グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
ポーラのフェイシャルエステをお試し価格で!

月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 
≪前月 |  2010年09月  | 翌月≫
グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2010年09月 ]

09/29のツイートまとめ 

purekomadoka

今日は29日特別コースと言う事で、いいお肉をキャンペーン価格でいただきましたが、肉の盛り付けもゴージャスで大満足です!RT @yukorin321: @purekomadoka スゴイ!肉が勢揃いw仕事終わりなのでめっちゃうらやましいです~。
09-29 23:00

柔らかくて美味しかったですよ~!RT @fumimai: あらら♪ RT @purekomadoka: ホルモン燃えてます! http://twitpic.com/2t1636
09-29 22:57

ホルモン燃えてます! http://twitpic.com/2t1636
09-29 19:58

お待ちしてます!RT @quwamina: @purekomadoka すんません。時間間違えた(>_<)四ツ谷なう。
09-29 19:40

肉きた! http://twitpic.com/2t0zzs
09-29 19:31

まずは生。 http://twitpic.com/2t0wni
09-29 19:15

ブラックホールなう。 http://30min.jp/b38313 #30min
09-29 19:14

行きたいよ、ギャロ!RT @TimeOutTokyoJP 【ギフト】ヴィンセント・ギャロ公演招待 | ヴィンセント・ギャロ、ブルーノート東京公演に1組2名招待| http://c.timeout.jp/FXHm0W
09-29 17:13

サルサバーガー、アボカドをトッピングで。 http://twitpic.com/2sygnf
09-29 12:12

vegestaになってから初めての来店。 (@ SplashDining赤坂) http://4sq.com/aDBxxh
09-29 12:04

[ 2010/09/30 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

「B-1グランプリ in 厚木」の前日・翌日の実家ご飯&愛川で人気の焼肉店 

先日こちらの記事で「B-1グランプリ in 厚木」をレポートさせていただきましたが、今回はその時三連休の実家滞在レポートです。

初日は、愛川町で人気の焼肉店「もうもう亭」。
私がちょっと遅い時間の到着となってしまい、これからご飯作るのもねということで、近所の焼肉店「もうもう亭」へ。

夜7時ともなると、ほぼ満席の地元での人気店です。
堀ごたつ式の座敷のほか、テーブルもありますが今回はテーブル席のほうへ。

まずは生!



そしてここへきたらレバ刺し!
家族みんな大好きなので、一人一皿ずつです。
新鮮で美味しいので、ぺろっと食べちゃう。



大きなタン塩。
厚さがほどよく、食感もいいのです^^



そしてカルビ。
一番リーズナブルな値段でも、この霜降り。
うまい~!!



こうして連休初日は肉で至福の時♪

翌日は、母が大切に育てている野菜の収穫からはじまりました。
9月も終わるというこの季節でも、まだこんなにトマトが。



きれいなオレンジ色のも。
そのまま齧っても甘みがあって、美味しいんです。

私も昨年はベランダでプランター菜園やったけど、こんな風にプリプリジューシーには育たなかったなぁ><



形の違うトマトも、こんなに元気よく。
色の濃い野菜って食べても体にいいですが、見ているだけで元気もらえちゃう気がします。



畑に出てみると、キャベツにたくさんオンブバッタが。
かわいい~♪

iphoneで撮影したんですが、ぜんぜん逃げないのでガンガン接写。
おびえて動けないのか、度胸があるのか・・・。



こうして収穫した野菜はこちら。
トマトに加え、茄子、オクラ、ピーマンなども。
ラタトゥイユとかつくったらいい感じの組み合わせだなぁ~。



こちらは母にプレゼントした、ガジュマルの木。
幸福をもたらす精霊が宿っている木とも言われているということで、我が家に幸せが舞い込むようにという願いをこめて買ってきました。
水もあまりやらなくていいし、手がかからない観葉植物なんですって。



そんな風に家庭菜園で撮影しているうちに、母が「ご飯できたよ~」とのこと。
自家製バジル使用のジェノベーゼパスタ、カリカリベーコンのせです。

私が大好きなパスタということで、ジェノベーゼをたくさん作って冷凍で保存しているとのこと。
お母さんの気持ちに多謝!



そして「B-1グランプリ in 厚木」へ遊びに行き、帰りに立ち寄ったのが近所の中津川周辺。
黄金色に輝く稲穂がなんともきれいなこと。



ある田んぼで案山子の顔がすごく変わっているのを発見。
私の好きな映画監督・寺山修司の「田園に死す」に出てきそうなワンシーンでした。



こうしている間に、どんどん日は暮れて・・・。



おうちに帰りがてら、スーパー・アルプスへ晩御飯の買出しに行くことに。
スーパーの駐車場から撮った夕暮れです。



こちらは買い物帰りに愛川郵便局のあたりで撮った一枚。



そして我が家に到着。
母と楽しい晩酌の時間^^
B1グランプリ会場では、車の運転をする母に悪いと思いつつ一人でビールのんでたので、おつかれさまの気持ちをたっぷりこめてビールをグラスに注いであげて、かんぱ~い!

おつまみは、まずはスーパーで買ってきた出来合いのもの。
チャーシューとメンマのラー油和え。
とりあえずの乾杯のつまみは、こういうお惣菜が重宝します。
ほどよくピリ辛で美味。



二品目は、一度食べてハマってしまった母の特製つまみ。
餃子の皮揚げに乗せたポテトサラダです。

餃子の皮を揚げただけなのに、美味しいんですよ。これ。
ポテトサラダにあうのはもちろん、揚げた皮に塩、胡椒をふるだけでもいけます。



次はボリュームたっぷりのおつまみ。
ニンニクと生姜の摺り下ろしをたっぷり利かせた唐揚げです。

片栗粉、コーンスターチ、醤油、ニンニク&生姜のすりおろしに、塩、胡椒を加えて袋に入れて揉み込み、一晩冷蔵庫に寝かせて置いた物を揚げたとのこと。
味がしっかりしみこんで、香ばしい味わいにお酒がすすむったら!

ウイスキーは父親の酒の棚にあった、キリンシーグラム、エンブレム。
さっぱり水割りでいただきました。

またお肉のトッピング、レモンがなくて代用品でオレンジの皮を散らしたとのことですが、ほのかに甘いオレンジがいいアクセントで。このアイデアは頂きって感じです。



更にもう一品くらいいかが?と出てきたのが、五目ヒジキ煮。
ありがたや、お袋の味。
こういうお料理、自分は調味料の加減がどうにも下手で、実家へ帰ってくるとやっぱいいなぁと思います。



並べてみると、結構賑やか。
母との何気ない会話も、離れて暮らしているととても楽しくてついつい夜更かししちゃいます。



そして翌朝は、和食な朝ごはん。
家庭菜園で収穫した野菜たちが大活躍です。



二泊三日、あっという間に過ぎた実家帰りでした。

バーの主人がこっそり教える味なつまみ
間口 一就
柴田書店
売り上げランキング: 3010
おすすめ度の平均: 5.0
5 世界一のハイボールとつまみ
5 「まぐち」のひろい本、なんて。
5 お得と言わずしてなんと言おう
5 すごいです!!
5 食材の組み合わせが絶妙です







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/29 23:57 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(4)

09/28のツイートまとめ 

purekomadoka

4.8kg: (目標体重までの数値)今日まだキロクンしてなかった。昨夜はイタリアンで赤ワイン1本友人とあけて、ウイスキーを2杯ほど。ピザなどカロリー高そうな料理ばかりだったけど、それほど体重変わらず。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-28 21:13

[ 2010/09/29 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ 

purekomadoka

@asanosake 昨晩は結局、沼袋で四軒はしごしてしまいました。そう言えば、ママとは飲みに行った事ないですね。ぜひ一緒に飲みに行きたいです!
09-27 22:05

キノコとアスパラソテー。バルサミコ風味。 http://twitpic.com/2shq24
09-27 21:10

ナスとトマトのオーブン焼き。 http://twitpic.com/2shoit
09-27 21:04

ギリシャの赤ワイン。 http://twitpic.com/2shmmm
09-27 20:56

EVITAなう。 http://30min.jp/b37911 #30min
09-27 20:46

本で読んでサービスレベルの高さに感動したザ・リッツ・カールトンさん。いつか泊まってみたい憧れのホテルです。RT @sina_snjn 「品品プレミアムモール」でザ・リッツ・カールトン東京のペア宿泊券が毎日2組様に当たる♪ http://snjn.to/7e7f21 #snjn
09-27 15:47

I'm at 都立家政駅 (都立家政駅, 中野区). http://4sq.com/4t4hpT
09-27 00:47

代々木公園のナマステインディアの後、沼袋で四軒はしごして今から帰宅。飲み過ぎたなあ。
09-27 00:41

[ 2010/09/28 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ 

purekomadoka

しめは、あさ野さんで燗酒。 http://twitpic.com/2s5xuo
09-26 19:27

地元飲み。たつやさんで。 http://twitpic.com/2s5tz0
09-26 19:12

motiも出店してましたよ。来年はぜひ!RT @sakashiz: いいなー、いきたいなー。チャイのみたい。プーリたべたい。メヘンディやりたい。 RT @purekomadoka: これからナマステインディアへ。
09-26 15:31

インドビール!ゴッドファーザー。 http://twitpic.com/2s3z1w
09-26 15:18

南インドダイニングで買ってきました! http://twitpic.com/2s3sob
09-26 14:58

I'm at ナマステ・インディア 2010 (代々木公園イベント広場, 渋谷区) w/ 14 others. http://4sq.com/cjZ6iN
09-26 14:20

I'm at 西武新宿線 高田馬場駅 (高田馬場1-35-2, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/cuv3Vj
09-26 14:03

これからナマステインディアへ。中野の南インドダイニングも出店してるんだ~。ご主人は屋台にいるのかな~。ぜひ寄ってみよ。
09-26 13:57

わぁ~きれい!今年は開花が遅れてる、と西武線の駅に張り紙してありましたがもう結構咲いてますね♪ RT @shinashinax: 巾着田ついたよ~ http://bit.ly/9K22G0
09-26 12:25

4.4kg: (目標体重までの数値)パソコン買いに行ったり、データ入れ替えたりのバタバタで簡単なものしか食べられず。昨日に比べて1kg以上減ってる。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-26 11:30

[ 2010/09/27 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

「B-1グランプリ in 厚木」レポート 

三連休中は神奈川の実家へ。
そして神奈川、厚木といえば!

B級グルメの祭典!
B-1グランプリ in 厚木」へ行ってきました。

会場は三箇所にわかれている為、場外にはこんな案内地図も。
結構離れてる&暑い日だったので、移動にも汗だく。



9/18、19と二日間の開催でしたが、私たちが行ったのは二日目。
早い時間はすごい混んでいるだろうと、遅めの閉会間際の15:00だったのですが、、、

それでも会場にはあふれんばかりの人!

こちらは厚木中央公園で開催されていた「ロコフードフェスタKANAGAWA」。
神奈川県内のご当地料理など、地元の味をたっぷり楽しめる会場です。

大和のホルモンや、、、



カメラを向けるとすかさず、ポーズ!
海老名のつくねベリーなど。



このつくねベリー時間がなくて食べられなかったのですが、イチゴのソースのつくねって。。。
どんな味なんでしょうかね~!



そしてスタッフの方のTシャツには、厚木名物とん漬けの広告も。



更に神奈川以外では、殿堂入りしてすっかりおなじみの秋田の横手やきそばも。
香ばしいにおいに誘われる~っ^^



後ろ髪ひかれつつも、今回は青森のせんべい汁が一番のお目当てだったので次へ。
イトーヨーカドー駐車場の第1会場です。

会場内は更に人の密度が高くなり、コスプレの方もいらっしゃったりとイベント感満点!



そしていよいよせんべい汁へ、、、と思ったら、



売り切れ!!
残念。

いつか食べるぞ~という思いを胸に、巨大な鍋を記念撮影してきました(涙)。



またすごい行列だったのが、厚木シロコロホルモン。
ほんとこれは柔らかくて美味しいんですよね!
モツ好きな父親は虜、モツ嫌いな母も「これなら食べられる」と気に入っています。

これは地元なんで、いつでも食べれるので、肉の焼けるにおいだけつまみにビールをぐびぐび、そしてお次へ。



カレーと焼きそばがやたら多い感じでしたが、中でも気になったのがこちら。
秋田のあいがけ神代カレー。



昭和30年代の固形ルーが普及する以前に、小麦粉とカレー粉だけで練り上げた和風のカレーと、コクのあるスパイシーな現代のカレーとあいがけにしたもの。

更に半熟玉子をカレーに少し溶いたり、溶かずに端休め的な感じで食べられたりなど、
一皿でいろいろ楽しめて欲張りな気分になれるこのコンセプト、すごく面白いなぁと思いました。



時間的に売り切れのものも多かったのがですが、こちらも気になりました。
駒ヶ根名物ソースカツ丼。
やっぱり早い時間から来るべきだったかな~!



残り30分くらいになり、あとひとつくらいと思ったときに立ち寄ったのがこちら。
岡山のひるぜん焼きそばです。



肉厚の鶏肉、ざくざくっと大きめに切られたキャベツに豪快に麺を。
並んでいる間、ジュージュー鉄板の音を聞いているだけで食欲をそそられます。



そしてできたのがこちら。
味が普通の焼きそばよりずいぶん濃いなぁと思ったら、ソースではなく味噌をベースにした甘辛ダレとか。
山椒をかけると、更にうまみアップ!
これはうまいわ~。



濃い目の味付けの焼きそばを食べたら喉が渇いたので、ビールをおかわり。
秋とは思えない強烈な日差しの日だったので、ビールが売れに売れまくってました。



終了時間間際、どんなのが出てたのかなと散策していたら豊川いなり寿司なるものも。
いなり寿司といえば、あまり盛り付けってパターンがあるイメージなかったのですが、ここまで色々なトッピングでって面白いなぁ。



更に歩いていると、焼きそばの帽子をかぶった方が。
更に剣を見ると、箸になってる!!

「私の城へようこそ」と、城が描かれた絵の前で色々ポーズとってくれたり、サービス満点。
福島のなみえ焼きそばの方でした。
ありがとう!



グランプリの決定方法は、お気に入りのご当地グルメの投票箱に箸を投票する方式。
最終日の集計で最も多く箸を獲得したご当地グルメが、その年のゴールドグランプリとなります。

結果、一位だったのは、山梨の甲府鳥もつ煮。
二位は、私たちも食べた、ひるぜん焼きそば(うまかった!!)、三位は、八戸せんべい汁。

ほかにもイベント終わった後パンフレットを眺めると、こんなうまそうなのもあったんだ!とよだれ出ました。


駆け足での会場めぐりでしたが、雰囲気がほんと楽しくて二日間でも来たかった感じ。
ビバB級グルメ!
楽しいイベントでした。

認定 全国ご当地グルメGP

INFASパブリケーションズ
売り上げランキング: 41717








人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/26 01:53 ] おでかけ | TB(1) | CM(0)

09/25のツイートまとめ 

purekomadoka

「ナポリの窯」新商品試食会プレミアムイベントレポート - グルメ&ビューティ トレジャーハンター http://bit.ly/dv5bYL #twitbackr
09-25 22:33

パソコンのセットアップ完了。今までデスクトップしか家では使ってなかったので、初ノートパソコン。ここ数日応急処置で、10年前に買った古いパソコン使ってたので、滅茶苦茶サクサク動いて快適に感じる。 http://twitpic.com/2rr0ue
09-25 16:49

買ってきたパソコンのセッティングの前に、ちょっと休憩。都立家政ふじの木さんのシトロンヴェール。いちごムースの中に、ライムのムースが。爽やかな甘さで美味しいです。 http://twitpic.com/2rq8me
09-25 15:15

フランス菓子 ふじの木なう。 http://30min.jp/b37390 #30min
09-25 15:00

家のパソコンが壊れて、修理出すよりも買った方が安そうなので、これから買いに行く事に。わずか一年半で壊れるなんて。まったくついてないなあ。
09-25 13:08

@yukorin321 トッピングかけた方がもちろんオススメですが、カレー自体もスパイシーでうまいですよ。
09-25 13:00

朝食兼昼食は、S&Bのぶっかけラー油カレー。トッピングのフライドガーリックと唐辛子が、パッケージにかいてある通り、まさにガツンと効いてて美味しい。辛さは見た目より控えめ。同じレトルトカレーでは、leeの30倍の方が断然辛いです。 http://twitpic.com/2rnjx8
09-25 11:06

5.6kg: (目標体重までの数値)昨夜はヘアサロンの前に、早い時間にラーメン食べて、夜は自宅でビール一杯+ハイボールニ杯。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-25 10:47

「ナポリの窯」新商品試食会プレミアムイベントレポート - レポートが遅くなってしまいましたが、9/14(火)はアジャイルメディア・ネットワー.. → http://am6.jp/dqemGd
09-25 09:32

09/19のツイートまとめ - purekomadoka 二品目は唐揚げ。レモン搾ってかけるのではなく、オレンジの皮を削ってトッピングしてい.. → http://am6.jp/azjSD9
09-25 09:32

[ 2010/09/26 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

「ナポリの窯」新商品試食会プレミアムイベントレポート 

レポートが遅くなってしまいましたが、9/14(火)はアジャイルメディア・ネットワークさんの、「ナポリの窯」新商品試食会プレミアムイベントへ参加してきました!



株式会社ストロベリーコーンズの宮下社長と、ソシエテブトンドール有限会社の代表取締役の藤木シェフもいらっしゃって、色々なお話を聞くことができました。

最初は社長さんたちと直接お話する機会なんて……と緊張しちゃったのですが、お二人とも、ユーモラスたっぷりでとてもきさくで、場内はずっと笑顔に包まれて。
こういう温かいハートを持った方たちがつくるメニューなら、とつかみから期待しちゃいます^^



そして新メニューの、ピッツァポルチーニのご紹介。
ポルチーニソースに、トッピングははベーコン、粗引きソーセージ、マッシュルーム、しめじ、ブラックオリーブ、パセリ。

お値段は25cmで1,600円、30cmで2,300円。
これだけのこだわりのトッピングでこのお値段は、リーズナブルな印象がありますね。



お話を聞いている途中に、ピザが登場。
配達員の方が届けてくださったりと、演出も臨場感満点です。



ケースをあけるとこんな感じ。
ソースまでたっぷりポルチーニの香ばしさがあり、すごく贅沢な味わいでした。
これは赤ワインとかにぴったり!!



と思っていたら、今日のメニューのご紹介。
ピザだけの試食と思ったら、前菜からデザートまで登場するとのこと。



こちらはなめらかキッシュタルト。
ベーコンとほうれんそう、エビとブラックオリーブ、彩り野菜などがあり、各300円。

このほか、イタリアンの定番のカプレーゼをはじめ、ピクルスやサラダなど、見た目も華やかなアンティパストのメニューが豊富なのも「ナポリの窯」さんの魅力だなぁと思いました。



お酒はワインが赤、白出てきました。
宅配ピザって、お酒は一緒に頼めないイメージがあったのですが、ストロベリーコーンズさんはビール、発泡酒、ワインも頼めるんですね。

これは酒飲みとしては、かなり魅力的。
だって、ピザってお酒にすごくあいますもんね!


白はシレーネ・ビアンコ、赤はシレーネ・ロッソ・サンジョヴェーゼ。
どちらも750mlで1,000円とリーズナブル。
どちらも呑みやすくて食事にあわせやすくて、美味しかったなぁ~^^



ナポリピッツァは、ピッツァポルチーニのほかに、ベーコンとほうれん草のキッシュピッツァ、バジルとモッツアレラチーズも出てきました。



どれもソースはもちろん生地がもっちりしてて、美味しい♪



そしてピッツアの美味しさと同じくらい感動したのが、パスタ。
シェフの作りたてをパスタをすぐに頂けるなんて、贅沢すぎです!



パスタは彩り鮮やかに、プッタネスカ、ジェノヴェーゼ、カルボナーラ。
ソースもこのほかかなりの種類がありますが、すごいなと思ったのが時間がたってものびにくい麺。
宅配サービスならではのこだわりだなぁと思いました。



そしてお魚、お肉も登場。
どちらもパスタソースを使ってるとのこと。

こちらはカルボナーラソースを使った、ヒラメのお料理。



プッタネスカをソースにしたチキンのお料理。
仕上げにバジルソースをぐるっとかけて、両方混ぜながら頂きます。



最後は半熟チーズケーキとビスコッティ。

チーズケーキはスポンジやクッキーなどの生地がついてなくて、チーズ生地のみだったのが贅沢な感じ。
しっとりした舌触りがなんとも言えず美味。
ビスコッティもナッツの香ばしさがあとひく感じ。



そして更にお土産には、藤木シェフの会社ソシエテブトンドールのギフトセット&ナポリの窯のマグカップも。



繊細で上品な味のビーフカレー、絶品でした!
缶から出して温めるだけで簡単にこの味が食べられるなんて、嬉しすぎます。



そしてビスコッティも。
自宅でのコーヒーブレイクが、いつもより数ランクアップした感じ。



イベント中も楽しかったですが、おうちに戻ってからも楽しみが続くのがなんとも嬉しい。
本当に素敵なイベントでした。
ありがとうございました!









人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

[ 2010/09/25 01:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ 

purekomadoka

玄流塩らーめん。まろやかで角のない塩味のスープ、美味しかった!スープまで完食。辛味噌も気になった。次に来た時食べてみよう。 http://twitpic.com/2rfc0m
09-24 18:40

麺創房 玄なう。 http://30min.jp/b37177 #30min
09-24 18:26

@yukorin321フォローありがとうございます。バリのお話、色々したいですね^^今後ともよろしくお願いしま~す!
09-24 17:02

5.8kg: (目標体重までの数値)一泊二日の山梨旅行。朝から晩まで、たくさん食べ過ぎて体重急上昇。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-24 12:28

[ 2010/09/25 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

サントリーウエルネスオンライン「F.A.G.E.(エファージュ)」を試した感想 

なんだか肌にハリがない、ツヤがない。
そう感じると、気持ちまで沈んでくるもの。
30代になると、常に女性はエイジングと日々向き合うことが多くなります。

そんなエイジングが気になりだした私にぴったりなスキンケアを発見。
トライアルセットのモニターに応募したところ当選。
こちらのセットが送られてきました。

サントリーウエルネスオンラインさんの、「F.A.G.E.」です。

創業以来100有余年。
自然科学研究の歴史があるサントリーさんが、遺伝子レベルでの解明に取り組んできたのが酵母の研究。
「F.A.G.E.」は、加齢による肌変化に悩む女性の方々に、酵母のちからで応えるエイジング・スキンケアシリーズなんです。



こちら「F.A.G.E.」のパンフレットに掲載されていた写真ですが、、、
年齢を重ねるにつれ、枯渇、弛緩、変色などの表面に現れる兆候がどんどん気になってきませんか?



その年齢肌の変質に働きかけるのが、この「F.A.G.E.」。

肌深ダブルリペア酵母エキスを配合。数多く存在する酵母エキスの中から、肌深までリペアする「フィルリペア酵母エキス」、年齢肌に輝きを与える「レイズリペア酵母エキス」の2種類の組み合わせを特別に抽出しているのだそうです。

トライアルに入っていたのは、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームの5点。

ベニバナ花エキスを配合しているというクレンジング(ファインスムーズクレンジング)は、肌あたりのよいジェル状のテクスチャーで、お化粧を落としながら肌の上でくるくる指を動かすと、洗い流した後の肌がやわらかくほぐれてる感じ。

洗顔(ブライトアップウォッシュ)は、くすみクリア粒子というつぶつぶが入っているのが特徴的。
やさしく肌をマッサージすることにより、毛穴の余分な皮脂や角質を取り去ってくれます。
これで洗い流した後は、確かにワントーン明るくなった印象。
少しかためのテクスチャーで少量でも十分にあわ立つので、コスパもいいなと思いました。

余分なものを取り除き、お肌にいいものを取り入れる準備が整ったら化粧水(モイストチャージローション)を。



角質を緩め肌との親和性を高める、深層浸透メソッドを採用。
さらっとしたテクスチャーでありながら、年齢肌に必要な成分と水分をしっかり届けてくれます。

水分をたっぷり補ったら、お次はよりふっくらした肌を目指すためにこちらを。
美容液(ディープアクトエッセンス)です。

バクガ根エキス、ツボクサエキス、アルゲエキスと、弾性トリプルエキスを配合。
両手で顔全体を持ち上げるように包み込んで浸透させると、しっとり弾んだ感のあるお肌に感じられました。



そして仕上げには、クリーム(シナジーベールクリーム)を。
肌深ダブルリペア酵母エキスに加え、乾燥原因となる表皮脂質、NMF成分などの減少にも対応した美容成分を配合。

蒸発によって誘発される乾燥によるかさつきを、ローションとの相互作用により角質内部まで浸透する潤い層を生成。水分と美容成分をともに保持する働きがあるとのことですが、確かにこのクリームをつけた後は、いつもかさつきが気になる口もとの乾燥があまり気にならなりませんでした。



笑ったときのしわが気になって思い切り笑えなくなっていた今日この頃ですが、このシリーズはそんな私にもっとがんばって~って勇気をくれた気がします。

こちら「F.A.G.E.」は、たっぷり実感したい方には、まとめてお得なスペシャルセットも。
セット価格のほうがお得な値段で試せます。



約二ヶ月間フルラインで試したら、どんな肌になるのか楽しみですね。

サントリーウエルネスオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/24 21:44 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ 

purekomadoka

@shinashinax パッケージには、実を触った手で、目などに触れないでくださいとの注意書きが。どんだけ辛いのか楽しみです!
09-23 15:18

野菜が色々売ってたので、ハバネロ、ジョロキアレッドを購入。オリーブオイルにでも漬けてみようかな。 http://twitpic.com/2r32ti
09-23 14:53

静岡でも食べるんですね。山梨ではお蕎麦屋で小鉢で出てくるとか。こういうお料理まで、作られるのがすごい!確かに味も見た目も山梨の方が濃そうですね。RT @pekohara: 鳥もつ煮は静岡の実家で食べていましたが、甲州のものは色が濃いですね。http://bit.ly/9ldHug
09-23 14:50

@uucccoo そうなんですか~?この辺は、ほんとたくさんのワイナリーがあってワクワクしますね!今日はそろそろ戻らなきゃ、なんです。また近々ゆっくり来たいです。
09-23 14:25

@pekohara 国産は私も初めてです。食後にこういうのグイッとやると、うちごはんもなんかリッチな感じになりそうです。
09-23 14:23

秋華の恵みかなえ御膳。B1グランプリでグランプリ受賞した、山梨の鳥のもつ煮も小鉢でついてます。 http://twitpic.com/2r2pyd
09-23 14:07

I'm at 談合坂 SA(上り). http://4sq.com/dCsYnj
09-23 13:17

はい雨です。おっしゃる通り、雨もなかなかいいですね。雲に包まれた山が、とても素敵でした。RT @pekohara: いいですね~!今日は勝沼も雨ですか~?僕も経験ありますが雨の勝沼は風情があって好きです。 http://twitpic.com/2r25g4
09-23 13:04

白百合醸造では向上見学と、ワインの試飲を。 http://twitpic.com/2r20sc
09-23 12:51

そうです!これから白百合醸造です。RT @pekohara: 勝沼にいらっしゃるんですか~!?どこかワイナリーに行く予定ですか?? RT @purekomadoka I'm at ぶどうの丘. http://4sq.com/54NxYa
09-23 12:02

[ 2010/09/24 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

メイベリンニューヨーク「ピュアミネラル アクア クリーム」モニターレポート 

季節が変わり衣替えをするのと同じく、スキンケアやメイクアイテムも秋冬の気候にあったものへとシフトする季節。ファンデーションもよりしっとりしたものを選びたくなります。

メイベリンニューヨークさんから、そんな今の季節にぴったりなアイテムが登場。
敏感肌にも使えるオイルフリーミネラルクリームファンデーション「ピュアミネラル アクア クリーム」です。
現品モニターに当選しました♪



色は四色あり、私が試したのはOC20の標準色。



ふたを開けてみると、こんな感じ。
スパチュラつきなので、手指をできるだけ汚さずとることができます。




写真で見ると、「かなりこってりと厚化粧になるのでは?」とご想像されるかもしれませんが、これが意外と薄~く肌に伸びて馴染むんです。

そのまま指で肌に馴染ませてみたり、スポンジで馴染ませたりしてみましたが、私個人の感想としてはスポンジのほうが肌によりフィットするように感じました。



またこれからの季節はお肌の乾燥が気になりますが、こちらのファンデは保水力に優れたウォーターミネラルエッセンスを配合。つけた時もとてもしっとりした感じですが、オフィスなどの空調による肌の乾燥が気になるシーンなどでも潤いをキープしてくれます。

また皮脂や汗に強く、時間がたってもくすみにくい、レジスタントコーティングされた100%マイクロミネラルピグメントを採用。気になる毛穴や肌の赤みなども自然にカバーするのに、肌呼吸もさまたげない優秀アイテム。
お値段は1,900円とリーズナブルなのも、とても嬉しいです。






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村, TREview『美容・健康』ブログランキング
[ 2010/09/23 21:19 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ 

purekomadoka

I'm at スパランドホテル内藤. http://4sq.com/9ILREa
09-22 18:55

I'm at 石川PA (下り) (石川町 2975, 中央自動車道, 八王子市). http://4sq.com/atrz3K
09-22 17:18

@SaltyDog_wow お、買ったんですかー!これだけどーんと並べられると、読んでみたくなりました。ポスターの中にちょこちょこと並べられてる絵が、また面白くて。毎日通りかかってるのに、つい足を止めて眺めてしまいます。
09-22 14:32

西武新宿駅。西原理恵子さんの人生画力対決のポスターの前で、立ち止まって見て行く方多い。これだけ並ぶと圧巻。 http://twitpic.com/2qsc1n
09-22 14:22

久々に福丸スパイスでカレーセット390円+ラッシー100円。カレー以外にチョーミンまでメニューに加わってました。こちらは400円。今度来たら食べてみよう。 http://twitpic.com/2qs8rj
09-22 14:07

I'm at 福丸スパイス. http://4sq.com/98NJRL
09-22 13:13

4.8kg: (目標体重までの数値)昨晩パスタを食べ過ぎたかな。体重増えちゃった。 #kilokundiet
09-22 09:31

[ 2010/09/23 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ 

purekomadoka

とんかつカレー辛さ七倍。とんかつだけ、カレーだけと、二通り楽しめるのが嬉しい。芳醇ソースかけると、辛さにコクがプラスされる感じでこれもなかなかいい。 http://twitpic.com/2qi001
09-21 13:20

カレーハウスCoCo壱番屋 港区赤坂店なう。 http://30min.jp/b36385 #30min
09-21 13:04

4.0kg: (目標体重までの数値)三連休中は食べ過ぎたものの、最終日に自宅のパソコン関係のバタバタで夕食ゆっくり食べる時間がなかったのもあり体重減。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-21 10:36

2日ぶりに我が家へ戻り、パソコンの電源を入れても動かない。電源がいかれたらしい。新宿までパーツを買いに&電源売ってる店は祭日でどこも早仕舞い。でもなんとかハードディスクからデータを抜き出す部品を入手。捨てずにとっといた古いパソコンに、データのバックアップをできたのは不幸中の幸い。
09-21 08:25

[ 2010/09/22 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

purekomadoka

ザ和食!という感じのヘルシー朝食。茄子の煮浸し、ひじきと豆の煮物など。和食、久々に食べたな。こういう素朴な味って、心に染みます。美味しかった。 http://twitpic.com/2q5gro
09-20 10:12

[ 2010/09/21 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

purekomadoka

二品目は唐揚げ。レモン搾ってかけるのではなく、オレンジの皮を削ってトッピングしていて香りもなかなか。ウイスキーにもあうおつまみです。 http://twitpic.com/2pynlt
09-19 20:19

@OgikuboMaltClub あ、何か忘れてたような?と思ったんですが、まさにそれでした!白髪葱トッピングしたら、更に美味しさ増しました?
09-19 20:09

と、ビールを呑んでいる間に、キッチンから、一皿できたよと母の声。餃子の皮を揚げて、ポテトサラダをのせたもの。ウイスキーは、父が呑んでいいよーと出してくれた、キリンシーグラム、エンブレムを水割りで。 http://twitpic.com/2pyi3h
09-19 19:59

風呂あがりに、まずビール。つまみは、辣油風味のチャーシューメンマ。 http://twitpic.com/2pyfag
09-19 19:48

更に夕焼け。 http://twitpic.com/2pxerg
09-19 17:39

晩ごはんの買い物にスーパーの駐車場から、夕焼け。 http://twitpic.com/2pxemc
09-19 17:38

寺山修司の映画に出てきそうな風景。 http://twitpic.com/2pwsqm
09-19 16:26

サンクトガーレンさんの、ブラウンポーター。うっとりする滑らかな喉越し。苦味もほどよく、うまいです! http://twitpic.com/2pwk64
09-19 15:58

厚木と言えば!地ビール、サンクトガーレンさん? http://twitpic.com/2pwj6v
09-19 15:55

剣が割り箸、帽子が焼きそばになってる!福島なみえ焼きそば。 http://twitpic.com/2pwchx
09-19 15:34

[ 2010/09/20 00:00 ] twitterまとめ | TB(1) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

purekomadoka

柔らかくて美味しかったです?地元の人気店ですが、コスパ抜群です!RT @fumimai: カルビでこの霜降りは美味しそう♪ RT @purekomadoka: かルビ。一番リーズナブルなのでも、この霜降り。とろけます。 http://twitpic.com/2pkkao
09-18 19:45

美味しくて、ペロッと食べちゃいました!RT @yosdpal: @purekomadoka うまそう!
09-18 19:43

かルビ。一番リーズナブルなのでも、この霜降り。とろけます。 http://twitpic.com/2pkkao
09-18 18:39

タン塩。 http://twitpic.com/2pkgxm
09-18 18:28

レバ刺し。みんな好きなので、一人一皿ずつ。 http://twitpic.com/2pkfc7
09-18 18:22

実家近くの焼肉屋さんにいます。まずは生。 http://twitpic.com/2pkdru
09-18 18:17

@OgikuboMaltClub まさかのって感じですよね。でも同じお酒が好きっていう共通点って、パートナー探しのにはなかなかいいかもと思いました。美味しいなと思ったもの、一緒に楽しめるのに越した事ないと思いますし。
09-18 17:18

遂にハイボールブーム、婚活まで!RT @SkyHighballFest: こんな企画もあるのですね! → 婚活を応援する企業とコラボした『婚活部』 第1回は“ハイボール” 婚活ニュース http://bit.ly/9vIsuY
09-18 16:18

半熟玉子のカルボナーラ in 「生パスタバカの店 赤坂パストディオ」 - 赤坂で働いていると、ランチはほんと選択肢が多いのが魅力。そして選択.. → http://am6.jp/aRjz5i
09-18 14:47

お昼ご飯は、ナポリの窯新商品試食会のお土産で貰った、ブトンドールの欧風カレー。繊細な舌触りと、上品な味、香り。とろける柔らかさのお肉を一口頂くと、心まで優しくときほぐされるようです。 http://twitpic.com/2phdsv
09-18 12:48

[ 2010/09/19 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

半熟玉子のカルボナーラ in 「生パスタバカの店 赤坂パストディオ」 

赤坂で働いていると、ランチはほんと選択肢が多いのが魅力。
そして選択肢が色々ある分、冒険したくなるのでリピートに繋がるにはかなりインパクトが必要。

そんなランチ激戦区の赤さかで、地下で分かりづらい立地なのに、お昼に訪れるといつも一杯のお店があります。
それは、「生パスタバカの店 赤坂パストディオ
」(赤坂パスフェから名前変更になったようです)。

ここの生パスタのごだわりは随所に。



カナダ産のデュラムセモリナ粉100%を使用。
ブロンズダイズを使って麺の表面にざらつきを作る事により、ソースとの絡みがいい生パスタに仕上げています。

更に生麺は、なんと工場でなく赤坂の店舗で作り新鮮な状態で提供。
麺のコンディションを保つ為、むき出しの状態を避け、空気に触れぬようビニール袋で密封しているという"生きている"パスタ麺は、気温、湿度に影響を受けるため、その日のコンディションにより配合を変えているのだそう。


パスタの味にこだわる方には、行った日によって麺の味が分かるかも?
そんな楽しみ方も、面白いかもしれませんね。

そう言ったこだわりの生パスタをあえるソースも、またまたこだわりの味が種類豊富に。
ランチだけでもこれだけ色々食べられます。



トマトとバジルのモッツアレラチーズも気になったのですが、半熟玉子のカルボナーラに。
半熟玉子大好きなので^^

ランチセット(+150円)は、サラダとドリンク。
もっとたくさん食べたい!という方は、更に+230円でバケットとジェラートもつけられます。



サラダを食べ終わった頃に、パスタが登場。



まずはソースだけで。
濃厚かなと思いましたが、意外とさらりとしつこくない味。
これ、今回は頼まなかったんですが、バケットに染みこませて食べてもいいかも。
これだけで赤ワインのつまみになりそう♪

そして半熟玉子をスプーンで崩して。
ソースにコクがぐーんとアップ。
ソース、この半熟の黄身でプラスされるコクがしっかり計算されているところがお見事です。



具はベーコン+豚バラ肉で、肉々しさ満点。
肉好きには嬉しすぎる、ボリュームのあるトッピングです。

麺ですが、細麺でもしっかりもちもちコシがあって美味。
個人的には、このもちもち感、太麺でしっかり味わってみたいなと思いました。
美味しいソースも更に絡みやすくなりますしね。

またどんどん新しいメニューが登場する、赤坂パストディオさんですが、
秋の新作では、カボチャのチョコレートソースがけ(!)という個性派メニューも。
キノコのデミグラソースも美味しそうです♪



またメール会員登録をすると、コーヒー一杯サービスという特典も。
お得好きな方には、見逃せませんね。



とこのように、味にも様々な工夫と情熱のあるお店ですが、サービスにも力を入れています。



メニューに上記のように記載されているように、様々なリクエストを受け付けてくれるんです。
美味しいパスタだからこそ、こんな味でも食べてみたい、そんなこだわりを大切にしてくださるお店。

ランチ激戦の赤坂でオープンしてからすぐに人気店になった理由も、納得です。


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

09/17のツイートまとめ 

purekomadoka

@SGourmeT02 なるほど~^^ 食べたらぜひ感想お伝えさせて頂きますね♪
09-17 16:29

@SGourmeT02 はじめまして^^ ハイボールラーメンのコンセプト、ほんと細かいところまでこだわっていて素晴らしいですね。ぜひ詳細聞きたいです。上野店、ぜひ行ってみます~!!
09-17 15:10

4.2kg: (目標体重までの数値)ジムのスタジオレッスンで思いっきり体動かしたせいか、翌朝頭痛と全身倦怠感で動けず。楽しいエクササイズだけど、張り切りすぎたかな。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-17 14:51

@morihiro01 一箇所にトッピングでハイボールとかならありそうだけど、ラーメン全体でハイボールを意識するとは!しかも調理法見ると、かなりこだわってて美味そうです。
09-17 14:02

東京ウォーカーに載ってるのを見て気になってたラーメン。ぜひ食べに行きたいです。RT @akiran_jp: 麺屋武蔵×サントリーのコラボ、ハイボールラーメン!気になる気になる!どなたか既に食べた方っていますか? http://ow.ly/2FByG #twiguru
09-17 13:39

赤坂で今月末にイベントが。あちこちにストリートミュージシャンの演奏ステージがあって、音楽一色の夜になりそうで素敵。会社帰りにふらっと寄ってみようかな~。「Swing赤坂2010」→http://www.swing-akasaka.com/index.html
09-17 00:50

[ 2010/09/18 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

purekomadoka

ジムでエクササイズ終了。キック、ボクシングの動きを取り入れた楽しいクラスでした。しかも音楽がテンポ早いトランス。レイブ暫く行ってないけど、四つ打ちがかかっただけで、気がつけば心躍る自分を最確認した夜。
09-16 22:57

肌の乾燥がすごく気になるので、今朝はお化粧水にヒアルロン酸入りはちみつ「HACCI1912」をプラス。そのおかげもあってか、今日はお肌のつっぱり感があまりなくていい感じ。HACCI、ボトルデザインがかわいいのも気に入ってます。http://bit.ly/cQcws5
09-16 14:12

私のセクシーな魅力で落とした男性の人数は…「504人」。あなたは何人?魔性度を試す「セクシー診断」 #sexyblack http://bit.ly/cAFxwY
09-16 12:18

あと今日はジム。最近ジム友がなかなか来てくれなくて寂しい。って私も一週間に一度行くか行かないかだけどw http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-16 09:25

4.9kg: (目標体重までの数値)昨晩はバーガーキングで、アングリーワッパー+ポテトのセット。クレイジーワッパーも気になったけど、レジ前のメニューの写真が強烈すぎて勇気が出ず。相当辛いよね、あれ。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-16 09:23

@SHUTY90 ですよね!自然ってすごいなぁ、と打ちのめされた写真でした。
09-16 00:30

3Dプロレス!! RT @njpw1972史上初! これが3Dプロレスだ! 10月2、3日、全国ワーナー・マイカル・シネマズで「ワールドプロレスリング G1クライマックス3D」の上映が大決定ガオ!! http://bit.ly/a3uLSO
09-16 00:16

[ 2010/09/17 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ 

purekomadoka

帰りにビール買い忘れて、あーあと思ったら、冷蔵庫に缶ビールが残ってた。なんだかすごく得した気分。
09-15 23:44

9/16~10/6まで、「大つけ麺博」なるものが、JR浜松町駅前の特設会場で開催されるとの事。川越達也シェフと川越の頑者のコラボ麺が気になる! http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/
09-15 23:43

ダブさんのトークイベントのお土産。ヘアトリートメント、シャンプー、コンディショナー、プロエイジ洗顔フォーム、男性用洗顔フォーム。メンズコスメブームの兆し?でもブロガー向けのイベントじゃなくて、ここまで色々貰えるのって珍しいな。 http://twitpic.com/2onw5f
09-15 23:30

35歳で初めて就職、広告業界に入り、66歳でも颯爽とミニスカートを履きこなす年齢不詳の美しさの飯野晴子さんの素敵な生き方、そして前日経ヘルスプルミエの編集長の西沢さんの、物凄い豊富な健康知識。まさにダブさんのプロエイジというブランドにぴったりなゲスト。楽しいトークイベントでした。
09-15 21:47

セミナー前なのに、ウイスキー片手にジャズでも聴きたくなるような、素敵な夜景でした。ここにバーがあったら、最高だと思いました?RT @OgikuboMaltClub: @purekomadoka 綺麗だ、なんか吸い込まれそうになるな
09-15 20:58

さすが森タワー49階。夜景がきれいです! http://twitpic.com/2oltzg
09-15 19:04

ユニリーバ・ジャパン ダヴさんのセミナーにきました。テーマは、女性の健康について。どんなお話が聞けるか楽しみです。 http://twitpic.com/2oltet
09-15 19:01

I'm at 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) (六本木6-10-1, 六本木ヒルズ森タワー, 港区) w/ 7 others. http://4sq.com/6d7pug
09-15 18:36

赤坂バール・デル・ポポロでランチ。生ハムたっぷり!赤ワイン欲しくなるわー。 http://twitpic.com/2ok8rv
09-15 14:22

ついっぷるくじのボタンを今日6986番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-15 10:09

[ 2010/09/16 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

坊主バー 中野店 

細い路地に居酒屋がひしめく中野駅周辺。
昭和なムードが漂うこの界隈すごく好きなのですが、中でもただならぬオーラがある建物がこちらワールド会館。
行き止まりにあり、明らかに周りの居酒屋などとは空気が違うこのビル、入っているテナントもなんとも個性的。



現役僧侶のバーテンによる仏教をコンセプトとしたショットバー!
その名も「坊主バー」というお店があるのです。

お店の入口もこんな感じ。



店内は、カウンターとテーブル席が。
初めはこのカウンターの摩訶不思議な世界観に圧倒されますが、お香の匂いを嗅いでマスターと話していると気がつけば馴染んでるから不思議。

お坊さんとお話しするなんて緊張、、、と思いましたが、マスターのとても気さくなお人柄でそんな心配も無用。
かたい仏教の話から、実に様々なジャンルまで、軽快なトークと共に楽しく過ごせます。



お酒は様々な種類があり、ビールから般若湯という日本酒、仏教にちなんだラベルの焼酎、そしてカクテルも坊主バーならではのネーミングのものが色々。

こちらは色も鮮やかな、愛別離苦。



見た目もインパクトのある、エロ坊主。



ブラックウォッカを使ったというカクテル。色即是空。
これはすごく強い酒でした。



更にご参考に、、、までですが、同じワールド会館にはジョジョ風バーなるお店も。
お店の入口は、ジョジョファンならすぐ見て分かるでしょう、こんなデザイン。
この棺の扉、おどろおどろしいワールド会館の雰囲気にはまるわ~。



店内はかなり広めのカウンター席でしたが、ほぼ満席。
予約じゃないと入れないことも結構あるとか。

こちらメニュー。
これもファンだったら、一目瞭然のネタだそうですね。



店内暗くて飲み物とか全然撮影できなかったのですが、色々と工夫を凝らしていて楽しい雰囲気でした。

探せばまだこういう変わったお店が色々ありそうで。
中野に秘められた可能性に乾杯!

坊主バー 中野店バー / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



るるぶ中野区 (るるぶ情報版 関東 36)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 291941
おすすめ度の平均: 5.0
5 住んだら買うべし。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/15 16:55 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(2)

09/14のツイートまとめ 

purekomadoka

@shinashinax 無理に書こうとすると、余計書けなくなっちゃったりしますよね>< しなさんがまたブログ書きたい時、イベントに参加したい時にその先でお会いできたら嬉しいです☆
09-14 23:23

久々のどみゅーんなう。デリック・メイ、エロくていいなぁ。(#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
09-14 23:05

もしかしたら、しなさんに会えるかしら?と思ったんですが。ピザだけだと思ったら、色々食べられて?どれも美味でしたよー。RT @shinashinax: @purekomadoka なんか美味しそうだなぁ・・・やっぱり応募すればよかった・・・ (=・θ・)⊃
09-14 22:41

はい!この香りだけでも、ワインがどんどんすすみますよ。RT @pekohara: ポルチーニ!香り高いですか~!? RT @purekomadoka 早速試食。ピッツアポルチーニ! http://twitpic.com/2obk7c
09-14 21:52

本日のメニュー紹介中。サラダ、ピッツア、パスタ、肉、魚、デザートと出てくるみたい。楽しみ! http://twitpic.com/2obnb2
09-14 20:04

早速試食。ピッツアポルチーニ! http://twitpic.com/2obk7c
09-14 19:51

@tweetrokko ども。ぶっちぎり以来ですかね。
09-14 19:40

ナポリの窯新商品試食会ブロガーイベントにきました!
09-14 19:30

辛味噌油そば。たまねぎたっぷりトッピングして頂きます。もちもち麺に、辛い油が絡んで美味い! http://twitpic.com/2o9juu
09-14 14:05

東京油組総本店なう。 http://30min.jp/b34338 #30min
09-14 13:38

[ 2010/09/15 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション カウンター来店レポート 

イヴ・サンローラン・ボーテさんの、新作リキッドファンデーション、「タン ラディアンス ペルル」。

イヴ・サンローラン・ボーテさんのカウンターでも、メイクアップアーティストに“光を重ねる美人肌”を施してもらえるということで、先日お店へ行ってきました。

メイクするだけじゃなく、スキンケアから一通りやってくださるとのこと!
次々とアイテムが用意されていくのを見ているうちに、わくわく^^

スキンケアは、リッチに、霊芝エキスを配合したエイジングケアシリーズの「タン マジュール」のラインを。
あ!ブラシ型のクリームで話題の、トップシークレットもある。
これ、雑誌で見て使ってみたかったんだよね♪



一番奥が「タン ラディアンス ペルル」、その横の細長いのが「ラディアント タッチ」。
手前は使うたびに削っていつも新鮮なお粉が使える、ルースパウダー。



タン マジュールでモチモチの肌に整えて頂いた後、いよいよ「光を重ねる美人肌」タイム。
こんな流れで行うんですよ~と、説明を見せていただきながら丁寧にお話して頂きつつ、「タン ラディアンス ペルル」を塗っていく事に。

シルバーとベージュの光で、立体感のある美形肌に整え、光を全方面に拡散させることでぼかし効果。
気になる欠点をカバーしながら、透明感と輝きを演出してくれるという優れもの。

デパートのように照明の明るいところだと、肌の様子がよーくみえて普段気にならない部分まで見えたりするんですが、このファンデーション塗ると、そんな気になる部分をどんどんカバーしていけるのがよく分かります。



カラーバリエーションはこんな感じ。
私は中間色、4を試しました。



そしてベースを整えたら、更に光を。「ラディアントタッチ」の出番です。
私が使用したのは1番。



手にとるとこんな感じ。
淡いピンク色で「肌で浮かないかしら?」と思うんですが、これが馴染むんですよね~。



骨格に沿って美人の線をひと筆入れるだけで、美人顔が完成するというアイテム。
パンフレットにも塗り方が書いてありましたが、これはとても簡単でいいです。



くすみが気になる目元周りに入れるだけで、アイシャドウが映えますし、目の下のライン沿いにスーッと一筋入れるだけで、光のスジ効果により顔がリフトアップしてみえます。
便利だわ、これ。

その後、チーク、アイシャドウ、リップなども私に合う色を選んでいただき、フルメイク完成。
仕事の後でくすみが気になっていたのですが、パーッと光が差したような印象に。



目元もパチッとひとまわり大きくなった感じ。
メイクがきまると、気持ちまで元気になってくるから不思議なもんです。



こんな風にカウンターでメイクをして頂いて嬉しい気分になったほかに、お土産も色々頂きました。



「タン ラディアンス ペルル」サシェサンプル、トップシークレットのサンプル。



そして来店2回目の購入時にカウンターでプレゼントしているという、イヴ・サンローラン限定のハートミラーキーリングまで!



裏がミラーになってるんですよ~。
軽くチェックしたい時とか、こういうのがあると重宝しますよね。

お客様の中には、デコッてキラキラさせて自分仕様にして楽しまれている方も多いそうです。
形もハート型でかわいいもんね^^



このファンデーションにご興味をお持ちの方は、ぜひイヴ・サンローラン・ボーテさまのサイトへ。
動画でこのファンデーションの使い方が分かりやすく説明されていますよ~。




また現在イヴ・サンローラン・ボーテさまのサイトでは、「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを開催中。「タン ラディアンス ペルル」のサンプルモニターを先着5,000名様、「ラディアント タッチ」特別限定品を50名様(現品!)にプレゼント中。
気になる方は、どうぞお見逃しなく!





イヴ・サンローラン・ボーテさまのモニターに参加しています。








人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング
[ 2010/09/14 16:55 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

purekomadoka

I'm at 西武新宿線 鷺ノ宮駅 (鷺ノ宮駅, 中野区). http://4sq.com/bAI57P
09-13 18:54

好きな国ばかり。気になる映画。RT @Qetic: イタリア、インド、インドネシア…人生のターニングポイントを求め1年間の旅に出る女性を描く、ジュリア・ロバーツ主演『食べて、祈って、恋をして』 - http://bit.ly/cq5zvH
09-13 18:44

アライドアーキテクツ、モール型クーポン共同購入サービス「品品プレミアムモール」提供へ http://t.co/lkD0iOJ via @cnet_japan
09-13 15:53

4.6kg: (目標体重までの数値)クスクスが美味しかったので、昨日つい食べ過ぎた。夜の炭水化物は影響あるなぁ。なんて言いつつ思い出した。今夜はお好み焼きやへ行く予定なんだっけ。食べすぎ注意。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
09-13 12:41

生パスタ専門店パストディオで、半熟玉子のカルボナーラ。厚切りベーコンのほか、豚バラ刻んだのも入っていて、肉々しく具沢山なのも魅力。半熟玉子を崩し、とろーんとした濃厚な黄身を絡めて頂きます。 http://twitpic.com/2nyc5r
09-13 12:15

赤坂パストディオなう。 http://30min.jp/b34056 #30min
09-13 11:52

[ 2010/09/14 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

できたて惣菜 くいしんぼうの食材で、週末ちゃちゃっと手軽にワインディナー 

平日の夜は、仕事疲れてお家帰ってきて作る気力もなく、外食が多くなりがち。
土日は割りと自炊が多いのですが、やる事がたくさんあったり、お腹すいた~!早く呑みたい~!ってていう時は出来合いのお惣菜を利用しちゃうと、手軽でいいですよね。

先日西武新宿線の下井草駅まで行く用事があったのですが、夕方でだいぶお腹が減っていたのでおうちへ帰ってすぐに食べたいなぁと思い、駅のすぐ下に入っている『できたて惣菜 くいしんぼう』さんへ。

炒め物、煮物、揚げ物、サラダなど色々ありましたが、カレーやビビンバなのの主食系も、盛り付けがすごくカラフルでそそられました。

カレーもいいなと思ったのですが、今回はワインと一緒に楽しむおつまみ探しでやってきたのでお惣菜の方へ。
中華をテーマに三種類ほど選んでみました。
手前左から酢豚、隣が蒸し鶏と中華くらげのサラダ、奥は蟹肉入り揚げ春巻きです。



一人だし、プラスチックの容器のまま食べてもいいんですが、お酒飲むのって雰囲気があった方がいいですよね。
それなので、お皿に盛り付けてみる事にしました^^



よく中華料理屋さんに行った時も、まず一皿目で注文する好きなメニュー、蒸し鶏と中華くらげのサラダ。
さっぱりとした味付けで、なかなか。
ビールも欲しくなるなぁ~。



こちらが、蟹肉入り揚げ春巻き。

インドネシアの辛い調味料、サンバルソースをつけてスパイシーに食べてみました。
具がびっしり入っていて、しっかり蟹の味してて美味しい!
1本94円でこの味には納得。



そして赤ワインと一緒につまみたかったのがこちら、酢豚。
このボリュームで481円は、少しお値段高めかなという印象受けました。



はかり売りのお惣菜屋さんの魅力って、好きな食材自分で選んで入れられるのが嬉しいですよね。
肉好きなんでお肉多めで盛り付けて、買ってきちゃいました。

結構濃い目でしっかり味が付いていて、赤ワインにもぴったりでした。

私が訪れたのは土曜日の夕方六時くらいでしたが、下井草のお店は土日は夜八時までと少し早めの閉店時間だとのことですが、平日は夜十時まで開いているとの事。

残業して遅くなった時や、夜に小腹がすいてなんかちょっと食べたいなぁという時などにも重宝しそうだと思いました。

都内本格レストランのフードワークスファンサイト応援中






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/13 00:03 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

purekomadoka

坊主バー 中野店 - 細い路地に居酒屋がひしめく中野駅周辺。昭和なムードが漂うこの界隈すごく好きなのですが、中でもただならぬオーラがある建物.. → http://am6.jp/auG0EF
09-12 23:04

イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション カウンター来店レポート - イヴ・サンローラン・ボーテさんの、新作リキッドファンデ.. → http://am6.jp/a4nEe7
09-12 22:24

飲み足りない感じなので、頂き物でまだ開けてなかった紅乙女ゴールドを。ロックだと胡麻のインパクトが強すぎなので、水割りで。これだとマイルドで香りもほどよく美味。 http://twitpic.com/2nr1f6
09-12 22:09

ご飯にのせるの、パスタ共に捨てがたい。これは迷いますね!もしまだヴィシソワーズが今夜の候補にあるとしたら、パスタの方かしら? RT @psonics: オイルサーディン、人気ですね。暖めてご飯に乗せて、醤油と鰹節かけると言う案の頂ました。パスタやめてそれにしようかな?
09-12 21:32

@quwamina そうそう、最近ネットで探すと手造りレシピ出てきますよね!私はなかなか手造りまでの気合はないですが…。デリのメニューだと、どんな風なのかしら~?気になります。
09-12 21:27

オイルサーディン大好きです!醤油垂らして缶ごと焼いて。ウイスキーのあてにもいいんですよね。RT @psonics_:と言う訳で夕飯の準備。今日は、お気に入りのミネルヴァのオイル・サーディンが大量に届いたので、それとオリーヴを使った冷製パスタ。それとヴィシソワーズをまた作ろうかな?
09-12 20:19

クミンは結構色々使えて重宝しますよね!このタジンは電子レンジ対応なので、すごく簡単に美味しくつくれるんですよ~♪ RT @pekohara: 美味しそうですね!我が家もクスクスにはクミンは欠かせません!スパイスの効いた料理にアフリカの赤、いいですね~
09-12 20:11

クスクスできました。クミンとカイエンペパー効かせたら、結構美味しく出来上がりました。サラダは、たまねぎとミックスビーンズ。南アフリカワイン、ピノタージュとともに。 http://twitpic.com/2npq41
09-12 19:25

お、またくいしんぼうファンの方が~^^初めて利用しましたが味がよかったです。都立家政にもできないかなぁ…。 RT @fumimai: くいしんぼうの惣菜美味しいですよね♪ RT @purekomadoka: できたて惣菜 くいしんぼうの食材で、週末ちゃちゃっと手軽にワインディナー
09-12 18:38

できたて惣菜 くいしんぼうの食材で、週末ちゃちゃっと手軽にワインディナー - 平日の夜は、仕事疲れてお家帰ってきて作る気力もなく、外食が多く.. → http://am6.jp/9qlRp2
09-12 17:37

[ 2010/09/13 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

ランコム「フレンチコケット」シリーズ&タン ミラク リキッドで、艶肌に甘すぎない大人のメイクを 

以前ランコムの新作発表会のレポートをさせて頂きましたが、今回はその時お土産で頂いた商品のレポートです。

こちらは8月20日に発売されて以降、美容誌などでも話題になっている新作ファンデーション、「タンミラクリキッド」。



ランコム研究所が10年の歳月をかけたという「タン ミラク」は、この内なる光を再現するファンデーション。配合された<光のエッセンス>により、まるで素肌と見間違えるほどの圧倒的な美しさを実現。肌を鎮めるローズエキスを配合しているほか、保湿対策にも着目した商品です。

こちらのファンデーション、内なる光を再現するとの事ですが、
そう言えば新作発表会の時も、"光の通り道"のお話、印象に残ったなぁ。

こちら、その時のスライドです。



肌に当たった光がは跳ね返る=肌表面の輝きとなる、これは日常的に意識している原理でしたが、その跳ね返る率はわずか5%。残り95%は肌内部に入り込み、表皮や真皮と共に相互反応。
これにより、肌のコンディションが低下すると、内なる光が弱くなり肌の輝きも失われるのだそうです。

なんとなく疲れていると肌も元気なく見える気がしていたのですが、このお話を聞くと理屈的にはあっていたんだなぁと納得。

しかしお疲れ肌のまま放っておく訳には行かないので、お手入れしたいところ。
そこで出番となるのが、最先端の科学により"肌内美光"を実現したのが、この「タン ミラク」。
専用のスポンジでつけます。



薄付きでありながら、しっかりカバー。
気になるシミのところなどには、重ねてつけるのもおすすめ。
時間がない時などは、コンシーラーがわりにこんな使い方もしちゃいます。

テクスチャーは比較的柔らかめですが、よれたりたれたりせずに肌にしっかりフィット。

香水のような素敵なデザインのボトルも気に入っています。
うちのメイクアップボックスが、華やかになった感じ^^

こうしてタンミラクで、内側から輝く艶肌を仕上げた後は、ポイントメイクに。
お次は、今年7月末に発売されたばかりのメイクアップシリーズ「フレンチ コケット」シリーズのご紹介です。

「フレンチ コケット」は、20世紀初頭のフェミニンで気高いパリジェンヌをイメージした、アーロンドメイによるコレクション。アロンドメイさんって、長髪で見た目も美しい方で惚れ惚れしちゃうんですが、生み出すアイデアもほんと斬新で素敵なものばかりなんですよね~。

手前の2本のマスカラは、弓形が印象的なヴィルトゥーズプレシャスセル(奥)と、オシィラシオン(手前)。



ボリュームカールを簡単につくれる「ヴィルトゥーズプレシャスセル」と、美しくセパレートしたまつげが仕上がる「オシィラシオン」。今の私は贅沢にも2本使い。
まずはオシィラシオンでダマにならず、長いまつげに仕上げた後、更にヴィルトゥーズプレシャスセルでボリュームを加えていく感じ。

これだけしっかり塗るとクレンジング大変そうだなと思いますが、意外とアイメイク専用のクレンジングでサッと拭くだけで簡単に落ちてくれます。


そしてお次は、「オンブル アブソリュ パレット ルメッセンス」(A50メトロポリタンピンク)。



ソフトな印象のピンクでふんわりとした優しい女性を演出しながらも、シルバーラメでクールに。
遊び心を持った大人の女性、という雰囲気にしたいなという時にぴったり。
締め色のブラックにも、細かいラメが入っていてアイラインがわりに、すーっと伸ばすのもおすすめ。

またランコムさんのシャドウ、発色がよくて長持ちするのも嬉しいです。

最後にご紹介するのは、ローズデコ。
ランコムの象徴であるバラを使ったこのアイテム、これもまたアイデアに満ちた商品。



濃い部分はチークに、薄いピンクはフェイスラインにと、二通りの使い方でメリハリのある肌に仕上げられるんです。

遊び心満点で、おしゃれなデザインのフレンチコケットシリーズ。
毎朝出勤前は、急いでいてできるだけ簡単に、と思っていたメイクの時間が楽しいものになりました。

ランコムさん、ありがとうございました^^






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/12 14:36 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

purekomadoka

当時のバンドと言えば、レピッシュも好きだった。コミックバンドの一つという位置づけなのかもしれないけど、あの頃のバンドの中では結構音楽性高いと思う。 LÄ-PPISCH - リックサック http://www.youtube.com/watch?v=5aAGLEIGOWA
09-11 23:35

「ASDA Extra Special」ワインツイッター・テイスティング・イベントに参加してきました! - 9/10(金)は、銀座で開催され.. → http://am6.jp/c3xjm1
09-11 23:28

あるかな?と思って探してみたら、あった。BE MODERN のSteppin' Outの映像。インクスティック芝浦ファクトリーの解散ライブ、いまだに記憶に残ってます。いいバンドでした。http://www.youtube.com/watch?v=KX7rBt_Uw2E
09-11 23:25

ありがとうございます!haochi_machi:さんにそう言っていただけたら、調子に乗りそうです^^RT @haochi_machi: このマリアージュはワタシも注目です☆ワインどんどん飲んで学習しなきゃ!と思っています!コーディネイトがいつもステキですね。
09-11 23:01

あら♪今日はちょっと楽したいな~って時に、こういうお店が近くにあると重宝しますね。カレーとかビビンバとか、ごはんとセットのも結構美味しそうでした。 RT @quwamina: @purekomadoka 私も前のアパート@大岡山に住んでいた時はお世話になりました。「食いしん坊」
09-11 20:37

ピノタージュにあわせて、下井草駅前のお惣菜やさん、くいしんぼうで買ってきた三種類のお惣菜をつまみに。蒸し鶏と中華くらげのサラダ、蟹肉入り春巻、酢豚。赤ワインに中華を合わせるの、結構好きです。 http://twitpic.com/2nbxyg
09-11 19:36

もう一つ、花王キュレルの薬用シャンプーと、薬用コンディショナーのサンプルセット。これからの季節、肌と同じく頭皮のかさつきも気になりそうだから嬉しい。 http://twitpic.com/2nbrq9
09-11 19:14

今日はサンプル当選品が、よく届く日。ジョンマスターオーガニックの、イブニングプリムローズシャンプーと、ラベンダー&アボカド インテンシブコンディショナーのサンプル。夏の紫外線ダメージケアにおすすめのセットだそうです。 http://twitpic.com/2nbqyd
09-11 19:11

昨夜のテイスティングイベントで美味しかった、南アフリカのピノタージュ、早速買って来ちゃいました!780円とリーズナブルでありながら、ラベルの雰囲気もシンプルで素敵。 http://twitpic.com/2nbi3e
09-11 18:40

レジで買い物袋いらないというと、二円引き。ポイントで還元するスーパーもあるけど、現金のほうが嬉しい。RT @purekomadoka: I'm at 西友 下井草店 (杉並区下井草2-41-8, Tokyo). http://4sq.com/anZFIA
09-11 18:28

[ 2010/09/12 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)

「ASDA Extra Special」ワインツイッター・テイスティング・イベントに参加してきました! 

9/10(金)は、銀座で開催された「ASDA Extra Special ワインのツイッター・テイスティング・イベント」に参加してきました。



ASDA Extra Special ワイン」は、ウォルマートグループの英国アズダ(ASDA)社のワイン。優れた品質とリーズナブルな価格で本国で高い人気を誇り、なかでも味と品質にこだわった「エクストラ・スペシャル」シリーズは、最高級の食料品プライベートブランドとして、高く評価されています。

世界でも有数のワイン専門家「マスター・オブ・ワイン」の称号を持つ、フィリッパ・カール女史がセレクトしていることでも知られているとか。



そう聞くと、リーズナブルといっても、高いワインの中でも安いという意味なのでは?などと思ってしまいましたが、その値段を見てびっくり!

こちらが「ASDA Extra Special」の人気のラインナップ。
千円以下が中心なんですね~。



今回は赤、白あわせて17種類のワインをテイスティングできるとのこと。
こんな風に呑めるワインがずらっと並んでいました。



お料理もこんな風にチーズや海老、



お肉など色々。




美しい盛り付けについつい見惚れます。



赤、白、どれから試そうか迷いましたが、まずは赤を。



南アフリカのサウスアフリカンピノタージュを飲んでみることに。
南アフリカ特有のぶどう品種・ピノタージュを使った、ミディアムボディのワイン。

しっかりとしたコクのある味わいで、肉料理などでもバッチリ。
スパイシーさは控えめで、飲み口がよくてごくごくいっちゃいます。
これは美味しい!
1本780円でこんな味、あり!?



こちらはフランスの、リュサックサンテミリオン。1,180円。
繊細で美味しいんですが、ピノタージュみたいなコスパのいいワイン飲んだ後に飲むと、満足感もインパクトも若干薄かったです。



そしてもちろん、白ワインも。
キンキンに冷えてて、なんともそそられます。



こうして色々飲んでいる間にも、ツイッターのイベントなので、皆さんのつぶやきがどんどん。
一票、また一票と皆さんが美味しいというワインの票が投じられてゆきます。



皆さんが美味しいというと気になるもので、白ワインでは、まずは一番人気だという、南アフリカのシュナンブランを。1本580円というすごい値段。
南アフリカの代表的な品種、シュナンブランを使用しているのだそう。

辛口でありながらフルーティさも。
個人的にはチーズにあう感じがしました。



チリ産ソーヴィニヨンブランと、シュナンブランを飲み比べ。
飲み比べてみると、チリ産のほうが甘く、南アフリカのほうが辛口で飲みやすく感じました。



こちらはウェルカムドリンクでご提供いただいた、イタリアのスパークリング、プロセッコ。
スパークリングで1本880円。
100%プロセッコ種でつくられているのだそうです。

比較的辛口ですが、ドライすぎず柔らかい口あたりでこれは美味しい。

おうちでスパークリングというと、お酒の中でも高い印象、お祝いとか特別な感じがありましたが、これくらいだと日常的にもいけちゃううれしさがありますね。



そして再び赤ワインへ。
イタリアといえば、バローロと並び名の通っているキャンティクラシコ。
樽で長期間熟成させた、サンジョヴェーゼ。

どしっとした味わいのフルボディ。
生ハムや牛のレバーペーストとバッチリな相性。
今回のラインナップの中では高め、1本1,380円。

これだけのコスパのよいワインばかり飲んでいると、1,380円と聞くとすごく贅沢している気分になっちゃうなぁ。



こんな風に色々ワインを味わっているうちに、あっというまに時間はすぎてイベントは終了。

終わってみて一番印象的だったのは、やはり値段でしょうか。
ワインというと、1,000円くらいは考えておくという感じだったのですが、580円からこんな美味しいワインが飲めるなんて本当に嬉しい!

正直な意見を言うと、今までスーパーなどで安すぎるワインを見ると味もそこそこなのでは?と思っていたのですが、こういう安くて品質のいいワインが出てくると、今までの自分の価値観を捨てなくてはいけないなと思うと共に、ワインの楽しみ方が広がった気がしました。西友さんに多謝^^

翌日ちょうど土曜日でゆっくり時間がとれたこともあり、近所の西友さんはどこに?と探したら西武新宿線で我が家から2つ隣駅の下井草にあったので、行ってみる事に。
どれにしようか迷ったのですが、ピノタージュを購入しました。



今日は酢豚や春巻きなど、中華系とあわせて見たのですが、揚げ物などと食べてもいいですね!



更にその次の日は、クスクスにもあわせてみる事に。
スパイシーな料理にも、このピノタージュはぴったりでした^^



西友さんはうちの最寄り駅の都立家政にないので、今まで利用してなかったのですが、このワインはもちろん、ほかのお酒や飲み物、野菜などもすごくリーズナブルだと印象に残りました。
かつ売り場の陳列もお客さんの行動に沿ってすごく探しやすいように工夫されているなぁ、という風に思いました。

またエコバック持参で、2円引きというシステムのアイデアにも拍手。
エコポイントなどのシステムを採用しているスーパーもありますが、今回の私のようなパターンのように一見客だとポイントだとあまりありがたみが得られづらいというのがありますしね。

実際にお店に行ってみると、こういうコスパのいいワインを仕入れている取り組みは、こういうスーパーだからこそ生まれてくるのかな!と納得。今回試飲でご用意して頂いた17種類、ぜひ全種類制覇してみたいな!という気持ちになりました。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
[ 2010/09/11 22:59 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】
水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】


ランコム ローズ マガジン





Basic Calendar
<08 | 2010/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -