グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2012年01月 ]

まさにドラマチックなまつげに。ランコムマスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」 

ランコムさんといえばマスカラ。マスカラといえば、ランコムさん。
いつも新作が出ると、今回はどんな商品か気になって仕方がありません。

新作の「ヴィルトゥーズ ドラマ」、ランコムさんのモニター募集キャンペーンで当選して試してみました。

本体はこんな風に弓なりになっていますが、使ってみるとこの形のようにしなやかに、美しいカールのまつげに仕上がります。



しかもカールも美しい上、ひと塗りでフサフサッとすごいボリューム!
これをつけただけで、ゴージャスな目元になるので、自然とアイメイクが薄く&しっかりメイクしなくてもよくなったので朝も楽になりました。

ブラシがかなり大きめで、根元から軽くきゅっきゅっと持ち上げるようにつけてあげると、すごくモリモリッときれいにつく感じです。まつげのボリュームに悩んでいる方には特におすすめのマスカラだと思いますよ~。




[ 2012/01/04 13:08 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ 

purekomadoka

録画したフジロック見てお酒、第二ラウンド。ジェイコブスクリークのスパークリングと二種類のチーズ、コンテ、クラリーヌ。イベリコ豚の生ハム。 http://t.co/iB0b6Bo6
01-03 20:30

@_ps0nics 西新宿の新居です。ちなみにサイドテーブルみたいに使っているのは、カフォンという打楽器みたいです。
01-03 17:19

@47shinax スカパー加入したばかりで無料期間でwowowも見られるんですよ。みてるとwowow入りたくなっちゃいます。
01-03 16:52

空が紅く染まってきました。雲が多いのが残念だなあ。 http://t.co/NomLNeDa
01-03 16:48

wowowでスティングライブをみながら、夕焼けの時間。ウイスキーがすすみます。 http://t.co/nLa6yPU2
01-03 16:08

3.2kg: (目標体重までの値)実家で二日間まで飲み食い続けてたのに、なぜか帰ってきたら体重減ってる。昨夜スーパー銭湯でサウナたくさん入って&リンパマッサージ受けて、夜は軽めにしたのもあるかな? http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-03 13:54

これから、実家土産の母手料理で呑みながら、スカパーのフジテレビネクストで録画したフジロックを見るところ。サントリーオールドも控えてるけど、まずはビールで乾杯? http://t.co/FVSgx4cw
01-03 13:49

@hisako_m あけましておめでとうございます?今日は朝は雲結構出てたんですが、昼くらいは富士山見えました(^-^)/
01-03 13:36

変わった雲出てきた。 http://t.co/1ZDm6bqZ
01-03 12:19

二度寝から起きたとこ。朝は雲に隠れて見えなかった富士山が、見えるようになってる。 http://t.co/m0wwfMFi
01-03 11:33

[ 2012/01/04 05:42 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<12 | 2012/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -