グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2011年07月 ]

07/19のツイートまとめ 

purekomadoka

新宿の小滝橋通り沿いにも蒙古タンメンの店ありますが、辛くてみんなゴホゴホしてて病院の待合室みたいでしたw でもあの辛さがやみつきなんですよ。RT @rapidturn: @purekomadoka 蒙古タンメンって食べたことないんですけど、見た目通りだと辛いんですかね?
07-19 23:58

@Sutcliff_www そうですね、家族揃ってお昼ごはん食べながら、で、夜ごはんは何食べよっか?って、気が付けば食べ物の話ばかりしてましたねw
07-19 23:56

蒙古タンメン中本の人気メニューを『ぷっ』すまで紹介してる。やばい、今すぐ食べたい。北極!!! - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/7tceoEx #yjtv
07-19 23:53

@Sutcliff_www ありがとうございます。フォローのお言葉まで、嬉しいです^^妹と母はほんと凝り性&手先が器用で。そういう所は、似なかったですねぇ。
07-19 22:28

実家で母とアメリカに住んでる妹の話に。ケーキの盛り付けがうまくなってるよ?と母が言うので、久々に妹のブログを見てみたらツボにはまる美しいデコレーションのケーキが。今度私の誕生日とか、ぜひケーキ作りお願いしたいなぁ。 http://bit.ly/nDNQOq
07-19 21:58

今朝亡くなられたようです。→http://bit.ly/nabJ28 RT @rapidturn: @purekomadoka えっ!追悼なんですか?なんか弱っているとは思ってましたけど。
07-19 21:26

更に酒がすすんで、茄子と青紫蘇の辛味噌炒め。麦焼酎の水割りとともに。 http://lockerz.com/s/121650948
07-19 21:15

実家の家庭菜園でとれた枝豆をつまみにビール。日本映画チャンネルで先週録画しておいた、反逆のメロディ見てます。一人原田芳雄追悼会開催中。 http://lockerz.com/s/121642377
07-19 20:20

毎年この時期楽しみにしている、都立家政阿波踊り。今年は前夜祭で、なんとちばてつや先生のサイン会もあるようです。 http://lockerz.com/s/121634424
07-19 19:23

I'm at 小田急 新宿駅 地上ホーム (西新宿1-1-3, 新宿区) http://4sq.com/rjh410
07-19 18:23

[ 2011/07/20 03:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2011/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -