グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年09月 ]

09/09のツイートまとめ 

purekomadoka

@rapidturn 遅くなりましたが、先日行った時のレポートです~。
09-09 23:53

BS日テレで、プリズンブレイクファイナルシーズン見てるとこ。そういえば、マイケルの全身に彫ったタトゥーを再現した刺青シャツが売ってるみたいですよ。ナイロン製で肌が透けるとの事なので、ほんとに刺青いれてるみたいに見えそう。気になる。http://t.co/uxi8ItK
09-09 23:49

はい、昨夜しはいにんさんのつぶやき見て、むしょーに食べたくなって行って来たんですよw RT @foodthemepark: @purekomadoka てか、昨日行ったw http://t.co/NTcvdzb へのコメント
09-09 23:19

dancyu最新号は、禁断の深夜食堂&最強の朝メシ特集。表紙でガツンとやられて、中身も見ずにレジにむかって購入。予想以上にいい内容。深夜めしの魅力は一抹の罪悪感にある、か。うんうん、納得。 http://t.co/XRYUK6I
09-09 22:20

ですよね!喉渇いた帰り道、香ばしい匂い漂う四文屋の前を通り過ぎるのは、拷問でしたwRT @okatatsu_vamos: @purekomadoka 2日も抜けば、いいことありますよう、きっと!
09-09 21:48

昨日に続き、1500メートル泳いで.300メートル水中ウォーキング。二日間連続酒抜いた。なんかいい事、あるかな。 (@ 鷺宮体育館) http://t.co/9caFUFP
09-09 21:25

I just ousted @cuekg as the mayor of 鷺宮体育館 on @foursquare! http://t.co/9Ispr5M
09-09 21:25

ですねw 私は今夜は金曜の晩に呑まずにプールへ行くという、きついお預けプレイ中です。ただの我慢はやだけど、プレイとしてなら割り切れるかと。RT @ichika_pm: @purekomadoka お酒の誘惑に勝てる気がしないんですもの。
09-09 19:19

@ichika_pm 了解~。でも歓迎会でって、ボロ出るの早すぎw
09-09 18:57

お、意外と短かったですね。次は就職祝い呑みかな?RT @ichika_pm: 1ヶ月ちょっとのニート期間にいよいよ終止符が打たれる、のか?
09-09 18:42

[ 2011/09/10 05:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

富士総合火力演習の後は、御殿場駅近くの中華→沼袋たつや→鷺ノ宮満月へ 

富士総合火力演習2011へ行ってきたレポートを掲載させて頂きましたが、今回はその後食べたごはんの紹介を。

ずっと食べないでそうかえんに集中していたので、おなかぺこぺこ。
でも駅前にあまりそそられるお店がないねぇ、とぶらぶらしていたら、すごく雰囲気のあるお店が。



暖簾からお店の中を覗いてみると、意外と中が奥まで広くて、しかもお客さんいっぱい!
メニューも驚くほどたくさん!しかも安い!



まずはビールと揚げ餃子。
餃子は入口近くの調理場で、おかあさんが専任?なのでわりと早く出てきました。

見た目はわりと大雑把ですが、味は結構いい^^



ニラレバの味もなかなか。
またまたビールがすすんじゃいます。



普段はのんびりとしている?地元の中華料理やさんなのか、たくさんのお客さんにお店の方はアタフタ。
しかし遅れるとすごく申し訳なさそうに謝って頂いたりして、心は伝わってきました。

またあのおかみさんに会いに行きたいなぁ。
来年もしまたチケットあたったら、ぜひ食べに行きたいな。


こうしてそうかえん、御殿場を愉しんだ後は高速バスで帰ることに。

朝5時起きで来たので眠いはずなのに、私はなんか目がさえて眠れませんでしたが、一緒に来た友人たちはぐーぐー。寝つきがいいのはうらやましいなぁ。

渋滞に巻き込まれることなく、新宿まで約二時間。
地元へ帰ってきたのですが、汗もびったりかいたし、風呂でも入っていこうかね~ということで、沼袋で途中下車。一の湯さんでひとっ風呂入った後は、たつやさんへ。

まずは生をぐいっと。



たつやさんでは初めての、自家製塩辛。
これは酒がすすみますね。



何時間か前に中華食べたはずなのに、空腹スイッチオン。
お風呂も入って、モードが完全にリセットされちゃってます。

そんなわけで、レバテキ。



白ぽん酢。



タンモト味噌で。
人気メニューのようで、すぐになくなるそうです。
美味!!



お酒も、一度酔いすぎてそれから呑まないようにしていた、禁断のシャリハイを。
気持ちいいくらいに、酒が体に染み込む!



そして友人がポン酒飲もうかなぁ~とつぶやきはじめたら、お店のご主人がすすめてくれたのがこちら。
羅臼のぬかほっけ。

すごく濃厚な味で、お酒ちびちびやるのに最高!
またご飯も欲しくなる味。

美味しすぎて、なんか魚系居酒屋にきているような気分。
やきとんやさんだったんだよね、ここ。



つるむらさきのおひたし。
ポン酢でおひたし初めて食べたけど、さっぱりしていけました。
今度我が家でもやってみよう^^



そしてシメ肉に。
食いすぎかな~。



こうして酒ぐいぐい呑んで、もう11時くらいの気持ちでいたのですが、時計見たらまだ8時。
朝早くからおきて行動すると、こんなにも一日の間にいろいろできるんだねえ、と友人としみじみ。

もうちょっといっちゃいますか~ということで、ちょっと足をのばして鷺ノ宮の満月へ。
早い時間から、ほぼ満席。

私たちが来ると、お客さんたちがつめて席をあけてくれました。
みんないい方たちばっかりなんだよね。



マスターも元気そうで、お客さんとテーブル席でわいわいやっていて、なにより。



だいぶ眠気も出てるはず&疲れも出る時間だったんだけど、満月のわいわい感で元気が底上げされてテンションあがりまくり。

その後都立家政へ向かい、ばりこてでしめちゃいました。

午前中に御殿場行ってたのが嘘のように、いつもの地元めぐり。
最後までほんと盛り上がった一日でした。





[ 2011/09/10 00:37 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(0)

富士総合火力演習2011へ行ってきました。 

昨年西武新宿線にポスターがはってあるのを見たのに、申し込むのを忘れていけなかった富士総合火力演習

今年は申し込んだのに、抽選に外れてしまいました。。。
人気があるとは聞いていたけれど、まさかそんなに倍率高いとは。

がっくり落ち込んでたら、なんと!
知人からチケットを頂いちゃいました。
こんなことって、あるんだ~!!

というわけで頂いたチケット、無料のイベントなのにこんなにご立派!



御殿場駅へつくと、シャトルバスで会場へ。



会場へつくと、迷彩服の方々がたくさん。



一つ一つのきびきびした動きに、ついついみいっちゃます。



お土産やさんも色々。
ここでグッズ買うだけでも、マニアの方には来た甲斐あるってものでしょう。



無線?もアンテナがお客さんにぶつからないように、されているんですね。
しかし見たことない機材、ジープやバイクもなんかかっこいいものばかりで、夢中になってじろじろ見ちゃいます。



そうしている間に、いよいよ演習開始。
爆音と爆風がすごい!!



戦車!!



ヘリで人がロープに吊られていく!
すごい光景の連続!



雨は幸いなことに降っていませんでしたが、怪しい雲がこんな風に。
まるで映画のワンシーンのようです。



プログラムはこんな感じで細かく書かれていて、場内の説明のアナウンスもぜんぜん詳しくない方にも分かりやすかったです。



戦車の大砲から、ドバーン!と打ち放たれる時の迫力はすさまじかった。
音はすごいんだろうな、と予想してたけど、後方でも爆風がどどーっとくるんです。



戦車がぞろぞろくるたびに、おおーっと歓声が。



富士山がバックに見えたら、更にすごい光景だったでしょうね。



そしてもちろん、お土産好きなのでこういうのも。
カレー買いました。



休憩を挟んで後半戦。



更に爆破は続き、、、



富士山の形に爆破!!
こんなことできるんですね。
技術力の精密さに驚きました。



客席のすぐ上空を飛ぶヘリも、すごい迫力。



こうして色々と楽しんだ最後は、大興奮のフィナーレ。



ダイナミックな爆破の後に、戦車とヘリの群れ!



すごいもの見られてほんと感動!
来年もぜひ行きたいです。








[ 2011/09/09 23:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ 

purekomadoka

今回は90分くらいかけて。休み休みです。 RT @rapidturn: 1500ってどれぐらい時間かけて泳ぐんですか? RT @purekomadoka プールで1500メートル泳いで、300メートル水中ウォーキング。 (@ 鷺宮体育館) http://t.co/HjyvvUx
09-08 23:11

都立家政まで、てくてく散歩がてら歩いて帰ってきました。黄色く輝くばりこての看板の灯りに、吸い込まれそうになるも無事店の前を通過。
09-08 21:23

おお、羨ましい。あの濃い雰囲気、次回はぜひカウンターの接近戦で堪能したいです。RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka 今日は運よく一階に座れました。濃いです。良くも悪くもw
09-08 21:13

なるほどwRT @saginomiyan: 1時間以上利用で一個サービス。食べる間に時間延長の罠がw RT @purekomadoka: 鷺ノ宮駅前の漫画喫茶、カップラーメン無料ってはってある。ただでさえ料金安いのに、こんなにサービスよくて大丈夫?
09-08 21:08

プールで1500メートル泳いで、300メートル水中ウォーキング。 (@ 鷺宮体育館) http://t.co/HjyvvUx
09-08 21:05

鷺ノ宮駅前の漫画喫茶、カップラーメン無料ってはってある。ただでさえ料金安いのに、こんなにサービスよくて大丈夫?
09-08 19:20

I'm at 鷺ノ宮駅 (Saginomiya Sta.) (鷺宮3-15-1, 中野区) w/ 2 others http://t.co/035sBxN
09-08 19:17

この緑色の瓶見ると、ふくろってイメージです(^-^)/ あのお店の雰囲気、好きだなあ。一階のカウンターで呑んでみたいけど、一杯で座れた試しがないんですよね。RT @SaltyDog_wow: 天盛り待ち。 http://t.co/NNAftx2
09-08 19:07

新宿三丁目駅で降りると、改札出たらここのカレーの匂いに誘われます。トーキョールー 新宿三越アルコット店で、チキンカレー&きのこカレー。 http://t.co/SuZEJLS #30min
09-08 18:35

9/9日~公開の、ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト出演の音楽映画「ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター」。これ超面白そう!!ぜひ見に行きたいです。http://t.co/3k7T8t4
09-08 14:05

[ 2011/09/09 05:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

purekomadoka

天下一品 赤坂店にきました。こってり並、ねぎトッピング。 http://t.co/cFW5xQB #30min
09-07 18:32

靖国神社でタイフェス、すごく行きたかったけど、朝霧ジャムと予定がまるかぶりで行けそうにない。残念?。
09-07 18:18

ランチ情報交換しましょう^^ RT @mayumin37: @purekomadoka こんにちは! 初めまして! 赤坂で好きなお店の名前が思い浮かばず、探していたらこちらにたどり着きました(笑) 赤坂周辺情報満載で嬉しいです! ランチは赤坂・見附なので、宜しく御願いします
09-07 12:50

また赤坂見附駅前で、天下一品のラーメン半額券もらった。
09-07 12:25

友人からジェフグルメカードというギフト券頂いたので、早速使おうと、カレーハウスCoCo壱番屋 港区赤坂店にきました。ささみチキンカツカレー。胃がまだ本調子じゃないので、辛さは四辛に。 http://t.co/nqKA5Yu #30min
09-07 11:53

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂見附で、サラダバイキング。夜は自宅でつまみ作って、軽い呑み。体重は前日と変わらず。 http://t.co/AK5quaR #kilokundiet
09-07 08:13

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/BkdPVOd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @h_kozawa @kunitenten @asanomari @miwaza @kannokazuhiko
09-07 07:54

@ganbaremaxbeet おお!会社でこれの漫画読み出したら、面白くて途中でやめられないんじゃないですか^^
09-07 00:16

チャンネルネコで放送してた、ミナミの帝王見てたとこ。この歌、何度聴いてもかっこいい。今度カラオケ行ったら絶対歌う。 -- 欲望の街 / 竹内力 http://t.co/8FhxQEM via @youtube
09-07 00:01

[ 2011/09/08 05:12 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

purekomadoka

お祭りへ浴衣で行くことになったので、そういえば実家にあったような?と思って母に電話したら、「好きな方着たら??」と早速二枚送ってくれた。さてどちらを着ようかな。っていうか、浴衣なんて着るの何年ぶりだろ。
09-06 21:08

もう一品は、スライスしたズッキーニで巻いたブルーチーズ、チリ&ガーリックミックススパイスで味付けした鳥もも肉。ビールと共に頂きます。 http://t.co/ZUZ0Xux
09-06 21:05

今夜は我が家で、さっぱりつまみ。ビフィータのソーダ割りと共に、アスパラ、たこ、オニオンスライスをイタリアンドレッシングであえたものを。仕上げに、ディル添えてパプリカふりました。 http://t.co/vXngLGb
09-06 19:54

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼はサブウェイ、新宿サブナードの和食店で軽く呑んで、バーイーグルへ。梨、葡萄とウォッカベースのカクテル二杯。 http://t.co/AK5quaR #kilokundiet
09-06 08:14

うち出て駅前までの道のりで、地元の居酒屋の常連のおじさんとばったり。楽しく話して、朝からいい頭の体操になりました。
09-06 08:11

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/BkdPVOd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-06 07:54

[ 2011/09/07 07:31 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ 

purekomadoka

BSプレミアムで、10(土)23:30?、スティーヴ・ライヒの出演する番組を放送!「アメリカ同時多発テロから10年、スティーヴ・ライヒの最新作「WTC 9/11」を世界初演」!これは絶対見たいので予約録画設定しました。http://t.co/H9RV80L
09-05 23:51

長野の長野の葡萄を使った、ウォッカベースのカクテル。 http://t.co/GN1CglU
09-05 20:17

梨とウォッカのカクテル。 http://t.co/q8K2AMt #30min
09-05 19:46

イーグルにきました。 http://t.co/9c7lFwl #30min
09-05 19:41

京都のおばんざいをつまみに。 http://t.co/SOyAs8G #30min
09-05 19:06

さんるーむ 新宿サブナード店で、オーガニックビールなう。 http://t.co/GQFNAwc #30min
09-05 18:59

わら人形ワークショップ!!参加してみたかったなぁ。復讐系男子って。。。→@nifty:デイリーポータルZ:エキスポ報告?ワラ人形作って墓場でビンゴ? http://t.co/xt7DeDf
09-05 16:52

今日のランチは胃がまだ重いので、軽めにと赤坂見附のサブウェイへ。サンドイッチの前にサイトメニューのヨーグルト食べて、クラムチャウダー、得サブのローストチキン。 http://t.co/9P7DR9B
09-05 13:12

4.1kg: (目標体重までの値)昨日一昨日と、食べる量少なめで呑んでたからか、一昨日よりも?0.8kg。 http://t.co/AK5quaR #kilokundiet
09-05 08:25

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/BkdPVOd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-05 07:54

[ 2011/09/06 05:11 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ 

purekomadoka

今日友人と海外ドラマの話をしていて、久々に見たくなったデクスターのオープニング。朝食食べたり、着替えたり、朝の何気ない行動一つ一つが恐ろしくてかっこいい。-- Dexter Opening Theme HD Widescreen http://t.co/ousHfqW
09-04 23:56

@PURIPURIBAJIRU ですよね!予告見ただけで、ぞくぞくしちゃいました。これは映画館の大画面で、ぜひ見たいです!
09-04 23:36

この映画めっちゃ面白そう。絶対みたい。→究極の時間格差社会:SF映画『In Time』 http://t.co/WuUWjiI via @wired_jp
09-04 23:27

今日一軒目で訪れたもじよさんで、次の日曜11日の12:00?、沼袋氷川神社でヌーノジャズフェスタというイベントがあることを知りました。ゆかた、甚平でくると、1ドリンクサービスらしいです。 http://t.co/AJPzaTF
09-04 22:54

いいと思います(^-^)/ 隣駅の沼袋もコースに入れるといいかも。今の季節、西武線の一駅歩くのが寄った後の散歩に気持ちいい?ですよ。RT @Sutcliff_www: @purekomadoka 野方凄いね!秋元屋もあるし…企画してる居酒屋ツアーの絞め地でいいかも?w
09-04 22:48

我が家到着。日本映画専門チャンネルで録画しといた、闇金の帝王 金と銀を見てます。福本作品に外れなし。面白すぎて、だんだん目が冴えてきちゃいます。
09-04 22:45

はい、メインの価格帯が290?490円くらいですよ(^-^)/遅い時間までやってるので、しめの粉ものでついつい寄っちゃいます。RT @michikusao: 恐ろしく魅惑的な価格ですね@purekomadoka
09-04 22:25

二軒目は、ほんま門でたこ焼きつまみに生レモンハイ。何時の間にか、胃のキリキリもなくなってエンジンかかってきた感あるけど、今日はこの辺で。ちなみに二軒目のお勘定は、一人300円でした。ビバ野方! http://t.co/zFPy1qm
09-04 22:18

もじよなう。ビールのみながらライブ聴いて、しめに、皿うどん。 http://t.co/0nr5cgu
09-04 20:46

@kaminariya すでに昨日友人宅で遅くまで呑んで、胃がキリキリしてますが記念日という事で、ちょっと寄ろうかと。迎え酒で治療と言いたいとこですが、明日月曜だと言い聞かせつつ、楽しんで来ようと思います。
09-04 19:21

[ 2011/09/05 05:06 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ 

purekomadoka

夜は確かに?ですね。昼サラダで軽めにしといたんですよ。結果、体重も前日より減ってたのでよかったです。 RT @rapidturn: @purekomadoka 夜のこってりラーメンですか。2年前から封印しています。それまでは、週何回もだったんですけど。(^^;)
09-03 10:13

4.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂イルカシータで、サラダメインのバイキング、夜は天下一品でこってりラーメン。 http://t.co/AK5quaR #kilokundiet
09-03 09:35

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/BkdPVOd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-03 07:54

牛乳とバーボン!気になる?☆今度我が家でやってみます。ありがとうございます(^-^)/♪RT @Waisky_Taro: @purekomadoka 牛乳割って、意外といけます。バーボンをミルク割すると、カウボーイというカクテルです。これ、結構旨い!
09-03 01:20

どんな合宿よw 話の続きは酒場でゆっくり聞かせて下さい^^ RT @ray_julia: @purekomadoka 牛乳酎は合宿の味です…牛乳は色付け程度でしたが( °д°)まともな割合で作れば甘くておいしーです。今度是非(*´∀`*)
09-03 00:53

おお!そっちの方もいけるの?今度千ベロ酒場でぜひご一緒したいですな?。 RT @ray_julia: @purekomadoka 牛乳割り…牛乳酎のことですかね(`・ω・´) おいしーですよー
09-03 00:40

今日は厚木のサンクトガーレンさんの、ブルワリー解放デーもやるのか?。メタモと予定かぶってなかったら、絶対行くんだけどな?。昨年すごく楽しかった! http://t.co/3iZHFCX 昨年のレポートはこちら→http://t.co/GWjglz1
09-03 00:36

マルホランド・ドライブの中の登場人物になりきって、出口のない迷宮気分に浸るもよし?w なんか妄想をかきたてられる雰囲気がいい感じですよね。 RT @TSUBAKI_bg: @purekomadoka  そそられる。どんな気分で酔えるんだろうw
09-03 00:13

録画しといた吉田類の酒場放浪紀を見てたとこ。西巣鴨の高木という、昭和な老舗酒場すごく行ってみたいな。牛乳割りってどんな感じだろ。飲んだことないから気になる。 http://t.co/ekEyAPz
09-03 00:09

[ 2011/09/04 05:04 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ 

purekomadoka

@TSUBAKI_bg 同じ事思ってました。でもリンチならではの雰囲気、そそられますよね。
09-02 20:47

素敵な雰囲気。RT @Petit_Cineclub: ディビッド・リンチがオーナーであり、「マルホランド・ドライブ」から着想を得てデザインした会員制ナイトクラブが、パリのモンマルトル通り142番地にオープンしました。 http://t.co/SMA67wk
09-02 20:19

ノンブラッシュで、まつげパーマしてきました。お店は今月一杯で閉店だそう。会社帰りに寄りやすかったのになあ。残念。ベルビー、お店の入れ替え多いなあ。 (@ ベルビー赤坂) http://t.co/HCDmTYW
09-02 19:39

半額券パワー?並ぶ人もの人気。天下一品 赤坂店にきました。 http://t.co/o5joFr9 #30min
09-02 18:25

そこまで深読みされてたとはw お見事な想像力! RT @Waisky_Taro: @purekomadoka 禁煙⇒イメージキャラ⇒舘ひ○しさん⇒西部警察⇒麻薬捜査⇒魔が差す⇒最後はクスリ!って連想しました(^_^;)
09-02 17:45

そうそう、特にカタカナだと。ダメ、ゼッタイ。の標語でおなじみのやつ、思い浮かべちゃいましたよ。 RT @Waisky_Taro: これは笑える!カタカナだと誤解が…@purekomadoka: 最後にクスリ。。。
09-02 17:08

最後にクスリ。。。 RT @u_zhaan: なんだこの標語 http://t.co/8xqm4dZ
09-02 16:08

ランチは、イル カシータでサラダバイキング。 http://t.co/e2NCA9J #30min
09-02 14:41

5.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は都立家政高田光幸でラーメン、夜は御茶ノ水で五目うま煮そば。麺が続くと、体重はこの通り。今日は昼はサラダバイキングで調整。 http://t.co/AK5quaR #kilokundiet
09-02 08:12

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/BkdPVOd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-02 07:54

[ 2011/09/03 05:09 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ 

purekomadoka

うっかりこの時間に母ブログをのぞいたら、美味そうなカツ煮の記事が…。お腹ぐぅ。--[たまにはガッツリ!!【晩ご飯はタジン鍋でカツ煮定食】にしました^^] http://t.co/PC8gXxZ
09-01 23:07

@Waisky_Taro こちらこそ、わかりづらくてすみません!
09-01 19:36

今日は午後二時頃、前回は六時頃でした。RT @Waisky_Taro: あはは(^_^) ちなみに何時くらいですか?@purekomadoka: @Waisky_Taro 時間帯なんでしょうか?私は合う確率高いみたいですね。体内時計が天一基準なのかもw
09-01 19:31

@Waisky_Taro 時間帯なんでしょうか?私は合う確率高いみたいですね。体内時計が天一基準なのかもw
09-01 19:29

@SaltyDog_wow そうそう、濃厚?はしめにはちょっとと思いますが、あっさりだったらアリですよね。他のお客さん、たまたまかもしれないけど、あっさりのほうが注文されてましたよ。
09-01 19:27

アジャイルさんのセミナーきました。 (@ デジタルハリウッド東京本校 w/ 16 others) [pic]: http://t.co/TgM24Sb
09-01 19:24

@ItamaeSushi_jp 今日はお店の前通りかかっただけですが、何度か行った事ありますよ。大迫力ですよね!こちらは、2008年に開催された時私のブログに掲載したレポートです♪またぜひ行きたいので、開催楽しみにしています。→http://t.co/BIhoYh4
09-01 18:03

そうそう、天下一品のラーメン半額券です。フォローありがとうございます^^ RT @woods2106: @purekomadoka 天一でしょ?
09-01 14:17

板前寿司の前通ったら、店内には解体されたマグロが横たわってた。でかっ!大間のマグロの解体ショーの日だったのか?。
09-01 13:50

赤坂見附駅前で、またラーメン半額券配ってた。
09-01 13:48

[ 2011/09/02 05:09 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

purekomadoka

ジムで60分のゆるいヨガのクラス出てから、プールで1000m泳ぎ+200m水中ウォーキングしてきました。なんとか泳ぐ距離を1500mくらいにのばしたいなあ。
08-31 22:53

@michikusao 道草王さんの寄り道マップは、個人的に見てみたい気がしますw 面白い散歩ルートみつけられそう。
08-31 19:13

強烈なアプリが。こういう追跡しなくてもいい、信頼感ある男性と付き合いたい。RT @sasakitoshinao: 昨日から急激に話題沸騰のカレログ。うーん、これは・・。/彼氏追跡アプリ「カレログ」が公開 - GPS、通話記録で行動把握が可能 http://j.mp/pODJzX
08-31 18:45

ホルモン焼道場 蔵 赤坂店でランチ。牛肉のスンドゥブ。お昼の営業、今日を最後に暫くおやすみとのこと。残念。 http://t.co/jh7yIu7 #30min
08-31 14:03

4.8kg: (目標体重までの値)昨日昼は富士そばのカツ丼、夜は新宿の万世でビール、サラダ、ハンバーグ。ラーメンは食べないようにしたけど、逆に肉肉しい一日となってしまった。 http://t.co/AK5quaR #kilokundiet
08-31 09:40

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/BkdPVOd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-31 07:54

[ 2011/09/01 05:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2011/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -