グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年10月 ]

10/18のツイートまとめ 

purekomadoka

ツヨシと言えば、私の中ではこの曲。I'm listening to -- Tsuyoshi Suzuki - Bass Chakra - 230,000 Miles http://t.co/jYLGJieV via @youtube
10-18 23:23

すごく懐かしい曲を見つけてしまった。トランスで日本語の曲が入るやつは、だいたいやばい。 -- Holymen - Abra kadabra http://t.co/rlM15aa7 via @youtube
10-18 23:17

I'm listening to-- The Delta - As A Child I Could Walk On The Ceiling http://t.co/HQpS92Pn via @youtube
10-18 23:12

こういうパーティ情報きくと、久々にベタなゴア聴きたくなるなぁ。→MATSURI DIGITAL presents [2011-11-05 (Sat) at SHIBUYA DESEO] http://t.co/BADZ1108 via @clubberia
10-18 23:06

ね。店に着いた時にそうすればよかったぁ、って気がついたよ~。 RT @kaminariya: @purekomadoka 靖国通りから行けばいいのにぃ。
10-18 22:23

@kaminariya 気がつけば、昼に続いてラ食べちゃいました。店までiPhoneのGPS頼りに行ったんだけど、途中の墓場で突然電源が落ちて、危うく墓場あたりで迷うとこでした。電源入ってよかった。怖かったなあ。
10-18 21:39

特級煮干そば 凪にきました。カウンターに置いてある、煮干し、味噌、唐辛子などをブレンドした、漁師味噌を入れて。濃厚スープ、実に美味! http://t.co/BSQv0GHw #30min
10-18 20:15

ランチは、ティーヌン 赤坂店でトムヤムラーメン。 http://t.co/S7xzI1wE #30min
10-18 13:14

これはナイスアドバイス^^→「まつ毛を伸ばすとっておきの方法がある!?ロレアル パリ|まつ毛トリビア #loreal_matsuge http://t.co/ZRo1Oq19
10-18 12:02

しかし、色々なこと考える方がいるものですね。RT「まつ毛を切ると伸びるってホント?!」ロレアル パリ|まつ毛トリビア #loreal_matsuge http://t.co/HyUHB1La
10-18 12:01

[ 2011/10/19 06:36 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

朝霧ジャム二日目 

テントに戻って一眠りして、お昼ごろメインステージに出ると、すごくいい天気!
焚き火前でまったりする方、芝生に座ってビール呑んでる方など、のんびりした光景。



私たちもちょっと小腹すいたね~ということで、何か食べようと屋台を見まわることに。
竹で米を炊くワークショップなるものも。



こんな風に豪快に米炊いてました。
美味しそう!!



そんな風にぶらぶらしていたら、肉厚で美味しそうな牛タンを発見。



豪快に串に刺さった牛タンと、生ビール!



青空の下こういうの食べると、なんとも言えない爽快な気分^^





こうして大自然と美味しいものを満喫した後は、日差しがどんどん強くなってきたのでいったんテントへ。
テントの屋根に木の陰がうつって、これがなんとも雰囲気があって、またいいこと。



テント越しに、通りを楽しげに行き交う人たちを眺めてぼーっとするのもまた楽し。



実は昨晩トイレに行こうとテントを出たら、真っ暗すぎてテントの場所が分からなくなり、しかも携帯電話を持っていくのを忘れて連れにも連絡とれず、この通りを何往復もしたのですが…。

明るくなるとそんな前夜の悪夢(苦笑)がうそのよう。
まぁ、それも思い出ということで^^


テントでごろごろしてたら、軽くお腹がすいたので富士宮焼きそばを食べることに。



お昼過ぎると、少し雲が多くなってきていい具合に曇り空。



お目当てのTHE BEATNIKSのステージ。
高橋幸宏さん&鈴木慶一さん、演奏と歌はもちろん、トークもめちゃくちゃ楽しかった~♪



ステージ以外にも色々な展示が。



和太鼓のライブも。




そんなこんなで、あっという間に夕方。
テント生活もすっかり板についてきた頃だったので、とても名残惜しい感じ。

でも三連休の中日だしね、そろそろ帰り支度しなきゃね~ということで片付けることに。



帰りは道の駅鳴沢&そのすぐ横にある日帰り温泉「富士眺望の湯ゆらり」へ。

こちらは道の駅。
キャベツワインという個性派なものから、



すっかり有名になった鳥もつ煮、ですが羊羹とは!
どんな味するんでしょうね。想像つきません。



ゆらりのお風呂、連休ということでめちゃくちゃ混んでましたが、お風呂入ったらすーーーっと疲れがとれてリフレッシュ。中にあるレストランで食事することにしました。

囲炉裏を囲んで食べられる&SLが食事を運んでくる(!)というコーナーもありました。
家族など大勢でいって、わいわいやるにはいいかもしれませんね。



お腹すいてたので、ガッツリ。
私はカツ丼。



連れは、野菜たっぷりほうとう。



帰りは高速めっちゃ混んでて、途中雨にも降られたりしましたが無事帰宅。
翌日はアフター朝霧ということで、スーパーでお惣菜を買ってきて、昼から宅呑み♪



チーズとワインも頂いたり^^



音楽聴きながらゆっくり過ごしていたら、あっという間に夕暮れタイム。



夕焼け眺めながら、朝霧ほんといいパーティだったなぁとしみじみ。



あっという間に過ぎた三連休、こうしてブログで回想してると様々な記憶がよみがえります。

朝霧ジャム、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
来年もぜひ行くよ。




[ 2011/10/19 00:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2011/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -