グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年09月 ]

09/29のツイートまとめ 

purekomadoka

はい^^富山美味しいもの多くてぜひ行ってみたくなりました! RT @neco_hanako: 幸せな光景だね~ RT @purekomadoka: あとお土産じゃなくアンテナショップで買ったんだけど、蒲鉾六点セットと、ホタルイカ沖漬け。これは日本酒すすむでしょ。
09-29 22:23

あとお土産じゃなくアンテナショップで買ったんだけど、蒲鉾六点セットと、ホタルイカ沖漬け。これは日本酒すすむでしょ。 http://t.co/iqs9LRdS
09-29 22:02

お土産続き。風の盆は、こんな感じの飲み比べ三本セットを。純米酒、吟醸酒、山廃仕込みが楽しめます。こりゃ素敵!後は16日に開催されるフェアの入場券、富山の薬のエコバッグ。何気にこのバッグかなり嬉しい。渋いデザインが気に入りました。 http://t.co/2fpsTTrn
09-29 21:56

イベントのお土産。お魚、トンボの絵が描かれた蒲鉾。食べるの可哀想な位かわいいけど、食べちゃうぞ。同じくお土産で頂いた、風の盆というお酒の純米酒とともに。もちろん、やわらぎ水も忘れずに。 http://t.co/PcxD7FxA
09-29 21:52

帰宅なう。家のポスト見たら、カイジ2の完成披露試写会の招待状が届いてた!スタッフ&キャストの舞台挨拶もあるらしい!楽しみ? http://t.co/OS7Ze405
09-29 21:41

過去にぐでんぐでんになった事って、日本酒というイメージあったのですがw これからはいいお付き合いできそうです?RT @yas10yas10: ほう! “@purekomadoka: 日本酒は悪酔いするとよく言われるけど、呑んだのと同量の水を飲めば大丈夫とのこと。いい事聞いた。”
09-29 20:54

v(^-^)vRT @okatatsu_vamos: @purekomadoka 和らぎ水って言うらしいですよ!ワインなど他のお酒にも応用可能♪
09-29 20:39

まな板の上にすり身で描かれた、鶴と亀。美しい! http://t.co/sAV3xYHv
09-29 20:14

日本酒は悪酔いするとよく言われるけど、呑んだのと同量の水を飲めば大丈夫とのこと。いい事聞いた。
09-29 20:10

華やかなハスの花が描かれた蒲鉾。蒸したてを頂きます。 http://t.co/aElzZu4n
09-29 20:06

[ 2011/09/30 06:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2011/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -