グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2008年09月 ]

モニター当選♪「ザ・プレミアム無濾過 リッチテイスト」--合いそうなおつまみ作りました! 

ザ・プレミアム無濾過」の、リッチテイストとホワイトビールのモニター募集キャンペーンをやっていたので応募したら、見事当たっちゃいました~♪
わーい♪



このビールは、ろ過する前のビールが持つ豊かな味と香りを生きた酵母と共に瓶に封じ込めていて、そのデリケートな美味しさを守る為、必ず冷蔵配送しているんです。

我が家へ到着したときも、冷蔵配送。
よーく冷えてて、美味しそうなんだなあ。これが。

しかし到着したのが昼過ぎだったので、とりあえず晩御飯まで我慢我慢。
献立を考えることに。

そしてつくったのがこちらです。



手前の一品は、ひき割り納豆と水菜をめんつゆであえたもの。
韓国のりを巻いて頂きます。



ビールにはぴったりの美味しさ!
混ぜるだけのスピードメニューで簡単で美味しいし、これから何度かおつまみに登場しています。

奥ののりの横にあるのは、ほうれん草のナムル。
茹でたほうれん草をごま油、摩り下ろしたにんにく、塩、胡椒で合えるだけ。
これもパパッとできて、ありがたうまいメニューです。

そしてこちらは、鶏むね肉とトマトのグリル。



トマトと塩・胡椒を振った鶏肉を交互に重ね、オーブンでグリル。
トマトってグリルすると、いい感じに柔らかくなって旨みが出るのが好きなんですが、その味とシンプルな味付けの鶏肉がマッチ。
ヘルシーなのに美味しい一品です。

これらのお料理を、このビールと一緒に呑みました~。
最後にもう一度登場♪



フルーティかつ濃厚で、本当に味わい深いという言葉がぴったりのビールですね。
一回呑んで、すっかり気に入ってしまいました♪





もう一杯 極上のビールを飲もう! (エンターブレインムック)

エンターブレイン
売り上げランキング: 14252










人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2008/09/01 16:25 ] 我が家のレシピ | TB(1) | CM(2)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2008/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -