グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2008年03月 ]

「Queen's卑弥呼 銀座店」--大きいサイズの婦人靴専門店がオープン! 

私は身長164cmと、女性にしては割と背が高いほう。
背が高くてよかった、と思うのは、デニムを買ったときに裾をつめなくていいことなどですが、よくないことは結構あります。

背丈と同じく足のサイズも24.5cmと大きめなので、欲しいなと思う靴があってもサイズを見て入らないからと諦めることもあるんです。

私くらいのサイズの女性でも、もっと自由に靴を選べたら……そんな事を願う私にぴったりのお店を見つけました。銀座にオープンした、大きいサイズの婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」です。



Queen's卑弥呼」の魅力は、なんと言っても大きいサイズを揃えていること。24.5cm~27cmと、他のお店では取り扱いの少ないサイズが充実していることです。

私の場合、24.5cmでも置いていないお店があるのに、更に厚手のストッキングとか履いてはこうとするともう一つ上のサイズじゃないとダメだったりするので、24.5cmよりも上のサイズがあるなんて嬉しすぎます!

また、靴を選んでいると気になるのが、デザインはいいけど履きづらい、履きやすいけどデザインが今ひとつなんていうこと。しかしこの「Queen's卑弥呼」では、こだわりはサイズだけでなく、デザインも仕事でスタイリッシュに履きこなせるもの、滑りにくい底材を使用と機能面にもこだわっています。

そして、気分に合わせて靴も履き替えたい!なんていう、靴好きの方にも朗報♪
Queen's卑弥呼」は新商品の入れ替えが一ヵ月毎なので、いつ来ても新鮮で楽しめるんです。

今までまずは欲しい靴があると、裏側のサイズを確認してからではいけなかった方。
ぜひ「Queen's卑弥呼」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング

[ 2008/03/07 19:36 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

「ジョジアン・ロール ハーフボトルトリプルセット」--高品質のアロマで、極上の癒しと共にスッキリボディへ 

最近アロマにとても興味のある私。
人工的な香水のようなつくられた香りではなく、まるで野に咲く花をこの手にとっているような自然な香りにとても惹かれます。

そんアロマに心奪われている私ですが、先日ジョジアン・ロールの商品、全身シェイプに最適な「ハーフボトルトリプルセット」をゲットすることができました。

ジョジアン・ロールは、西洋のフィトテラピーと東洋の哲学・気功を融合させた、独自の痩身・美顔「フィト・エステティーク」で支持を得ており、「フィト・エステティーク」は、日本初の「ジョジアン・ロール・ジャポン・エステティークサロン」が誕生してから、注目され続けているんだとか。

アロマ好きとしては、ジョジアン・ロールの商品が、高品質のエコロジーハーブだけを使ったエッセンシャルオイルをベースに開発されたアイテムというのも気になりました。

セット内容はこんな感じです。



左の小さなボトルは、ローレッサンス・ドレナント」と言って、ラベンダーに、レモン、サイプレス等を配合したエッセンシャルオイル。鼻を近づけてみると、スーッとした香りがします。



この細長いボトルは、「バン・トロピカル」という、植物性エッセンシャルオイルの入浴剤。
主要成分はレモンエキス、イランイラエキスという事ですが、液色は白く濁っていてとてもすっきりした 香りがします。

そしてこちらは、「フォーミュルコー・アマンシサント」という、スリミングボディクリーム。



ジェルに近いぷるぷるした触り心地のクリームで、ミネラル豊富な海藻エキスのほか、カユプテエキス、レモンエキスなどが入っています。

これをどんな風に使うかと言うと、まずは、スリミングボディクリームに精油を数滴混ぜたものを、ボディ気の気になるところに塗ってマッサージし、マッサージ1~2分後に「バン・トロピカル」(入浴剤)を入れたお風呂に入ります。
私は特にウエスト、ヒップ、二の腕を重点的にマッサージして使いました。

バン・トロピカルはバブルバスとして楽しめるのですが、きれいに泡立てるためには、まず1/3程度のお湯を張ってそこに勢いよくお湯を入れると説明書に書いてあったので、私はお湯をドボドボやりつつ、上からシャワーもあててみました。



すると、とてもきめ細かい泡がシュワーッと出来ました♪
この泡ですが、肌あたりも優しくてなかなか気持ちよかったです。

しかもシャワーをあてたことにより、淡く優しいアロマの香りと共に、水蒸気がたちのぼって、いつもの我が家のお風呂はミストサウナ状態。
心地よい香りの霧に包まれ、夢見心地♪♪

香りに癒されながら実に素敵なバスタイムを過ごした後、お風呂から上がって気がついたのは冬場乾燥でガサガサしていた肌が、とても柔らかくなっていたこと。
そして新陳代謝がよくなったのか、湯上り後もしばらくポカポカあたたくて気持ちいいんです♪

とてもいい商品に出会えてよかったです♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング

[ 2008/03/07 10:27 ] おすすめコスメ | TB(1) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2008/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -