グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年11月 ]

ドトールコーヒー「ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ」 

きちんと朝食を食べたい時、週末の午後にちょこっとお腹が減ったときなど、
ドトールコーヒーのミラノサンドをコーヒーとセットで注文します。

ミラノサンドは色々な食材で登場して、次はどんなのか?と毎回わくわくですが、
先日は、「ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ」を食べてきました。



中に入っているチキンは、ハムのように柔らかくスライスされています。



そのチキンに半熟玉子を贅沢に重ねていて、ボリュームもたっぷり。
タルタルソースで仕上げていて、食べ応えも十分。



なんでもこの商品、期間限定だったのが「また食べたいランキング」で1位を
獲得し、レギュラーメニューとして復活したのだそうです。

このそれぞれの食材に対するこだわり、確かにもう一度食べたいって思えるかも^^

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中




[ 2011/11/27 22:33 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(0)

ゼリア新薬「ヘパリーゼW」 

これから忘年会など、何かとお酒の機会が増える季節。
そんな今の時期に欠かせないのが、ヘパリーゼ。

しかし今まではドラッグストアでしか買えなかったのが、コンビニで買えるシリーズ「ヘパリーゼ W」が11月下旬より新発売となったとのことで、試してみました。

ヘパリーゼWは、天然の良質なレバーを加水分解した、1本(100ml)あたり肝臓エキス(100mg)、ウコンエキス(54mg)を主成分とした、飲む人のためのドリンクです。

ボトルの中に入っていると分かりづらいですが、グラスにうつしてみるとこんな感じの黄色いドリンク。



飲んでみると、すっきりとした甘さのパイン味でほんのりウコン独特の風味があります。

週末友人と家でゆっくりお酒を飲む機会があったので、これをお酒を飲む前にのんで、結構ビールやら、ハイボールやら呑んだのですが、翌朝起きたら頭痛などなくすっきり起きられた感じ。

また、モニター品と一緒には、こんなガイドブックも頂きました。





肝臓を大切にすることは、美容維持にも必要なことがわかってすごく勉強になりました^^

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。






[ 2011/11/27 22:20 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

資生堂「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」を使い始めて三週間たちました 

最近アイメイクをしていても、アイラインがひきにくい、フェイスラインのたるみが気になり、バッチリメイクしてもなんだか表情がきまらない…そんな悩みを持つ私にぴったりの美容液を、Blingさんのモニターとして試す事ができました。

資生堂さんの「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」という美容液です。

パッケージはゴージャスな金色&容器は、丸みがありスタイリッシュなアート作品のようなデザイン。
美容液ということを忘れて、オブジェのように飾りたい気持ちにもなりつつ、朝晩使い始めて早いもので三週間がたちました。



こちらの美容液は、再生美容の発想から生まれた商品。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのバランスをよく維持するベニバナエキス、SB酵母エキスを複合した、新保護成分「BR-コンプレックス」を採用。加齢によって低下したハリの源をサポートし、美しい肌へと導きます。



48時間程度で肌が変わってくるというこちら商品、前回のレポートでは、二日間使い続けた感想を掲載しましたが、更に三週間使い続けてみて思ったこと。

頬の毛穴が小さくなり肌が滑らかになり、ファンデののりがよくなったこと。
フェイスライン、特に頬のラインがすっきりしたこと。

肌色も以前よりワントーン明るくなった感じ。
これはぜひ、同じアラフォーの友人たちにもおすすめしたいと思いました。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)






[ 2011/11/27 13:49 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ 

purekomadoka

I'm at 花園神社 (新宿5-17-3, 新宿区) w/ 29 others [pic]: http://t.co/k96OOI0E
11-26 23:09

晩酌は、かわはぎの刺身などをつまみにビール(^-^)/ http://t.co/eViXQegm
11-26 19:20

今日は三の酉。 (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/htzp8qde
11-26 14:14

西武線また人身事故あったんだ。バタバタしてて家出るの遅れたけど、かえってよかったかも。今は動いてます。RT @seibu_unkou: 新宿線は11時02分頃、都立家政~野方駅で発生した人身事故の影響により遅れが出ています。
11-26 14:09

I'm at 都立家政駅 (Toritsu-Kasei Sta.) (鷺宮1-16-1, 中野区) http://t.co/93DkzhfZ
11-26 14:02

今夜はもつラーメン食べる予定だけど、どうしても食べたくて。ばりこて 都立家政でネギラーメン。 http://t.co/64FEZoc6 #30min
11-26 12:50

@evilxxx69 そだね。慣れたら一台にしたらいいんじゃないの。
11-26 11:08

ドトールコーヒーショップ 都立家政駅前店で、朝から割りとがっつり。期間限定ミラノサンド煮込みハンバーグ。 http://t.co/Kgyc5bo7 #30min
11-26 08:33

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hatabro @kuzoku_official @agostoshinya
11-26 07:54

荷造り完了して、ジャックのハイボール缶ぐびぐび。気がついたら、もう一時すぎなんだな。明日から新しい生活が始まるので、なんだか今日は、自分にとっては大晦日の晩みたいな気分です。
11-26 01:20

[ 2011/11/27 10:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2011/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -