グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 
≪前月 |  2011年12月  | 翌月≫
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年12月 ]

12/30のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のおつまみ。イベリコ豚とパプリカのピンチョス。ブロッコリーのアンチョビ炒め、ポテサラカレー味、トマトのピクルス&チーズ。 http://t.co/T0SRxaiZ
12-30 20:25

WOWOWでエアロスミスを見ながら、のりのりで晩御飯の支度中。好きな曲ばかり放送するなぁ^^ -- Aerosmith 『DRAW THE LINE』 http://t.co/oNChHE7s
12-30 18:16

スカパーに加入後の無料放送期間中。パック契約したけど、結局WOWOWばかり見てる&WOWOWだけの契約でもいい気がしてきたw 今はボズスキャッグスのライブ。やっぱこの曲いいな。-- WE'RE ALL ALONE Boz Scaggs http://t.co/j7u38G6P
12-30 17:56

日が暮れて街の灯りも加わり、更にいい感じに。 http://t.co/VwQ5vqER
12-30 17:23

はい~♪ これから山崎のバーボンバレルでも、ロックで呑ろうかと^^ RT @smoke_salt: しみじみしますね♪ RT @purekomadoka: 一人ぼーっと空眺めてる。富士山と夕焼け。 http://t.co/3ljhRBGh
12-30 17:07

一人ぼーっと空眺めてる。富士山と夕焼け。 http://t.co/lXRgdjzE
12-30 16:45

高島屋のハンズぶらぶらしてたら、何時の間にかこんな時間。気がつけば色々買いすぎ。面白いもの多すぎて危険だわ、ハンズ。
12-30 15:42

情報ありがとうございます。来月にまたこのあたりきそうなので、寄って食べてみます(^-^)/RT @ropefish_M: @purekomadoka 龍井茶葉を使ったカレーなんです。
12-30 15:40

さすが、よくご存知で!先に聞けばよかった~w サラダとスープも美味しかったですが、カレーも気になってどっちにしようか悩んだんですよ。RT @ropefish_M: @purekomadoka そこのカレー美味しいよ。 http://t.co/Pp8crqeG へのコメント
12-30 14:44

高島屋にきたので、久しぶりにアラン・チャンティールーム茶語へ。ビーツ、アンチョビ、しめじなどが入ったサラダ、雷茶というお茶を使ったスープ、パン、中国茶のセット。ここのお茶は種類豊富&ほんと美味しい。 http://t.co/Pp8crqeG #30min
12-30 14:25

[ 2011/12/31 05:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ 

purekomadoka

現在ペットショップボーイズの放送満喫中。この後、カルチャークラブ、カジャグーグーと続くので楽しみ^^ RT @TV_MUSICAIR: 《年末一挙放送》12月29日(木)は80's ライヴDAY!それぞれの番組詳細はこちら http://t.co/3ej06kVe
12-29 22:36

塩逸品 五代目 けいすけで、塩らーめん白湯。味玉入り。丼に蓋があり?と思ったら、日替わりのスモークを蓋の内側に閉じ込めていた。蓋を開けると、ふんわりスモーキーな香り!スープも超濃厚で癖になる味。 http://t.co/gpF8k3m2 #30min
12-29 20:52

今年の赤坂ランチの肉納めは、ステーキくに 赤坂店。ジャンボハンバーグランチ。肉汁を浴びながら接写。 http://t.co/p5Xi9G9e #30min
12-29 12:03

ケンコーコムでダウニーを買うと(対象商品あり)、アリエールのサンプルが貰えるという企画開催してます。アリエール、サンプルといっても400g+80gの増量バージョンだから結構な量。これはお得かも。→http://t.co/0OL31mMf
12-29 10:05

4.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂の希須林で坦々麺、夜は我が家でビール、ワインと共に、チーズ、クリームシチューなど。シチューが美味しくてついつい食べ過ぎました。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-29 09:21

母が我が家に遊びに来てくれた時に、つくってくれたお料理です。早速ブログにアップしていました^^→[【ディナーと朝ご飯のご紹介です。】] http://t.co/MMf6n1F3
12-29 09:19

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @junzou73 @asaitakashi @meiga_za @hotellovers
12-29 07:55

[ 2011/12/30 05:26 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ 

purekomadoka

クリームシチューをパンにつけて。赤ワインのつまみにぴったり。 http://t.co/H2mscuts
12-28 21:45

ワインとチーズ。ワインはスペイン。テンプラニーリョという品種の赤ワイン。エポワスにぴったり(^-^)/ http://t.co/tfcomqHZ
12-28 21:24

晩酌タイムスタート。砂肝のスモーク、トマトのピクルスをつまみにビール。 http://t.co/rDlQDuV5
12-28 21:00

一番最初の美しいシメ鯖から、ヤラれました!お店行った気分で、一皿、一皿、お写真堪能させて頂きました。ここはぜひ行きたいです。 RT @kaneda_aburaten: 『酒守【西荻窪】』油屋ごはん|http://t.co/5wl82NaC #nishiogikubo
12-28 15:44

家族へのありがとうをつぶやこう、という サンキュ!さんの企画、すごくいいなぁ。投稿されたつぶやきを読んでると、あたたかい気持ちになれます。→【サンキュ!×オレンジページ連合企画】 http://t.co/2oLCNwvd #家族の絆
12-28 14:26

@neco_hanako たぶん、反応した期待通りの面白い記事たくさん投稿されてるブロガーさんですよ(^-^)/
12-28 12:32

ランチ後の赤坂散歩。やまやに寄ったら、納会らしきお酒やつまみを大量に買い込む方々がいっぱい。ワイン見てたら欲しくなっちゃって、スペインの赤ワイン購入。今夜はホワイトシチューみたいだから、あとはフランスパンでも買って帰ろうかな。
12-28 12:31

希須林 担々麺屋 赤坂店で、四辛野菜増し。ちなみに年内営業は今日までだそう。明日の昼来ようかと思ったけど、今日きといてよかった~。 http://t.co/fTgRWhM1 #30min
12-28 11:46

TL見てると今日仕事納めの方が多いですね。明日とか、赤坂で行列してるランチの人気店、入りやすそうだなぁ。
12-28 11:11

私が大ファンの筋肉料理人さんのレシピ。簡単で、自宅にある調味料でいろんな味試せちゃうのも気になる。今夜のビールのつまみに、作りたいな^^→にらの生ハム巻き http://t.co/SiT9dccV
12-28 10:29

[ 2011/12/29 05:29 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ 

purekomadoka

丸ビルもライトアップ。とってもロマンティックな雰囲気に酔っちゃう。 http://t.co/NGrY6CH1
12-27 20:50

アンビエントキャンドルパークにきました。 http://t.co/tJ8DMSB7
12-27 20:31

帆立のスモーク、アボカド&サルサソース。ハイボールにあう? http://t.co/cN8e2NFk #30min
12-27 19:19

アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウスでディナー(^-^)/ http://t.co/nMrG2X0K #30min
12-27 18:53

この連載すごく楽しい^^ RT @recipe_blog: BOOKS & PR更新♪ 12/28 筋肉料理人さんがNHK佐賀「未来に残したい佐賀遺産ベスト70」に出演します!: レシピブログの連載「筋肉料理人の魚料理と自宅でできる簡単… http://t.co/ZkMGHo1V
12-27 17:16

そう言えば、最近らーめん食べてないかも。ということで、九州じゃんがら 赤坂店へ。からぼん、明太子&たまごいり。 http://t.co/rSKbCn2e #30min
12-27 11:53

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼はサブウェイ、夜はブリ大根、粕漬け、ビール、少しご飯も。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-27 09:35

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chieko_asakura @kenichiro_h @jeanlice @woods2106
12-27 07:55

[ 2011/12/28 05:33 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ 

purekomadoka

お家帰ってきたら、ぶり大根できてた。ビールと共に頂きます(^-^)/ http://t.co/hOO2OUcY
12-26 21:40

今日は久々に、新宿三丁目のヘアサロン、粋へ。同じビルに日本酒のスタンドバーがあり、狭い店内に早い時間からお客さん一杯で、賑わっていて気になった。今度いってみよ。→日本酒スタンド 酛 http://t.co/FxbLyZq1
12-26 21:00

楽天のランキングを見たら、上位はカニでほぼ埋め尽くされてる。見てたらなんか食べたくなってきちゃったなぁ。http://t.co/26uYJ7ro
12-26 17:57

これみたい!→スペースシャワーTV | 番組・ランキング - yanokami SPECIAL http://t.co/ufb3XMc0 @spaceshowertvさんから
12-26 16:24

おすすめありがとうございます。お刺身美味しそうですね^^RT @GARGERY_BEER: @purekomadoka ARGYLLさんはお勧めです。違う業態では、新宿御苑前駅近くの居酒屋「こころむすび」さん>> http://t.co/L0B6ScuJ お刺身美味しいですよ^^
12-26 12:50

@GARGERY_BEER 新宿で呑む事が多いので、ガージェリーを新宿で呑める所は?と探してみたら結構色々なお店で呑めるんですね!中でもBar ARGYLLさんは、お店の前の道をよく通ってて看板がとても雰囲気があって以前から気になってまして。近々ぜひ呑みにいってきます^^
12-26 12:14

Big America第1弾「グランドキャニオンバーガー」全国約260店舗で、本日より先行販売開始だそう。ネーミングがなんとも気になるんだよなぁ。http://t.co/awD65cdE
12-26 11:16

ラーメンみのる、暫く行かないうちに11月で移転のため暫く休業していたんですね。。。赤坂で二郎系ラーメン食べられる貴重なお店だったんだけどな。残念です。http://t.co/0LSattoc
12-26 09:38

@hisako_m ご一緒頂きありがとうございました!ガージェリー、美味しそう!グラスもおしゃれで、ぜひお店で飲んでみたいです。あとナッシュさん、聞き覚えが?と思ったら、私がフォロー&お店からもフォローされてました。結構簡単に繋がるものですね^^今後ともよろしくお願いします。
12-26 09:28

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @junzou73
12-26 07:55

[ 2011/12/27 05:43 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ 

purekomadoka

赤ワインとチーズ、生ハム盛り合わせ。メリークリスマス? http://t.co/rgcgyvZx
12-25 21:50

母レシピ。塩焼きそばをつまみにした、面白レシピ。これはぜひ試してみたいなあ。→[【日本酒向け絶品!!居酒屋メニュー】塩焼きそばとタタミ鰯の2枚板で迫ります^^] http://t.co/2GAZDN7i
12-25 19:18

不動産の帰りに、ジュン整骨院でマッサージ。クリスマスプレゼントとの事で、ウォーターベッドマッサージは無料でした。あとばりこてのチラシが置いてありました。このチラシ持参すると、替え玉無料券五枚もらえるそう。 [pic]: http://t.co/LejzPS5L
12-25 19:13

これから都立家政で世話になった不動産へ。毎日お世話になってた西武線、一ヶ月ぶりなのにすごく久しぶりな気がする。 (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) w/ 3 others) http://t.co/ahS1KPOE
12-25 17:29

そろそろ出かけなきゃと思いつつ、空を眺めちゃう、日曜日の午後。 http://t.co/uCdlsDpy  I'm listening to-Ballake Sissoko & Vincent Segal - Chamber Music http://t.co/FIYOzxjM
12-25 15:58

@GlossyBoxJP GlossyBoxさんから、こちらが届きました。アモーレパシフィック、ジュリーク、クラランスなど。特にアモーレのクリームは嬉しすぎ? これだけの有名ブランドのサンプルが、いっぺんに試せるのはすごいなぁ。 http://t.co/PFNDThBw
12-25 14:56

もうやんカレー 大忍具でランチ。 http://t.co/yh6pyT86 #30min
12-25 12:26

昨夜伊勢丹で、ボビィブラウンのメイクブラシ買おうとしたら、こちらのアイリュクスコレクションに一目惚れしてゲット。アイシャドウ、ブラシのほかマスカラもついてます。 http://t.co/yDV3Khly
12-25 10:08

3.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は家で焼きそば、夕方からは赤坂で燻製教室に参加。意色々な燻製をつまみにハイボール。その後家でウイスキー&軽いつまみ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-25 07:56

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
12-25 07:55

[ 2011/12/26 05:41 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

エイボン・プロダクツ「ミッション Y モイスチャー ローション」 

毎年これから春までの季節は、お肌のお手入れの中でも特に保湿に気を遣う私。
化粧下地も、UV対策に加え、保湿力のある下地もプラスしたりと色々工夫しています。

しかしそれでも、乾燥は気になりまくり。

乾燥の基本はローションでの保湿が大切とエステで聞き、何かいいものはないかなと探していたところ、エイボン・プロダクツさんの「ミッション Y モイスチャー ローション」を試す事ができました。
洗顔石鹸もセットで♪



このローションですが、注目したい点はアミノ酸やミネラル豊富な酵母のチカラに着目。
オートファジープロセスを採用、酵母エキスをたっぷり配合したローションだということ。



オートファジープロセスは初めて聞きましたが、これはダメージなどにより、肌の眠っている肌の機能もリサイクルするのだそう。眠っていた肌の能力を目覚めさせ、保湿成分が肌のすみずみまで働かせるように導いてくれるんだそう。

うん、まさに乾燥と戦う砂漠肌の私にぴったり!

手のひらにとってみると、酵母のような独特の香りがほんのり。
比較的さらっとしたテクスチャーでありながら、肌にすーっと染み込んで内側へしっかり潤いを補給。
ぎゅっぎゅっとプレスしてあげると、もちもちとした肌に仕上がります。

モイスチャーキューブという理想のうるおい肌に似た構造で、肌に触れると刺激により角質の配列がキレイに整い、水分が奥まで届きやすくなり、より貯水しやすい肌に導いてくれるのだそう。

こちらのローションを使い始めてから、夕方くらいになるとあごのあたりの乾燥が気になっていたのが、そういえば気にならなくなったんですよね。うるおいキープ力がアップしてるのかも^^


また、ローションとセットでついてきた石鹸はこちら。
美しいピンク色のソープです。



付属のネットであわ立てると、こんな風にマシュマロのようなふんわりとしたきめ細かな泡ができます。

これをお顔にふわふわとのせると、もう気持ちいいの~。
洗い流した後のお肌は、しっとりさわり心地いいですよ。



これからまだまだ寒い季節が続きますが、エイボン・プロダクツさんのこちらのローション&ソープで、しっかり保湿対策していきたいと思います!

ミッション Y モイスチャー ローション サイトはこちら

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。






[ 2011/12/25 15:24 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

ドトール「ミラノサンド 煮込みハンバーグ」 

午後にちょこっとお腹すいた、でも一食たべたいほどじゃないんだよな…というとき、よく利用するのがドトール。
中でもミラノサンドは、ボリュームも使用されている食材も自分好みのものが多く一番注文します。

先日は、「ミラノサンド 煮込みハンバーグ」を試してきました。

こんな風に食べやすく半分にカットされてます。



寄ってみるとこんな感じ。



お肉はほぐれるような食感にこだわり、うまみたっぷりのハンバーグを香味野菜にフォンドボーの旨みが広がる特製デミグラスで煮込んでいるそう。さらにクレソン、バルサミコ酢でマリネしたオニオン、トマトなどが添えられています。
この添えられた具のバランスが、相乗効果でよりハンバーグの美味しさを引き立ててくれています。

またサンドウィッチというと冷たいものが多いイメージですが、あたたかい食べられるよう、調理方法に工夫がされているというのも、今の寒い季節にはいいなと思いました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中





[ 2011/12/25 14:46 ] 新宿食べ歩き | TB(0) | CM(0)

やさしい香りで癒されながら、しっとりボディケア。「ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム」 

乾燥が気になる今の季節、ちょっと肌がつっぱる感じがあっただけで、
なんだか嫌な感じ。すぐ鏡を見て、乾燥していないかチェックしちゃいます。

また顔だけじゃなく、体も乾燥してひどくなるとかゆみも出てきたり。
保湿ケアは欠かせません。

そんな悩める砂漠な季節にぴったりな商品をモニターする事ができました。
ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウムです。



ローズ&ゼラニウムシリーズは、26種類のミネラル成分が含まれた死海の
ミネラルウォーター、死海の泥、ローズ&ゼラニウムから抽出したミツロウ、
フラワーウォーターがブレンドされた、99.6%以上自然由来のコスメ。

ノーマル肌・混合肌の方に最適とのことですが、乾燥が気になる私でもしっかり
お肌にうるおいを与えてくれました。

こってりした使用感でありながらのびがいいので、全身するするーっと心地よく
素早くしっとり仕上げられます。
香りも自然な淡いローズの香りで、優しい気分になれます。



またいいなと思ったのが、こちらのミネラルフラワーズのブランド、ケアがお顔も
シンプルだということ。忙しいOLさんでも、これなら続けやすいですよね。




また今回はローズ&ゼラニウムを試しましたが、ほかにも肌状態や香りによって、
2つのタイプがあるので、気分や肌コンディションにあわせて使い分けてみるのも
よさそうです。








[ 2011/12/25 14:22 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

ドトールコーヒー「ミラノサンド コーンドビーフ 特製サウザンソースとザワークラウト」 

ドトールへ入ったら、ほとんどメニューを見ずにミラノランドを注文する私。
先日は「ミラノサンド コーンドビーフ 特製サウザンソースとザワークラウト」を試してきました。



レタス、スライスしたトマト、キャベツを使用したザワークラウト、そしてコクとうまみのしっかり味わえるコーンドビーフを何層にも重ねた贅沢な味わいのサンドウィッチです。



お肉のボリュームはしっかりありながらも、さっぱりとした味でしつこくないのは赤み比率の高いモモ肉を素材に使用。
さらに爽やかな香味の、特製サウザンソースで味付けされていること。

がっつり食べられながら後味はしつこくなく、また食べたいなぁと思わずにはいられない癖になる味でした。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中




[ 2011/12/25 14:13 ] 新宿食べ歩き | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ 

purekomadoka

闇夜に浮かぶグラス。メリークリスマス? http://t.co/bHksVkVP
12-24 22:20

山崎バーボンバレルをロックで。 http://t.co/9UnUny5F
12-24 21:42

クリスマス&引っ越し祝いに。バカラのグラス(^-^)/ http://t.co/vGyTwhOp http://t.co/0zUgb7DU
12-24 21:21

燻製完成。これはウイスキーすすんじゃうなあ。 http://t.co/IBIIebqv
12-24 17:50

燻製できました。香りがたまらないなあ。 http://t.co/EKODuU36
12-24 17:43

燻製土鍋にもも肉を並べたとこ。美味しそう(^-^)/ http://t.co/y6MFOanv
12-24 16:58

和ヰスキー・バー AKASAKAさんで、宮城峡ハイボール。 http://t.co/CF0zd4Pg #30min
12-24 16:50

美味しいハイボールの作り方の説明中。 http://t.co/qoyV5qxX
12-24 16:47

燻製、乾燥工程に入りました。 http://t.co/Ip4kbkzP
12-24 16:20

いよいよ燻製作り。まずは下処理から。 http://t.co/d0m4HMba
12-24 15:57

[ 2011/12/25 05:34 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ 

purekomadoka

お母さんから、都庁土産にライトアップされるクリスタルの都庁貰いました。予想外に綺麗。 http://t.co/hsYvtIp8
12-23 21:13

しめに、つまみすき焼き(^-^)/ http://t.co/cyXnPib4
12-23 20:42

@47shinax よくご存知で。もうちょっと遅い時間に行けばよかったなあ。
12-23 20:08

今夜の家つまみ。ジェイコブスクリークの赤いシャンパンと一緒に、生ハム、トマト、ミモレットなど。 http://t.co/FQ38dBAi
12-23 19:37

一階には巨大くまで。スカイツリーも入ってます。 (@ 東京都庁 (Tokyo Metropolitan Government Building)) [pic]: http://t.co/DVOuiwLp
12-23 14:15

母はカジキマグロのソテートマトソース。 http://t.co/V83PnpSE #30min
12-23 13:33

都庁展望室横のLA TERRAZZA IL BAR di OFFICINAで、ランチビール&ラザニア。 http://t.co/JaWNZemP #30min
12-23 13:20

レストランのバーからのスカイツリー。 (@ LA TERRAZA (ラ テラッツァ イル・バール・ディ・オフィチーナ)) [pic]: http://t.co/lIamUNAI
12-23 13:10

母を連れて都庁へ。曇ってて富士山見えなくて残念。 (@ 東京都庁 北展望室 (North Observatory)) [pic]: http://t.co/yMCe5lpQ
12-23 12:13

母レシピです。昨夜も我が家でつくってくれました♪→【和風イタリアン あん肝とキノコポテトのバスケット】ハンドブレンダー使用です。 by あきさん #braun_multiquick http://t.co/qsbLc1T2 @recipe_blogさんから
12-23 11:24

[ 2011/12/24 05:25 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ 

purekomadoka

塩焼肉と浅漬け。 http://t.co/JJw4if79
12-22 21:55

あん肝ポン酢と、日本酒も届きました。 http://t.co/K0eJwFHi
12-22 21:21

母が我が家にきて、料理を作ってくれた。パーティがはじまりました(^-^)/ http://t.co/QRWH1OhQ
12-22 20:36

glossyboxさんから、こちらが届きました。アモーレパシフィック、ジュリーク、クラランスなど、有名コスメのサンプル色々? http://t.co/xpOT2YBI
12-22 19:40

@michikusao お、これから出陣ですか。楽しい夜を(^-^)/
12-22 18:21

赤坂見附駅前でヘパリーゼのサンプリングしてた。一本ゲット。すごく嬉しい。
12-22 18:09

フリッツで厚切りロースカツ定食。お肉、半分はソース、もう半分は塩で。29日までの営業だけど、食材が29日はほとんどないかも、とのこと。来週中にもう一回くらいは食べに来たいな。 http://t.co/rzRJGIDY #30min
12-22 12:05

RT @OZmall 東京ドームシティにローラースケートアリーナ誕生 http://t.co/ttaGhsDp
12-22 11:41

ランチは赤坂見附のフリッツへ。ラーメンは17日で終了したとのこと。もうすぐ閉店で食べられなくなるので、今日はふんぱつ。厚切りロースかつ定食を注文しました。 http://t.co/A9F4xndc
12-22 11:25

光都東京・LIGHTOPIA。今年は開催されるのかなと思ってたけど、今日から開催されるみたいですね。行かなきゃ^^29日までです。→http://t.co/RqLz54v5 昨年の私のレポートです→http://t.co/xIYSocp5 http://t.co/fdoWydNR
12-22 09:42

[ 2011/12/23 05:33 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜は鶏肉の、濃厚味噌バタースープのお鍋。しめは、麺をいれてラーメンにする予定です。 http://t.co/QEvvFdO6
12-21 20:04

RT @OZmall 恋人たちに贈る「LOVEショートプログラム」上映中 http://t.co/iqddGkmR
12-21 11:12

4.7kg: (目標体重までの値)昨日昼はサブウェイ、夜は白菜と豚肉の鍋。野菜たっぷりヘルシーな食事だったつもりが、結構体重増えててびっくり。夜食べた時間が九時頃と遅かったのもあるかな。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-21 10:38

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seikenzuki999 @whiskylivejapan
12-21 07:56

[ 2011/12/22 08:44 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ 

purekomadoka

昨日ipadの音楽系アプリで遊んでて、昔よく遊んでたプレステのゲーム、Rezを思い出した。久々にやりまいなあ。 http://t.co/477kxx23
12-20 12:14

3.8kg: (目標体重までの値)日曜から月曜まで下田の温泉へ。帰ってきて体重計ったら、出かける前より1kg減ってる。色々食べたり呑んだりしたけど、結構散歩で歩いたりしたしなあ。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-20 09:40

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koenjilook @_ps0nics @deisuikusoyarou @awa_dance
12-20 07:55

[ 2011/12/21 06:08 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ 

purekomadoka

踊り子号車窓から。大島方面の夕焼け。 http://t.co/5W8wW6I0
12-19 16:43

下田から踊り子号で東京方面へ。またちびちびやってます。 http://t.co/p8IgNwc8
12-19 16:23

はぐしてるアザラシ。 http://t.co/n8RvPAd4
12-19 13:39

@kaminariya 私がアザラシに癒されてる間に。タイムライン見てびっくりしましたよ。
12-19 12:45

獲物を狙うサメになった気分で。 http://t.co/l8UbQkgp
12-19 12:41

I'm at 下田海中水族館 Shimoda Floating Aquarium (三丁目22-31, 下田市) [pic]: http://t.co/97OuGaGl
12-19 12:33

海沿い散歩間もなく終わり。もうすぐ下田海中水族館。 http://t.co/hSds1BzB
12-19 12:10

癒されるなあ。波の音。 http://t.co/ZPBOYdJ4
12-19 11:53

レトロ!カップヌードルの自動販売機。 http://t.co/KeZ9VOsK
12-19 11:44

はい(^-^)/ 今水族館まで、海岸通りの道を散歩しながら向かってます。RT @ichika_pm: @purekomadoka @kaminariya 良いなぁ、ゆっくりくつろいできてください! http://t.co/UT0rPCnw
12-19 11:35

[ 2011/12/20 05:31 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ 

purekomadoka

ライトアップされた下田港を眺めながら、まったり露天風呂。 http://t.co/GXlIFCs5
12-18 21:28

金目の煮付け。 http://t.co/PQEY6Q1u #30min
12-18 17:43

刺身盛り合わせ。すごいボリューム! http://t.co/P6AzRGYV #30min
12-18 17:29

昼は肉、夜は魚。満喫しとりますよ(^-^)/RT @kaminariya: 「ううん、ちがうの」とは答えられないでしょ。 RT @ichika_pm @purekomadoka さすがなラインナップ(笑)カレちゃんとですか?良いなー。
12-18 17:28

魚助にきました。お通しのあら煮。 http://t.co/HZBzIPqO #30min
12-18 17:25

お部屋の露天風呂で足湯しながら、夕暮れ時を待ちます。 http://t.co/ClN4VI9V
12-18 15:47

お部屋から下田港一望、露天風呂もついてます(^-^)/ (@ 黒船ホテル) [pic]: http://t.co/9hIXXGdN
12-18 15:22

I'm at 伊豆急下田駅 (東本郷1-6-1, 下田市) w/ 3 others [pic]: http://t.co/FbZDC90W
12-18 14:49

I'm at 片瀬白田駅 (白田222-2, 賀茂郡東伊豆町) [pic]: http://t.co/BA00YTyY
12-18 14:24

早速踊り子号で、肉肉しい宴会はじまりました。 http://t.co/NG4ZgdqQ
12-18 12:04

[ 2011/12/19 05:48 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のビールにあわせたつまみ。豚バラ、キャベツ、ネギの甘辛醤油炒め。仕上げに胡麻と七味をふって。 http://t.co/qV5QH4f9
12-17 21:29

恵比寿麦酒記念館でお土産で買ってきたグラスで早速晩酌。小豆島の新漬けオリーブ、ミモレットとともにビール。 http://t.co/9AKpXASE
12-17 20:29

バカラのライト。ロマンティック? (@ 恵比寿ガーデンプレイス w/ 3 others) [pic]: http://t.co/CQsgdJeM
12-17 17:17

I'm at 恵比寿麦酒記念館 (恵比寿4-20-1, 恵比寿ガーデンプレイス内, 渋谷区) [pic]: http://t.co/5KuyVoGf
12-17 16:17

I'm at 恵比寿麦酒記念館 (恵比寿4-20-1, 恵比寿ガーデンプレイス内, 渋谷区) http://t.co/Ua3sD4fR
12-17 16:16

AFURIで紅醤油ラーメン。 http://t.co/bLK9cHTu #30min
12-17 16:00

I'm at AFURI (阿夫利) (恵比寿1-1-7, 117ビル 1階, 渋谷区) [pic]: http://t.co/If4UMv9C
12-17 15:31

4.4kg: (目標体重までの値)昨日昼はサブウェイ、夜は鶏肉と白菜の塩味のお鍋。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-17 11:44

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miutanpapa
12-17 07:54

[ 2011/12/18 05:50 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜の鍋の前のおつまみ。 http://t.co/ujzgJcdD
12-16 20:00

ケンコーコムの公式Facebookページの企画。こんなのあったんだ的な、面白カレー色々あります。→【応募が多いほど豪華に!】店頭ではなかなか買えないレア物レトルトカレー最大20点詰め合わせを10名様に http://t.co/eodUNwSN
12-16 17:13

昨日はありがとうございました!何食べても美味で帰り道に、少なくとも月一ペースでは来たいねと、盛り上がりました♪RT @eiiichii: お待ちしていまーす! RT @purekomadoka: 今度ぜひご一緒しましょ。 RT @urashinjuku: おお金舌。いいですねえ
12-16 14:36

今度ぜひご一緒しましょ。 RT @urashinjuku: おお金舌。いいですねえ。RT @purekomadoka: 金舌店前。ふつーにユッケ復活というポスターが。 http://t.co/zwuCDgqy
12-16 11:34

これはぜひ行きたい^^ RT @_ps0nics: Steve Reich来日も楽しみですな(^^)→ http://t.co/hDyzw9XZ
12-16 11:31

エスニック料理と合うお酒は【響12年 ハイボール!】丸の内アンセンブルのペア食事券を5組10名様にプレゼント!http://t.co/UtT5V7Ax @ANTHEMBLE #ANTHEMBLE
12-16 10:00

@Waisky_Taro 昨夜はありがとうございました^^ 燻製&ウイスキーの魅力に、はまっちゃいそうです!燻製料理教室、楽しみだな~♪ また来週も、どうぞよろしくお願いします!
12-16 09:35

4.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂揚州商人で激辛スーラータンメン、夜も赤坂。金舌でレバ刺しなど美味なる肉堪能。その後は和ヰスキーバーAKASAKAで、燻製&ウイスキー。楽しい夜でした^^v http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-16 09:26

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @25aki_eru @minkei @bambooforest_jp
12-16 07:54

[ 2011/12/17 05:47 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ 

purekomadoka

金舌さん、お土産にかつサンドまで。お料理の味もよかったですが、サービスもすごくよかったです! http://t.co/bDdOsFuB
12-15 23:12

食べとかないと後悔しますよ。めっちゃおすすめです!RT @pekohara: 食べれなくなるかもって騒がれてるので今のうちに日本一のレバ刺し食べたいです! RT @purekomadoka 食べるとなくなっちゃう!と、暫く眺めてましたよw美しかったです。
12-15 22:14

食べるとなくなっちゃう!と、暫く眺めてましたよw美しかったです。RT @pekohara: 美しすぎる! RT @purekomadoka 焼牛屋 金舌でレバ刺し! http://t.co/KeVc5v2U #30min
12-15 22:10

伝えました(^-^)/ 今度ぜひ一緒に呑みたいです~!RT @OgikuboMaltClub: @purekomadoka 全く赤坂でのんでないなぁ 安元さんによろしくお伝え下さいませw
12-15 22:02

そうそう(^-^)/ やっと来れました?RT @OgikuboMaltClub: @purekomadoka お!この写真は!
12-15 21:54

燻製盛り合わせ。 http://t.co/1nmbkahY
12-15 21:34

赤坂二軒目は、和ヰスキー・バー AKASAKAさんへ。 http://t.co/Tvw0zxJg #30min
12-15 20:43

和牛握りと、和牛炙り握り。 http://t.co/tuqveJdr #30min
12-15 19:54

ゆで舌。 http://t.co/7cYtoWUg
12-15 19:22

焼牛屋 金舌で金舌焼き。 http://t.co/FTZFP1eX #30min
12-15 19:08

[ 2011/12/16 06:06 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ 

purekomadoka

お料理、めちゃ豪華(^-^)/ http://t.co/EGqDx0Us
12-14 20:14

年齢不詳肌サミットにきています。美魔女の皆さん、オーラがなんかすごい!キラキラ輝いて見えます。 (@ ウェスティンホテル東京 (The Westin Tokyo)) [pic]: http://t.co/KOlrIk66
12-14 19:04

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/pJJrsmEF #30min
12-14 12:58

4.3kg: (目標体重までの値)昨日昼は、ジムトンプソンズテーブル タイランド 赤坂でタイ料理の日替わり定食、夜はストレッチの前にドトールでミラノサンド、帰宅して焼売&ビール。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-14 09:36

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @noronoro093 @petit_cineclub @oscarnoyukue @toshiyasu @seikenzuki999
12-14 07:55

[ 2011/12/15 06:29 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ 

purekomadoka

@neco_hanako ひっぱってもらって、一緒にやる感じです。ほぐしながらやってくれて、すごく気持ちよかったですよ。
12-13 21:43

新宿駅南口のストレッチ屋さんで、ストレッチ60分コースしてきました。縮こまっていた背中や腰がのびて、背伸びしながら歩いてるみたいな爽快感。血行がよくなって、身体全体がぽかぽか。気持ちいい~。こういうとこはぜひ、定期的に通いたいなあ。
12-13 21:31

見てたらむしょーに、マックのポテト食べたくなってきた。→マックの『ポテト150円』に盛り上がる人々【12月12日開始】 - NAVER まとめ http://t.co/0bXB4LDd
12-13 14:36

今日トモズの調剤薬局に処方薬を買いに行ったら、ポイント禁止対する署名活動をしていた。ニュースでも報道されてたんですね。→処方薬へのポイント禁止 厚労省、値引きと認定 http://t.co/yTNSg9bz
12-13 13:00

ぜひ!ランチは特にお得です。私も、ソムタム大好きです。あとサテ、ヤムウンセンがあればビールがいくらでもすすみます(^-^)/RT @ganbaremaxbeet: 今一番気になってるお店かも!ソムタムLOVEなのです RT @purekomadoka
12-13 12:24

メインは日替わりメニューの、豚バラと青梗菜のオイスターソース炒め。濃いめのタレがめっちゃうまい。てか、ご飯よりシンハー!な気分盛り上がっちゃう味。 http://t.co/GtV6XWag #30min
12-13 12:20

野菜とりたい気分が盛り上がり、ジムトンプソンズテーブル タイランド 赤坂でランチ。前菜、スープ、デザートはバイキング形式。メインディッシュがくる前にお腹一杯になりそう。 http://t.co/oNnCfPo1 #30min
12-13 12:09

一ツ木通りのトモズ寄ったので、同源櫻行ったら満席。ちょい遅かったか。やっぱ11時30分頃には来ないと入れないなあ。
12-13 11:53

いいね♪こういうテーマの特集!ぐっときました^^→女子会で食べたい肉料理★鉄板焼き・焼肉<プリフィクスディナー予約> - OZmall http://t.co/6LEMuNoF via @ozmall
12-13 11:26

食べログの東京ベストラーメン2011、ばりこてが東高円寺店、都立家政店、二軒ともにランクインしてる。普通に美味しいと思うけど、ここまで評価が高いのはびっくり。個人的には、赤坂フリッツのラーメンとかがランクインして欲しかったなぁ。http://t.co/MuuEWYwP
12-13 09:51

[ 2011/12/14 06:21 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

イルカシータ@赤坂見附 

職場近くのイルカシータさん、ランチ時によくサラダバイキングで利用しています。

千円でサラダとパン食べ放題、更にソフトドリンク飲み放題とリーズナブル。
前日に肉食べちゃったor夜がっつり食べる予定の日に、ヘルシーなランチ食べたいなって気分の時にも。

こうしてランチは気軽に利用しつつ、ディナーも雰囲気が素敵だし、一度訪れてみたいなぁと思ってたのですが、私のお財布だとちょっと敷居高いかなぁと行ったことがありませんでした。

しかしある日ランチに訪れた時に、すごくリーズナブルな忘年会プランをお店の方からご紹介頂き、利用してみることにしました。


お店に訪れると、いきなりサプライズ!
会社の同僚と訪れたのですが、ライトに会社のロゴ&手書きのウェルカムメッセージカードが。
一度名刺交換そういえばしたなぁ、よく覚えててくれたなぁと驚きました。

そしてナプキンも、こんなに素敵にセッティングされていて。
同僚のみんなも、「ランチも素敵だけど、夜も更に雰囲気に酔っちゃうね。もっとおしゃれしてくればよかった」とテンションアップ^^



お料理は三千円のコースで、まず登場したのがこちらの前菜の盛り合わせ。
ウェルカムドリンクのシャンパンを飲みながら、美しく盛り付けられたお料理に、またまた酔っちゃいます。



そしてランチでは、イルカシータではお馴染みのサラダも。
ドレッシングがよく絡んでて美味。



イカのフリット。
衣がサクサクッで、お酒がすすみます。



そしてパスタは、アサリと菜の花。
カラスミがふりかけられていて、華やかな味わい。



その後は、更にピザも。
生地がやわらかくて、美味しい~!!って、あっという間になくなっちゃった。



びっくりしたのが、もうひとつパスタ。
濃厚なトマトソース、赤ワインのつまみにもぴったり。

ボリュームのある麺ものって、ひとつ頼むとそれだけでお腹一杯になっちゃって、なかなか頼むタイミングが難しかったりしますが、こうしてちょこちょこっと出てくるといろいろ食べられていいなぁ。



そして更に驚いたのが、、、こんなゴージャスなお肉も!
中はしっとり、外側はカリッと。またまた赤ワインがすすんじゃいました。



これだけでも十分愉しんだのですが、スイーツも二種類盛りが。



お料理も美味しいし、店内のムーディな雰囲気も最高、更に夏はテラス席も堪能できたりするのですが、それに加えてほんと、男性・女性問わず、スタッフ皆さんのきめ細かな接客が素晴らしい。

はじめはお店の高級感のある雰囲気に、少し緊張しちゃうかもしれないけれど、スタッフの方が明るい笑顔で、緊張した気持ちを優しくとぎほぐして居心地のいい時間へと誘ってくれます。

最高に素敵な忘年会だったね~、とみんなでおおはしゃぎしながら愉しんだ夜。

ランチの時からそんな素敵なスタッフの皆さんに、癒されていて夜も行ってみたいと思ってたけど、行ってよかった。今度ランチはもちろん、また夜もぜひ来たいな。

イルカシータさん、素敵な演出をたくさんありがとうございました。

IL Casitaイタリアン / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5







12/12のツイートまとめ 

purekomadoka

おお、すごくそそられるおすすめゼリフありがとうございます。ぜひ読んでみます^^ RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka 是非ご一読ください。味わい深い妙な面白さがあります。 *Tw*
12-12 16:08

この漫画読んだことない。面白そう。ドラマ見る前にぜひ読まなきゃ。→奇妙な“間”で人気のマンガ「孤独のグルメ」実写化への期待と不安 - NAVER まとめ http://t.co/Ueh5UOJd
12-12 15:47

ランチは、トッピング券が10枚たまって一杯無料で食べれる事になったので、北の大草原 赤坂店で辛味噌ラーメン。二辛。 http://t.co/Ug9Ma3MV #30min
12-12 11:57

3.7kg: (目標体重までの値)昨日昼は西新宿のすずやで軽く呑み&とんかつ茶漬け、夜は自宅ですき焼き、ビール&ワイン。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-12 10:27

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @evilxxx69 @marketingnews_j
12-12 07:54

[ 2011/12/13 09:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター セラム」 

コスメ雑誌やクチコミサイトなどを最近見ていて、ついつい気になってチェック
しちゃうポイント。それはアンチエイジング、というキーワード。

アラフォー世代で、最近笑った時の口元などのシワが気になってきてしまったのです。
少しでもイキイキと、明るく笑顔で過ごしたい。

そう願う私にぴったりな美容液をお試しすることができました。
イヴ・サンローランさんの、「フォーエバー リブレイター セラム(商品ページはこちら)」。
来年1月6日発売に先駆けてのお試しです^^

パッケージ、美容液が入っているボトルは、まるで香水のようにおしゃれ。
私の大好きな紫色が基調で、ここもすごく惹かれました。



気になる美容液成分ですが、過去の常識を覆す2つの科学的真実の解明により生まれた
ものだとか。

肌の内部に存在するグリカンというものが、DNAよりもタンパク質よりも根源的な肌生命の根源であり、グリカンがないと肌そのものが機能しない&そのグリカンを発見したということ。

もう一つは、若さの鍵となるグリカンは、加齢とともに減少。
グリカンの減少を食い止めて再生させることが、若さの維持へと結びつくこと。

1960億もの可能性の中から特定した、3種のグリカンからなる、「グリカン
アクティブ」は、イヴ・サンローラン独自の複合有効成分だそう。

早速手にとって見ると、こんな感じ。
スポイトで適量手にとります。



適度にとろっとしたテクスチャーの美容液を、目元、口元を中心に肌全体へ。

フローラルウッディの香調の美容液、人によってはちょっと香りが強く感じられる方も
いらっしゃるかも?と思いますが、私は結構この香りに癒されながらスキンケアできました。



朝晩使い続けた印象ですが、この季節口の周り、あごなどの肌の乾燥がとても気になる
のですが、乾燥することなく化粧のりもいい感じ。

また肌色がワントーンあがって、手触りもなめらかになりました。


2012年1月6日、全貌が解き放たれる瞬間まで、美しさの解放へのカウントダウンをお楽しみいただけるブログパーツもあるとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いブログパーツの詳細はこちら

イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。






[ 2011/12/12 10:48 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ 

purekomadoka

ですです。お部屋の模様替えしてたら、こんな時間からになっちゃいました。RT @ray_julia: @purekomadoka 美味しそーーっ(*゚▽゚*)…って、今からですか??(´・ω・`;)
12-11 20:59

美味しいお肉買ってきたので、これからすき焼き? http://t.co/hL2ZpsVW
12-11 20:52

そうそう。暗くなってきてからも、結構愉しめますね。RT @47shinax: @purekomadoka 今日は空が澄んでるから日没後のほうが綺麗でしょう・・ http://t.co/isTvOQGv
12-11 17:12

夕焼け富士山。空がどんどん赤くなっていい感じです。 http://t.co/h2UeNG45
12-11 17:02

おお~。私もちょこっとよるつもりが、長居しちゃいました。RT @okatatsu_vamos: @purekomadoka 私も自宅から眺めてます。この時期、空気が澄んでいてキレイですよね!
12-11 16:42

都庁展望室。富士山と夕焼け。 http://t.co/qEMbZkJc http://t.co/M48xk7T3
12-11 16:26

@47shinax はい、夕日と富士山撮りたいです(^-^)/
12-11 16:02

展望室横のバーで一杯。六本木ヒルズとスカイツリーが、両方見えます。 (@ 東京都庁 北展望室 (North Observatory)) [pic]: http://t.co/XeNm1M13
12-11 15:48

I'm at 東京都庁 北展望室 (North Observatory) (西新宿二丁目8-1, 東京都庁第一本庁舎 45F, 新宿区) [pic]: http://t.co/PygTx39S
12-11 15:24

西洋の田舎料理グラナダ。品川。どちらも気になる。 http://t.co/xM08qRUd http://t.co/WFqRI2Y7
12-11 14:55

[ 2011/12/12 06:09 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ 

purekomadoka

月食なう。 http://t.co/v1U7kfSn
12-10 23:01

@kaminariya これで200円はすごいね。美味しそ!!
12-10 18:46

ですねえ(^-^)/ お味はもちろん、お皿も素敵で楽しめました。RT @GRiver: @purekomadoka そうゆうおされな料理作ってみたいですねぇ
12-10 18:42

デザートは豆腐フロマージュと、黒豆わらび餅。色々食べてお腹一杯。このコースで3600円はお得だなあ。 http://t.co/tGqjaorg
12-10 18:41

しめは、牛蒡と柚子の炊き込みご飯、味噌汁、八女漬物。 http://t.co/A7W7PlMu
12-10 18:29

真鱈の菊菜揚げ。お皿がゴージャス。 http://t.co/bi2n3bRf
12-10 18:13

母が頼んだ花かご弁当。華やか(^-^)/ http://t.co/BntZYejx
12-10 17:55

茶碗蒸し。ほうれん草あんかけ。 http://t.co/vdbIOCKu
12-10 17:45

梅の花 上野広小路店にきました。私はなごみ懐石。 http://t.co/pFrQYBjs #30min
12-10 17:39

シャンソンライブの帰り、梅の花に立ち寄りました。 http://t.co/GENNopAq
12-10 17:32

[ 2011/12/11 05:43 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ 

purekomadoka

@ysakaki ビール結構呑んだあとで、カレーは一人前は食べられないかな~と思ったら、ごはんちょこっと、ハーフカレーのつまみスタイルで出して頂いて。美味しくて、ワインもう一杯頼んじゃいました。
12-09 21:43

晩ご飯は、たまねぎ本舗さすらい屋さんで。牛すじカレーを、つまみスタイルでちょこっと。赤ワインとともに。ほかにも何品か頼んだけど、みんな美味しかった。また来よう? http://t.co/ZXse8GpW #30min
12-09 20:45

読まれてるw今度はぜひ夜に魚?RT @kaminariya: @purekomadoka 「みますや」行ったんだ。やっぱり「牛煮込み」取ってるし www。江戸っ子酒場だから割り下で甘辛く味付けされてて正調東京料理なんだよね。オレにはちょっと甘いけど。夜に行くなら魚いきなよ、旨いよ
12-09 16:29

ここも久々にきたい。まつや。神田、いい街だなあ。 http://t.co/lvHWQW0W
12-09 13:58

ここもまだ食べた事ないんだよね。やぶそば。 http://t.co/HuYjzYle
12-09 13:53

みますやでお昼。おかずはセルフ。メイン、小鉢を選びます。店内にずらっと並んだメニュー札みたら、夜もきたくなった。マスターと少し話したけど、すごくいい方でした。ちなみに12月中の予約はコースのみとの事。 http://t.co/AQdWALVg #30min
12-09 13:42

ランチは滑り込みセーフで、みますやさんへ。 http://t.co/t2IfCApm
12-09 13:36

中休みに入る時間頃になるかもしれないので、間に合ったら行きたいです。しかし、こういう店きたら昼酒呑まず定食は拷問かなと言う気もw http://t.co/NA7Ng25o RT @rgm_endo: @purekomadoka ほうほう。みますや初耳。横から失礼しますた。
12-09 11:36

なるほどw 今日は仕事で神田来てるから、お昼はまつやかみますやにしようと思ってます。RT @kaminariya: バランスって言うなら「肉と魚と野菜」じゃなくて、「肉か魚、それに野菜」だよ www
12-09 10:52

@kaminariya 夜ご飯でも、肉、魚、野菜バランスよくと思うと品数増えちゃう。昨日つぶやかなかったけど、こちらも食べました。ワイン呑みながら、イカとスナップエンドウのオイスターソース炒めです。 http://t.co/mseuhg4x
12-09 10:06

[ 2011/12/10 06:05 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のつまみ一品目。セロリとさきイカのマヨネーズあえ。黒胡椒でピリリとパンチ効かせて。ビールとともに。 http://t.co/VjnHernQ
12-08 20:23

母レシピです。日本酒のつまみにぴったりそう♪な昆布〆レシピが掲載されてます^^→[絶品!!和のおつまみ【ホタテと牡蠣と野菜の昆布〆】【ハマグリのガーリックソルト焼き】] http://t.co/FOYeox3j
12-08 15:12

3.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂見附のイルカシータでサラダバイキング、夜は家で白ワインとともに、生ハム、チーズ、タコと野菜のマリネなどつまみに。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-08 10:19

@Lancome_JP ヴィルトゥーズ ドラマつけたら、友人に「まつげ、くるんとしてるね~♪」って言われて嬉しかったです。ボリュームも簡単に出るし、かなりお気に入り。またランコムさんから、マスカラ新伝説登場!ですね^^
12-08 10:17

RT @coodoo: 瞳孔が開くまでの時間。写真と映画のあいだにある作品の不思議 Cinemagraphs | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/BERO2E8m
12-08 10:05

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @terryueda
12-08 07:54

[ 2011/12/09 06:15 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜のつまみ。生ハムトリュフのチコリのせと、タコ、玉ねぎ、セロリの粒マスタードドレッシングあえ。白ワインとともに。 http://t.co/ziJn6IlB
12-07 20:17

まさに、私も同じ事考えてたw 半分ずつ分けたかったですね! RT @ray_julia: @purekomadoka 赤坂にいたら、3本ずつ分けませんか??って言うところなんですが・・・w残り41本とか書いてあるとさらに欲しくなっちゃいますねぇ。
12-07 14:42

@ray_julia そうそう、ラベルとかの雰囲気でもっと高いのかと思ったら、意外とリーズナブルで。更に呑んでみたいって思っちゃったんですよ。
12-07 14:35

職場の同僚からおすすめされた、黒ワインがとても気になる。すごく濃厚そうな赤ワイン。ぜひ呑んでみたい。http://t.co/VpnZFWy0
12-07 14:08

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/jdDZoMqa #30min
12-07 13:07

これ見たいなぁ。引っ越してからCS契約検討中だけど、やっぱ契約しなきゃだな。→スペースシャワーTV | 番組・ランキング - METAL FIRE http://t.co/7UdeIoHj via @spaceshowertv
12-07 11:09

本日オープン!だそうです。→カルビープラス 原宿竹下通り店/原宿駅/その他グルメの口コミ - 30min. http://t.co/OgpbGvip via @30min
12-07 10:51

3.6kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂見附のサブウェイ、夜は新宿のミュンヘンでビール&アイスバイン、タコのサラダ、にしんのマリネなど。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
12-07 09:37

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_ps0nics @rintarowatanabe
12-07 07:54

[ 2011/12/08 05:59 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<11 | 2011/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31