グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年10月 ]

10/05のツイートまとめ 

purekomadoka

私の大好きな料理雑誌「ELLE a table」のメルマガで、実に美味しそうなレシピが紹介されてた。明後日まっすぐおうち帰る予定だから、作ってみようかな♪→豚肉とさつまいものグリルレシピ|エル・オンライン http://t.co/RTX4xsON via @elle_online
10-05 23:21

プールで2000メートル泳いで、400メートル水中ウォーキング終了。 (@ 鷺宮体育館) http://t.co/Mp8nlFUu
10-05 22:27

麺々で、ガーリックバター醤油ラーメン。繊細なだしのスープが、あとひく美味さ。 http://t.co/1pUlexxI #30min
10-05 19:33

これ面白そう。気になる→韓国大ヒットの超絶バイクアクションを見逃すな!『クイック!!』試写会アンケート結果発表!@ぴあ映画生活ニュース http://t.co/DMf8pqTx via @eiga_pia
10-05 16:53

母レシピです。朝ごはんとの事だけど、ルクエでつくったお料理はワインのつまみにもよさそう。→[【ルクエで朝ベジご飯】野菜とチーズのオーブン焼き/餡かけご飯/お刺身ワカメのレモンポン酢です。] http://t.co/3jCnyo8h
10-05 15:48

脂と炭水化物補給は、蜜の味。ラーメン みのるにきました。麺少なめ、野菜トッピングで。 http://t.co/vofkQfCP #30min
10-05 12:11

@Waisky_Taro サブウェイの並びですよね。まさにそこ、仕事帰りによく立ち寄ってます^^辛味噌油そば大好き!お知り合いだったんですね。血液さらさらになぁれ~と心の中で唱えながら、刻み玉葱ケースの半分位どさーっと入れちゃいますw あぁ、油そばも食べたくなってきちゃったなぁ。
10-05 09:33

月一は結構頑張ってますねw 私はスープがないしぃと言い訳して、我慢した分東京油組総本店へ。やはり結局半減ですw RT @Waisky_Taro: @purekomadoka 僕は必死に月イチに抑えております~。しかし、一点張りにいっちまうのでガマン効果は半減ですね(^_^;)
10-05 09:17

カロリー&塩分気になりつつ、やめられない、とまらな~い。ほんとは週二回くらいは食べたいんだけど、これでもだいぶ我慢してます。 RT @Waisky_Taro: みのる、クセになりますね~。カロリーもですが、塩分もちと気になりますね。でも、食べたい~っ!
10-05 09:10

いや、脳内すっかりラーメンモードなんで、突撃してきますよ。また日を改めてぜひ。お大事に☆ RT @blurry_willy: @purekomadoka  ほんと、ごめんなさい~(>_< ) でもカロリーコントロールできてタイミング良かったのかな?
10-05 09:09

[ 2011/10/06 06:13 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2011/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -