グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2008年04月 ]

アルビオン コルセスホワイトの乳液購入♪ 久々に使ったけど、やっぱイイです♪ 

2月頃から本当に肌の乾燥が気になり、色々試してみるものの、コレ!という5つ星コスメになかなか巡りあえませんでした。

もうこうなったら、アレを買うしかない!?
そう、最後の頼みの綱は用意してあるんです。

でも、色々試したい典型的なジプシー堅気の、好奇心旺盛なB型の私。
さまよって、新しいモノに巡り会えなかったら、帰ってこようと思っていたら、やっぱり戻ってきちゃった。





その私にとっての、お助けコスメと言えば……アルビオンの乳液。
肌質により何種類かあるエクサージュの乳液のほうがより人気のようですが、私はハリにもアプローチするコルセスのほうがお気に入りです。

先日アルビオンのカウンター、リフトコンセントレートミルクを購入しに行ったのですが、肌状態を診断してもらったところ、水分は足りないのに油分は多い状態という診断。ホワイトシリーズのほうをすすめられたので、そちらを試しに購入してみる事にしました。



こちらがその乳液。
このボトル、なにがすごいかって中身を最後まで使える内袋入りだということ。
内袋がしぼむことで中身を押し出して、最後まで使えるんです。

それではいよいよ、乳液を使ってみることにしましょう。
乳液=最後にフタ(保湿)というイメージがありますが、アルビオンは洗顔後一番初めに使います。

まずは、このようにコットンにたっぷり3プッシュとります。



かなり量が多く感じますが、これがお肌の上でくるくる馴染ませていると染み込む!染み込む!
ベタつかずにもちもちの肌に仕上げてくれるんです。
やっぱコルセス、いいわ~。

これからの紫外線が気になる季節、このホワイトでたっぷりケアしてあげようと思います♪


アルビオン エクサージュ コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク

引き締まったハリのある肌をもとめる方に。
美白有効成分がメラニンの生成をおさえ、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、うるおいに満ちたハリのあるしなやかな肌に整える薬用美白乳液です。





そして乳液を買ったら、こちらの美容液のサンプルも頂きました♪
「インテンシブエクスプレスEX」。薬用美白美容液です。
割りにコクのあるテクスチャーで、乳液でしっとりしてくれた肌を更にみずみずしく整えてくれます。



またカウンターで試していいな、と思ったのがこちら!
「コンセントレートチャージャー」、薬用美白美容液です。


アルビオン エクサージュコルセスホワイト コンセントレートチャージャーA・C※お一人様1個限り

「インテンシブ~」と同じ美白美容液ですが、こちらはその豪華版という感じ。
1本ずつの小瓶に入っているのも、高級感ありますよね~。

なんと、ビタミンA・C・Eを同時にチャージするとのこと!
かなりどろ~っとしたテクスチャーで、塗った瞬間ぷっるぷる。

つい夜更かしをした時などの緊急対策用などとして、持っておくと重宝しそうです。
毎日使ったらさぞかし美肌になるんだろうな~と思いました。
資金に余裕がある時に、ぜひ買い足すぞ!と心に誓った絶品コスメです。

海外コスメ・韓国コスメが最大70%オフ。送料無料

大人のスキンケア再入門   美容皮膚科医が教える「美肌」と「枯れ肌」の分かれ道 (知恵の森文庫)
吉木 伸子
光文社
売り上げランキング: 43798
おすすめ度の平均: 5.0
5 そうだったの?!
5 目からウロコ!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview

[ 2008/04/14 17:23 ] おすすめコスメ | TB(1) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2008/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -