グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 
≪前月 |  2012年01月  | 翌月≫
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2012年01月 ]

Big America「ラスベガスバーガー」ブロガーミーティングレポート 

先週26日は、アジャイルメディア・ネットワークさんのBig America「ラスベガスバーガー」ブロガーミーティングへ。
一般販売の27日より一日早く、マクドナルドさんのBig America「ラスベガスバーガー」を食べてきました。

プレゼンテーターとして、日本マクドナルドの方々も。
開発担当者の方から、商品に関する詳しいお話を聞くことができました。

美味しいと思ったものについて、更にそのバックグラウンドの話も聞けると味わい方も色々広がるもんだなぁと実感。



ラスベガスバーガーのほかに、2月上旬から新発売となる、メープルカスタードパイ、チキンマックナゲットも。
トレイの上が、マクドナルドさんの新作でいっぱい^^



ラスベガスバーガーは、アメリカの街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現。ビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンをオン。
見た目もかなりリッチな感じのバーガーです。

肉々しい食べ応えに加えて、私がすごくいい!と思ったのが、濃厚なクリームチーズソース。

味わいは濃いのに、軽くてしつこくない。
表現するのが難しいのですが、ようするにどんどん食べたくなっちゃう!

会場ではお代わりをされている方も多かったですが、二個食べたくなる気持ちはすごくよく分かります。
私もサイドメニューがなかったら、もう一つ食べていたと思います。



会場はクイズなども交え、わいわい盛り上がりました^^

そうして楽しく進行している間にも、サイドメニューも食べなきゃ~という訳で、こちらがチキンマックナゲット。
ソースは新作の「スパイシーバッファローソース。

メキシコ料理やでよく食べるメニューに、バッファローウイングというチキン料理があるのですが、それに似た味。
辛さと酸っぱさのバランスがgood!ビールが欲しくなる味♪



でも、私は結構辛いものが好きだったのでちょうどよかったのですが、辛さがそんなに得意じゃない人にはかなり辛く感じるかもしれません。



そしてスイーツは、カスタードクリーム+メープルが挟まれた、三角型のアメリカンパイ。
とろーんとしたなめらかなカスタード、ちょっと甘さが強いかなぁと思ったのですが、サクサクした衣とともに美味しく頂きました。

結構濃い味なのですが、このくらいの大きさだと甘いの食べ過ぎた~という罪悪感もあまりなく?いいですね。



そしてブロガーミーティングの最後には、なんとドナルドが登場!
動いてる、話してるドナルドって初めて見たかも。

サービス心満点で一緒にツーショット撮影もさせて頂いたり、最後まで楽しませて頂きました。



また帰り際には、マックカードも頂きました。
ラスベガスバーガーのデザイン^^



ラスベガスバーガー、ほんとに美味しかった~。
ぜひお店でもランチ時などに食べたいな~。

いまちょうど、私の大好物の「マックフライポテト」の全サイズ(S・M・L)が、特別価格の150円だったりするし。今週中は更に食べに行く回数が増えそうです!






[ 2012/01/31 09:43 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

01/30のツイートまとめ 

purekomadoka

@GlossyBoxJP 届くまでもわくわく、届いてからも色々楽しめて、ほんと素敵なセットだなぁと思います。またぜひ利用させて頂きますね^^
01-30 20:49

おお。今日うち早く帰るから見よ^^RT @Qetic :来日公演間近! モードセレクターが今晩のDOMMUNEに緊急出演決定! eli walksもでるよ! http://t.co/r5TaQz7G
01-30 12:15

5.4kg: (目標体重までの値)昨日昼は西新宿のもうやんカレーでバイキング、夜は我が家で黄金屋で取り寄せたもつ鍋でビール、ウイスキーなど。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-30 09:12

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @spaceshiphiro @ec_news @junzou73
01-30 07:54

今朝は富士山が、よく見える。外は寒そうだなあ。 http://t.co/ZJP34kFV
01-30 07:52

[ 2012/01/31 05:02 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ 

purekomadoka

ラフロイグのロック。スモークチーズとともに。 http://t.co/yyArNtxF
01-29 23:04

もつ鍋煮えてきた。ビールとともに頂きます(^-^)/ http://t.co/ef4mNS6h
01-29 20:16

4.8kg: (目標体重までの値)昨日昼はまい泉のお弁当、夜は小淵沢からの電車の中で缶ビール、ベーコン、その後赤坂見附の和ヰスキーバさんでハイボール、しめにいってつさんでラーメン。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-29 17:47

いい感じに日が暮れて、街の灯りがぽつぽつと。そろそろ、晩ご飯。もつ鍋の準備を。 http://t.co/h4bNdjBQ
01-29 17:40

TDKの大きなラジカセみたいな形のスピーカーで、知人おすすめの音楽を聴きながらまったり夕暮れタイム。掃除がっつりやる予定が、夕焼けがきれいでついつい見惚れてすすみません。 http://t.co/3zI3B1MS
01-29 17:05

@nikko81_fsi 昨日は、ありがとうございました!蒸留所見学はもちろん、帰り道&打ち上げまで盛り沢山でしたね。箸置きやコースター、ここ最近なかなか好みが見つからなかったのですが、白州のは木ならではの優しいぬくもりに惹かれて。揃えずにいられませんでした^^
01-29 15:36

昨日の白州土産のウイスキー、樽型の箸置き、箸、コースター、ツアーの帰り道参加者の皆さんと話してて久々に呑みたくなった、ラフロイグも買い足して。我が家のダイニングテーブルのバーコーナーが、かなり充実してきました! http://t.co/7qfeBeyu
01-29 15:12

ランチは、もうやんカレー 大忍具でバイキング。おかわりまでして、結構お腹いっぱい。 http://t.co/izNs9sTD #30min
01-29 13:57

先月モニターで当選して試して、すごくよかったグロッシーボックス。一月号は自腹買い。今回もジュリーク、ジバンシィ、バーツビーズなど、盛りだくさん。中でもジバンシィの美容液は特に嬉しいなあ。 http://t.co/EDoeq3ma
01-29 12:34

楽天で取り寄せた黄金屋のもつ鍋セットが届いた。今夜食べる予定? http://t.co/5WYfiMul
01-29 12:29

[ 2012/01/30 05:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ 

purekomadoka

打ち上げは、和ヰスキー・バー AKASAKAさんで。白州ハイボール。 http://t.co/hPVnm2lz #30min
01-28 19:31

お土産のスモークベーコンをつまみに。 http://t.co/kPPDHlp9
01-28 16:52

色々試飲しました(^-^)/RT @SGourmeT02: あ、白州ですね( ´ ▽ ` )ノ ぜひヘビーリーピーテッドも飲んでみてくださーい。“@purekomadoka: 発酵槽。 http://t.co/pCpIsfK4http://t.co/EBP6qag5
01-28 16:44

モルツを呑みながら東京方面へむかいます。 http://t.co/Cl3NKzPx
01-28 16:41

美しい雪山とも、おわかれ。楽しかった(^-^)/ (@ 小淵沢駅 (Kobuchizawa Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/nrdLpPzd
01-28 16:34

蒸留工程。 http://t.co/byunNTA1
01-28 14:12

発酵槽。 http://t.co/pCpIsfK4
01-28 14:08

到着(^-^)/ (@ サントリー 白州蒸留所 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/DQCvr6M1
01-28 13:16

レポート、車中で読んでました!ありがとうございます(^-^)/RT @nikko81_fsi: @purekomadoka とりあえず、一昨年2010年のを・・・http://t.co/M34KW8Af http://t.co/chL5Ij3J
01-28 12:37

雪結構積もってますよね。びっくりです。RT @nikko81_fsi: 白州に向かい中。大月を過ぎ、甲斐国入り。残る雪が厚いな。 http://t.co/AcEdCRnj
01-28 12:08

[ 2012/01/29 04:55 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ 

purekomadoka

今日はプールじゃなくジムのほうへ。自転車こいだり、ジョーバ乗ったり、少し筋トレ。あとヨガの20分のスタジオレッスンなど。 (@ 東京体育館 (TOKYO METROPOLITAN GYMNASIUM) w/ 3 others) http://t.co/wP9sWRGY
01-27 21:32

おお。参考にさせて頂きます。ありがとうございます(^-^)/RT @nikko81_fsi: @purekomadoka 今出先ですが、わたしが行ったときのブログ記事もあとでお知らせします~ ご参考に。
01-27 18:22

そんなに人気なんですね!ますます行きたくなりました。情報感謝です^^ RT @nikko81_fsi: @purekomadoka 再訪したときには、自分の樽を見せていただけるのもいいですね。当たる方は一発で、当たらない方は何年も申し込んでも当たらない…ようです(;^_^A
01-27 18:02

おお、行かれたことあるんですね!大自然の中で、しかも10年前の思い出とともに味わうのは格別でしょうね^^ RT @nikko81_fsi: @purekomadoka ぜひ行ってみてください!体験も素晴らしいですが、懇親会のお料理も最高です!
01-27 17:55

タイムラインで、昨日先行で食べてきたラスベガスバーガーの話題がよく登場するので、そういえば、と気になってカロリーを調べてみたら592kcalでした。あの肉のボリューミーさを考えると、もっとカロリー高いかと思った。→http://t.co/UhkRsfEr
01-27 16:40

わあ☆バリの高級リゾートみたいですね。確かに雰囲気最高で婚前旅行、いいかも!RT @misato3310_: 素敵 !(?´?`?)婚前旅行で行きたい!誰か~(笑) RT @voguejp: 星のや竹富島、2012年6月に待望のオープン! http://t.co/jkXyGpz4
01-27 15:16

余市蒸溜所での2日間のマイウイスキーづくり体験企画、気になる~。樽詰めされたウイスキーは余市で熟成。10年後にボトリングして1本プレゼントされるとか。ずっと先まで楽しみが続きますね^^ 4月開催分の応募受付は、2/1 10:00~だそう。 http://t.co/7KG5tvdL
01-27 14:40

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/TBPFNm7e #30min
01-27 13:16

昨年行ったけど、とてもキレイでした^^あれからもう一年かぁ。早いなぁ。→恋するお花見旅!~熱海梅園・河津桜まつり~ <温泉予約> - OZmall http://t.co/8IFO2E0G via @ozmall
01-27 11:37

大友克洋の原画集[GENGA展開催決定] - NAVER まとめ http://t.co/NA1uk2GQ
01-27 10:42

[ 2012/01/28 05:04 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ 

purekomadoka

ドナルド登場!キーワードは、ラスベガス。 #McD_LV http://t.co/oESmEZV7
01-26 20:16

お!楽しげ☆RT @evilxxx69: 【LIVE】L?K?Oさんデス。みなさん見てください☆  DOMMUNE - dommune http://t.co/PTBRvKn1
01-26 20:12

@rapidturn おかわりもできたんですが、結構ボリュームあってひとつでも満足しちゃいました!
01-26 20:11

おお!ラスベガスバーガー、すごく美味ですよ~(^-^)/ チーズが濃厚でめっちゃいいです!RT @hakumoro: @purekomadoka 中継見てますよー! #McD_LV
01-26 19:48

ラスベガスバーガー!肉がはみ出てる。ボリュームあるなあ。 http://t.co/OlIH6NOX
01-26 19:39

今日食べるもの。ラスベガスバーガー以外にも色々(^-^)/ http://t.co/d3IS4ikM
01-26 19:34

マクドナルド、ラスベガスバーガーブロガーミーティングはじまりました。 http://t.co/VKMHA6DW
01-26 19:32

ですよね。見てたらなんか癒されました(^-^)RT @misato3310_: カワイイ QT @purekomadoka: この発想はなかったw→やってみたらかわいかった。「鼻セレブうさぎ」... on Twitpic #twitr http://t.co/Va92qzKS
01-26 18:34

思わず爆笑!変な看板大集合 - NAVER まとめ http://t.co/HPNt4CyE
01-26 17:50

この発想はなかったw→やってみたらかわいかった。「鼻セレブうさぎ」... on Twitpic #twitr http://t.co/Va92qzKS
01-26 16:35

[ 2012/01/27 05:15 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ 

purekomadoka

トレーニングウェアゲット!明後日から早速エクササイズ開始? http://t.co/YQkytit3
01-25 22:54

悩む選択肢が増えたことが、まずは第一歩ですね。お互い頑張りましょう!RT @oka_tatsu_vamos: @purekomadoka 私も走り始めたばかりですが、最近は夜になると呑むか、走るか、悩むようになりました!(走ってから呑め、とも言われますがw)
01-25 22:52

@oka_tatsu_vamos ありがとうございます!思い立った時に行動しとかないと、と早速靴買いに行っちゃいました。すごくフィット感がよくて、軽くて安定性もあるんですよ。早く運動がしたくてたまりません^^
01-25 22:16

@47shinax ありがとうございます!頑張ります(^-^)/
01-25 21:56

今年こそは痩せる!と決意。アンダーアーマーのトレーニング用シューズ買いました。 http://t.co/soIWKdLT
01-25 21:55

鍋がいい感じに。お刺身をつまみにビール呑みながら、できあがりを待ちます。 http://t.co/wJZABiD0
01-25 20:41

今夜のは鶏肉の入った醤油味のちゃんこ鍋。 http://t.co/fq05kfsE
01-25 20:21

ランチタイムが近づくにつれ、頭の中が麻婆モードになったので。同源楼に麻婆豆腐食べにきました。 http://t.co/KepCjj5i #30min
01-25 11:49

5.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は西新宿のさすらい屋で、辛鶏皮丼。夜は新宿酒処吉本で日本酒と珍味色々。家でしめに半塩ラーメン。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-25 09:19

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @clubberia
01-25 07:55

[ 2012/01/26 12:32 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

purekomadoka

銀ダラ西京焼き。 http://t.co/lV6axAev #30min
01-24 20:20

生からすみ。 http://t.co/NozmqofW #30min
01-24 20:05

封印酒四点セット。 http://t.co/buFuhOlh #30min
01-24 20:02

しめ鯖と帆立刺身。盛り付けが美しい(^-^)/ http://t.co/l4pqsVcF #30min
01-24 19:35

生酒三点セット。 http://t.co/BNW4vo12 #30min
01-24 19:33

酒処 吉本にきました。日本酒も呑みたいけど、まずはビール! http://t.co/aIBBlv93 #30min
01-24 19:17

免許更新ついでに展望室へ。こうして上から見ると、結構雪積もってるなあ。富士山が、雲に隠れちゃったのが残念。 (@ 東京都庁 北展望室 (North Observatory)) [pic]: http://t.co/1IdmO7Pq
01-24 12:41

免許更新にきました。平日のみで休みとってこなきゃならないのがなあ。月一回でもいいから、夜間とか土日窓口あけてくれればいいのになあ。 (@ 新宿運転免許更新センター) http://t.co/W5GSesFW
01-24 12:17

たまねぎ本舗さすらい屋でランチ。一番乗りサービスで、ラッシーゲット☆カレーも惹かれたけど、辛とりかわ丼を食べてみる事に。コチュジャンベースの甘辛いたれが美味。ビール欲しくなる味だわ~! http://t.co/3dgJkGKy #30min
01-24 11:51

5.4kg: (目標体重までの値)昨日昼はデリリウムカフェ レゼルブでランチに豚丼とサラダ。夜は我が家で雲丹と軽いつまみ何種類か、日本酒とビール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-24 11:21

[ 2012/01/25 05:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ 

purekomadoka

塩水雲丹と日本酒。雲丹、ふわっとしてすごく美味。 http://t.co/Jc9cY0Zc
01-23 22:13

今夜のつまみ。なめろうと、トマトと胡瓜の塩麹あえ。 http://t.co/9Wmvn3lj
01-23 21:40

院長遊びすぎw 高須クリニックの「yes!」なサイト - NAVER まとめ http://t.co/t9rPRUN7
01-23 17:19

母レシピです。家庭園芸士の資格を持ってる母ならでは?の華やかなお花畑みたいな一皿です^^→[【幸せになれるおつまみレシピ】キリンワインカクテル ワインスプリッア白に合う料理。] http://t.co/pbHCZ73z
01-23 14:18

メインは、三元豚の丼。 http://t.co/uMvxjtlD #30min
01-23 11:55

デリリウムカフェ レゼルブでランチ。サラダはバイキング形式。野菜の種類、結構色々。 http://t.co/i8v0jwY3 #30min
01-23 11:45

6.3kg: (目標体重までの値)昨日昼は実家で母の手作り料理を、夜は廣翔記 関内館でフカヒレ姿煮など中華をコースで。食べ過ぎた~と思ったら、前回測定時より+1.9kg。ヤバイ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-23 09:28

北海道にスキーに行ってた相方が、生雲丹と日本酒をお土産に買ってきてくれた(^-^)/ こんな塩水に浸かった生雲丹初めて! 超辛口男酒、北海熊ころり!どんなお酒なんだろ。楽しみ? http://t.co/iRXXgpmK
01-23 00:00

[ 2012/01/24 02:20 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ 

purekomadoka

食べた時の事思い出してブログ書いてたら、また食べたくてたまらなくなっちゃいました?RT @eiiichii: あざっすー! RT @purekomadoka: 【グルメ&ビューティ トレジャーハンター】 レバ刺し串焼 金舌@赤坂見附 http://t.co/6Y5vi9la
01-21 23:52

神奈川名物夢ポークを使った、とん漬。香ばしい味噌だれが美味! (@ 湯花楽 厚木店) [pic]: http://t.co/Ps8gbkVB
01-21 19:59

実家近くのスーパー銭湯にきています。生ビールとざる豆腐。 (@ 湯花楽 厚木店) [pic]: http://t.co/DWOk1U5Z
01-21 19:37

しまった。今日だったか~。行きたかったな。でもこの動画でも、十分会場の熱気伝わってくるなぁ^^RT @j_s_w_s: I uploaded a @YouTube video http://t.co/5AlyvZec 代々木公園フリーライブありがとうございました!
01-21 15:25

今日は我が家でお昼。辛子蓮根、野沢菜漬け、大根の粕漬け、ほうれん草のバター塩麹炒め、納豆、しじみ醤油のすまし汁。 http://t.co/9LzBRhNM
01-21 12:26

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fuekitty
01-21 07:54

[ 2012/01/22 17:26 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

レバ刺し串焼 金舌@赤坂見附 

ランチでは何度か食べに行ったことのある金舌。
今度は日本一のレバ刺し狙いで夜に初めて行ってみました。
(2011年12月 夜訪問です)

予約を入れた日がたまたま、レバ刺しについて色々報道があった直後ということで、「レバ刺し、予約しといたけど食べられるのかしら?」

と思っていたのですが、まだ出せないという決まっていないとのことで、食べられました^^
お店の前にもでかでかと、ユッケ復活&レバ刺しについて掲載されたボードがありました。



店内は長いカウンター席と、奥にテーブル席も。
私たちは二名で、カウンターに座りました。

リーズナブルなコースも惹かれたのですが、メニューを見ていたら色々単品で食べたくなってきちゃったので単品で注文することに。




まずはビールで喉を潤しながら、レバ刺しを待ちます。
ペースト状のお通しも美味しかった~。



そしていよいよレバ刺し登場。

レンガみたいに厚切り!こんなの今まで見たことない!
このビジュアルだけで、まずテンションあがります^^



食べてみると、臭みがなくく歯ごたえもよく、なんとも美味。
添えられている葱もまた、苦味がいいアクセントになるんですよね。

またレバ刺しってだいたい、ごま油+塩のたれで食べることがあるんですが、あっさりしたこのタレもよくて。

いろんな角度からレバ刺しの美味しさを引き出す工夫されてるなと。
1800円という値段に一瞬躊躇しますが、そこは迷わず注文して正解!です。

そして更に至極の時。
ユッケと雲丹の競演です。
クリスマスの時期が近いということで、クリスマスツリーっぽく出してくれました。



このメニューを持ってきてくださったお店の方の、軽快なトークも楽しかった!

お料理の価格、お店の雰囲気もいわゆる高級店の部類に入ると思うのですが、お店の方がすごくきさくでフレンドリーでその場にいるだけで楽しい、これも金舌の魅力といえるでしょう。

この時点でもかなり満足していたのですが、焼き台の目の前の席だったので、次々と焼かれる串焼きを見ていたら、食べたい気分が盛り上がってとまんなくなっちゃった!
店名ともなっている金舌を注文しました。



これまたすごい厚切り、ゴージャスな食べ応えがたまりませんでした。

塩であっさり頂くと、口の中で肉のうまみがじゅわーーっと。
肉を食べるのに集中するあまり、人を黙らせる肉w このメニューも激おすすめです。

その後はタンを煮たものや、



大とろの握り、炙り大とろの握りなども。全然食感や味が変わるので、これは贅沢に両方愉しむのがいいかも。



こうして肉尽くしの夜はあっという間にすぎ、お店を出ることに。

会計時にはお土産として、カツサンドまで頂きました。
家で開けてみて、そのボリュームにびっくり!



一人一万弱になりましたが、値段に見合った満足度という感じ。
近々再訪したい、というより定期的に通いたいくらい、いいお店だと思います。

レバ刺し串焼 金舌串焼き / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5






01/19のツイートまとめ 

purekomadoka

プールで1500メートル泳いで、300メートル水中歩行。 (@ 東京体育館 (Tokyo Metropolitan Gymnasium)) http://t.co/2h8PdLJb
01-19 21:02

東京油組総本店にきました。辛味噌油そば。 http://t.co/MXYDk8hq #30min
01-19 18:25

ここ数日顔の乾燥が気になり、今朝は贅沢と思いつつ「アスタリフトモイスチャライジングマスク」を使ったあと、メイクして職場へ。いつもだったらこの時間になるとあごや頬がカサカサするのに、今日は全然平気。このパックの保湿力すごいわー。→http://t.co/IdePfzXD
01-19 15:17

2011年に最も「いいね!」が多かった商品『カセットグリルたこ焼き器 炎たこ(えんたこ) 』プレゼント http://t.co/38zCNoBn
01-19 14:54

バグーーース^^ ナシゴレン美味しいですよね。そして食後にコピでもあれば更に♪ 癒しのお昼を満喫下さいませ♪ RT @bali_NORIK: @purekomadoka おいしそ~、ナシゴレン。 私もガムランCDでもかけて、癒しのお昼にします~?
01-19 12:47

ジュンバタン・メラ 赤坂店で、ゆったりとしたガムランを聴きながら、癒しのランチタイム。あんかけ鶏肉をトッピングしたナシゴレン。 http://t.co/OwPO0Eri #30min
01-19 12:05

おお、昨日に続き、学生の頃よく聞いてたバンドのライブ情報が。LA-PPISCHが、CLUB CITTA’でライブやるそう!CLUB CITTA’と言えばその頃は、ニルヴァーナとか、ダイナソーjr.とか、毎週のように川崎行ってたなぁ。  http://t.co/AxTapQCh
01-19 11:34

4.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂麺道いってつで特製ラーメン、夜は家でベルギービールとソーセージ、ビーフストロガノフ、カプレーゼなどつまみに。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-19 09:31

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kouchanusui @sebuyama
01-19 07:54

[ 2012/01/20 17:59 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ 

purekomadoka

沼袋のたつやさんでメニューにあって、肉を肉で巻く!と衝撃を受けて一度やってみたかったんですよ(^-^)/RT @kaminariya: ソーセージにベーコン巻いちゃいかんだろう。
01-18 21:55

@quwamina やる気はあるんですが、目の前に美味しいものがあると、ついついw 明日はプールいってきます(^-^)/
01-18 20:16

今夜のつまみ。ソーセージのベーコン巻、椎茸のピクルス、カプレーゼ、ビーフストロガノフ。ベルギービールとともに。 http://t.co/16P3JsJT
01-18 20:14

@chiruchiru_da そうそう、懐かし~って思わずつぶやいちゃいました! 当時友達で結構コピーバンドやってる男の子たちが多くて、私もライブみにいったり。みんなダイエースプレーで、髪たててたり。はぁ、懐かしいです。久々にカラオケでジュンスカでも歌いたくなっちゃったなぁ^^
01-18 14:39

4/28には野音でもライブやるのか~。→JUN SKY WALKER(S)|ぴあ http://t.co/xJXoTKRj
01-18 13:23

プリプリに続きジュンスカまで。学生の頃ライブ行きまくってたバンドの再結成ニュース、最近多くて嬉しい。当時の楽しい思い出、甘酸っぱい記憶が蘇ります。→ジュンスカ、渾身の新録音ベスト・アルバム - TOWER RECORDS ONLINEhttp://t.co/LWyan5Ga
01-18 13:19

赤坂麺道いってつで特製ラーメン。優しい味のスープ、美味しくてのみ干しちゃいました。またカウンターに刻み玉ねぎがおいてあり、好きなだけトッピングできるのも嬉しい。 http://t.co/nvlQfl4R #30min
01-18 11:54

先日母と豊島園庭の湯に行った時に、近くの蕎麦屋さんに立ち寄ったのですが、母が早速ブログにアップしてました。おつまみ、お酒も色々あって、雰囲気もよくて。ぜひまた食べに行きたいお店です→[「手打ち蕎麦 萬月」と「豊島園庭の湯」] http://t.co/TqQIxSlz
01-18 11:23

まさか肉で肉を挟むのが出るとは。これはぜひ実物を手に取ってみたい、食べてみたい。 RT @TimeOutTokyoJP: イベント| 期間限定 新メニュー「チキンフィレダブル」専門店 | KFC池袋サンシャイン通り店: http://t.co/ZqrKn71b
01-18 10:24

「SK-II 14日間実感キット」http://t.co/Fp3bDbVP #ripreg4
01-18 09:24

[ 2012/01/19 18:54 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

SK-II 14日間実感キット 

CMなどでよく見かけて気になりつつ、実はまだ一度も使ったことがなかった「SK-II」。
いいといううわさはきき気になりつつ、お値段が結構高めなラインなので、気軽に手が出ませんでした。

そこへ先日こちらの「14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット(販売名:ピテラエッセンスセット)」を試す機会が。

SK-IIと言えば、と評判の高いフェイシャル トリートメント エッセンスをはじめ、保湿マスク、ふきとり用化粧水、コットン、美肌手帳がセットになったトライアルキットです。



SK-II<ピテラ®>*は、酵母が生み出す成分で、肌本来の美しさへと導く自然の恵み。
アミノ酸、ミネラル、有機酸類などの成分を人口では再現できないバランスで含んでいるのだとか。

SK-IIが10年の調査で発見した、クリアな素肌の為に必要な「5つの要素」。

キメ
ツヤ
ハリ
くすみ(乾燥による)
エイジングケア

SK-II<ピテラ®>*は、「5つの要素」をすべて満たし、世代も肌質も超えた美しさへと導いてくれるのだとか。


という訳で、早速14日間のお手入れを始めることに。
メイクを落として洗顔後、こちらの2つのアイテムを使ってみました。

左の筒状の化粧水が、フェイシャル トリートメント エッセンス。
右の小さなボトルが、フェイシャルトリートメント クリアローション(ふきとり化粧水)です。

美肌手帳にとても詳しく使い方が書いてあるので、初めてでも簡単に試せました^^



まずはセットについてきたコットンに、「フェイシャルトリートメント クリアローション」を500円玉大にとり、内から外へ、下から上へと滑らせるように使います。

使って驚いたのが、コットンが結構残った汚れで黒くなること!

メイクの残りはもちろん、古い角質なども優しくふき取ってくれてるんでしょうが、今まではこの汚れをふき取らないまま、化粧水→美容液→クリームなどのお手入れをしていたんですよね。
これからは、ふき取り化粧水はデフォルト使いにしないと、という気持ちになりました。

しっかり肌を柔らかく清潔に整えた後は、フェイシャル トリートメント エッセンスを使用。
こちらもコットンに500円玉大にとり、優しく1分間パッティングします。

今回使用したコットン、肌あたりも柔らかく毛羽立たないのがとても気に入りましたが、それに加えやはり、コットンを使うと化粧水の肌へのなじみが違いました。美肌手帳にも、化粧水のつけ方による水分量の違いが記載されていましたが、使ってみるとほんと納得です。



また美肌手帳には、応用編としてSK-II<ピテラ®>*の化粧水でのコットンパックの方法の紹介も。

パッティング後に別のコットンに化粧水を含ませ、目の下の乾燥、毛穴の開きなど、肌の気になるところにフィットさせるのだそうです。2~3分で完了というシンプルさに惹かれ試してみましたが、確かに目の下などふっくら、肌がいきいきっと喜んでる感じ。

SK-II 14日間実感キット」を試し終わったあとの感想ですが、一番強く感じたのが肌表面のすべすべ感。
朝メイクでファンデーションを肌にのばすときも、するするのびるんですよね!

使う前までは夕方くらいになると、頬やあごなど、乾燥して、つっぱったり、白く粉っぽくなってクリームを塗ることもあったのですが、これを使い始めてからはクリームなしで過ごしていました。

あと、顔に使用した後のコットン、まだたっぷりうるおいがあったので、もったいないなと思い、手の甲にも使っていたのですが、この季節はハンドクリームなしではカッサカサになるのに、ほとんど使用せず。

とても素敵な14日間を過ごせました^^

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。






[ 2012/01/18 09:22 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ 

purekomadoka

仕事終わってお家ついたら、ビーフストロガノフができてた(^-^)/ http://t.co/HvPXUtc2
01-17 21:12

Ricardoもでるんだ。そして会場がこだまの森!行きたい♪ RT @bambooforest_jp: 「TAICOCLUB’12」第3弾ラインナップにJosh Winkなどが発表 (2012-01-17): http://t.co/0iRkk84D
01-17 12:56

ランクインしている、アルモドバル監督の新作が気になる!→タランティーノ監督の2011年映画ベスト&ワースト 今年は監督賞&脚本賞も発表 #映画 #eiga http://t.co/wymfZnP4
01-17 12:46

4.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は榮林 赤坂本店で、スーラータンメン。夜は新宿の大勝軒まるいちでネギラーメン赤。麺が続いたので、今日は麺抜き。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-17 09:23

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suzuki_b
01-17 07:54

[ 2012/01/18 05:16 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ 

purekomadoka

晩ご飯は久々にに、大勝軒 まるいち 新宿店へ。ネギラーメン赤。 http://t.co/k3LHuaKA #30min
01-16 20:22

なるほど。たこ焼き以外で使っても、結構楽しめますね。このレシピ集使える^^♪→家に眠っている「たこ焼き器」をフル活用できるレシピ - NAVER まとめ http://t.co/0TcqKskj
01-16 12:53

@tanigox ぜひ!このスープは飲み干さずにいられませんでした^^普段は1260円なので月曜はかなりお得!また10枚集めると、お昼に五目炒飯やスーラータンメンが無料になる券貰いました。また食べに行っちゃいそうです!
01-16 12:51

ランチは以前から行きたいと思いつつ未食だった榮林 赤坂本店で、スーラータンメン。上品な酸味、とろみのあるスープ、美味しくて残さず完食しちゃいました!ちなみに月曜日はスーラーの日だそうで、千円でした。 http://t.co/zZwg4IOQ #30min
01-16 11:56

そういえば、今週末Juno Reactorがアゲハに出るんだよね。GOCOO, TSUYOSHI, REE.K, ARTMAN...ゴア好きな人にはたまらんメンツだわ。http://t.co/msW4VMoF
01-16 11:09

ふるさと祭り行ってきたばかりですが、新宿の京王百貨店で気になるイベントが。24日までと期間が長いので、一回くらいは行けそうだなぁ^^→ 駅弁大会への道'12 http://t.co/E4lNrmYg #keio_ekiben
01-16 11:01

4.3kg: (目標体重までの値)昨日昼は自宅で母の手料理、夜は東京ドームで開催されてたふるさと祭りのお土産の生うに丼、山形牛弁当、つまみ色々を自宅に持ち帰り、ビール&日本酒とともに。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-16 09:49

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ec_news
01-16 07:54

[ 2012/01/17 06:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ 

purekomadoka

@fallindebu 先日行かれてましたものね!おっしゃる通り、この辛口がなんとも美味なんですよ。初めて呑みましたが、これはほんといいお酒ですね。
01-15 21:49

しめはがっつり!山形牛弁当。 http://t.co/DtcBa6bX
01-15 21:41

@fallindebu 水のようにすっきり呑みやすい酒で&このウニソースが絶品で舐めるだけで、酒が何杯でも(^-^)/ 生ウニも最高に美味です!
01-15 21:28

@47shinax 美味しくて食べるのに夢中になり、無言でパクパク食べちゃいました(^-^)/
01-15 20:43

生ウニ丼。添付のウニソースをつけて食べると、またなんとも。野沢温泉土産の日本酒水尾とともに。うまい。ウニ丼、毎日食べたい。 http://t.co/uGrrpnet
01-15 20:29

今夜は、ふるさと祭りのお土産などをつまみに。昼も飲んでたけど、さらに酒がすすみます。バックは、秋田の竿燈祭りのタオル。 http://t.co/QlvMmaj1
01-15 19:53

@kaminariya うん、すごい、ひとなんだろうなあと思いつつ、ぜひ一度は行ってみたいなあ。特に秋田の竿燈、青森のねぶた。東北の祭り巡りしたい!
01-15 19:50

ふるさと祭りのお土産。先週買って美味しかった生ウニの弁当、また買ってきちゃった。あとは山形牛の弁当、辛子蓮根など。 http://t.co/xDz5XLhL
01-15 18:25

秋田竿燈祭りライトアップバージョン。 http://t.co/3wU1bV52
01-15 16:11

和太鼓の重厚なリズムと、雄々しい男踊りに私もシャウト!!ジャパニーズトランス!さいこうっす! http://t.co/NhDGnwKS
01-15 15:26

[ 2012/01/16 05:18 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ 

purekomadoka

胡麻だれそば。 http://t.co/PmelqpHL #30min
01-14 18:54

見た目はたこ焼きみたい。豚バラのマスタード焼き。 http://t.co/bSElgA3B #30min
01-14 18:32

納豆の包み揚げ。 http://t.co/YY99Ii1h
01-14 18:26

お通しだけでも、だいぶ酒がすすみそう。 http://t.co/xwexjmWa #30min
01-14 18:20

蕎麦屋で軽く一杯。萬月にきました。 http://t.co/hcgR9tp3 #30min
01-14 18:18

曇り空で残念と思ってたら、夕暮れ時になったら雲の隙間から光のカーテン。綺麗。 http://t.co/30UJOiuf
01-14 16:11

医薬部外品のプラセンタコスメ。「スニエークエクストラクリーム」 http://t.co/Iyw55mBD #ripredu
01-14 14:25

@rapidturn 確かにw 子供の頃好きなものは?って聞かれると、この二つをよく言ってたかもしれません。
01-14 11:51

4.2kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のくにでハンバーグ、夜は軽いつまみ二品でビール、その後カレーをつまみに赤ワイン。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-14 11:41

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
01-14 07:55

[ 2012/01/15 05:19 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

医薬部外品のプラセンタコスメ。「スニエークエクストラクリーム」 

年々増える肌の悩み。年をひとつとるごとに、ファンデーションが厚塗りになってきている気がする今日この頃。

しかしできたら隠すアイテムではなく、肌そのものを元気にして、隠すことを減らしたいと思いますよね。
今回お試しした「スニエークエクストラクリーム」は、まさにそんな悩みにぴったりのプラセンタコスメ。

プラセンタは胎盤の事で、生命を生み出すプラセンタには生命の維持に必要な物質を含有。
アミノ酸のほか、ミネラル・ビタミン・酵素など多くの有効成分を含んでいます。

たった0.1mmの受精卵を、約280日間で、約4kgの胎児にまで成長させる神秘の臓器ですからね。
それをお肌に使用するとなったら、肌をどんどん若くぴちぴちな状態に導いてくれるのでは!と期待しちゃいますよね。

今回モニターさせて頂いた、「スニエークエクストラクリーム」はこのような小さな容器に入ったクリーム。
商品ページはコチラ



手にとってみてまず、いいなと思ったのが、とっても滑らかで軽いテクスチャー。
柔らかく肌にそっと優しく馴染むので、肌の摩擦も少なく、しっとり心地よくうるおいを与えてくれます。

肌にのばしたあと触れてみると、もちもちぷるん♪という感じ。

またこのクリームで見逃せないポイントが、医薬部外品の商品であるということ。

普通化粧品には効果・効能は記されていないのですが、こちらは医薬部外品なので下記のようにパッケージにも、記載されているんです。



・肌荒れ、あれ性、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。
・油性肌、かみそりまけを防ぐ、日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ。
・肌を引き締める、肌を清浄にする、肌を整える。
・皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える。
・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

日頃の肌への悩みが、ほとんど入っているといえますね。

会社で夕方ごろになると、肌の乾燥が気になってしょうがなかったのですが、このクリームを使い始めてから、ミスト化粧水などでうるおいをチャージする機会が減った気がします。

肌の悩みを抱えていて、色々コスメジプシーされている方は、ぜひ一度こちらの「スニエークエクストラクリーム」をお試しされてみてはいかがでしょうか。

読者サンプリングキャンペーンも開催されていますので、気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね。

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



Ripreさんのキャンペーンに参加しています。






[ 2012/01/14 14:23 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ 

purekomadoka

メインはビーフカレー。フランスパンにのせて、つまみスタイルで。コートデュローヌの赤ワインとともに。 http://t.co/2DygEBTe
01-13 21:15

今夜のつまみ。蛸の刺身と、昨夜魚々子で食べて美味だったレシピを見よう見まね。アボカドとなめ茸を混ぜたものに、スモークサーモンをのせて。ビールと共に。 http://t.co/ivMXGFcF
01-13 20:54

おお。しはいにんさんも、よくここ食べに来てますよね!ここのハンバーグ食べると、一仕事終えたみたいな達成感ありますw RT @foodthemepark: 近いw RT @purekomadoka: ステーキくに 赤坂店でランチにジャンボハンバーグ。
01-13 13:32

ステーキくに 赤坂店でランチにジャンボハンバーグ。 http://t.co/EXRd6i6U #30min
01-13 13:07

@haochi_happy おはようございます。ご無沙汰してます!新生活、毎日楽しくやってますよ~^^ 望蜀瀘、先日発売のブルータスに掲載されていたので行ってみたのですが、辛いもの好きなアイチーさんにはぜひ!
01-13 10:07

3.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の四川DINING 望蜀瀘で、茹で鶏の辛いソースがけ定食、夜は西新宿の原始焼・二代目・魚々子で美味しい魚色々と日本酒。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-13 09:42

今朝の富士山。この後更に晴れてよく見えるようになった。今日は夕焼けとか綺麗だろうなあ。 http://t.co/kOC145HG
01-13 08:52

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @25aki_eru
01-13 07:55

[ 2012/01/14 05:20 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ 

purekomadoka

下仁田ねぎと田酒。 http://t.co/KYGqY6Xs #30min
01-12 20:41

@michikusao ぜひ!目の前で原始焼き眺めながら呑む酒、さいこーです!
01-12 19:30

原始焼・二代目・魚々子にきました。 http://t.co/ARsXyTex #30min
01-12 19:22

紹介されてる画像が、いちいちすごいw 五月公開か~。待ちきれない!今すぐ見たい^^ RT @em_cinema: ラジニカーント主演超大作『ロボット』ポスター画像解禁! http://t.co/JD0IilnU
01-12 15:56

四川DINING 望蜀瀘でゆで鶏の辛いソースがけ。想像していたより辛かった。でもこのセットで880円はお得。 http://t.co/yQelgUmS #30min
01-12 12:01

4.0kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂のイルカシータでサラダバイキング、夜はプールで1000メートル泳いで、200メートル水中ウォーキング。晩御飯は家でハンバーグ+ビール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-12 09:32

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sebuyama
01-12 07:55

今日の朝焼け。富士山と、月が赤い空の中に。 http://t.co/FAsejtOO
01-12 07:12

[ 2012/01/13 05:18 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

purekomadoka

お家ついたら、美味しそうな煮込みハンバーグが出来てた? http://t.co/E0dbBeya
01-11 21:26

@47shinax 今日はお家で晩ご飯食べる予定なのに、ついついラーメン見てクラクラしちゃいましたw
01-11 20:31

プールで水泳1000メートル、水中ウォーキング200メートル完了。 (@ 東京体育館 (Tokyo Metropolitan Gymnasium) w/ 3 others) http://t.co/eehSOpkH
01-11 20:29

買ったばかりのブルータスを今すぐ読みたくてとまらないけど、お腹が空いちゃうので泳ぎ終わるまでは、じっと我慢。と言いつつ、すでにマガジンハウスのサイトに掲載されていたラーメン二郎の写真が、脳裏を巡り続けてとまらない。
01-11 18:43

@michikusao 居酒屋プレコへようこそw このレパートリーあれば、手軽にお家で千ベロ気分味わえますよね(^-^)/ こういうメニュー、たくさん覚えてお家でちゃちゃっと出せるようになりたいです。
01-11 18:38

ブルータスの最新号、ラーメン、そば、うどん。特集を購入。これからプールへ行く予定なんだけど、ラーメンやに行きたくなってきた。
01-11 18:34

「やみつき塩キャベツ」に「軟骨のから揚げ」、自宅で“居酒屋メニュー”を再現! http://t.co/wY6qNQis @hatenabnewsさんから
01-11 18:15

坂本龍一、DJ KENTAROらが即興で対戦するイベントが後楽園ホールで開催 http://t.co/MKq5C5UX @clubberiaさんから
01-11 17:10

ランチは、イル カシータで新年初のサラダバイキング。 http://t.co/2kvhwbvX #30min
01-11 12:52

サントリーさんの金麦のプレゼントキャンペーンの景品、おかえり晩酌セット一式が素敵すぎる。このセットがおうちにあったら、一日の疲れもふーって癒される、素敵な家呑みできると思うなぁ。→http://t.co/3NDomCji
01-11 11:01

[ 2012/01/12 05:21 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ 

purekomadoka

@tanigox あらら。それは残念でしたね。10日はじまりは遅いですよね~。
01-10 21:11

今夜のつまみ。トマト、アボガド、帆立のカルパッチョ。 http://t.co/BM10yFhm
01-10 20:02

やすっ!新宿あたりにもオープンしないかしら?RT @ItamaeSushi_jp: 一貫49円~!板前寿司の新業態『立喰い板前寿司 神田店』がオープン! http://t.co/LxZfxgqL #板前寿司
01-10 12:11

@kaminariya なるほど、そんなテクニックが。レシピ見てくれてありがとう(^-^)/ 母にも伝えてみます。
01-10 12:04

先週店の前を通ったら、新年は今日から営業と貼り紙があったのできました、同源楼。麻婆豆腐定食。 http://t.co/iu7h3QOF #30min
01-10 11:58

母レシピです。鮭とばを使ったスモーキー味のやきそばです。これはウイスキーのつまみにいいかも^^→[【絶品!!スモーキー焼きそばロール】(中華風醤油味使用です。)] http://t.co/dlYJfHo1
01-10 09:41

4.3kg: (目標体重までの値)昨日昼は家でポトフランチ、夜は東京ジムで筋トレ。その後ふるさと祭りへ。かなり食べたけど、筋トレ後で会場で結構歩いたからか、体重前日より減ってた。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-10 08:24

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @griver @kazu_hase
01-10 07:55

今日の朝焼け。紅い雲海のなかに、うっすら富士山が見えて綺麗。 http://t.co/jZxm2sU2
01-10 07:26

[ 2012/01/11 05:19 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ 

purekomadoka

ふるさと祭りのお土産。米沢牛弁当、伊万里焼の器色々、八戸せんべい汁セット。 http://t.co/jmwnzkzN
01-09 21:25

ねぷた大接近。すごい迫力! http://t.co/gy8mJshr
01-09 19:02

弘前ねぷた祭りステージはじまりました! http://t.co/8adViv6W
01-09 18:57

豪快!生ウニ丼! http://t.co/rQEW3VNd
01-09 17:46

ふるさと祭りきました(^-^)/ (@ 東京ドーム (Tokyo Dome) w/ 25 others) [pic]: http://t.co/fbKM7tQm
01-09 16:28

I just unlocked the “Sakura” badge on @foursquare! Kakkoii! http://t.co/5ie0Lzv6
01-09 16:28

新年から調子いいすね(^-^)/RT @kaminariya: なにはともあれ2012年の3連単&万馬券の的中スタートです。「淀短距離ステークス」エーシンダックマン、素晴らしい逃げ切り勝ちでした。おめでとうダックマン、おめでとう自分! http://t.co/hroEenYs
01-09 16:10

今日は水泳じゃなく、筋トレ。やすみやすみだけど、一時間半くらい身体動かした。いつも一人でプールで泳いでたけど、一緒に運動する人がいると、身体動かすのも楽しいな。これから東京ドームのふるさと祭りへ。 http://t.co/OJsLNEq0
01-09 15:44

4.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は西新宿の味の民芸でほうとう、夜は我が家でポトフなどをつまみにビール&ハイボール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-09 10:16

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urashinjuku @excite_music @shin_peppers
01-09 07:55

[ 2012/01/10 05:53 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜の晩ご飯は、ポトフ。宮城峡ハイボール、今回は瓶のウィルキンソン使ってみました。 http://t.co/cQH9L1UL
01-08 20:09

今日は一日家でゴロゴロしてるうちにこんな時間。雲が多くて富士山は全く見えず。中野方面はちょこっと夕焼け。 http://t.co/VAt7hTc8
01-08 16:49

3.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は納豆定食、夜は我が家でビール、ワインにあわせて自家製つまみ色々でホームパーティ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-08 15:49

味の民芸 新宿フロントタワー店でランチ。ほうとう風味噌煮込みうどん。 http://t.co/2KYrbq7s #30min
01-08 14:27

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @monipla
01-08 07:55

[ 2012/01/09 05:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ 

purekomadoka

今日はこれからホームパーティ。とりあえずの前菜完成です。 http://t.co/fQJjQyho
01-07 16:29

イブに呑んだ味が忘れられず?ソーダもウィルキンソンにしてみました。宮城峡美味しいですねえ(^-^)/RT @Waisky_Taro: 素晴らしいーっ!板海苔がこれまた…@purekomadoka: 我が家に戻ってハイボール。今夜は宮城峡。 http://t.co/XcBNF5d2
01-07 13:39

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の板前寿司で握り寿司セット、夜は西新宿さすらいやで、生ハム、もつ煮込みなどで軽く呑んだあとチキンカレー。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-07 12:06

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aomoribizlink @excite_music @sako_2
01-07 07:55

[ 2012/01/08 05:24 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ 

purekomadoka

我が家に戻ってハイボール。今夜は宮城峡。 http://t.co/XcBNF5d2
01-06 22:43

たまねぎ本舗さすらい屋にきました。自家製の厚切り生ハムとサラミ。ビールがすすむ? http://t.co/cs1Od4yK #30min
01-06 19:54

ですよねw RT @nikko81_fsi: 1週間アルコール禁…ムリ!RT @purekomadoka: 一週間アルコール禁止なのが、ハードル高いなぁ。→7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [ダイエット方法] All About http://t.co/HWiXIBuc
01-06 17:56

今年も東京ドームで、1月7日(土)~15日(日)、「ふるさと祭り東京2012」が開催されますね。私も昨年、一昨年に続きぜひ行きたいと思っています。えるこみさんが読者限定で割引特典配布中です。当日券が300円引きになりますよ。→ http://t.co/qu8KOdJp
01-06 17:02

@ganbaremaxbeet これは行きたいですよね~!
01-06 12:52

なんと、PRINCESS PRINCESS再結成!だそうです。解散ライブじゃないけど、日本武道館にライブ見に行ったなぁ。あと、恥ずかしながら学生時代コピーバンドもやってました。懐かしい~♪これはぜひ見に行かないと! ダイヤモンドだねぇ~♪ http://t.co/nk2xDW8o
01-06 12:49

@TheEmptyK テレビとかでみても、でかーって思いますけど実物は更にスゴイですよ^^
01-06 12:49

おおおお! RT @deaconblues62: 多分大トロで一貫2千円から3千円の間くらいではないかと?@purekomadoka
01-06 12:43

ですです!あと板さんたちもみんな明るくて、きさくで、ランチからすっかりおすし屋ムードをエンジョイしちゃいました^^ RT @tanigox: @purekomadoka ど迫力ですね! http://t.co/KufkgLrk へのコメント
01-06 12:27

大間のまぐろは一個あたり、大トロ417円、中トロ312円。すしざんまいとほぼ同じ価格設定。久兵衛ではどの位で食べられるんだろう。 http://t.co/TQh55Eki
01-06 12:20

[ 2012/01/07 05:28 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

purekomadoka

いいですね(^-^)/ RT @SaltyDog_wow: 体がモツ煙臭い。
01-05 22:37

1個あたり、大トロ418円、中トロ313円、赤身134円で提供するそう。新宿だと東新宿店があるな。行こうかな。RT @ginzakeizai: 築地市場で初競り-「すしざんまい」が過去最高の5,649万円でクロマグロ落札 - 銀座経済新聞 http://t.co/25tQQlqb
01-05 14:02

@prettycool_j ご挨拶がおくれてすみません。今年もどうぞよろしくお願いします。またイベントなどでお会いしたら、その時はどうぞよろしくお願いします^^
01-05 09:48

4.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は北の大草原で香り味噌ラーメン、夜はプールで、泳ぎ1450メートル+水中ウォーキング250メートル。晩御飯はお好み焼きとビール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
01-05 09:40

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onoame
01-05 07:55

[ 2012/01/06 05:26 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ 

purekomadoka

@pekohara どうぞあたたかく見守ってやって下さいw 出し汁作ったり、たね作りに結構時間かかったみたいですよ。だいちゃんのお好み焼きも美味しそうだから、一度食べてみたいな~。
01-04 21:46

家に帰ったら、お好み焼きが出来てた。いっただきまーす(^-^)/ http://t.co/1mv96TmJ
01-04 21:22

正月食べて、呑んでゴロゴロしてばかりだったので泳ぎにきました。泳ぎ1450メートル+水中ウォーキング250メートル。50メートルプールがあるので、泳いだ距離が数えやすくていいなあ。 http://t.co/eDo3xC9I
01-04 20:21

明日何年ぶりかなあ、麻雀に誘われたんだけど、役とか点数の数え方とかうろ覚え。やってるうちに思い出すかな。
01-04 18:24

ビールを注ぐと富士山が完成する、富士山グラス。これ欲しいなぁ。値段も遊び心あってステキ。 [楽天] http://t.co/UDNEEigK #RakutenIchiba http://t.co/4xMjygg0
01-04 16:03

なるほど。そう考えると、失うことを恐れず前にすすむ勇気が出てきますね^^ RT @Waisky_Taro: 何かを失わないと、新しい何かを得るスペースが空かないのかも…知れませぬ@Anne_Shirley_8: 失うものとは何か?
01-04 13:42

すごい人だなあ。ランチ休み時外してくればよかったかな。 (@ 山王日枝神社 w/ 8 others) [pic]: http://t.co/q8kFPRrs
01-04 12:14

新年初赤坂ランチ、肉か麺か迷い、結局麺に。北の大草原 赤坂店で香り味噌ラーメン。 http://t.co/JAE1EmIZ #30min
01-04 12:02

あけましておめでとうございます。一山当たるよう、陰ながら応援してます。今年もよろしくお願いします(^-^)/RT @koizumi69: どっちにしてもそんなお金はないので買わないけど、何かで一山当てて車を買いたいくらいの野心は持っていたいものだ。
01-04 11:46

お、今日から営業されているんですね。おせちに飽きたら…ということで、カレ~な気分が盛り上がってきちゃったなぁ~。RT @sasuraiya: おはようございます(^-^)/ たまねぎ本舗さすらい屋は、本日より営業します よろしくお願いします。
01-04 11:15

[ 2012/01/05 05:39 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

まさにドラマチックなまつげに。ランコムマスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」 

ランコムさんといえばマスカラ。マスカラといえば、ランコムさん。
いつも新作が出ると、今回はどんな商品か気になって仕方がありません。

新作の「ヴィルトゥーズ ドラマ」、ランコムさんのモニター募集キャンペーンで当選して試してみました。

本体はこんな風に弓なりになっていますが、使ってみるとこの形のようにしなやかに、美しいカールのまつげに仕上がります。



しかもカールも美しい上、ひと塗りでフサフサッとすごいボリューム!
これをつけただけで、ゴージャスな目元になるので、自然とアイメイクが薄く&しっかりメイクしなくてもよくなったので朝も楽になりました。

ブラシがかなり大きめで、根元から軽くきゅっきゅっと持ち上げるようにつけてあげると、すごくモリモリッときれいにつく感じです。まつげのボリュームに悩んでいる方には特におすすめのマスカラだと思いますよ~。




[ 2012/01/04 13:08 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<12 | 2012/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -