グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2008年12月 ]

IKKOさんおすすめ「ヴァージン メディカルクリーム」--リフトアップマッサージにも♪ 

先日放送の「おネエ★MANS」のゲストは、女優のかとうかず子さん。
年を重ねても美しいですが、そんなかとうさんでもほうれい線と口角が悩みとのこと。
確かにここは、年をとるたびに重力に逆らえないなぁ~と思うパーツですよね。

そこでIKKOさんが、若返りテクニックとしてスキンケア&リフトアップテクニックを伝授。
用意したのは、こちらのヴァージンメディカルクリームです。


icon
icon

オゾン基礎化粧品 クリーム(20g)
icon

ヤケドや傷の治療用に研究されていた「オゾン」という成分を、スキンケアに応用したもの。
オゾンが肌細胞に働きかけ、古い角質や過剰な皮脂をマイルドにはがしていくクリームです。

無香料・保存料無添加。
目元などの乾燥する部分にもお使いいただけます。
この使用感が潤いに満ちたツヤと弾力のある肌へと導きます。
これを使って、肌にハリを与えリフトアップをさせちゃおうというものでした。

番組ではさらに、このクリームを使った3分のリフトアップマッサージ講座も。
マッサージ方法ですが、
まずは胸元や肩のコリをほぐし、首のたるみを上に引き上げます。
顔は、こめかみに向かって全体をマッサージした後、おでこを上にあげると効果が高まるそうです。

より鮮度の高い状態で使うには、冷蔵庫での保存がオススメだそうです。


2008年@cosmeベストコスメ大賞特集







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング,レビューポータル「MONO-PORTAL」
[ 2008/12/11 12:20 ] おすすめコスメ | TB(2) | CM(0)

第2回FOX特派員プレミア試写会へ行ってきました~♪ 

先週はナショジオの試写会へ行ったご報告をさせて頂きましたが、更に実はFOXの試写会にも参加していました。

二回目の参加となるFOXの試写会、前回は「BONES」のみでしたが今回は豪華二本立て。
「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班 シーズン1」の第一話と、「ゴースト ~天国からのささやき シーズン2」の第一話です。    

まずは、「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班 シーズン1」のほうを観た感想ですが、
初めは登場するキャストを見て、「なんか地味な役者が多いなぁ」と正直思ってしまったのですが、観始めたらこれがとてもスリルある展開で、役者も魅力的に見えてきてしまうから不思議。

また通常こういったドラマだと、犯人が誰なのか?と想像しながら見ていくというものが多いですが、このドラマは初めに犯人をバラしてしまうというのもびっくり。
しかしこれも新鮮な感覚でしたが、犯人が誰か分かっていて物語を追っかけていく演出がこれまたうまいんですよね~。



驚きといえば、第一話の犯人を演じていた役者さん。
私が毎週欠かさず見ている「ミディアム」で、主人公のアリソンの旦那さん役の方だったんです。

知的で、優しくて、奥さんを心底愛していて、子供の面倒見もいい、まさに理想的な旦那さんという役だったのに、このドラマでは冷徹な犯罪者役で、まるで別人。
これだけタイプの違うキャラを演じるなんて、この役者さんすごいなぁと思いました。


そして、もう一本のほう「ゴースト ~天国からのささやき シーズン2」を観た感想ですが、
このドラマ、一言で言うと、、、ズバリ泣けました!
ものすごい心に染みるいいお話でした。



シナリオもとてもいい話だなと思ったのですが、それプラス主人公メリンダを演じる、ジェニファー・ラブ・ヒューイットの輝くばかりの美しさと、清らかさ。
ドラマではさまよえる魂を天国へ導く役ですが、天使のような女性がハマリ役だなと思いました。

シーズン1は、このようにDVDBOXでも出ていますよ~。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 16000
おすすめ度の平均: 4.5
5 シーズン2はいつ出るの
5 心温まる傑作
5 面白かったです!
5 心に沁みます
5 最後まで見ろ!


そしてFOX試写会と言えば、「今回もあるかな?」と楽しみにしていたのがプレゼント。
今回はFOXオリジナルのルービックキューブと、24のマグネットシートでした。



前回はBONESのマグカップもらいましたが、ほんと色々なのがあるもんですね~。
試写会の開催、次回は来年とのことですが、ぜひまた参加したいです。

-------------------------------------------------------------------

◆LAW & ORDER:犯罪心理捜査班 シーズン1 
12月14日(日)23:00 FOXチャンネルでスタート!
毎週日曜日 23:00~24:00 ほか

◆ゴースト ~天国からのささやき シーズン2    
12月22日(月)21:00 FOXチャンネルでスタート!
毎週月曜日 21:00~22:00(H醇Bagen-Dazs Premium Hour) ほか 

FOXチャンネルの視聴方法や最新情報はこちら→http://tv.foxjapan.com/

-------------------------------------------------------------------








人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2008/12/11 12:01 ] TVドラマ | TB(0) | CM(1)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -