http://t.co/qlQzjWC3
03-24 17:51

昼はカレー。その前にねぎ入り卵焼きをつまみにビール(^-^)/ http://t.co/Hug5AVNV #miil
03-24 12:25

4.0kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のジュンバタンメラでナシゴレン。夜は西新宿のこみねでビールとともに焼き鳥、レバ刺し、煮込みなど。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-24 11:29

[ 2012/03/25 05:06 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ 

purekomadoka

乾杯(^-^)vRT @rapidturn: @purekomadoka 奇遇です。こちらも焼き鳥です。( ^o^)ノ
03-23 20:34

手羽先、塩で。 (@ こみね やきとり) [pic]: http://t.co/VREVHrIy
03-23 20:34

鶏皮、シロ、ねぎま。タレで。 (@ こみね やきとり) [pic]: http://t.co/cqo15i4m
03-23 20:03

まずは煮込み豆腐とレバ刺し&ビール。 (@ こみね やきとり) [pic]: http://t.co/hNURkCuB
03-23 19:57

ジュンバタン・メラ 赤坂店で、まったりガムランを聴きながら、インドネシア料理ランチ。あんかけの鶏肉がのったナシゴレン。この他ソトアヤム、バリコピ、ジャワティーのゼリーもついて900円。 http://t.co/CAAcVJZK #30min
03-23 11:57

4.2kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂揚州商人でスーラータンメン、夜は5kmくらいウォーキング、家で豚バラみそ焼き&ビール、ウイスキー。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-23 09:34

デスクワークだと、結構、股関節、お尻まわりが凝ったり、足がむくんだりしてつらくなるんですよね。kenkocomTVチャンネルより、椅子に座ったままできるストレッチを紹介中。仕事中に一息入れたい時とか、テレビ見てる時とか手軽にできそう。 http://t.co/s6ZRHONI
03-23 09:32

[ 2012/03/24 05:05 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ 

purekomadoka

白州シェリーカスク2012。ロックで。 http://t.co/L1DfbL59 #miil
03-22 22:41

家についたら、おかずできてた~? 豚バラの刻み椎茸入りの味噌がけホイル焼き。ビールがすすみます。 http://t.co/0ZUHNRmW #miil
03-22 21:21

ぜひ!現地到着するまでも、一緒に楽しみましょう(^-^)/RT @pekohara: @purekomadoka おめでとうございます~!僕も来月行くので共にいろいろ情報交換していきましょう♪
03-22 21:12

ありがとうございますv(^-^)vRT @nikko81_fsi: やった!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ RT @purekomadoka: 余市マイウイスキーづくり、五月開催分当選!すごく嬉しい。だいぶ先の事だけど、心はすでに余市に旅立っています?
03-22 20:55

@Waisky_Taro ありがとうございます☆毎月応募して、いつか当たれば...と思ってたのが意外と早くて嬉しいです!相方とこれから、旅のプランを練ります(^-^)/
03-22 19:40

@ray_julia ですよね~。今から楽しみ!酒の神様に感謝です(^-^)/
03-22 19:32

余市マイウイスキーづくり、五月開催分当選!すごく嬉しい。だいぶ先の事だけど、心はすでに余市に旅立っています?
03-22 19:26

人生、色々あるから楽しいんだよね。なんて。心の中で呟きつつ、音楽聴きながらウォーキング中。5kmくらい歩いたら、家に帰ろうかな。 (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) w/ 4 others) http://t.co/wXtZd03n
03-22 19:00

中国ラーメン揚州商人 赤坂店でランチに、スーラータンメン。 http://t.co/LEK4ZxaL #30min
03-22 11:53

メルマガプレゼント企画の、揚州濃厚塩ラーメンの素ゲット。 (@ 中国ラーメン 揚州商人 赤坂店) [pic]: http://t.co/njMPIbCs
03-22 11:36

[ 2012/03/23 05:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

資生堂「リバイタルグラナス ファンデーション」レポート 

やっと春らしいあたたかな日差しも増えてきて嬉しい反面、今までは保湿系の
対策に重点を入れていたのが、今後は紫外線、汗による化粧崩れなどの対策もそろそろ
考えないといけない時期になりました。

そんな今日この頃、資生堂さんの「リバイタル グラナス」のファンデーションを
モニターで試すことができました。




頂いたモニター品は、「リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)」、「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」、そして「リバイタル グラナス イリデッセント ベース」。




グラナスのファンデーションは"ダブル使い"をするのですが、色を重ねるのではなく、光を操ることで自然な素肌の美しさを引き出す設計です。


まずは、ファンデーションの前に、「リバイタル グラナス イリデッセント ベース」を塗るのですが、色はこんな感じ。




かなり肌なじみのよい色で、顔の五箇所(両ほお、額、鼻、あご)にのせ、指先を使って顔全体にむらなく馴染ませて使います。写真だと分かりづらいかもしれませんが、細かいゴールドでキラキラ輝いてます。

つけたあとも、こんな風に手のひらにキラキラが残ってました。




これを塗ると、自然と立体感のある下地が完成。
SPF20・PA++と日常の紫外線からも肌を守ってくれます。


そしていよいよファンデ。

まずは「リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー」を。
二層タイプなので、混ぜてからスポンジにのせます。



使ってみてほかのファンデと違うなぁとまず感じたのは、"ウオータリー"というネーミングの通り、水のようにひんやり軽い付け心地。

肌をふさいでいるような感覚がなく、心地よく肌に密着。
色むらなどを補正し、つるんと艶のある肌にしあげてくれます。


こうして下地を整えたら、次は「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー」を。



普段はリキッド+お粉という組み合わせが多い私。
初のダブル使いに、化粧が濃くなるのでは?と一瞬思いましたが、それはつけてみて無用な心配でした。

きめ細かく、とてもサラッとした感触のパウダーは、なめらかに肌にフィット。
朝の忙しい時間でも、手短にきれいに仕上がります。

また薄付きなので、重ね塗りも簡単なのも魅力。
隠したいしみの部分などには重ねてと、自分の使いやすい濃さにすごく調節しやすいんです。

これらを塗った後の肌は、ベタつきもなくすべすべ。
そしてスキンケアを変えたかのように、肌全体がいきいきしたように見えるんです。

夕方になってもほとんど皮脂崩れなしで、快適に過ごせました。
夏場化粧直しを何度もするのがイヤ、という方などには特におすすめしたいです。



資生堂さんのブログモニター参加中です。






[ 2012/03/22 12:17 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ 

purekomadoka

ビールから赤ワインに。自転車好きな相方がラベルで選んだ、サイクルグラディエイター。バランスがよくて美味。 http://t.co/aXUKyClE #miil
03-21 20:41

今夜のつまみは、鶏肉と下仁田葱をワイルドにタイガージェットシン焼き。トマトと玉子の中華風炒め、肉じゃがとともに。 http://t.co/oU4f75UB #miil
03-21 20:12

3.4kg: (目標体重までの値)昨日昼は実家でお袋の味。ブリ照り焼き、肉じゃが、生ハムサラダなど。お昼にたくさん食べたので、夜は軽くつまみ+ハイボール二杯。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-21 09:43

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobisan @seijoeshop @ramenwalker
03-21 07:57

[ 2012/03/22 05:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ 

purekomadoka

お昼は実家でお袋の味。ブリ照り焼き、肉じゃが、生ハムサラダ、蛸とフキノトウの酢味噌、白和え、イチゴのチーズソースなど。 http://t.co/SjXD95l8 #miil
03-20 13:58

@GRiver はい、今日はお墓参りです。
03-20 10:52

これからロマンスカーに乗って実家まで。 (@ 小田急 新宿駅 地上ホーム) [pic]: http://t.co/m9HT9Azi
03-20 10:49

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で麻婆豆腐定食、夜は歯医者行く前の早飯で、赤坂の富士そばでカツ丼。シャドーボクサーもやったけど、丼ものはやはり体重増えるなぁ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-20 09:54

@TheEmptyK たぶんAndroidではないかも?ですね。
03-20 09:45

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ranking_rakuten
03-20 07:56

白州シェリーカスク。イチジク、コンテとともに。 http://t.co/OAWLai71 #miil
03-20 00:18

[ 2012/03/21 05:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ 

purekomadoka

イチローズモルトMWR、ロックで。品のある味わいにうっとり。 http://t.co/CIbbSV30 #miil
03-19 23:53

@nikko81_fsi のど黒、高いけど、煮付けにすると美味しいですよね~^^ 昨日男子ごはんという番組で鰆のレシピ紹介してるのみて、魚モード高まってたんですが、更に食べたくなってきちゃいました。
03-19 18:13

ご飯を仕切りに!なるほど。カレー同士が混ざらなくていいですね~。RT @fallindebu: 先日オープンしたばかりの、もうやんカレー@新橋店へ突撃! 池袋店には週2で通っていたもうやん好きとしては、もちろんベンツ盛りで! http://t.co/z1fFmsEE #30min
03-19 13:55

@nikko81_fsi 随分強行しましたね。お大事に~。しかし盛り沢山の旅でしたね!18きっぷの旅したことないけど、憧れます。魚は何が美味しかったですか?肉好きなのですが、魚好きな相方の影響で、最近は魚も食べるようになったら美味しくて^^
03-19 13:04

4.1kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で金目鯛の味噌漬けのグリル、ぬか漬け。ビールのつまみに。夜は野方のもじよで飲み会。飲み会の行き・帰りは歩きで寄り道ぶらぶらしながら、17.5kmウォーキング。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-19 10:38

@nikko81_fsi 長岡へ行かれてたんですね。20km!すごい。私も昨日かなり歩きましたが、居酒屋で揚げ物多め。しめに半ラーメン食べたので、とんとんって感じかも。
03-19 08:47

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @asaitakashi @hiscoupon @bi_ranger
03-19 08:01

[ 2012/03/20 05:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ 

purekomadoka

@misato3310_ ありがとうございます。運動するぞ~と張り切っていっちゃいましたが、さすがに疲れました~。よく眠れそうです(^-^)/
03-18 23:57

今日は久々に西武新宿線沿線呑み。行き帰り電車に乗らず、歩いた距離17.5km。 http://t.co/SMcFifJg
03-18 23:44

6kmほどウォーキングして、野方駅。 (@ 野方駅 (Nogata Sta.)) http://t.co/xZdnDcdc
03-18 17:51

昼ビールタイム。つまみは、金目鯛の味噌漬けのグリル、ぬか漬け。 http://t.co/hXA14GaX #miil
03-18 12:49

@oka_tatsu_vamos なるほど~。人によって色々みたいですね。私は翌日でやすいみたいで、二郎系食べると翌日だいたい1kg増えますw
03-18 10:46

4.1kg: (目標体重までの値)昨日昼は家でパスタ&ハッシュドビーフ、夜は玄品ふぐ新宿三丁目の関→ゾートロープ、こみねと三軒新宿ではしご。食事量はそんなに多くなかったから?体重は昨日より少し減ってる。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-18 10:24

色選べませんでしたが、黒かっこよくて気に入ってます?RT @sweetzoo: 黒いいですね♪ RT @purekomadoka: リーボックさんのモニター品が届きました。イージートーン、底がふわふわしていて、蹴り出しも楽で履いてて気持ちいい。ウォーキングが楽しく...
03-18 10:13

リーボックさんのモニター品が届きました。イージートーン、底がふわふわしていて、蹴り出しも楽で履いてて気持ちいい。ウォーキングが楽しくなりそうな靴だなあ。 http://t.co/zweuiLdW
03-18 10:03

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Fuekitty
03-18 07:56

[ 2012/03/19 05:11 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ 

purekomadoka

@OgikuboMaltClub @Evelyne_F このイベントのチラシ一枚で、ゾートロープのお客さんと盛り上がりました。ほんと楽しみです!
03-17 22:19

レバ刺し&ハイボール。 (@ こみね やきとり) [pic]: http://t.co/sYY2F5ZJ
03-17 21:43

@nikko81_fsi なんとw 今夜は外国の方がたくさんいらっしゃってて、日本のバーじゃないみたいです(^-^)/
03-17 20:48

Shot Bar ゾートロープにきました。 http://t.co/aUxqKUL3 #30min
03-17 20:24

@rapidturn 私もはじめてでした。香りも楽しめてよかったです(^-^)/
03-17 19:26

@nikko81_fsi さすがはやい!マスタークラス、どれにでようか悩んでます。どれも魅力的で。
03-17 19:25

@Evelyne_F おお!これは知らなかったです。楽しそうですよね(^-^)/
03-17 19:24

ひれ酒と焼き白子。 http://t.co/tpsnoJb0 #30min
03-17 19:12

伊勢丹のウイスキー売り場で、イベントのチラシもらいました。これは行かないと! http://t.co/8yzfbjJU
03-17 19:05

玄品ふぐ 新宿三丁目の関にきました。まずはてっさとビール。 http://t.co/SgsWYAwG #30min
03-17 18:31

[ 2012/03/18 05:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜は古典酒場を読みながら、ホッピー呑んでます(^-^)/ http://t.co/o6pTIjog #miil
03-16 22:35

@misato3310_ おお!スーパーで売ってる時もあったんですね~(^-^)/ あの味が家で食べられるのは、かなり嬉しいですね。
03-16 19:07

電車に乗らず新宿方面にウォーキング。新宿通りまっすぐいけばいいので、方向音痴な私にはぴったりなコースかも。 (@ 四谷三丁目駅 (Yotsuya-sanchome Sta.) (M11)) http://t.co/UQb5HFtS
03-16 19:03

メーヤウでレッドタイカレー。大根、スープみたいなカレーにすごくあう。うまくて一気に食べちゃった。メーヤウカレーのお土産用のレトルトがあったので、買ってみた。 http://t.co/j5m3SSaI #30min
03-16 18:56

吉本隆明死去・名言で"戦後最大の思想家"をふりかえる - NAVER まとめ http://t.co/vP5aMTTE
03-16 14:54

寒い中お疲れ様でした!家に帰ってホッピー飲みながら、読もうと思います♪RT @kotensakaba: 赤坂金松堂さんに、お越しくださいました皆様方、ありがとうございました! 完売しましたー? 心より御礼申し上げます?
03-16 13:28

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/Cqlp7pQi #30min
03-16 12:56

4.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は、赤坂同源楼で麻婆豆腐定食。夜は西新宿もうやんカレー 利瓶具でアボカドカレー八分盛り。食べた後、シャドーボクサーでのエクササイズ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-16 10:04

@Waisky_Taro 寝映画にバーフライ!きつめの酒をぐいぐいやりながら?いいですね(^-^)/
03-16 08:37

なんて恐ろしくてかっこいい。さすがリンチですね!RT @_ps0nics: 1991年に制作された、デイヴィッド・リンチ監督による、NYのAnti-Litter(環境保護/清掃活動)の広告CMです(^^)→ http://t.co/EKFKGp6C
03-16 00:35

[ 2012/03/17 05:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ 

purekomadoka

馬刺しじゃなくて、馬ねぎらーめんの紹介。ここでらーめん食べたことないけど、すごく美味しそうだなぁ。
03-15 23:53

東京MXで野方でハシゴ酒特集中。すっぴん酒場の次は、なんとキンパチ!
03-15 23:49

@misato3310_ とろんとろんで美味ですよ~。煮込み単体でも昼からビールって、気分盛り上がっちゃう味&濃厚なもうやんのカレーのトッピングにも、ぴったりです^^
03-15 21:52

@misato3310_ 私は西新宿の二軒しか行った事ないんですが、池袋や渋谷にも店があるみたいですね^^夜もつまみも種類豊富でいいのですが、ランチはバイキングやってて、千円でお腹一杯。めちゃおすすめです☆私は特に牛筋煮込みが大好きで、いつも山盛り食べちゃいます♪
03-15 21:07

もうやんカレー 利瓶具でアボカドカレー八分盛り五辛。ネギ油のトッピングたっぷりで頂きます。 http://t.co/uDMDdP5M #30min
03-15 20:21

ここ数日、ヘルシーランチ続きだったので今日は同源楼へ。麻婆豆腐定食。 http://t.co/qdbKsq2Q #30min
03-15 11:58

さっき店の前通った。一ツ木通りのメキシカンの店が、何時の間にかハンバーグ屋に。→赤坂にハンバーグ店「大人のハンバーグ」-黒毛和牛100パーセント使用 http://t.co/jrJYRiwY
03-15 11:55

4.3kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂san-goで、野菜と豚肉のセイロ蒸しランチ。夜は自宅でタラ&野菜の香草蒸し、生ハムとたまねぎのマリネ、チーズをビール、ワインとともに。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-15 09:50

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wasedashochiku @karapaia
03-15 07:58

[ 2012/03/16 05:23 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

韓国観光時に寄りたいビューティスポット。LG生活健康プロデュース「ボーテ」 

韓国のコスメって、配合成分、デザインともに日本ではあまり見かけないようなものが多く、種類が豊富なので興味はあるけどどれを選んだらいいのか、と悩むことありませんか?

また韓国観光に行ったら買いたいけれど、お目当てのブランドを探してまわるのも短期間の旅行だと大変だったりしますよね。

そんな韓国コスメに興味のある、キレイになりたい女性におすすめなのが、韓国名所・ソウル明洞の「ボーテ」。
LG生活健康がプロデュースしたコスメショップです。


基礎化粧品、メイク用品、自然派、韓方コスメをはじめ、国内だけでなっく海外の有名なブランドまで、幅広いジャンルのアイテムを揃えているのですが、今回はその中から、二つの人気ブランドのアイテムを試させて頂きました。


コスメはこんな感じで、可愛らしいボックスで到着。



あけると、韓国のイケメン俳優で、ボーテの専属モデルでもあるソ・ジソブさんの写真が使われたパンフが。




そしてパンフの下には、ゴージャスな箱に入った2種類のコスメが!
肌につける前から、心が華やいじゃう雰囲気^^



ひとつは、スリョハン ヒョ(酵) 発酵酢エッセンス。
韓方の伝統的な発酵法による、発酵酢を使用した美容液です。


容器はふたの模様をはじめ、こんな風にアジアっぽい雰囲気満点。



ボトルはプッシュ式で、必要な分量だけ出しやすくなっています。



かなりとろみのあるテクスチャーで、肌につけるとすごくしっとり。

いらないものはデトックスしながら、栄養成分を浸透させてくれるとのことですが、乾燥の気になる季節なのに使い始めてから、ほんと肌触りが滑らかに。
肌色もワントーン明るくなったような感じがします。




そしてもう一点は、「イザノックス・テルビナ コンセントレーティングクリーム」。
こちらも、使わず飾っておきたくなるようなデザインの容器入り。



かなり濃厚なテクスチャーの、プラセンタクリームです。

世界三大プラセンタの研究機関のひとつ、CHA胎盤研究センターの技術によりうまれたもので、プラセンタの成分の中で、最も優れた8種の因子を組み替えた成分が配合されてるんだそう。

花粉などで肌がデリケートに傾きがち、色々とトラブルがでがちな今の時期、肌がぴりぴりしたり、つっぱったりするんですが、こちらのクリームを使うと、ふっくらもちもちっと肌が喜んでるのが分かりました。




またボーテの場所ですが、下記のマップの通り、駅からも近くてアクセスも抜群。
韓国リピーターの方も、明洞観光コースにぜひ組み込んでみたくなるのでは?

trend_leader


今回は2つのアイテムを試しましたが、まだまだ様々なブランドがあるようなので、ぜひ韓国へ行ったら立ち寄り、時間をかけて気になったコスメを手にとってみたいです。



LG生活健康さんのご紹介で、モニターさせて頂いています。







[ 2012/03/15 22:23 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のつまみ。タラ&野菜の香草蒸し、生ハムとたまねぎのマリネ。 http://t.co/rLJf74ZC #miil
03-14 20:16

うち帰ったら、ホワイトデーのプレゼントが? あけたらびっくりイチローズモルト(^-^)/ http://t.co/5WPJV5vr
03-14 19:57

@millenia さすがあのあたりは色々知ってますね!タカダノバル、一度行きたいなぁと思いつつまだ行ったことないんですよね。エキゾチカ、タカダノバルともに、コスパよさそうでぜひ行ってみたいです。
03-14 13:25

高田馬場で大人気のスペインバルが新宿3丁目に2号店となるワインビストロ「EXOTICA」(エキゾチカ)を11月8日にオープン http://t.co/yaf7dqvU
03-14 13:15

@nikko81_fsi 1988情報ありがとうございます。BBさん暫くご無沙汰なんで、久々に行ってみます!余市、一発とはさすがですね!宮城峡も行きたいです。あたるまでのお預け感も楽しむ方向wで、気長に当選を待ってみようと思います^^
03-14 12:30

昼12時頃店前を通ると、女性客で一杯で気になってたsan-goへ。野菜と豚肉のセイロ蒸しランチ。スープ、小鉢、野菜ジュース付き&千円で割りとお腹満足。セイロ蒸しはポン酢より塩で食べた方が美味でした。 http://t.co/tqnujRS9 #30min
03-14 12:14

ポンパレさんで新宿のはやしやの割引クーポンが。ハンバーグ、オムライスなど6品+サイドメニュー12品食べ放題+飲み放題付(150分)って。すごすぎるボリューム。→どーんっ!とビックサイズ★人気メニューのハンバーグ&オ… http://t.co/vg96lTJw #ponpare
03-14 11:03

4.4kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂、げんまい食堂で買ったお弁当、夜も赤坂。富士そばで肉そば。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-14 09:27

@nikko81_fsi お互いウイスキーに、縁のある年だったようですね^^&余市1988、2本持ってるなんて羨ましい!完売してるようですが、BBだと呑めたりするんですかね?マイウイスキーづくり、早く参加したいのですがなかなかあたらず。毎月の応募が定例行事化しそうですw
03-14 09:19

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @warnerjp @escala_cafe @hiscoupon
03-14 08:35

[ 2012/03/15 05:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

3/23から発売。ランコム新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」 

美容液でも次々とヒット作を生み出し続ける、ランコムさん。
マスカラでも様々な女性の悩みにこたえる商品を発売していますよね。

そのランコムさんから、新作のマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」が発売(商品詳細ページはこちら)。
3/23からの全国発売より少し先に、試すことができました。


ランコムさんのマスカラ、本体もカーブしていたり、まっすぐだったり、今まで様々な形をしたものが出ていますが、今回はこのような感じ。
まつげに塗る時も、とても握りやすい形状だなと思いました。




フタをあけてみると、こんな感じでブラシが少しカープしています。
日本女性の繊細な目元の為に開発されたブラシだそう。ブラシの毛先が短めです。

私はかなり不器用なので、目頭、目尻などは専用の短い毛先のマスカラを別に使ったりするのですが、これなら使い分けずに1本で済みます。

またまつげ1本1本をセパレートして、ファイバーを絡ませるのでパッチリと開いた目元の演出にぴったり。
目力アップしたい女性には見逃せないポイントですよね。




更にボリューム派の私ですが、重ねるとまつげの上がなんか重たい&マスカラ液の重みでまつげが下がってくるような時あるんです。

こちらの「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は、水に浮くほど軽い(!)という、ファイバー シャイン フォーミュラ採用。付け心地もすごく軽く、かさねづけしても重たい感じがないのも魅力です。


そして女子力アップをプラスする要素として、いいなと思ったのが香りがあること。
マスカラをつけるたびに、ローズから始まるフェミニンなフローラルノートで、毎日のメイクをより楽しませてくれます。ローズの香りが好きな私には、ほんと嬉しいなと思いました。


こうしてメイク中、メイク後のおでかけももウキウキしちゃう「ヴィルトゥーズ ドールアイ」。
自然と心が華やぐ季節、春にぴったりなマスカラだと思いますが、一日の終わりのクレンジング時にも嬉しい配慮が。

アイメイクをしっかりめにするとなかなか落ちずに擦りがちですが、お湯で簡単にオフ。
ただでさえシワなどが気になる目元に余分な負担をかけなくて済むんです。


試してみたい!と思った方は、こちらのキャンペーンページもチェックしてみて下さいね(読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら)。


Ripreモニターに案件参加中








[ 2012/03/14 17:57 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ 

purekomadoka

ウイスキーが好きになったのは、思えば2008年のこの「シングルモルト余市1988テイスティングイベント」 以来かも。久々にブレンダーズバーにも行きたいなぁ。→http://t.co/JQD987SK
03-13 17:36

それはまだ知らなかったです。情報ありがとうございます☆ RT @draftbeerman: @purekomadoka 4/4にはヱビス・ザ・ホップが帰ってきますので、そちらも楽しみですね!
03-13 15:59

@draftbeerman いえ、とんでもないです。濃い内容のレポート、RTしたい!という気持ちもあったので^^ 我が家ではビールは9割プレモルなので、今回のリニューアルはうちにとって結構大きな事でして。色々詳しく知れて嬉しいです。ありがとうございます☆
03-13 14:31

ありがとうございます!RT @draftbeerman: @purekomadoka ぜひこちらの更新も読んでみてくださいね。リンク先の動画もぜひ! http://t.co/Aa3wYHmd
03-13 14:21

私も昨日新しい方呑んでみたけれど、前の華やかな感じの方が好きだったかな。今夜旧プレモルも、もう一度呑んで比べてみよう。→サントリー ザ・プレミアム・モルツ - 生ビールブログ -とりあえず生!- http://t.co/AkncWUF9 @draftbeermanさんから
03-13 14:08

庭園で花見をしながら懐石-さかえや高田馬場総本店が限定企画 - 新宿経済新聞 http://t.co/bDkABhBh
03-13 13:37

4.4kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の北の大草原で、辛味噌ラーメン。夜は家で小松菜と厚揚げの炒め物、ステーキなど。そしてシャドーボクサーエクササイズ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-13 10:05

びっくりして、ついついぐぐっちゃいました。スタジオにいる写真、コラじゃないんですねw→http://t.co/xYApWhWR RT @morihiro01: 川越シェフ歌手デビューだと!
03-13 09:32

[ 2012/03/14 05:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ 

purekomadoka

晩ご飯。ステーキわさび添え、五時に夢中で紹介されてたレシピ、蓮根と小松菜、厚揚げの塩麹&コチュジャン炒め、エリンギバター http://t.co/uLqqML5j #miil
03-12 23:03

川崎フロンターレの企画が斬新すぎて予想できない - NAVER まとめ http://t.co/761LE8sI
03-12 17:59

面白そうな番組。次回から録画しよ♪RT @recipe_blog: はじまりました~♪東京MXテレビ「マツコとフミエのやっつけ晩御飯」。本日お二人がつくるのは、ゆんさん『蓮根と小松菜と厚揚げの塩麹コチュ風味』です!油を使わずに炒めるのに、苦戦中…。どうぞご覧くださいね~^^
03-12 17:40

食べログさんの、ランキング・点数についての説明ページ、食通度が高いとか、低いとか説明が好意的に受け取れない。楽しく投稿したいって気持ち、盛り上がらないなぁ。高得点は高級店が占める、というのも…。もっと別の表現があるのでは?と思う。 http://t.co/4DTXXHVg
03-12 17:18

ランチは北の大草原 赤坂店で、辛味噌ラーメン二辛。 http://t.co/7kBZLMVy #30min
03-12 12:13

4.0kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で母がつくってくれた和のごはん、夜はシャドーボクサーをやった後、家で野菜中心のメニューをつまみに軽く呑み。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-12 09:31

いい天気。久々に富士山もよく見える(^-^)/ http://t.co/1bAQo4r0
03-12 07:23

[ 2012/03/13 05:26 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ 

purekomadoka

ゆるゆると、赤ワインとチーズタイム。 http://t.co/1qfC47Nf #miil
03-11 20:29

晩ご飯は、母が持ってきてくれたおかずの残りをリメイク+生ハムと玉ねぎのサラダ。 http://t.co/qogI4hzR #miil
03-11 19:26

シャドーボクサー終わって、ちょっと休憩。夕焼けが綺麗。 http://t.co/I7Jp5GyO
03-11 18:05

朝ごはん。ふきのとうの天ぷら、ふき味噌。サラダ、浅利の味噌汁、鶏肉としめじと昆布の煮物。 http://t.co/8PYmjZyp #miil
03-11 10:46

[ 2012/03/12 05:26 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ 

purekomadoka

ありがとうございます(^-^)/RT @rapidturn: 盛りつけも綺麗ですね。(^^) RT @purekomadoka 母が色々手作りおかずを持って、遊びにきました。いか大根、子持ちカレイの煮付けなど。 http://t.co/GsxjFPix #miil
03-10 23:33

母が色々手作りおかずを持って、遊びにきました。いか大根、子持ちカレイの煮付けなど。 http://t.co/GsxjFPix #miil
03-10 19:24

メインはハマチのポアレ。 http://t.co/O8sVde6r #30min
03-10 13:30

レストラン ルーマニアでランチ。 http://t.co/qYhq7EbO #30min
03-10 13:14

4.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂小鉢やでマクロビランチ、夜は新宿三丁目の沼田でもつ煮込み、あみれば、つくね、レバテキなど。ビールとともに。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-10 11:58

[ 2012/03/11 06:20 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ 

purekomadoka

アミレバ。 http://t.co/hecqihvy #30min
03-09 19:25

やっぱりレバテキ。 http://t.co/ITestFbJ #30min
03-09 19:21

もつ煮込み専門店 沼田にきました。まずは煮込み。 http://t.co/fvFnrhtY #30min
03-09 19:17

ラーメンとハンバーガーのセットまであるとは・・・。→『天下一品』でハンバーガー?マックを超える美味しさ - NAVER まとめ http://t.co/l8pzZRKR
03-09 17:35

@Waisky_Taro なるほど、最近レバ刺し、ご無沙汰なので、レバ刺しというキーワードに、目がギラギラ輝いちゃいましたw 燻製も食べたいなぁ~♪
03-09 12:53

300kcalのレシピ!気になります^^ RT @nikko81_fsi: @purekomadoka 最近は、酒は飲みますが、夜は300kcal以内とひもじいです(笑)
03-09 12:51

うおー、美味しそう!フタ切れですむかしら?私も食べたいです^^ RT @Waisky_Taro: @purekomadoka @nikko81_fsi 僕は力石との約束があるので今日は霧島鶏レバー刺フタ切れとセロリ三本を塩で! #あしたのために
03-09 12:26

ですね。夜ヘルシーにできればいいのですが、晩酌のない夜なんて寂しくてw お酒のつまみって、なんだかんだでカロリー高いの多いですよね。RT @nikko81_fsi: @purekomadoka 朝夕が押さえられていれば、多少昼はハイカロリーでもよい気はします。
03-09 12:19

赤坂 小鉢やで、マクロビオティックランチ。1200円で、葉野菜バイキング、お茶セルフで。味噌汁つき。昼からこれだけの種類のおかず食べられるのが嬉しい。優しい味付けに、一週間酷使した胃が癒されます。 http://t.co/4Js5SzmL #30min
03-09 12:17

今更ながら、毎日のランチがハイカロリーすぎることに気がついた。なんかいいとこないか探したら、赤坂でマクロビオティックのお店発見。→小鉢や Cafe Kobachi-ya Style - 赤坂/カフェ [食べログ] http://t.co/mjJ3bcXt
03-09 10:17

[ 2012/03/10 05:22 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ 

purekomadoka

フルーツに巻くだけ♪生ハムのオシャレおつまみ - NAVER まとめ http://t.co/W4VmTc4c
03-08 23:13

レストランすずや 北新宿店にきました。最後はとんかつ茶漬けに。 http://t.co/ZWhpNRqH #30min
03-08 19:16

同源楼四川小咆で麻婆豆腐定食。花椒の量が少なかったのが残念。もっとファッサーと、豪快にいれて欲しい。 http://t.co/NgkFGvi3 #30min
03-08 12:10

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bambooforest_jp @kuroobisan @shinjuku_news
03-08 07:54

[ 2012/03/09 05:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

「第一回ロマンス座公演"TRIAL RUN"」in歌舞伎町 

レポートが遅くなってしまいましたが、先月のバレンタインデーは、ホストクラブ「歌舞伎町 ロマンス」へ。ホストクラブは初めて行きましたが、グランドピアノがあったり、高級感ある内装にちょっとキンチョー。



店内は、高そうなお酒がずらり。
ボトル一つ入れるのに、いくらくらいかかるんだろ。



しかし今回は呑みに行ったのではなく、ロマンスのホストさんたちがで構成された「ロマンス座」のお芝居を見に行くというイベントだったので、飲み物はソフトドリンク。
でもお店の方が席についてドリンクを作ってくれたりして、雰囲気は十分楽しめました。



ロマンス座の座長をつとめるのは、ホスト兼現役プロレスラーの凛音さん。
ハスキー&セクシーな声で、華のある凛音さんについつい視線釘付けでした^^



イベントは、遭難者たちというお芝居からスタート。

ホストクラブで遅くまで接客しながら、お芝居まで練習するの大変だろうなとか思いつつ眺めてましたが、皆さんさすが、接客のエンターテイナー。



短いお芝居でしたが、皆さんの情熱、愉しませようって気もち、たっぷり伝わってきました。



そしてお芝居の後は、ロマンス講座。
ホストクラブってどんなところ?システムは?という質問にこたえるコーナー。



ホストクラブといえば、の女性からプレゼントされたもので一番高かったものは?という質問では、ベンツ!や時計などなど、ホストの方たちからリアルなお話も聞けました。






そして質問コーナーのあとは、今回ロマンス座で演技されたホストの方それぞれの個人の演技のお披露目タイム。

凛音さんは、現役のプロレスラーでもあるということで、日頃鍛えられた肉体を披露。
仮面ライダーオタクなんだそうで、マスクとベルトもつけて登場。



夜遅くまでお酒飲む仕事なのに、よくこんなに見事に引き締まった身体維持されてるなぁ。
間近でみると大迫力。



また説得力があるなぁと思ったのが、なんでホストクラブって、お酒飲みに行くのに高いお金払うの?って聞かれたときの答え。熱い視線を投げかけて、「俺がいるからだろ」だって。なるほどなぁ~。



そしてこの姿のまま熱唱。
シャンデリアの輝きがとてもお似合いでした。



こうして華やかな夜は、瞬く間にすぎ・・・。





終演時間に。
お店の入口には、こんな風にお店のホストさんたちの写真が飾られていました。



そして公演にきたお土産では、凛音さんが出演されているDVDも頂くことに。



凛音さんの歌のプロモーションビデオが収録されていましたが、スーツの凛々しい姿はもちろん、試合をイメージしたたくましい格闘シーンも収録。ホストとレスラー、2つの顔を持つなんて多才なかただなぁと改めて実感。

ロマンス座の皆さん、素敵な夜をありがとうございました!

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト参加中




[ 2012/03/08 21:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ 

purekomadoka

夜ウォーキング完了。約8km歩きました。今日のカロリズムの消費カロリー目標もクリア(^-^)/ http://t.co/5GR4BEaQ
03-07 23:08

今夜は包丁使わない簡単つまみ。手羽元、手羽先の甘辛煮込み。レタスのシャキシャキ胡麻だれサラダ。ビールとともに。 http://t.co/uMBfCBJB #miil
03-07 20:32

赤坂にカレー店「新村屋」-元IT会社社員が開く、渋谷に次ぎ2店舗目 - 赤坂経済新聞 http://t.co/VxRNZweK
03-07 11:54

ランチは、希須林 担々麺屋 赤坂店で三辛。野菜増し。 http://t.co/Bbgzga0S #30min
03-07 11:38

アボカド好きなので超期待^^RT @Love_McD: ビバリーヒルズバーガー、本日(3/7)よりスタート!ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴♪マック初の試み、アボカドソースへの期待膨らむ一品です♪ http://t.co/KL9fUaoE
03-07 11:11

4.8kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のイルカシータでサラダバイキング、夜は西新宿の勝ちゃんでビールとともに、串かつ、揚げなす、ポテサラなど。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-07 09:24

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nikko81_fsi @movie_plus @ec_news
03-07 07:55

[ 2012/03/08 05:17 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 

以前から行きたいと思いつつ未参加だった、RSPこと「リアルサンプリングプロモーション」。

2/21にシェラトン都ホテル東京で開催された、「第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台」に参加してきました。

私は夜のOLの部に参加。
500人もの招待とあり、すごく大きな会場。



そして席には、このような形でお土産がすでに置かれています。



セミナー開始までは、会場の外のブースを訪問。







事前に知ってるところでは、宅配サービスのらでぃっしゅぼーやさんもと、さまざまなジャンルの商品を、その場で手にとって見ることができました。



またオーダーメイドのインソールも。

足の裏のどこに体重がかかっているかを測定する機械も設置。
測定してみたところ、ずばり、自分の悩みが判明。機械は正直だなぁと思いました。

お値段は結構しましたが、履いてみてびっくり。
背筋がしゃんとのびて、背がのびた感じ。



また今回参加して、一番ほれ込んじゃったのがこちら。
「ユベラ 贅沢な潤い 薬用入浴液」。

会場でも実際に入浴液入りのお湯を触ることができたのですが、米発酵エキスが配合されているとのことですが、商品名のとおり、肌がすごくしっとり。優しい香りにも癒されます。

会場での使用感がよく、お買い得な値段で売られていたのでその場で購入。
家でも使っています。



こうして楽しくブースをめぐっている間に、あっという間にセミナー開始。
こちらプログラムですが、ほんと盛りだくさん。



さきほど入浴液をご紹介したエーザイさんからは、ポリフェノールをバランスよく配合したサプリのご紹介もありました。



更に雪印メグミルクさんからは、デザートシリーズのご紹介。



試食はこちらの杏仁豆腐を。



ぷるんぷるん、とした歯ごたえもよく結構大きめのサイズでしたが、ペロッと食べてしまいました。



またハウス食品さんからは、唐辛子の力のご紹介も。
ウコンの力は、アフターファイブにお世話になっていますがw、こちらは知らなかった。

L-カルニチン・リンゴ酸を配合したドリンクだそうで。
唐辛子ときいて、辛いのかな?と思ったら、カプサイシンの辛味を抑えるために工夫されているそうで。
まったく辛味は感じず飲みやすかった。

今健康のために、わりと歩くようにしているので、これはぜひ続けてみたいと思いました。



こうして色々な商品の紹介を頂き、お腹も好奇心も満たされた夜。
最後は会場となったシェラトン都ホテル東京さん。
リピーターにはぴったりの顧客プログラムなどのご紹介をいただきました。



大都会の喧騒が嘘のような、落ち着いたゴージャスな雰囲気の会場、とても素敵でした。



帰りは、汗だくになるほどたくさんのお土産を持ち帰り、毎日少しずつためさせていただいています。
長くなってきましたので、個々の商品のレポートは、それぞれ改めてご紹介させて頂きたいと思います。




[ 2012/03/07 17:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ 

purekomadoka

白州シェリーカスク。 http://t.co/Rq2DxGZ3 #miil
03-06 22:38

勝ちゃんでビールと串かつ。 http://t.co/G1sXxMqd #30min
03-06 19:38

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/qMHJpFjr #30min
03-06 13:13

川崎の工場夜景+コリアンタウンで焼肉!このツアーも素敵。→東京駅丸の内南口発/話題の川崎工場夜景スポット巡り *川崎工場夜… | 旅プラスワン http://t.co/ASAiHkZO @tabiplusoneさんから
03-06 10:31

これ、すごく行きたい。→カレーも楽しめる工場夜景、バスツアーが4月リニューアル/川崎:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/RAGi3Qk7 @KanalocoLocalさんから
03-06 10:27

4.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は、エビスバー 赤坂見附店でハンバーグステーキ、サルサ&アボカド。夜は家でブルーチーズ&無花果、ビーフストロガノフ。赤ワインと一緒に。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
03-06 09:33

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @25aki_eru @ganbaremaxbeet
03-06 07:55

[ 2012/03/07 12:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2012/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31