グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
ポーラのフェイシャルエステをお試し価格で!

月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年10月 ]

09/30のツイートまとめ 

purekomadoka

U-zhaan - DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X- http://t.co/OMtFnEpC
09-30 23:15

@sakashiz なんと!ご実家富山でしたっけ。蒲鉾、お裾分けプリーズ!!富山はおわら風の盆観に一度は行きたいと思ってたのですが、今回イベント参加して、蒲鉾、ホタルイカ、寒ブリ、酒など、美味しいものもたくさんあると知り、更に行きたくなりました。富山情報ぜひ色々教えて下さい!
09-30 23:05

2000メートル泳いで、400メートル水中ウォーキング終了。なんか一週間のむくみが、すーっとなくなった気分。気持ちいいなあ。四文屋の前通ったら、店員さんに威勢のいい声で、ど~おぞお~!と呼び込まれ、ふらっと足が向くものの我慢。 http://t.co/2ZQ8UDy3
09-30 22:28

手打蕎麦 太鼓屋でキノコ汁せいろ蕎麦。蕎麦もうまいけど、濃いめのつけ汁、だしもすごく美味。 http://t.co/pWVX1di2 #30min
09-30 20:03

@OgikuboMaltClub さあ、どうでしょうって、この辺りじゃそこしかないですよねw
09-30 19:49

鷺ノ宮太鼓屋なう。美味しそうなお酒があるけど、これから泳ぐから今日は呑まないよ。でもお蕎麦ができるのを待ってる間、ついつい日本酒のメニューが気になって眺めちゃう。 http://t.co/enzMd3QJ
09-30 19:43

今週二度目。イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/HAgVUvVC #30min
09-30 13:00

ランチはサブウェイ行こうと思ったけど、同僚からサラダバイキングに誘われたのでそちらへ。どっちにしても、ヘルシー路線。今日は食後に黒烏龍茶買わなくていいかな。
09-30 11:23

監督失格×野方ホープのコラボ企画ってこれか~。映画の半券とっとけばよかった。と、言っても企画は今日で終了ですけどね。http://t.co/Z0wJdzGi
09-30 11:22

キロクンのグラフみたら、美しいV字っぷりに惚れ惚れしましたよw 5日間で1.7kgも増えてるし。調子に乗って今週はラーメン食べ過ぎたせいかな。だるいし、なんか体重いです。そんな訳で今日は体動かしに行きます。 RT @quwamina: @purekomadoka やはりV字…?
09-30 09:14

[ 2011/10/01 06:25 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】
水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】


ランコム ローズ マガジン





Basic Calendar
<09 | 2011/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -