グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
ポーラのフェイシャルエステをお試し価格で!

月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年07月 ]

07/24のツイートまとめ 

purekomadoka

@ganbaremaxbeet おお、イカ天!フライングキッズ、幸せであるように名曲ですよね。イカ天では、あと人間椅子とか好きでした。ほかにも改めて見たいバンドが多いです。CSとかで再放送してくれないかなぁ。
07-24 23:24

@michikusao ぜひぜひ^^
07-24 22:00

ですよね。ぜひブルさんとツーショットしたいです。RT @kazu_hase: 行ってみたいです! RT @purekomadoka: 今日プロレス好きな友人と呑んでいたら、元女子プロレスラーのブル中野さんが、中野にヘルシーな創作料理を出す居酒屋を出しているという情報を。
07-24 22:00

おお、やはりそうなんですか。ダイエット中(のつもり)の身としては、ぜひそういう意味でも行かないと RT @yoshie_san: @purekomadoka ブル中野さんのお店、以前、何かの雑誌で見ました!ブルさんが、すっかりスリムで、お綺麗になってらしてビックリしちゃいました。
07-24 21:59

@michikusao はい、池袋線とはまた違った雰囲気で、新宿線もいいですよ?。近々このあたりで、ぜひはしごしませう!
07-24 21:57

今日地元のパーティ好きな友人とも、話題になってました。藤野でやるやつですよね。チケット代が三千円と安いのと、比較的都内から近いのと、SYSTEM 7が聴けるんで行こうか?って盛り上がってました。 RT @migimagari: ひかりまつりに行くことになってた。
07-24 21:54

今日プロレス好きな友人と呑んでいたら、元女子プロレスラーのブル中野さんが、中野にヘルシーな創作料理を出す居酒屋を出しているという情報を。ここはぜひ近々行きたいです。→ 中野のぶるちゃん http://t.co/v8sf6cQ
07-24 21:43

二軒で一人二千円ずつ、でもがっつり酔ってる。このコストパフォーマンスは地元ならでは。楽しい週末でした。一週間がんばるぞ。
07-24 21:31

そろそろ帰宅。来週も、都立家政の阿波踊り→沼袋百観音という地元満喫コースになりそう。 http://lockerz.com/s/123228553
07-24 21:04

鶏皮、レバー、ミックス。 http://lockerz.com/s/123221701
07-24 20:23

[ 2011/07/25 04:23 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】
水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】


ランコム ローズ マガジン





Basic Calendar
<06 | 2011/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -