グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2008年04月 ]

デルマQIIの人気シリーズ、マイルドピーリングゲルなど数点試した感想です 

先日QVCさんのイベントへ行った時に、「デルマQII」の人気シリーズのサンプルを頂きました♪
早速試してみたので、感想と共にそれぞれの商品の魅力をご紹介します~!



まずはこちら、マイルドピーリングゲル。

iconicon
デルマQIIマイルドピーリングゲル ミニクレンズ付き icon

ピンク色のきれいなゲルです。
汚れを吸着する成分ゼオライトの他に、美容成分や保湿成分も配合。
古くなった角質や、毛穴につまった皮脂や汚れを落とし、潤い美肌へサポートします。

ゲルを肌にのせてマッサージすると、汚れを巻き込みポロポロと落ちてきます。
洗いあがったあとは、かなりお肌がすべすべになりました♪

いいなと思ったのが、乾いた肌だけでなく濡れた肌にも使えること。
バスタイムにケアすることもできるんです。

今回はサンプル1包だけだったので顔のみへのお試しでしたが、顔だけでなく、肘や膝など角質の気になる部分など、全身にも使えるそうですよ。全身つるつるに磨き上げちゃいましょう♪





お次にご紹介するのが、ホワイトニングローション。



↓こちらは、ローションにナイトリペアクリームがついた、お得なセットです♪

iconicon
デルマQIIホワイトニングローション+ナイトリペアクリームセット icon

日焼けによるしみ・そばかすや、空気の乾燥によるダメージなど、女性に肌には悩みがたくさんですが、こちらは「薬用ホワイトニングローションVC」で潤いケアし、その後保湿クリームで、じっくりと潤いをチャージできるセットです。

<薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)>
L-アスコルビン酸2-グルコシド(安定型ビタミンC誘導体)と、グリチルリチン酸ジカリウム(GK2)を配合した、薬用ホワイトニングローションです。2つの薬用有効成分が、日焼けによるしみ・そばかす・肌荒れ・あれ性を防ぎます。

さらっとした質感で、お肌にすーっと心地よく浸透します。
そして馴染ませているうちに、しっとりもちもちになります♪

<ディープナイトリペアクリーム>
こちらは私はまだ試していませんが、睡眠時に着目した夜用保湿クリームです。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどのハリ弾力サポート成分を配合。

持続型保湿システムで、ゆっくりと浸透しじっくりと保湿してくれるんだとか。
目覚めて肌をさわるのが楽しみになりそうなアイテムです♪





お次にご紹介するのが保湿美容液。



iconicon
デルマQII ホワイトCコンセントレイトセラム15 icon

6種類のビタミンC誘導体とフィコアール、チャ葉エキス配合。
奥までアプローチする保湿美容液です。

乳酸菌から生まれたヨーグルトエキス(ホエイ)が角質を柔らかくして肥厚を防ぎ、明るい肌へと導きます。また、ヒアルロン酸Naやローヤルゼリーエキスなどが潤いを補給します。

とろりとしたコクのある液で、つける前から「うるおいそう~」とついつい期待する美容液。
実際肌に乗せると、化粧水でうるおいをチャージした肌に、更にみずみずしさをプラスして柔らかくととのえてくれます♪





最後にご紹介させていただくのが、化粧下地。



iconicon
デルマQII パールシルクUV icon

ひと塗りで肌をほんのり美しい桜色に変える、化粧下地「ピンクパールUV」です。
シルクペプチドを配合し保湿力をアップ。
しっとりした仕上がりで寒いシーズンの乾燥に対応します。

1/10微粒子パウダーの働きで、毛穴や肌の凹凸が均一に。
さらにアルブチンとWビタミンC(水溶性+油溶性ビタミンC)の美肌成分を配合。
メイクしながらもみずみずしい肌へ導きます。うるおいを与えるセラミドも配合。

実際つけてみると実感できるのが、ほんとひと塗りで気分もアガりそう♪な感じ。
パーッと明るい顔色に仕上がるんです。
また密着感のあるコクのあるクリームで、お肌へのフィット感も抜群。
化粧下地なのに、たっぷり美容成分が入っているのも魅力です。



快眠~美肌
快眠~美肌
posted with amazlet at 08.04.13
インストゥルメンタル
Della Inc. (2006-04-25)
売り上げランキング: 1545
おすすめ度の平均: 5.0
5 心がざわついてるときに
5 クライアントも快眠です
5 レッスンに欠かせません!
5 リラクゼーションサロンで使うには




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview

[ 2008/04/13 17:06 ] おすすめコスメ | TB(1) | CM(0)

【我が家の晩ご飯】セルフビビンバ丼、カラフル洋風板わさなど 

夕方4時くらいになると、いつも母と私で交わされる会話。
「今日の晩ご飯、何食べよっか~」
「そうだねぇ~」

二人で色々思いついたものをあげるのですが、先日はピン!と突然ビビンバが思いついて母に言ってみたところ「いいね!」と決定。二人で買出しに行きました。

イデア料理好きな母は、ビビンバの2通りの食べ方を提案。
おつまみでも、丼としても、それぞれ家族みんなが好きなように食べられるようにしました。
これが我が家のセルフビビンバです。



左から、茹でたもやしをごま油、豆板醤、コチジャン、塩、胡椒であえたもの、その隣が同じ味付けをした人参&しめじ、その隣が茹でて砂糖、塩、胡椒、胡麻であえたほうれんそう、その隣が白菜キムチ、その隣がごま油で炒めて焼肉のタレを合えた牛肉です。

野菜もたっぷり食べられるし、見た目も楽しめます。
お子様もきっと喜ぶ、家族みんなでワイワイ食べられるおすすめメニューです。





お酒のおつまみには、こんなメニューも。
カラフルな洋風板わさです。



わさび漬けと生ハムを挟んだだけの、スピードメニュー。
すぐに呑みたい~!って言う時でも簡単にできちゃいます。



母の得意な煮物料理です。
切り昆布、油揚げ、大豆の水煮、人参、グリンピースを炒めてから、甘辛く煮付けたものです。

だし加減が絶妙で、母の煮物は本当に美味しいんです。
こういう煮物系は、いくら練習しても一生お母さんより上手には作れないだろうなぁと思います。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview

[ 2008/04/13 16:55 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2008/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -